忙しい毎日の中で、ゆっくりお話しする時間を楽しみませんか?😊
この会は、参加者同士で気軽に会話を楽しむ交流会です。
日常の出来事や最近あったこと、趣味の話、好きなものなど、テーマを決めずに自由にお話ししましょう。
普段なかなか話す機会がないことを共有したり、新しい人との出会いや交流を楽しむ時間です。
何を話してもOK。聞くだけの参加でも大丈夫です。
✔️ 新しい人と交流してみたい
✔️ 気軽に雑談できる仲間を増やしたい
✔️ 趣味や日常の話を楽しみたい
✔️ いろいろな価値観の人と話してみたい
そんな方におすすめの会です。
あたたかいお茶を飲みながらお話しするような、リラックスした雰囲気で楽しく交流しましょう🍀
※オンラインでも対面でも構いません。
※オンラインの場合は、画面オフでの参加も可能です。
※1時間を予定していますが、内容によって多少前後する場合があります。
※2名以上で開催します。