大阪府のジムのサークル一覧 (8件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

早起きさんのための音楽×交流イベント

朝活

初心者歓迎

DJ

39件

大阪府

Early Birds=早起きさんのための、朝〜昼にふらっと集まれる“音楽×交流”の場。 それが E.B. Garden(Early Birds Garden) です☀️🌿 ⚪︎コンセプト E.B. Gardenは、いわゆる“爆音で踊るクラブイベント”ではありません。 朝ラン・ワークアウト・読書会などの朝活後に、コーヒー片手に会話しながら気持ちよく肩が揺れるくらいの音量とテンポで、オトナが安心してほどけられる社交場を目指しています。 「コーヒーレイブ」って言葉、まだ馴染みないですよね。 E.B. Gardenがやりたいのは簡単に言うと👇 ・朝/昼に開催する ・会話がメイン(BGMが気持ちいい) ・たまに自然に体が揺れる(踊ってもOK、踊らなくてもOK) ・初参加でも居心地がいい(内輪ノリにしない) という “ちょうどいい音楽の集まり” です。 ⚪︎どんな人におすすめ? ・朝活が好き(または興味ある) ・ ランニング/散歩/ジムの後、気持ちよく一杯やりたい ・音楽は好きだけど、クラブの雰囲気は得意じゃない ・ 新しい友達は欲しいけど、ガヤガヤした飲み会は疲れる ・かといってキッカケがないと話しづらい ・外国の人も含めて、敬意ある交流を楽しみたい ※ナンパや営業目的の場ではなく、相手への敬意が前提です。 “土足でズケズケ”な距離感はNG。 紳士淑女で、気持ちよく交流ましょう☕️ ⚪︎音楽について ジャンルは固定しません。オールジャンルOK。 ただしE.B. Gardenは、場の雰囲気が最優先です。 ・まずは乾杯&会話しやすい、心地よい温度から ・少しずつグルーヴが上がって、肩が揺れる ・最後は余韻で、気持ちよく帰れる “今日はどんちゃん騒ぎしたい日?”それとも“まったりしたい日?” その空気を読みながら、一日の物語みたいに音を設計します🎧 ⚪︎開催イメージ ・時間:朝〜昼(例:9:00–12:00 / 10:00–13:00 など) ・場所:大阪中心(カフェ、テラス、屋外の気持ちいい場所 等) ・飲食:コーヒー/ソフトドリンク/軽食(会によっては軽く乾杯も) ・スタイル:出入り自由の“ゆるい集まり” ⚪︎参加の仕方 「朝活後に、ふらっと寄れる」くらいの軽さでOKです。 一人参加も大歓迎。はじめまして同士でも自然に混ざれるように、 こちらで“ほどける導線”を用意します。 ~2026.5.11 音楽は好きだけどクラブはちょっと... という人々で集まる健全なDJパーティー! ファミリーで参加できるくらいの健全さを目指しています。 こんにちは、サークル主のmokurin116です。 若い頃は週10とかでクラブ行ってた時期もあるくらいの音楽好きです。 そんな私も30代に突入し、大箱で爆踊りするよりもコミュニティー内でまったりノリたいなと思って今回このサークルを立ち上げました! 東京や神奈川の知り合いのバーでほんのちょこっとだけアマチュアDJやってました。 2023年夏に仕事の関係で関西に来てからは西宮近辺のバーでたまーに呼んでもらって回してます。 (※ドの付く初心者です。音楽止めてしまうなど余裕で事故りますが大目に見てください笑) ◆開催イメージ 開催日 :休日のお昼〜日暮れくらいで開催できればと思っています。 開催場所:梅田とか難波辺りでしょうか。主が関西の土地勘無いので研究しときます。 飲食  :お酒とオードブル的な?お店にもよるかも ジャンル:オールジャンルです。      コンセプト的にテクノとかトランスとかは合わないかもです。      でもみんな良い感じに酔って場のテンション上がってたら流すかも☝️笑      たまに夏いJ-POP縛りとかジャンルを縛ってやるのも楽しそう💡 その他:需要あれば定期的に開催していきたいです! ◆ゆる募 DJさん:慣れてる人はもちろん、これから初めてみたい!という方も大歓迎です!     楽しんで回しましょ〜! その他:お店探しやその他準備など手伝ってくれる人がいてくれるとめちゃありがたいです😭🙏 ぜひみんなでまったり音楽を楽しみましょー!

更新日:12時間前

2.30代運動サークル🏃‍♂️🏃‍♀️

ランニング・ジョギング

フィットネス

友達づくり

3件

大阪府

はじめまして、幹事のmnhwanwanです! 運動・ストレッチ・食事などなど、 健康的な体づくり、ないしは、見た目を磨く努力をする為に、集まって何かしたいという考えから、このサークルを作りました!🏃‍♀️ 個人的には、来年の夏にビキニを着れるくらいの体型になって、夏を楽しみたい^>ω<^🍧🎐❤︎というのが、1つの目標です✨️ これは、4.5年言い続けてる目標で1度も達成出来てません!(^_^;)💦お恥ずかしぃ、、、 でも、その間に色々試してみて、 ・自分はどうしたらやる気をそがれることなくダイエットできるのか? ・一人暮らしや仕事をしながら、続けられる運動は? ・そもそも、自分の理想の身体作りとは? ・とりあえず運動すればいいんじゃない!運動以外にも、ストレッチや食事の大事さ などなど、 自分なりに考えて、やり続けていることや今までの知識の中で、自分に合った目標を掲げて継続できる身体作りを模索していく! これが一番大きな目標です🏅! その中で、イベント募集して一緒に運動できる人を募ろうと思ったきっかけは、やはり自分一人ではなかなかやる気が出ない! また、比べる相手がいると刺激になり、みんなと目標を立てて頑張ることで達成感がより増す! とかがあります。 具体的にどんなイベントをしたいのか、、、 1つは、楽しみながら運動をすることが目標! 2つ目は、がむしゃらに運動するんじゃなくて、まず自分の現状を把握するところから!そして、最初と比べて自分がどう変化したか、記録しておく! 3!ストレッチや柔軟、体を休めることも大事!切り替えや気持ちのリフレッシュ🥺♡たまには、自分にご褒美を✨それも、仲間でできたらいいですよね(*´ω`*) ということで、 1、遊びながら運動をする! 基本は自分でジムへ行ったりランニングしたり、個人で自分のペースにあった運動をしてもらいますが、イベントでは楽しみながら運動をしたいと思っています🥰一緒にジムに行く時もカフェを入れたり団欒する時間があったらいいなとか思います。 2、記録をとる! まず最初に、自分の体型を写真に撮って残しておきましょう!また、アプリとかを入れて自分の体重や体脂肪率の記録を残しておくと分かりやすいですよね!また、ダイエット日記を付けるのも良いでしょう!今日はこんなことをして、どう思った!こういう運動は続けやすい。食事はこの摂り方だと、体調も良くて続けやすい。などなど自分の体調の変化にも役立ちます! 3、たまには、チートデイ❤️ ここがみんなでする最大の良さ!チートデイをみんなで作る♡♡スイーツもそうですが、温泉や自然を見に行くなど、たまには休んで良い日をみんなで過ごす(˶ˊᜊˋ˶) こんな感じで、続けていけるよう頑張りたいと思います😊💦 是非、よろしくお願いします🍀.

更新日:19時間前

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です