社会人になると、
・仕事に追われてなかなか自分の趣味の時間やプライベートな時間が作れない
・仕事のメンバーや学生時代の友人以外と出会う機会がない
・もっと違う種類の仕事をしている人、同じ趣味の人と出会いたい。
・色々な人と出会い、知見や人脈の幅を広げたい。
といった悩みが出てくる人も多いのではないでしょうか。
実際、私たちもそうでした。仕事と同時に、せっかくの人生、一度しかないのだから色々な経験、色々な人との出会い、経験をしたい!
そのために、このサークルを作りました!
今後、ボードゲーム会、人狼会、マダミス会、スポーツイベント、体育祭など幅広く企画していければと思いますので、よろしくお願いします!
一緒に、楽しいサークルライフを作りましょう!