愛知県の夜のサークル一覧 (113件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

ソルビング758

リアル脱出ゲーム

謎解き

ボードゲーム

0件

愛知県

謎解き&ボードゲームサークル「ソルビング758」 メンバー募集中 以下サークル要項をご一読の上でイベント参加、ご質問下さい。 ◎立ち上げにあたって 「ソロ参加は不安だけど、謎解きやリアル脱出ゲームを楽しみたい」 「即席チームより、気の合う仲間と謎解きゲームをしたい」 そんな人たちで、少人数のゆるいサークルを作りたいと思っています。 ◎活動内容予定 • 月2回程度の開催を目標 • リアル脱出ゲーム名古屋店、NANICA-NAGOYAを中心にチームで謎解きしたい • ボードゲーム会も開催予定 •他にも面白コンテンツがあれば相談の上不定期で開催 •マダミスもやってみたい • 将来的には ルーム型公演を貸切できる6〜10名ぐらいの規模を目指しています ◎募集要項 • 20代、30代 • 男女問わず歓迎 •土日祝休みの方推奨 • 一人参加大歓迎 •謎解きとボードゲーム趣味の友人を作りたい方 •謎解き、リアル脱出ゲームに理解ある方 ◎目指すサークルの雰囲気 • 成功よりも「一緒に考える楽しさ・過程」を重視 • 少人数でもわいわい賑やかな雰囲気 • 初参加でも馴染みやすい空気づくりを心がけます ◎禁止事項 • 宗教・ビジネス・ネットワークビジネス等の勧誘 •他サークル、団体への引抜き • 迷惑行為・マナー違反行為 • 他メンバーへの誹謗中傷 •態度が明確に悪い •輪を乱す自分勝手な行動が目立つ 運営が参加者様として不適切と判断した方はサークルへの今後のご参加をお断りすることがあります ◎参加費 •謎解き公演代は各自負担 •ボードゲーム カフェ代は各自負担(飲食代含む) ◎注意点 •各自で購入いただいた謎解きチケットは  購入後に返金等は一切ありませんので  体調管理、日程調整に気をつけて下さい •アレルギー、持病等の要望事項が  ある方は事前にご連絡下さい •怪我や病気、その他トラブル等に主催側は責任を 負えません。十分にお気をつけ下さい。 ◎参加方法 •サークル要項を確認の上お気軽にご連絡、ご質問下さい •サークルへの参加の前に、いくつかご質問したいのでメッセージをお願いします。 •「ニックネーム」「謎解き経験」「参加してみたい理由」「その他趣味」など軽く書いていただけると嬉しいです。 同じ想いの仲間と一緒にサークルを1から作って行けたら嬉しいです。 活動実績 ・オークション会場からの脱出 ・MIRROR-DOOR ・インタビュー脱出 ・MIRROR-ABNORMAL ・アルティメットビンゴ ・ゾンビホームセンター ・狂気の山脈からの脱出 主催者経験済み ・アイテムだらけの部屋 ・マグノリア銀行 ・謎のタワーマンション ・謎の部屋からの脱出 ・escape from the red room ・謎の壁からの脱出 今後の謎解き候補 ・明治村 江戸川乱歩シリーズ ・夜の魔法学校からの脱出 ・ナゾネコ 箱謎とか ・喫茶七番 周遊 ・PARCO 周遊 ボードゲーム(基本パーティ系) ・ワードバスケット ・ゴキブリポーカー ・ITO ・ディクシット ・インカの黄金

開催イベント
7/5(日) 13:00 リアル脱出ゲーム名古屋店

更新日:1時間前

みかわいっしきエンジョイフットボール

フットサル

サッカー

初心者歓迎

評価 0件

愛知県

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 〓〓〓【案内】〓〓〓 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 当会は、2003年より愛知県西尾市一色町にて #みかわいっしきエンジョイフットボール として 個人参加型フットボール活動を行っております 週末の夜に、みんなで楽しくボールが蹴れるようにと発足した会です 男性、女性、年齢問わず、お一人さん、新規さん、お友だち同士、親子参加、カップル参加、チーム参加、チーム対戦等も大歓迎です お気軽に参加して頂ければと思います ご質問や気になる事ございましたら、お気軽にメッセージ下さい 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 〓〓〓【概要】〓〓〓 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 『団体名』 Jack 『創設年』 2003年 『ホームタウン』 愛知県西尾市一色町 『場所』 坂田球場:愛知県西尾市一色町坂田新田沖向102 『日時』 毎週日曜日:19:00〜21:00 『ポリシー』 きらくにゆるーくたのしく 『団体名の由来』 サッカーのプレー人数(11)と トランプの絵札(11)を結びつけたのが由来 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 〓〓〓【重要】〓〓〓 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 [スポーツ保険について] 各自で加入して下さい 怪我、事故、トラブル等、一切の責任を負いかねます [宣伝、営業、勧誘等について] 当会を利用した、宜伝、営業、勧誘等は禁止です 個人間での行為については一切関与致しません [グループLINEについて] 当会の運営に必要な連絡事項のみを投稿しておりますので、管理人以外の方の投稿は不可とさせて頂きます 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 〓〓〓【よくある質問】〓〓〓 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 「フットボールとありますが、サッカーですか?フットサルですか?」 当会は、サッカーとフットサルを分けて考えて活動しておりません。 きらくにゆるーくたのしく活動しております ボールはサッカーボール5号を使っております。 「参加費は?」 一回一律500円/一人 「見学してもよいか?」 是非一度お越し下さい。 「サークルのレベルは?」 エンジョイ程度だと思います。 ゆるい集まりですので、競技志向の方や、すぐムキになってしまう方は向かないかなと思います。 「早退はいいか?」 遅刻、早退、全然大丈夫です。 「持ち物は何が必要ですか?」 動ける服装、動ける靴ならなんでもOKです。 土のグラウンドなので、スパイクかトレシューがやりやすいかなと思います。 タオル、飲み物もあるといいです。 近くに自動販売機はあります。 「当日の流れは?」 人数が集まるまで、準備運動やボール回し等をしてもらってます。 集まり次第、チーム分けをしてゲームです。 毎ゲーム、メンバーを変えて、時間いっぱいまでやります。 「雨でもやりますか?」 雨天中止になりますが、小雨ならやります。 「駐車場はありますか?」 無料の駐車場があります。 「メンバーの年齢は?」 10歳から60歳くらいです。 「次回の開催はいつですか?」 原則毎週開催の予定です。 天候や人数、会場の都合で中止もありますので、お気軽にお尋ね下さい。 「初心者(未経験)ですけど大丈夫か?」 全然大丈夫です。 一度見学がてら遊びに来て下さい。 「何人くらい来ますか?」 平均で10人ぐらいかなと思います。 日によってばらつきはあります。 「活動内容がわかるものはありますか?」 エックス(旧ツイッター)、インスタグラムに、写真を載せておりますので #みかわいっしきエンジョイフットボール で検索してご覧下さいませ 「なにかルールはありますか?」 接触プレーの禁止 (怪我やトラブルの原因になる為、人に触らないようにして下さい) 強いシュートの禁止 (怪我やトラブルの原因になる為、強く打たないようにして下さい) 自己中心的なプレー、自分勝手なプレーの禁止 (特に現役の方や上級者の方は気をつけて下さい)

開催イベント
4/17(土) 14:33 西尾市一色町坂田球場

更新日:4月17日 14:29

碧南フットサル

フットサル

初心者歓迎

愛知県

評価 0件

愛知県

碧南フットサル あつまりん 愛知県 碧南市の臨海公園ドームでフットサルをしています。 碧南市の社会教育団体に認定されています。 2008年結成。 10年以上、毎週欠かさず運営されています。長寿です。 チームではないので、個人フットサル感覚で気軽に参加できます。 何回か参加されると、以前に、顔見知りになり、ともだちになります。 とても気楽にできる会なので、ぜひ御参加ください。 活動日は、毎週金曜日 夜8時~10時 参加費は、200円 登録人数は約40名 うち女性6名 サッカー経験者が多いですが、初心者もけっこういますし、それぞれ楽しんでいます。 集まった人数で、チームを振り分け、ゲームばかりしていますでの、練習はほぼなしです。 年に4回ほど、イベントで、サークル内での大会なども行っています。 子供や女性も参加することが多いため、空気を呼んで、やさしくプレーをしてください。 「参加者へお願い」 初心者や女性でも楽しめるよう御協力ください 準備片づけはみんなで協力しましょう。 勝負にこだわる人は御遠慮ください。 特に体を張ったり、突っ込むプレーや、至近距離からの強烈なシュートは危険です。 下が砂で非常に滑りやすいのでご注意ください。 みんなが楽しめる、怪我のないフットサルを今後も続けたいので、御理解と御協力をよろしくお願いします。 「碧南フットサルあつまりん」で検索されるとホームページがみつかります。 御連絡は、代表 浅岡清至 まで

更新日:2023年4月6日 16:11

運動音痴大歓迎!ゆるレク&ゲーム名古屋駅•一宮•国府宮駅辺り

ボードゲーム

初心者歓迎

アウトドア

評価 0件

愛知県

◆ サークルのコンセプト 「運動は苦手だけど、ちょっと体を動かして笑いたい!」 「ガチなスポーツサークルは無理」 そんな思いを持つ人のための、 ゆるすぎるレクリエーションサークルです。 上手い下手は1ミリも関係ありません! 勝ち負けを競うのではなく、みんなで笑いながらワイワイ楽しむことを目的としています。 (主催者自身、運動音痴です笑) ◆ どんなことをするの? 基本は •前後1時間 準備•片付け •最初1時間 体を動かす遊び •後半1時間 自由時間 トータル3時間想定です。 • 晴れた日の外遊び: 公園でフリスビー、 ラリーだけのバドミントン、 缶蹴り、夏は水鉄砲など。 • 雨の日や室内の遊び: レンタルスペースでオセロ、将棋、UNO、ジェンガーなど ※上記ボードゲームだけでなく、 今後、会費が集まればSwitchのゲームをサークル用に準備を考えています。(今はサークル費ではSwitchは買えていません) ※その他お金をかけない遊びを考え、 屋外•屋内問わず、参加者が簡単に楽しめる遊びを一緒に検討したいです。運動苦手やボードゲーム初心者も安心して気軽に遊びましょう。 ◆ 活動について • 頻度: 月1〜2回程度 • 曜日・時間: 土曜日の14:00〜16:00(※お部屋は13:30〜16:30か14:00-17:00 で確保します) (平日休みの方のご要望があれば、たまに金曜日の夜開催も考えています!) • 場所: 名古屋駅周辺、または国府宮駅周辺のレンタルスペースや公園 • 定員: 最大15名程度(最初は4〜6人の少人数からアットホームに始めます) • 会費: 1回 500円〜1,000円 (会場代や道具代の実費です。主催者は運営の手間としてや初期投資の回収費として、 会費無料とさせていただき、余ったお金はサークル積立金として夏の花火代や新しいゲームや備品の購入等に還元するように努めます) • 持ち物: 動きやすい服装、飲み物(特別な道具やシューズは不要です) •ケガや病気、その他トラブル等には主催側は責任は一切負えませんのでご自身で十分身体のケアをして頂ければ幸いです。1DAY保険も数百円でありますので、予防を考えると、ご自身で入られることをオススメします。 ◆ 記念すべき第1回について • 日時: 6月中旬-下旬の土曜日 14:00〜16:00 • 場所: 名古屋駅または国府宮駅周辺の室内レンタルスペース(梅雨時期ですので屋内外想定!雨でも安心!) • 内容: 軽い自己紹介&定番アイスブレイクゲーム➔ ボードゲームや自由時間&おしゃべり ※飲食可能なレンタルスペースもありますので、おしゃべりやゲーム中も何か食べれる場合もあると思います。 ⚠️ 迷惑行為の禁止について(重要) みんなが安心して楽しめる場にしたいので、マルチ商法・ネットワークビジネス・宗教の勧誘、強引なナンパ、他サークルへの引き抜き、他人が嫌がる迷惑行為は一律禁止です。発覚した場合は即退場とし、以降の参加をお断りします。 ◆ 最後に 主催者も運動不足解消とボードゲームやSwitchのゲームの相手が欲しくて、立ち上げました(笑)。 お一人で参加でも問題ありません。大歓迎です。人見知りの方も、なるべく主催が声掛けしますので、ぜひお気軽に「詳細希望」とメッセージをください!

更新日:5月23日 0:13

名古屋オタカラサークル『NOKC』【アニソン/ボカロ/VTuber/特撮/声優/ゲーム/サブカル】

カラオケ

アニソン

ボカロ

2件

愛知県

はじめまして! 『NOKC』は名古屋市内で活動している、オタク系楽曲を中心に楽しむカラオケサークルです。 アニソン、ボカロ、ゲーソン、声優楽曲、キャラソン、特撮、VTuber、インターネットで話題のサブカル楽曲など、オタク活動の中でお好きな曲を気兼ねなく歌える場を作りたいと思い、サークルメンバーを募集しています。 活動場所は名古屋市内限定で、頻度は比較的高めです。 月平均4〜5回ほど、多い時は週1〜2回程度集まっています。参加費は特別な会費などはなく、その都度のカラオケ代のみです。 「定期的に趣味の時間を持ちたい」「オタク系の曲を遠慮せず歌える場所がほしい」という方に向いているサークルです。 年齢層は幅広く歓迎していますが、雰囲気としては20代の方が参加しやすい場を目指しています。 ただし、年齢だけで区切ることはなく、常識あるやり取りとマナーを大切にできる方であれば、18歳の成人以上の方ならどなたでも歓迎です。 歌の上手さはまったく問いません。 オフ会やサークル参加が初めての方、お一人でのご参加の方、人前で歌うのが少し緊張する方でも安心して来ていただけるよう、落ち着いた雰囲気づくりを心がけています。 特に、女性の方にも安心して参加していただける場であることを大切にしています。 そのため、出会い目的、ナンパ目的、営業・勧誘、過度に距離を詰める行為、その他参加者が不快に感じる行為はお断りしています。 純粋に「オタク系楽曲が好き」「趣味の合う仲間と楽しく歌いたい」という方を歓迎します。 少しでも興味を持っていただけた方は、お気軽にご連絡ください! 同じ趣味を持つ方同士で、安心して長く楽しめる場を一緒に作っていけたら嬉しいです。 【サークル人数】 23名(男性:12名、女性:3名) ※参加の際に性別が判明することが多いので上記男女比はご参考までにご覧ください。 【直近開催予定のイベント】 ・2026年4月10(金)16:00-21:00 通常会@名古屋駅周辺@4名募集 ・2026年4月12(日)14:00-19:00 通常会@名古屋駅周辺@5名募集 ・2026年7月25(土) 17:00-21:00(2時間ずつで二部制) 豪華特装版大会in夏@栄駅周辺@19名募集 ・2026年12月26(土) 17:00-21:00(2時間ずつで二部制) 豪華特装版大会in冬@栄駅周辺@19名募集 ※参加人数の確保のため、予告なく日程が変更される場合があります。 【開催実績】 2026年:3回 【参加者選曲例】 [あ] ・愛・おぼえていますか / 飯島真理 ・愛にできることはまだあるかい / RADWIMPS ・アイワナムチュー feat. asmi, すりぃ / MASONdes ・青空のナミダ / 高橋瞳 ・青のすみか / キタニタツヤ ・悪魔の子 / ヒグチアイ ・ANIMA / ReoNa ・あの日タイムマシン / LONG SHOT PARTY ・アフターダーク / ASIAN KUNG-FU GENERATION ・アフレぐ! 〜Aufregendes leben〜 / シークフェルト音楽学院中等部 ・アポリア / ヨルシカ ・アルカテイル / 鈴木このみ ・アルビレオ / ロクデナシ ・アンインストール / 石川智晶 ・一番の宝物<Yui ver.> / Girls Dead Monster ・一体いつから / 初星学園 ・射手座⭐︎午後九時 Don't be late / シェリル・ノーム starring May'n ・INVOKE -インヴォーク- / T.M.Revolution ・Wishing / レム(CV:水瀬いのり) ・嘘 / シド ・笑顔になる / リョウときりん ・Exterminate / 水樹奈々 ・Oh UnHappy Day / 神崎エルザ starring ReoNa ・Overfly / 春奈るな ・オリンオンをなぞる / UNISON SQUARE GARDEN ・only my railgun / fripSide [か] ・仮面ライダーAGITO / 石原慎一 ・極限Dreamer / SCREEN mode ・キラキラの灰 / リーガルリリー ・KIRA⭐︎POWER / わか・ふうり・すなお from STAR ⭐︎ANIS ・きらめきカフェタイム / ココア×チノ×リゼ ・銀弾マリオネット / SOUND HOLIC feat. 709sec. ・クスシキ / Mrs. GREEN APPLE ・Crow Song / Girls Dead Monster ・GATE II 〜世界を超えて〜 / 岸田教団&THE 明星ロケッツ ・幻想の輪舞 / 黒崎真音 ・ゴールデンタイムラバー / スキマスイッチ ・心よ原始に戻れ / 高橋洋子 ・コンパスソング / 鹿乃 [さ] ・逆さまの蝶 / SNoW ・桜のあと(all quarters leads to the?) / UNISON SQUARE GARDEN ・去り際のロマンティクス / See-Saw ・サリシノハラ / みきとP ・ジェノサイドソウ・ヘヴン / 月詠調(CV:南條愛乃) ・シカ色デイズ / シカ部 ・疾走 / LAST ALLIANCE ・ジャカ⭐︎ジャ〜ン / ゼッド feat. C&K ・少年の我に帰れ / やくしまるえつこオーケストラ ・シルシ / LiSA ・スーパーシンドローマー / 10-FEET ・Stay / 大浦祐一 ・Stay Alive / エミリア(CV:高橋李依) ・STILL TIME / 徳山秀典 ・STYX HELIX / MYTH & ROID ・Stellar Stellar / 星街すいせい ・STORM / JAM Project featuring 水木一郎&影山ヒロノブ ・STRAIGHT BET / MYTH & ROID ・Sparkling Daydream / ZAQ ・スパークル / RADWIMPS ・青春アーカイブ / アビドス高等学校対策委員 ・青春コンプレックス / 結束バンド ・世界を灰にするまで / スタァライト九九組 ・殲琴・ダウルダブラ / キャロル・マールス・ディーンハイム(CV: 水瀬いのり) ・創聖のアクエリオン / AKINO [た] ・燈 / 崎山蒼志 ・TAIDADA / ずっと真夜中でいいのに。 ・DYNAMITE EXPLOSION / Fire Bomber ・太陽曰く燃えよカオス / 後ろから這いより隊G ・ただ声一つ / ロクデナシ ・Chase for Dream / 小林竜之 ・Dearest / 浜崎あゆみ ・DAYBREAK'S BELL / L'Arc〜en〜Ciel ・ドーナツホール 2024 / ハチ ・Dokkin・魔法つかいプリキュア! / 北川理恵 ・トップをねらえ! -FLY HIGH- / 日高のり子/佐久間レイ ・トライアングラー / 坂本真綾 ・DREAMS / ROMATIC MODE [な] ・Nameless Story / 寺島拓篤 [は] ・HOWLING / abingdon boys school ・Butter-Fly / 和田光司 ・Bad Apple!! feat. nomico / Alstroemeria Records ・花になって / 緑黄色社会 ・花ハ踊レヤいろはにほ / チーム”ハナヤマタ“ ・Paradisus-Paradoxum / MYTH & ROID ・春擬き / やなぎなぎ ・Hello, world! / BUMP OF CHICKEN ・ピースサイン / 米津玄師 ・VISIONS / NAQT VANE ・ヒトリゴト / ClariS ・灯を護る / スピッツ ・Fighter / KANA-BOON ・Fight Together / 安室奈美恵 ・僕の戦争 / 神聖かまってちゃん ・星が瞬くこんな夜に / supercell ・VORACITY / MYTH & ROID ・HOLLOW HUNGER / OxT [ま] ・marshmallow justice / 阿良々木火憐(CV:喜多川英梨) ・My Soul, Your Beats! / Girls Dead Monster ・真赤な誓い / 福山芳樹 ・マリオネットの心 / 星井美希(CV:長谷川明子) ・ミックスナッツ / Official髭男dism ・MOON SIGNAL / スフィア ・Memento / nonoc ・もうどうなってもいいや / 星街すいせい ・moment / Vivian or Kazuma [や] ・約束 / 如月千早(今井麻美) ・夜明けと蛍 / n-buna feat. 初音ミク ・酔いどれ知らず / Kanaria [ら] ・ライオン / May'n/中島愛 ・Last Surprise / Lyn ・REAL / ViViD ・Reweave / 鈴木このみ ・Redo / 鈴木このみ ・Luna say maybe / 初星学園 ・レイン / シド ・Resolution / 戸松遥 ・READY STEADY GO / L'Arc〜en〜Ciel ・炉心融解 / iroha(sasaki) feat. 鏡音リン ・Lost Princess / ペコリーヌ、コッコロ、キャル ・Long shot / 前島麻由

更新日:3月28日 20:38

もりぐりラケッツ★バドミントンテニスサークル【結成して2年目★絶賛募集中★】

バドミントン

評価 0件

愛知県

●月会費,年会費などは一切無く,【毎回参加した当日のみの参加費】だけです! ! ●始めたばかりなので現在,男性,女性合わせて50名が登録しています!行けるときだけとか月1回の方もいます。 ●当サークルは,もともとテニスサークル所属の中でのバドも好きな方々で構成されています。 今は、バド好き中心にみんな集まっています。 ●男女比は半々位の時もあり。バド以外は,バド後ご飯に行ったりもします。 ●新規でご参加の方,リピーターの方,レギュラーメンバーの方と,毎回いろいろな方が参加されているので,毎回盛り上がっていて楽しいです! ●毎回のバドでは初めて参加される方も多く,サークルはまだ小さめですが,すぐに馴染めるアットホームな感じも味わえると思います! ●リピーターがとても多いことも1つ当サークルのポイントだと思います!ぜひ雰囲気を感じるために一度遊びにきてみてください^^! ●楽しく充実したバドの時間になることをお約束します! ●YONEXシャトル(AEROSENSA400)を使用しています。 ●楽しめる様(初心者同士,がっツリ同士,ミックスなど)に試合ペア決めています。単純にランダムの対戦にはしていません。 ■■■募集バドレベル■■■ ⚫︎初心者(やったことが無いが興味があり,ラケットを始めて持つ人。)★相談★ ⚫︎初級(数回やったことがあり,相手コートにとりあえずシャトルが入る人。)★募集中★ ⚫︎初中級(複数回相手とストロークラリーが繋がっていく人。サーブが入る人。)★募集中★ ⚫︎中級(ラリーが安定していて,攻めのスマッシュが入る人。ドライブができる人。)★募集中★ ⚫︎中上級(安定していて,多彩なショットの使い分けができる人。試合巧者の人。) ★募集中★ ※学生さんも大歓迎です!!(中学生~大学生までどなたでも大歓迎です!!) ※バドミントンサークルなので,どのレベルの人も受け付けています^^! ※初心者の人多いので,同じ初心者の人との仲間ができて,一緒に上達できます! ※中級前後の人まだ少数ですが,練習やダブルスを和気あいあいと楽しめる人が多いです! ※上手い人(中上級以上の人)も参加するので,ガンガン打ち合いたい人も同じ位のレベルの人と練習や試合ができて楽しいと思います! ■■■補足情報■■■ ●ラケットが無い方は無料で貸し出ししてます!6本ほどあります。 ●送迎は車の空きがある場合,体育館~ご希望の駅まで希望者の方のみ行ってます! ■■■ポイント■■■ ●当サークルの良い所は,周りの皆とコミュニケーションができて仲良くなれながら,バドが上達できながら,長い時間できることです! ●ほぼ毎回コートが3面+0.5面あるので,初級~初中級~中級など分ける場合もあります。 ●練習試合の組合せは,アプリで組むので不公平なしです。レベル,男女で自動で組まれます。 ●たくさんの人とバドを通じてコミュニケーションがとれるので,すぐに当日いるメンバーや参加者達と仲良くなれます! ●終わったあとはご飯会などを企画したりもするので,バド後も楽しい時間が過ごせたりします! ●もちろん,バドミントンだけ参加したい方も大歓迎です! ■■■当バドサークルは,こんな人がオススメ!一つでも当てはまればOK!■■■ ●日頃バドで体を動かしたい人! ●平日の夜、土曜の昼を充実させたい人! ●バドを通じて同世代や幅広い年代の仲間が欲しい人!プライベートとしていろいろな人とコミュニケーションをもっと取っていきたい人! ●バドが好きな人!バドはやったことが無いけど興味が少しでもある人!バドの楽しさを知ってみたい人! ●隔週1回くらいのペースで程よくバドがしたい人! ●基本アクティブな人! ●インドアだけどバドというスポーツは好きな人! ●内気だけど良い意味で自分の環境を少しずつ変えていきたいと思っている人! ●学生時代に部活やサークルを経験していた人! ●学生時代にサークルに所属した経験は無いけど興味はあった人!社会人になって興味がでてきた人!今これを見てサークルもアリかなとちょこっとでも思ってくれた人! ●部活だけでは打ち足りない学生さん!(中学生~大学生までどなたでも大歓迎です!!) ●転勤族で名古屋,愛知県に来てしまった人! ■■■参加者はこんな人が多いです!■■■ ●普段は仕事をしている社会人の人 ●バドが趣味な人 ●バド以外の趣味もたくさん持っている人 ●イベント事や楽しいことが好きな人 ●よく笑う人 ●個性豊かな人 ●寡黙だけど熱き魂を心に秘めている人 ●インテリジェンスな人 ●とても良い人 ●笑顔が素敵な人 ●たまにバドする人(月1~月2プレイヤー) 3面+0.5面取ってバドをしています。空きがあれば直近でも参加可能ですので,ぜひご参加下さい(^^) ◆当サークルへ参加希望をして頂ける方は,こちらのテンプレートに書き込み,メッセージください(^^) ★★↓参加メッセージテンプレート↓★★ お名前: 年代,性別: バド歴: もより駅: 交通手段: 電話番号:(後でもok) 一言,意気込みなど: ご参加お待ちしてます!

更新日:1月25日 21:55

【毎週日曜日18時】混合バレーボールUNION

バレーボール

評価 0件

愛知県

はじめまして♪ 混合バレーボールチームのUNIONです! 毎週日曜日の夜6時から9時まで練習してます。会費は月500円です。 *練習になるべく毎週来てくれる方 *一般常識のある人 *バレー経験者(部活動3年やってましたなど。 *他チームへの引き抜き禁止 *大会参加可能な方 *マルチ、勧誘お断り を募集してます! 今来てるメンバーのほとんどが 1人で体験に来て、毎週来てくれるようになってます。 ブランクあっても大丈夫です! 現在、メンバーの出産や転勤、進学などが重なり 練習人数が少なくなってしまってます。 ご興味のある方は、 まずは無料体験&見学からどーぞ♪ 興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせ下さい! ※お問い合わせの際 ◉年齢 ◉住んでる地区 ◉バレー歴 を記載いただくとスムーズです。 ※メガネ、ハードコンタクトをされてる場合は自己責任でのみ参加可能です。(危ないので ジモティーでも募集中です。 そちらの方がよく見てるので、返信ない場合はそちらに問い合わせ頂けるとありがたいです。 #西三河 #西三河混合バレー #混合バレー #バレーボール #碧南 #西尾 #安城 #高浜 #刈谷 #知立

更新日:2024年11月29日 1:16

UCLV

バスケットボール

評価 0件

愛知県

レクバスケのサークルです。 ①小学生のスキルアップ ②楽しくバスケ、中学生~大人 ①毎週水/金曜日18:30-21:00、土日長期休暇は不定期。②土日祝不定期 ①小学生のスキルアップを目的に主に金曜日夜に練習しています。 体育館はパークアリーナ小牧で18:30-21:30、犬山体育センターで19-21時、大輪体育館で18:30-21:00です。実質の練習時間は19-21時ぐらいです。途中参加、退出も問題ありません。 いつもは19時から1時間ほど基礎練習して残り時間は5対5です。 協会などへのクラブ登録はしていませんので、他クラブに所属していてもこちらは気にしません。練習予定日時に空きがあるときだけの参加でもOKです。 管理者はバスケ経験は長いのですが指導暦は3-4年程度です。厳しい練習はクラブなどに任せてここでは出来るだけ楽しい練習を心がけています。 参加費は一人100-400円の範囲で人数割りの方針です。 小中学生が参加する場合は必ず送迎をお願い致します。親の参加もOKですが、ガチなバスケしか出来ない方はご遠慮ください。 小牧市および近郊の方で興味のある方、クラブチームに入っているけど時間が空いていてもっとバスケしたいキッズ、子供のバスケを見てるばかりだけど実は一緒にプレイしたい親御さん、部活時間だけでは全然物足りないキッズ、などなど一度ご連絡ください。 6年、5年、中学生男女募集中です!レベル的には低~中という表現になるかなと思いますのでお気軽にお試し参加してみてください。学校の部活やクラブに所属している子が前提です、初心者の子はごめんなさい。 ※ゴールはミニではなく正式です。小牧市ジュニア方式とさせて頂きます。 ②中学生~大人ミックスでゲームします。 (※最近は人数が少ないので小学生も可とします。) いわゆるレクバスケですのでガチな方はご遠慮ください。 参加者の年代は中学生が多いとき、大人だけのときなど毎回様々です。 レクバスケが好きな方は楽しくプレイできると思います。 中学生相手の時は手を抜きすぎることなく適切にレベルを合わせてプレイしてもらえると助かります。 (管理者は50代到達ですので中学生レベルでも十分楽しいのです。) 大人だけの時はその時々のレベル感に合わせてプレイしてもらって大丈夫です。 最近は参加者が少ない状態なので定期的に参加してもらえる人も募集中です。 都度参加でももちろん参加OKです。経験者の方が前提です、初心者の方はごめんなさい。 今後の練習予定は、 ①小学生 4月1日(月)18:30-21:30パークアリーナメイン 4月10日(水)18:30-21:30パークアリーナサブ 4月17日(水)18:30-21:30パークアリーナサブ 4月24日(水)18:30-21:30パークアリーナサブ 4月26日(金)18:30-21:30パークアリーナサブ ②中学生以上、大人。※最近は人数が少ないので小学生も可とします。 3月24日(日)18:30-21:30パークアリーナサブ 3月31日(日)18:30-21:30パークアリーナメイン 4月7日(日)18:30-21:30パークアリーナサブ 4月14日(日)18:30-21:30パークアリーナサブ 4月21日(日)16:00-18:30大輪体育館 4月28日(日)18:30-21:30パークアリーナサブ 4月29日(月祝)18:30-21:30パークアリーナサブ です。 ※人数不足の場合はキャンセルする可能性もあります。 ※既存メンバーの参加者が多い場合は募集を限定する場合もあります。

更新日:2024年3月22日 0:00

名古屋勉強サークル

勉強会

評価 0件

愛知県

5月14日時点 募集中☆ 「資格取らなきゃいけないけどやる気がしない、スマホなどの誘惑に負けてしまう」 今の自分がまさにその通りで、資格取らなきゃいけないけど誘惑に負けて全く勉強出来ていない状態です。 一人ではやる気が出ないので、私と同じような方がいたら一緒にカフェなどに集まって勉強出来たらなと思いこのサークルを作りました🙂 メンバーの中で3人以上揃えば予定や日時を決めて開催しようと思っています! 時間を決めて各自で勉強を行い、休憩時間や勉強の時間が終われば雑談などおしゃべりできたらいいかなと思っています😆 例) 平日 仕事後にカフェなどで2時間勉強→解散など 休日 昼集合 勉強2時間→休憩→勉強2時間→夕食など 参加するメンバーによって勉強時間や夕食の有り無しなど変更していこうと思っています! ☆その他 ・勧誘などは一切ないです🙅 ・勉強ではなく読書したいという方でもオーケーです! 質問などあれば気軽に問い合わせていただければと思います! よろしくお願いします😆 【5月13日に第1回の勉強会開催しました。】 3人で名駅のカフェに集合して最初は少し雑談して、その後2時間ほど各々で勉強、別の場所で簡単に晩ごはん食べて解散となりました! 今後は平日の朝や夜、土曜or日曜の昼~夜くらいまでの時間で開催しようと思っています! 途中から合流でも問題なしです! 次回3人で集まるのは5月27日(土)となりましたが、それ以前でも予定が会えば集まろうと思っています。 予定が会えば5月20日(土)or5月21(日)のどちらかで開催しようと思うので、これから参加する方は是非コメント欄載してもらえればと思います!

更新日:2023年6月11日 12:46

アウトドアサークル〝わんチーム〟

スポーツ全般

アウトドア

登山・ハイキング

評価 0件

愛知県

---Instagram--- https://instagram.com/nikoniko_camp?r=nametag 今後の活動予定はこちらへ💁‍♂️✨ Instagramの投稿に書いてあります📝 [わんチームについて✨] 東海地区を拠点とした 20代のアウトドアサークルです🏕 現在のメンバーは… 80人を突破❗️ 男女比率は3対7です。 〝わんチーム〟では …🤔💭 ・同世代の友達がほしい👫 ・キャンプをやってみたい🏕 ・いろんなことにチャレンジしたい✨ ・綺麗な景色を見たい⛰ ・運動不足を解消したい👟 そんなあなたにぴったりのサークルです! 《大人のための部活動》をモットーに わちゃわちゃと活動しています🙋‍♂️ [活動内容👫] 土曜日.日曜日に活動しています。 活動頻度は月に2.3回程度です✨ 金山駅や刈谷駅🚉に集合して 男性の車に荷物を乗せて相乗りして出発🚗 ※レンタカーを借りないので低予算だよ🐧 季節モノを優先に企画を考えてます✨ (例)花見/BBQ/花火大会/ラフティング 旅行/川遊び/グランピングetc.. [料金について💸] 年会費等は一切なしです✨ 食材費用.交通費.キャンプ場代.その他 合計金額をみんなで折半とします。 何でもチャレンジするサークルなので 企画内容によって費用は変わってきます! 【スケジュールの例🗓】 〜Day1〜 ・09:30 金山駅集合 ・ 11:00 マックスバリュ浜北中瀬店 →買い出し🍖 ・13:00 キャンプ場チェックイン →テント設営⛺️料理🍳 夜は焚き火を囲んでわちゃわちゃ! 〜Day2〜 ・09:00 起床🐔 ・12:00 チェックインアウト ・13:00 温泉♨️ 夜はさわやかのハンバーグ🍖を食べて ・20時解散🙌 [キャンプ企画の持ち物🎒] ・温泉道具 ・着替え 最低限この2つがあれば大丈夫👌 寝袋や椅子はこちらで用意します💁‍♂️ [男性の参加について🙋‍♂️] 当サークルに入部するために 必要なものが数点あります。 ・5人乗り以上の車 ・5人または6人用のテント ・マットまたはコット←複数持ち大歓迎 ・アウトドアチェア←複数持ち大歓迎 ※男性の仮入部について このサークルでは [女の子が手ぶらで参加できるサークル]を コンセプトとしているため キャンプギア+車を持っていない男性の 入部を現状許可していません。 まずは一度仮入部という形で参加してもらい 活動の雰囲気を実際に体験してもらいます その後、今後の企画内容を説明したうえで 入部したいと思ってもらえるなら 記載されている[必要なキャンプギア]を 揃えてもらって本入部という形を とらせてもらっています! [ルール🙆‍♂️🙅‍♀️] 次の項目に当てはまる人に対しては 即時退会の処分を下します。 ・モラルやマナーが守れない人 ・宗教もしくはネットワークビジネスの勧誘 ・セクハラ行為 ・グループの輪を乱す行動 このサークルの雰囲気が少しでも 伝わればいいな!と思って Instagramへ写真を上げてます📸 よかったら見ていってください😳 最後に管理人のプロフィールです 趣味はキャンプ.登山.カメラ.cafeです! あまり人見知りをせず、よく喋る🗣笑 友達100人作ることが目標です✨ よろしくお願いします🙇‍♂️ https://instagram.com/nikoniko_camp?r=nametag 活動を応援してくれる人はフォローお願いします!

更新日:2025年7月22日 12:19

NoサウナNoライフ🧖🏕✨   (サウナ&キャンプサークル)

温泉

キャンプ

スポーツ全般

評価 0件

愛知県

初めまして! こちらのページを開いていただき ありがとうございます🙇🏻‍♂️ 【背景🧖】 最高の整いやアウトドアを仲間と共感しながら味わいたくてこのサークルを立ち上げました💪 【サークル目標🗻】 ゆるく楽しく極上のととのいを求めて✨ 【活動時間🕒】 土日、水金の夜、大型連休 月1〜4回 【活動場所🗾】 愛知を中心に車で行ける範囲の サウナ施設やキャンプ場 【現在の構成メンバー】 20代の男性4名  【こんな人にオススメ🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️】 サウナ好きの人🧖 キャンプしたい人🏕 サウナに興味がある人👀 (サウナ初心者大歓迎🙋🏻‍♂️✨) 運動が好きな人🏃‍♂️ 自然が好きな人🌳 友達を作りたい人👬 趣味を探し中の人🔍 非日常体験がしたい人😎 一度しかない人生を楽しみたい人😇 少しでも興味を持ってくれた人みんな 大大大歓迎です✨ 【活動内容✍️】 ①サウナ(温泉) →ご飯 (整い度:★☆☆) 気軽にサウナを楽しみましょう🧖 ②ハイキング等の軽い運動 →サウナ→ご飯 (整い度:★★☆) 運動した分より深い整い体験が 得られます😎 ③サウナを目的にした旅 (整い度:★★☆) 全国の有名サウナ施設を目的に さ旅に行きましょう🗾🧳 ④キャンプ&サウナ (整い度:★★★) テントサウナをレンタルし 大自然の中でサウナ。 好きなアロマでセルフロウリュ。 川に飛び込み森の中で鳥のさえずりを ききながら外気浴。🕊️🌳 自然と一体になり整いの極みに 到達します😇 サウナ後はお酒を飲みながら キャンプを楽しみましょう♪ ボードゲームも多数用意しているので 初対面でも直ぐに仲良くなれます🧑‍🤝‍🧑 その他にもメンバーの意見を聞いて 随時企画を考えていきます💪 [費用について💸] 入会金、年会費はいりません✨ 活動にかかる費用(交通費やご飯代等) のみとなります! 【よくある質問❓】 ・一人でも参加しやすいですか? ⇒ 新規でサークルを立ち上げたばかりなので今なら一人参加大変しやすいと思います!! ・【サウナ初心者ですが大丈夫ですか?】 ⇒サウナや水風呂の安全な入り方やととのいの極意を丁寧に教えるので安心してご参加ください🙋🏻‍♂️ 【募集条件は…↓↓】 [20歳〜30歳の男性] でよろしくお願いします🤲 サークル本入部までの流れは体験&面接 →サークル加入です! 体験後加入するか判断していただいて 結構です! 一般常識の無い方は入会をお断りしておりますのでご了承ください。 体験を希望される方は ・住んでいる地域 ・性別 ・年齢 ・サウナ歴 ・一言 を書いてサークル参加ください😊 よろしくお願いします! ※注意 宗教やネットワークビジネスの勧誘は禁止でお願いします。見つけ次第、即時対応します。 またグループの輪を乱すような行いをする人に関しても厳しく対応します!

更新日:2023年1月13日 5:30

シャオリー

スポーツ全般

バドミントン

ダイエット

評価 0件

愛知県

同じくらいのレベルでダブルスゲーム楽しめる方募集してます! 現在のメンバーは6名(女性1,男性5)で、部活動経験などはなく全員初心者以上、経験者未満の人たちです。 その為他サークルなどではなかなか楽しめなくなってしまったので、みんなで集まり定期的にバドしています。 目安の募集レベルとしては基礎打ちができるくらいかなと考えています。 女性が現在少ないため、女性で基礎打ちが微妙でも興味ありましたら連絡お待ちしています。 以下に該当する方も連絡お待ちしてます! ・初心者サークルではラリーも続かず楽しめない。 ・初心者サークルで一部の経験者が近距離からスマッシュばかり打ってきてつまらない。 ・初心者のいないサークルでは経験者ばかりでついていけない 活動場所:名古屋市内、豊田市内、知多方面など 活動日:主に土日、個人練習として水曜や金曜(知多方面) 参加費:¥500前後(コート代・シャトル代をその都度割り勘) 興味ありましたら見学でも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください。 ほぼ毎週活動してますが、バドの日程は体育館が取れ次第のため直前なってしまうので、こちらでイベント作成などはせず、問合せいただいた方に直接連絡させていただこうと考えています。 最後までお読みいただきありがとうございました。

更新日:2023年2月9日 8:40

Manly Mantra YOGA🧘‍♀️

ヨガ

評価 0件

愛知県

ご覧いただき ありがとうございます Manly Mantra YOGA🌈 土日祝の午前中を中心に 名古屋市内で開催している ヨガサークルです🌱 未経験の方、初心者の方でも 身体がかたくても大丈夫です☺️ お気軽にご参加ください🌺✨ ______________ 【詳細】 場所:名古屋市内ヨガスタジオ 時間:土日の午前中 持ち物 ・ヨガマット (レンタルの場合 2日前までに教えてください) ・水 ・タオル ・動きやすい服装 参加費 ¥2,000 当日に現金かPayPayでお支払いとなります。 現金の場合はお釣りのないようご用意ください。 ※キャンセルポリシー 前日の夜中23時まで ¥0 当日 ¥2000 ※コロナウイルス感染対策の為、 体調に不安のある方や熱のある方は ご参加をお控えください。 ご協力の程よろしくお願いいたします。 ______________ 私はバリ島にあるスクールの グル(先生)から習いました。 全米アライアンスRYT200を取得しました。 “ヨガとは単に身体が柔らかく なるためのものではありません。 体を動かすことにより、 心を動かすものです。” うまくポーズがとれなくても 楽しめれば大丈夫✨ 共に心地よい時を過ごしましょう🕊 namaste

更新日:2023年2月23日 9:13

名古屋メンタンピン

麻雀

評価 0件

愛知県

ご覧いただきありがとうございます。(^-^) ☆祝1周年! 麻雀やってみたい方・初心者・女性 大歓迎♪ ★楽しく麻雀が打てる仲間を新規大募集~♪ 名古屋メンタンピンは 2019/10/01から第1回開催がスタート! 麻雀好き&覚えたい仲間・興味ある仲間で やっと、一年経ったフレッシュな麻雀の オフ会サークルです。(^-^) ※最近やっと、みんなで話し合いを続けて ルール、マナーが、確立してきました。 週に1~2回(多ければ3回以上) 平日や土日の 昼間や夜に、ノーレート麻雀を、サークルの LINEグループ内の募集で参加者を募り (水曜日&土日が比較的に多い)不定期に 開催してます。 只今のメンバーは… 幽霊部員(休憩中?)さん混ぜたら 50名以上ですが、そう云う方は除いて…… 男性22名以上・最近 女性が6名に増えて 28名以上が実際に参加してます。(^-^) ※第4期メンタンピン杯開催中~♪ ※第3期メンタンピン杯28名が参加。 点数が計算出来ない・雀荘に行った事が無い・ 初心者の方でも安心して参加できます! 麻雀好きなら誰でも気軽に参加出来ます。 大会や教室 など、企画が盛り沢山で 楽しく麻雀が打てます。 ✩利用料もリーナズナブル! *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* ★初心者の方や、初めて参加する方でも安心 名古屋 メンタンピン には、ほとんどの方が 初めは1人で参加しているので、初参加の緊張や 不安を参加者全員が理解しています。 なので初めての方には皆優しく迎えいれてくれる 雰囲気があります。 ★老若男女問わず! 20代の若者から80歳超えの 頭シャキシャキの爺ちゃんまで~♪ (アラフォーぐらいの方が3~4割かな?) 世代の垣根なく麻雀を楽しんでいます。 ※只今、70代のお婆ちゃんが牌の名前から 覚える事を始めて3ヶ月、まだまだチョンボ しちゃうけど、ディサービスに置いてある 全自動卓のデビューに備えて勉強中~♪ ※ノーレートーだから出来る技?? また、初心者or中級者の方も多く 上級者の方も優しく受け入れてくれます。 ※点数計算が出来ない方 ※オンラインゲームだけだった方 ※フリーに行った事ない方 が半分くらいです。 色々な、わからない事は 麻雀プロ級の方々が 無料で丁寧に教えてくれます。(^-^) *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* 麻雀を楽しく打ちたい方、同じ趣味の仲間が 欲しい方は是非ご参加ください! 名古屋 メンタンピンでは、誰でも楽しく 打てて沢山の仲間が出来ます!! ★オフ会の企画★ ノーレートー麻雀大会、麻雀教室、 3麻大会、交流会、ボードゲーム、など ★開催地域★ 名古屋:①伏見・②名駅・③その他 リアルで打ちたいけど…… 雀荘のイメージが怖かったり 知らない人と打つのが怖いって方も 安心してお気軽にご参加ください。(^▽^) ★参加・詳細に関して★ 詳細が知りたい! 参加してみたい! って方はお気軽にメッセージをお願い致します! 名古屋メンタンピンの公式サイト・SNSなどで 今までの結果やルールを確認していただけます。 お問合せに関しては、出来るだけ早めの返信を 心がけていますが、暫くお待ちいただく 場合もありますので、ご了承くださいませ。 m(_ _)m

更新日:2022年9月24日 21:44

(踊ってみた)Liella!! コピーユニット メンバー募集

ダンス

音楽

雑談

評価 0件

愛知県

こんばんは!男女問わずでラブライブ Liella!! の踊ってみたのメンバー募集したいと思います! グループ名は【coffret】です! 宝石箱という意味があり、メンバー一人一人は宝石、グループは宝石箱、という意味合いでつけていただきました! 楽しく、やる時はやるをモットーにしようと思います! 興味のある方はぜひ声をおかけください! Twitterでも募集かけております👏アカウント名知りたい方は伝えてください! ✨募集キャラクター✨ 🎧 澁谷かのん 〇嵐千砂都 🌟平安名すみれ ✧︎ 〜詳細〜 ★・年齢は高校生以上〜までの方で募集しようと思います。 ⭐️・自分自身が男子です。気にしない方のみお願いいたします。 🌟・コスプレしてでの撮影になります。抵抗のない方のみお願いいたします。(カラコン不問) 着ただけ、被っただけはお控えくださいませ💦(初心者の方はお伝えください) 🌟・男女関係なく募集しております。抵抗のない方で気にしない方のみお願いいたします。 🌟・常識のある方のみお願いします。 🌟・撮影したものはYouTubeにupする予定です! 🌟・極力ダンス練習は家でもしてもらえるととても助かります! ♦️・活動は名古屋周辺になります。(栄等) 高校生の方も参加可能ですが、金銭面でお困りじゃない方、時間帯で制限がない方でお願いします。 遅い時は夜の八時〜九時に終わる場合がございます。厳しそうでしたらお昼頃に変更しますので御相談くださいませ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ‧✧̣̥̇‧その他 また月に何度練習を入れるか話し合いたいと思います。強制で練習に参加とは言いません🙇‍♂️ 予定が入ってしまった場合は必ずスタジオ等を予約する前にお伝えくださいませ🙌 ・1曲約2ヶ月〜3ヶ月で完成出来たらなと思っております。 ・練習場所はスタジオか、迷惑のかからない公園(科学館付近の白川公園等)の練習になります。(天候が悪い場合はスタジオにします!) ・曲決めは必ずみんなが好きなのをやれるようにしようと思っております。 説明は以上になります! ラブライブの踊り踊ってみたかった!という方や、男だけど踊りたい…という方など初心者もぜひぜひ大歓迎です! 楽しく、やるときはやるをモットーに活動していければなと思っております! 興味ある方はこちらの問い合わせでお待ちしております。 よろしくお願いいたします!

更新日:2021年11月6日 10:33

ワイワイバレー🏐

バレーボール

バスケットボール

お酒

評価 0件

愛知県

初めまして♪ 当サークルは初心者から経験者までが混じり合い、みんなでenjoyするサークルです✨✨ どんなプレーをしてもみんなでハイタッチで🤚仲良くやります😁😁 現在は人数は30人前後の皆さんに来ていただいて感謝です🍀 年齢層的には18〜43まで幅広く、出身が愛知県以外も多く、北海道から沖縄までいるため県外から来た方も同じ出身地がいるかもしれません😍 47都道府県全員の友達が欲しいので、ドシドシ連絡してきてください!!! 活動日は月に平日夜1回と土日祝に2回やってます😁 こんな方にぴったりなサークルです🍀 ・ほとんど毎日会社と家の往復でつまらない😹 ・遊び程度にスポーツを楽しみたい✨ ・県外から来て友達がいない、少ない😭 ・色んな人と出会ってみたい😍 ・ほぼ毎日遊べるような友達が欲しい🤝 などなど。。 当てはまらなくても関係ありません!笑 参加されなくても興味が少しでもあれば、 気軽に連絡してきてください✨ 一緒にあそびましょ❣️ バレー以外にも フットサル、バスケ、バドミントン、テニス、モルック、ダーツ、飲み会などもやってますのでそちらに興味ある方もぜひ✨ 私が少し人見知りを発揮する時があるので、参加していただく前にカフェなどで1度お会いしてから参加していただけると助かります✨ よろしくお願いします🤲 ※ネットワークビジネスや宗教の勧誘行為は禁止しています。 分かり次第退会などの対応をさせていただきます。 ※男女間トラブル防止のため基本原則LINE等の交換は本人同士同意の上でのみでお願いしています。 楽しくバレーやりましょ🏐 何か少しでも疑問があったとかでもいいので 気軽に連絡してきてください😁 待ってます✨

更新日:2021年9月13日 22:29

【REAL】

スノーボード

評価 0件

愛知県

閲覧ありがとうございます。 【REAL】の募集ページへようこそ! ーーーーREALとはーーーー 冬季はスノーボードをメインに、その他季節はキャンプやBBQなど、様々なアクティビティを楽しむサークルです。 設立はたった今。2021年夏スタートです! 数じゃなく繋がりを大切に、〜30人程度の小規模サークルです。 REAL(リアル)現実・本物。 大切な今と未来を、本物の友達・仲間と共有しましょう。 ーーーー活動内容ーーーー 上記の通り、冬場はスノーボードがメインになります。 毎月の週末を、LINEスケジュールを用いて行動を決めます。 AM5:00、岡崎市某所のコインパーキングに集合。乗り合わせにてゲレンデへ! 他のアクティビティについてはその都度声掛けをさせていただき、その都度時間は異なります。 次の活動予定は、6月末にBBQをです。 参加者数(応募数)が一定数を超えない場合、延期の可能性もあります。 ーーーーREALが求める人ーーーー 週末を全力で楽しみたい。 スノーボードが好き・挑戦したい。 協力することが苦ではなく、協調性がある。 そして何より、人と関わる事が好き。 スノーボードのレベルは問題ありません。 一番大切なのは、楽しめるかどうか! 参加の理由はそれぞれです。 遊びたいのに人がいない。 スノーボードに行きたいけど車がない。 お一人での応募を優先します。 是非ご一緒しましょう! ーーーREALが提供できるとこーーー 滑れる環境、遊べる場所・環境。 楽しいを共有できる本物の仲間。 一年中、そしてその先の未来を共に出来る友達。 迷ったらまずはメッセージを! ご質問も大歓迎です。 ーーーーREAL参加方法ーーーー 下記の欄を埋めて、メッセージをしてください! real.snowboard.2021@gmail.com ①お名前 (ファーストネーム、ニックネーム可) ②年齢 (夜間の行動や宿泊もあります。未成年不可、学生不可) ③性別 ➃お住い (市町村まで) ⑤車の有無 (可能であれば車種、スタッドレスの有無) ➅スノーボード用品の有無 ➆想定参加頻度 (夏季○回/月、冬季○回/月) メッセージを送っていただいてからやり取りの後、一度お会いさせていただきます。 30分もかからない程度、カフェ等でお話しです。 メッセージから加入まで、他サークルと比較し間違いなくお手数をおかけします。ただしそのかわり、入会だけではなく、必ず参加できる環境をお作りします! まず気になったら軽い気持ちでメッセージを! ご応募お待ちしています! ーーーー注意点ーーーー 1.非営利サークルとなります。ネットワークビジネスや商業勧誘は禁止です。確認次第対処致します。 2.掛け持ちは自由ですが、他サークルへの勧誘は禁止です。確認次第対処致します。 3.イベント経費や交通費の割り勘等、女性優遇の男女比はありません。

更新日:2021年4月11日 14:40

わんチーム🏕✨!

20代友達づくり

キャンプ

アウトドア

評価 0件

愛知県

募集サイト👇 https://www.net-menber.com/look/data/131896.html [サークルの概要✨]   愛知県を拠点とした  20代のキャンプサークルです🏕  現在のメンバーは…  🙋‍♂️男性7名 🙋‍♀️女性20名  募集条件は  ・女性者の女の子🙋‍♀️  ・ギア&車持ち男性🙋‍♂️  このサークルでは  ・焚き火を囲って仲間と語る🍻  ・都会では見れない満点の星空🌌  ・協力して作る様々なキャンプ飯🍙  キャンプならではの経験を  もっと色んな人と共感したいと思い  サークルという形で立ち上げました🙋‍♂️   [活動内容👫]  土曜日.日曜日活動です。  活動頻度は月に1回です!  金山駅や刈谷駅🚉に集合して  男性陣の車に荷物を乗せて相乗り🚗  岐阜県や静岡県のキャンプ場へ!  【スケジュールの例🗓】  〜Day1〜  ・09:30 金山駅集合  ・ 11:00 マックスバリュ浜北中瀬店  →買い出し🍖  ・13:00 キャンプ場チェックイン  →テント設営⛺️料理🍳  夜は焚き火を囲んでわちゃわちゃ!  〜Day2〜  ・09:00 起床🐔  ・12:00 チェックインアウト  ・13:00 温泉♨️  夜はさわやかのハンバーグ🍖を食べて  ・20時解散🙌  キャンプの他にも  季節モノの企画も考えてます✨ (例)花見/BBQ/花火大会/ラフティング    旅行/川遊び/グランピングetc..   [料金について💸]  食材費用.交通費.キャンプ場代.その他  合計金額を折半とします。    [持ち物🎒]  ・温泉道具  ・着替え  最低限この2つがあれば大丈夫👌  寝袋や椅子はこちらで用意します💁‍♂️  このサークルの雰囲気が少しでも  伝わればいいな!と思って  Instagramへ写真を上げてます📸  よかったら見ていってください😳  https://instagram.com/nikoniko_camp?r=nametag   最後に管理人のプロフィールです  1992年7月6日生まれ 三重県出身  趣味はキャンプ.登山.カメラ.cafeです!  あまり人見知りをせず、よく喋る🗣笑  友達100人作ることが目標です✨  よろしくお願いします🙇‍♂️

更新日:2021年8月17日 17:22

NTF

トランポリン

スポーツ全般

評価 0件

愛知県

PROFILE 2020/6/14 皆さんそれぞれがお一人様で、トランポリン歴2年未満の有志3名で発足しました。日頃の運動不足解消とワークアウトを兼ねて、不定期で活動しています。予定が合えば、一緒に体を動かしましょ~う ^^) みたいな、ゆるーいスタンスで仲間を募集します。最近トランポリン施設が色んな地域にオープンして、面白そうな施設が増えてきましたが、どうやって遊んだらいいのっ?!どのように楽しめばいいのか?!ひょっとしてワークアウトとして成立するのかな?!そんな疑問を、みんなで一緒に共有しながら体を動かせたら、きっと楽しいねっ☆って感じて今日にいたります。 実は、トランポリンって意外とハードです。運動強度を上げれば、どんなスポーツもそれなりにハードでキツイですが、真っ直ぐに垂直を意識して、ジャンプを10回繰り返すだけなのに、かなりお腹に効きます、背中に効きます、下半身もふらつきヘロヘロ~。思考回路もフル回転でフラフラ~。自分の身体を動かすのに四苦八苦…。私、正直…軽視していました。元々はジムに週3ほど通っていましたが、飽きてしまって、興味本位でたまたま遊んでみたところ、思いもよらず!どっぷりとトランポリンの浮遊感に沼ハマり。トランポリン特有の技を練習してたら、段々と体が引き締まってきましたよ。 メンバーの3名は、そこそこ初心者でも跳べるので(跳べてるハズ!)きっと一緒に楽しめると思います (^^) 。基本的には老若男女、年齢は問いません。出来ることからコツコツと。(未成年は保護者同伴) 経験者の方は、どうか私たちをお導き下さい。もちろんお一人で参加も大丈夫です。少しでも興味が湧いたら、是非遊びに来てくださいね。丁寧にご案内差し上げます。 最後にこれだけ。調子に乗ると大けがをします。(未経験者で高難度の技の挑戦は教室に入る事をお勧めします。) とても楽しいスポーツですが、ある意味とても危険でもあると思います。仲間が増えれば補助に入ったり、助言したり、客観的な目もついてきます。それはとても大切な事。一緒に成長出来る仲間をお待ちしています。

更新日:2023年10月23日 18:59

名古屋アニメ交流会

イベント

アニメ

評価 0件

愛知県

土曜の夜に月数回アニメ好きな人だけの飲み会をやってます! LINEグループメンバーは60人程で高い満足度で毎回やらせて貰ってます [なぜこのサークルを立ち上げたのか] 立ち上げたのは去年の年末 県外出身の僕は名古屋に友達もいなく、また共通の趣味を話し合える人なんて全く居ませんでした。 最初はただの友達作りサークルでした。 しかし、何回か開催する中でこのイベントを開催する信念を見出します。 僕自身、過去の話になりますが中学時代イジメに遭っていました。 なぜイジメられたのか? それはただ僕が親友に深夜アニメ(まどかマギカ)を勧めたのが原因でした。 今思うとこれを当日勧めたのはちょっと問題ですね笑 悪戯や無視、陰口等… 正直学校には行きたくない日々だったし、とても理不尽な思いをした事を今でも覚えてます。 僕はただ自分が気に入ったアニメを大好きな友人に勧めただけなのになんでこんな目に遭うのだろう… ここで僕は誰かに何かを伝える事を諦めてしまいます。 どうせ伝えても否定される、もうあんな思いはしたくない… そんな僕でしたが高校生活ではそんな僕を受け入れてくれる仲間が増え、自分を表現できる様になり今に至ります 結論を言うと高校時代彼等と出会わなければ今の自分はいないと言うことです。 自分を表現できる様になってからは僕の個性が生まれ、沢山の人達に認められ、愛されて来ました。 そして社会に出て様々な人達と出会いましたが中学時代の僕と近い状態の人が意外と多い事に気付きます。 そんな彼等にも僕と同じ様にありのままの自分を表現できる様になって貰いたい! 自分の好きな物を周りの目を気にせず好きと言える場を作りたい! その思いで今はイベントをやらせて貰ってます🙇‍♂️ イベントの利益を一年間貯めて特別企画を考案中! 皆んなの楽しいが誰かの幸せに!

更新日:2021年6月15日 10:14

【30代】大人のまったり女子会

女子会

友達づくり

食事会

評価 0件

愛知県

少人数でまったりと女子会をしませんか?😊 同世代で気軽に話せて、気軽にお酒も飲みにいけて、おしゃれなカフェにもいけるお友達がいたら良いなと思いサークルを作りました。 大人数でワイワイするのも楽しいですが、 少人数でまったり交流を深めていけたらと思います。 2人~6人…多くても8人かな。(あまり多すぎてもテーブルの端と端で話が出来ないので笑) 私は35才独身のフリーランサーです♪ 資格があれば出来る仕事です。会った時にでも聞いて下さい^^ 友達になるのに年齢は関係ないと思いますが、20代の頃のようにノリと勢いだけでなく落ち着いた関係が好きになってきたので、大勢の方が見るこの場では年齢制限をさせて下さい。20代後半〜40代前半の方もご興味があれば大歓迎です。 ほのぼの、まったり大人の女子会がしたいです♡ 飲み会・ランチ会・お茶会だけでなく、 近場で旅行、映画、ヨガ・・・ 平日・土日、昼・夜、仕事帰り・休日など その時々メンバーの希望も聞いて決めたいと思います。 私は元々ソフトテニス部なのでテニスも出来る方がいれば声をかけて下さい。道具も揃えないと無いし、動けるか分かりませんが笑、一緒に出来る方がいたら嬉しいです。 宗教・ネットワークビジネスとは一切関係ありません。勧誘もご遠慮下さいませ。

更新日:2021年3月3日 19:15

カメラ持ってGO!

カメラ・撮影会

評価 0件

愛知県

カメラ持ってGO! 《募集したい方》 ◎愛知の三河に住む 平成2-6生まれの学年でカメラが大好きな方 ◎一眼レフ、ミラーレス、コンデジ、フィルムカメラなど使うかた(iPhoneのみは対象外) ○1人でも、仕事終わりでもサクッと撮りに行く事が好きなふっかるな方 ○ポートレート撮影は撮り合いOKで仲間うちのわいわいポートレートな感じが好きな方 ☆サークル内で出会った人達と楽しく仲良くやっていける方 ※◎は必須条件です 迷惑行為等見かけましたら退会願います 《サークル設立の動機》 コロナの騒ぎで全く外で撮影出来ないので何か出来ないかなぁと思い、、この期間にカメラの友達を作りたいと思うようになりました😊 私はカメラが好きで風景も、最近はポートレートも興味を持つようになりました。 簡単に紹介します、カメラ歴は2年ほど、Canonの一眼レフとSONYのコンデジユーザーです(良かったらインスタ見てください) 1人でも友達ともカメラを持って出かけますがカメラ好きの友達とカメラ旅をする休日は最高だと思います!😆 今回は私が平成4年生で同じ年代の子達(平成2-6学年)と地元でカメラ旅をしたい!という思いがありますので年齢と住まいには制限があります。 《活動の大体の流れ》 ・場所は主に三河、たまには県内のどこかで、その時の季節を楽しめる場所、三河のスポットを候補にします。 ・初期は仲良くなる事も大事にしたいので撮影会とみんなでご飯を食べる時間も設けていきます。 ・まずは初撮影月から1年を目標にサークル活動をし、月1、土日のどこかでやりたいと思います。 (集まるメンバー次第では月1の土日に加えて平日夜とか平日昼開催もありです) 初サークル設立なので至らない点もあるかと思いますが、ぜひサークルの方との活動を楽しめたらと思います! 同じ考えをお持ちの方ご連絡お待ちしています! これまでの撮影会 6/14 本光寺 幸田町 7/11 フローラルガーデンよさみ 刈谷市 8月 中止 9/22 デンパーク 安城市 今後の撮影会予定 10月 詳しくはお問い合わせください。

更新日:2022年9月4日 19:11

【テニスサークル】初心者、未経験者向けテニスサークル 

テニス

スポーツ全般

評価 0件

愛知県

【12月次回開催日】 12月18日(土)15時~ 安城市テニスコート 12月26日(日)17時~ 安城市テニスコート 寒い時期になりますが、年末年始に向けて体を動かしましょう‼️ 【11月次回開催日】 女性初心者の新規参加者がありました。 11月21日(日)19時~ 安城市テニスコート開催です‼️ 11月28日(日)17時~ 安城市テニスコート開催です‼️ 【10月次回開催日】 現在少しずつではありますが、メンバーが増加しております。 引き続き老若男女、経験未経験を問わず募集中です‼️ 10月31日17時~ 安城市テニスコートにて開催します。 【9月第一回開催並びに10月も開催決定】 9月29日更新 9月5日安城市テニスコートにて19時~第一回開催しました。 男女合わせて8人参加して頂きました。 第二回は10月3日(日) 安城市テニスコートにて19時~開催致します。 参加希望の方は是非ご連絡よろしくお願いします🙇‍♂️ 閲覧頂きありがとうございます。 この度新しく初心者、未経験者向けのテニスサークルを立ち上げました。 是非皆様の参加をお待ちしています。 主な開催場所は「安城市総合運動公園テニスコート」、又は「碧南市臨海公園テニスコート」です。 年齢や技術等を問わない募集ですので、どなたもお気軽にご連絡ください。 ラケットを握ったことがないけどやってみたい、という方も大歓迎です。 また、一般的には休日に開催することが多いですが、今回平日の夜開催を予定しています。 なので、初回は5月11日㈫or13日㈭の18時~ 碧南市臨海公園テニスコートにて開催予定です。 ご連絡があり次第決めようと思っています。 「設立の経緯」(よろしければ一読願います) 現在自分はもう一つテニスサークルの運営に携わっています。 そちらのテニスサークルでも初心者募集の看板は掲げていました。 しかし、設立から3年近くたち、 「サークル自体のレベルアップ」、「古株メンバー間の仲が良くなる」 上記の理由から、初心者の方が体験で参加されても活動に馴染めない、という事態に陥っています。 練習中に「話が違う」と詰め寄られたこともあります。 自分なりに「球出し練習会」など企画し、なんとか盛り上げようとしましたが、今回いっそのことゼロから始めようと思い、設立に至りました。

更新日:2022年11月18日 16:23

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です