ゆっくり過ごせたり、楽しく過ごせたり、それでいて落ち着けるのが山。日本の山。ここ九州筑豊地方でそんな山を守って作って繋いでいこう!ゆる〜くのんびり繋いでいくと、子供達にもそんな環境が残せるかな?でも、一番は自分が一息つけるそんな場所をあなたと共に作りたい。理想を話し合いたい。です。
まずはキャンプ場にしたいなと思います。区画とかは作りません。ゆっくりまったり過ごしていくには必要な最低限の施設ってなんでしょう?人によっても違うでしょうから、たくさんの人とお話ししたいです。みんなで語ろう!待ってます。