全国
アプリでかんたん参加!
iPhoneの方はこちら
Androidの方はこちら
CONTENTS
もっと見る
🇮🇹本格イタリアンへ!石窯ピザ&パスタを食べに行こう🍕
ちょい活倶楽部🍨🎀
東京
6/23(火)【途中参加OK!】ゆるボドゲ会🎲 初参加・1人参加多数🌸
【東京えにしあ倶楽部】20代30代中心!社会人のための“もうひとつの居場所”
【早割無料】芝浦の夜景と史跡をめぐるナイトウォークをしよう!(解説付き)
ゆる歴史散歩会
池袋⚾️巨人 対 広島戦⭐観戦会「ライブビューイング」 遅刻OK・お気軽1人参加✨マツダスタジアム✨
トリノワ交流会🍻飲み会🎤カフェ会☕️カラオケ会☕️など👨👩👧🐦
SAMURAI BLUE祭 青く染まる渋谷 サッカー日本代表応援祭りにいってみよう!
女性主催|〜34歳限定|プラネタリウム|ご飯会|1人参加歓迎|友達作り
【東京|20代30代社会人サークル】1人参加ほぼ100%|少人数ゆる交流会
ご利用にはアプリのダウンロードが必要です
京成高砂社交ダンスヤングサークル『HSDC』🔰
社交ダンス
初心者歓迎
京成高砂
東京都
こんばんは! 社交ダンスを趣味でやっているものです!!! 葛飾の方で社交ダンスサークルないなーと思い立ち上げました! 主催者の僕がプロではないので今回は初心者限定ではじめましたが久々でもうほとんど覚えてないよーって方や久しぶりだよって方がいたら連絡いただけたらと思います 開催場所は下記の通りとなっております h ttps://ud-dance-hall.business.site/ あくまで普及が目的ですので参加費は会場代の1000円のみでやらせて頂きます! 設立したばかりで人が集まるかも不安ですので参加したい方は連絡お願いいたします! 年齢 性別 名前 もその時に教えて頂きたいです 持ち物は動きやすい格好であればいいです 室内履きがあると嬉しいですがない場合は靴下でも大丈夫です!
更新日:6時間前
ふんわりバドミントン
バドミントン
スポーツ
こんにちは😊 「初めてでも安心!」「誰もが楽しめる!」を大切にした、アットホームで思いやりのあるバドミントンを中心としたサークルです。(たまにバレーボールも開催) 参加者は初心者の方が中心で、20〜30代がメイン、男女比はだいたい6:4くらいです☺️ ゆるく、みんなで笑いながら楽しめる雰囲気 で、レベル別に分けてプレーするので経験者さんも初心者さんも安心! ラケットを持つのが初めての方や体力に自信がない方も大歓迎です。軽く体を動かしてリフレッシュしながら、新しい趣味や仲間と出会ってみませんか? 活動場所は主に新宿区、品川区。途中参加・途中退出もOKなので、予定の合間にも気軽にご参加いただけます。 🚫 以下の行為は禁止です(発覚時は出禁となります) ・ビジネスや宗教の勧誘 ・他の参加者への迷惑行為 🎒 持ち物 ・ラケット(レンタル有り) ・室内履き ・飲み物 皆さまのご参加を心よりお待ちしています!😊
更新日:35分前
うら山★(活動休止中)
活動休止中
メンバー募集停止
山梨県
◇現在、新規メンバーの募集は停止しています。 ◇メンバー募集は基本行なっていません。 ◇メンバー募集はイベントを作成し参加者が集まらない時だけ行います。
更新日:1分前
名古屋飲み会イベント🍹
飲み会
名古屋
愛知県
大人のためのカジュアル飲み会イベントサークル✨ 共通の趣味や価値観でつながれる飲み会を開催🍻 出会いもあります🤍 初めてでも参加しやすく、一人参加が多い安心サークルです😊
甘党図鑑🌙🧸🛋️
カフェ会
数あるサークルの中から、お越しいただきありがとうございます🐣🐣🥕🌿 こちらのサークルでは、20代30代を中心に気軽なカフェ巡りをします。 ☑︎ 友達が欲しい ☑︎ カフェ巡りをしたい ☑︎ 新しい趣味を見つけたい ☑︎ 時間が空いたから参加したい 理由は何でもOKです! 主催者は20代30代女性の会社員なので、女性一人でも安心してお越しください🐤🥞🍋🍨🌿
更新日:4月27日 17:06
シャイなポルトガル人とおじさん
ポルトガル
散歩
昼飲み
休日の都内で午前中軽く散歩して気楽に昼飲み企画。ポルトガルに興味ある人、散歩好きな人、昼飲み好きな人の集まり。少人数で。
更新日:10時間前
My book stories📚
読書会
20代友達づくり
友達づくり
読書好きの20代女性です。 本当に自分が好きな本をみんなでわいわい語れる場をつくりたいとサークルを設立しました☺️ よろしくお願いします✨
更新日:6月19日 20:32
結カフェ会
カフェ
一人参加歓迎
結カフェ会|30代女性主催 “初めまして”が心地よい出会いになる場所🍀 少人数(2〜8名)で丁寧にお話できるカフェ会を中心におしゃべり会・趣味会・カラオケ会など様々な交流会を開催中☕️ 初心者さん・お一人参加も大歓迎!
更新日:3分前
around40•50中心♪美味しい食事と楽しい会話♪+40代50代で思うこと
食事会
カラオケ
40代・50代
🌸 あなたの島のひとつになりたい🌸 『昭和レトロ ✕ 令和の縁』 Around 40〜50世代の皆様へ! 古き良き昭和を愛する女性主催者が、大人が気軽に楽しめる「島🏝️」を作りました✨ ✨ 【当サークルのコンセプト】 ✨ 「懐かしい!」も「新しい!」も、みんなで共有。 内輪ノリは一切なし!初参加の方も、お一人様も、気づけば笑顔になれるアットホームなサークルです。 🎲 こんなイベントを開催中! 🎲 • 🍽️ 【こだわり食事会】 すぐお話しがスタート出来るようにテーマを決めてお食事会を開催しています✨美味しく乾杯! • 🎲 【ボードゲーム交流会】 初心者大歓迎!色々なゲームを通して会話も出来るし、たまには童心に戻って盛り上がりましょう。 • 🎤 【カラオケ交流会】 あの頃のヒットソングを全力で! 世代が近いからこそ、選曲に共感の嵐。 • 🥂 【ちょっとしたパーティー】 日常を彩る、華やかで少し贅沢なひとときを。 • 🚶 【みんなで行けば怖くないシリーズ】 一人じゃ勇気がいる場所も、この仲間となら最高の冒険に! 📝 雰囲気はブログをチェック! 📝 「どんな人が来ているの?」「盛り上がってる?」 そんな不安は、毎回のイベント後に更新している活動ブログで解消してください✨ 当日の楽しそうな雰囲気が、きっと伝わるはずです! 💎 メッセージ 💎 「一歩踏み出せば、そこには新しい友だちがいる。」 昭和・平成を駆け抜けてきた大人たちが、肩書きを捨てて笑い合える場所です。 内輪ノリはないので、どうぞ安心してお越しくださいね。 あなたと一緒に乾杯できる日を、心から楽しみに待っています! ↑ って、Geminiくんが作ってくれました✨ つなげーと初心者の方へ✨ 「イベント中の頭の中」‥ みんな盛り上がってそうだな‥ 話しかけたいけど‥ でもなぁ‥ 1人なの私だけじゃん‥ あー、どうしよ‥ 話に入れてー‥ そんなふうに思ってませんか? 思ってるとしたら‥ みんながみんな初めましてからのスタートです✨ 主催者の私も毎回毎回ドキドキですよ✨ まずははじめの一歩と思って 気になってくださってるイベントに 参加してみてください✨ 向き不向きは勿論あるので、色々なサークルに参加して、気の合う仲間を、見つけて欲しいです✨ 私も同じ気持ちです😊✨ イベント参加の男女比は決めてません✨ あの日あの時あの場所で君と出逢わなければ‥じゃないけど この日この時この場所で君と出逢ったということを大事にしたいからです✨ (同日、同時刻、同じ場所に集まることが出来たメンバーとのご縁を大切にしたい) このサークルは around40•50の方限定です~♪ 新規メンバーさんは34歳から54歳まで(私自身、コミ力が低い為) 既存メンバーさんはお気になさらずOKです✨ 私も血の通った人間なので どうしても無理な方を書いておきます 当てはまる方は、ご参加ご遠慮下さい ⭕️人種差別、男女差別する方 ⭕️年上だからとマウント取ってくる方 ⭕️女性を軽視している方 ⭕️男性が奢るのが当たり前と思っている女性 ⭕️金銭的に人に迷惑をかけても平気な方 ⭕️大声で怒鳴る方(私も怒鳴り返します) ⭕️つなげーとと出会い系マチアプとの分別がついてない方 ⭕️改札機にSuicaを叩きつける方 怖いこと書きましたが、笑笑 皆が安心して楽しめるサークルを目指してますのでご理解ください😊 気軽にふらっと来て欲しいので、お店選びはコスパ重視です♡ たまーに贅沢します♪ 「百聞は一見に如かず」…超シンプルな諺ですけど結構好きでよく使います♡ 気になってくださった方はまず一度遊びに来て欲しいです~♪ よろしくお願いします~♪ 開催は 金曜日夜が多いです♪ 開催エリア→上野御徒町秋葉原神田が主です♡その界隈が好きだからです♡ ※他枠さんとのコラボの際は土曜日が多いです♪ 普段出会えない同世代の方々とお話したいという気持ちで サークルを作りました ママ友パパ友仕事関係以外の出逢いが目的です♪ 気になってくれた方は、ふらっと遊びに来て欲しいです~ できれば何回も来て欲しいです~ 宜しくお願いいたします♪ 【40歳は人生の正午】‥なんだそうです 時間の使い方は、その人そのものを表す・・・なんて頭ではわかっていても なかなか思うようにできてない私です 18世紀のフランスで司法官として活躍した美食家、ブリア・サヴァランは次のような一節を残しています 「どんなものを食べているか言ってみたまえ。君がどんな人間であるかを言いあててみせよう」 …確かに(/ω\) 何を食べるかは、その人の個性を表すもの もっと言えば、食べたものがその人をつくっているとも言えるでしょう 時間も同じように、どういう使い方をしているかで、その人の人間性がわかり、 またその人の価値観や生き方がわかると言えるかもしれません 一日のほとんどを仕事に費やしていれば、あなたは仕事人間 仕事のほとんどが雑務に追われているなら、あなたの仕事は雑務処理・・・ 自分がそれを望んでいようがいまいが、あなたはそういう働き方(生き方)を「選択」していることになるのです どのように時間を使うかは、 どのように生きたいかと同じ 40代の時間術で最も重要なことは、自分の資源である時間を、自分にとって最も重要なことに集中投下することです 仕事においても人生においても、大切なことを正確に見抜き、そこに時間をどう振り分けるかを考えないといけないのかもですね ・・・・というわけで 美味しいお食事をしながら ジャンル問わず、色々な会話を楽しみましょう♪ そんな感じでほわっと開催していきたいと思います どうぞよろしくお願いいたします! 純粋にお知り合いを増やしたいので 勧誘や営業、宗教などが目的の方は ご遠慮下さい! 少しでもそんな雰囲気を感じましたら大事になる前に 退席していただきます(もちろん返金などございません) よろしくお願いします😊 ☆集合写真について 異性でも同性でも仲良くなりたいのなら、一緒に写真を撮ったほうがいいそうです 一緒に写真を撮ることは、お互いの関係を強化する働きがあるとのこと 一緒に写真を撮った or 一緒に写真を撮らなかった で比較したところ ”お互いに感じた魅力や近づきやすさ”に差がでたそうです それもあり、私は集合写真を撮っています 昨今、写真NGの方もたくさんいらっしゃいますので、撮影の際は 抜けていただくか撮影係さんをお願いしますね♡
更新日:6月20日 15:27
「福岡」40代50代限定 美味しい食事&楽しい会話➕40代で思う事
40代50代限定
福岡
福岡県
つなげーと初心者の方へ✨ 「イベント中の頭の中」‥ みんな盛り上がってそうだな‥ 話しかけたいけど‥ でもなぁ‥ 1人なの私だけじゃん‥ あー、どうしよ‥ 話に入れてー‥ そんなふうに思ってませんか? 思ってるとしたら‥ みんながみんな初めましてからのスタートです✨ 主催者の私も毎回毎回ドキドキですよ✨ まずははじめの一歩と思って 気になってくださってるイベントに 参加してみてください✨ 向き不向きは勿論あるので、色々なサークルに参加して、気の合う仲間を、見つけて欲しいです✨ 私も同じ気持ちです😊✨ 福岡県で開催する 「40代中心」 around40•50限定のサークルです♪ (私が福岡県出身です 現在東京在住なので頻繁にイベント開催はできませんが 福岡は大好きなので、できる範囲でサークル運営していきたいと思います) 新規メンバーさんは34歳から54歳まで(私自身、コミ力が低い為年齢を限定させていただきます) 一体全体どんな主催者か気になりますよね。。。 動画張っておきます↓ コンビニみたいにラフに入れる場所|繊細さんの気づかいが繋ぐイベント運営術(羅夢) https://www.youtube.com/watch?v=tjNeTOj1Wqg 私も血の通った人間なので どうしても無理な方を書いておきます 当てはまる方は、ご参加ご遠慮下さい ⭕️人種差別、男女差別する方 ⭕️年上だからとマウント取ってくる方 ⭕️女性を軽視している方 ⭕️男性が奢るのが当たり前と思っている女性 ⭕️改札機に交通系カードを叩きつける方 怖いこと書きましたが、笑笑 皆が安心して楽しめるサークルを目指してますのでご理解ください😊 「百聞は一見に如かず」…超シンプルな諺ですけど結構好きでよく使います♡ 気になってくださった方はまず一度遊びに来て欲しいです~♪ よろしくお願いします~♪ 普段出会えない同世代の方々とお話したいという気持ちで サークルを作りました ママ友パパ友仕事関係以外の出逢いが目的です♪ 気になってくれた方は、ふらっと遊びに来て欲しいです~ できれば何回も来て欲しいです~ 宜しくお願いいたします♪ 【40歳は人生の正午】‥なんだそうです 時間の使い方は、その人そのものを表す・・・なんて頭ではわかっていても なかなか思うようにできてない私です 18世紀のフランスで司法官として活躍した美食家、ブリア・サヴァランは次のような一節を残しています 「どんなものを食べているか言ってみたまえ。君がどんな人間であるかを言いあててみせよう」 …確かに(/ω\) 何を食べるかは、その人の個性を表すもの もっと言えば、食べたものがその人をつくっているとも言えるでしょう 時間も同じように、どういう使い方をしているかで、その人の人間性がわかり、 またその人の価値観や生き方がわかると言えるかもしれません 一日のほとんどを仕事に費やしていれば、あなたは仕事人間 仕事のほとんどが雑務に追われているなら、あなたの仕事は雑務処理・・・ 自分がそれを望んでいようがいまいが、あなたはそういう働き方(生き方)を「選択」していることになるのです どのように時間を使うかは、 どのように生きたいかと同じ 40代の時間術で最も重要なことは、自分の資源である時間を、自分にとって最も重要なことに集中投下することです 仕事においても人生においても、大切なことを正確に見抜き、そこに時間をどう振り分けるかを考えないといけないのかもですね ・・・・というわけで 美味しいお食事をしながら ジャンル問わず、色々な会話を楽しみましょう♪ そんな感じでほわっと開催していきたいと思います どうぞよろしくお願いいたします! 純粋にお知り合いを増やしたいので 勧誘や営業、宗教などが目的の方は ご遠慮下さい! 少しでもそんな雰囲気を感じましたら大事になる前に 退席していただきます(もちろん返金などございません) よろしくお願いします😊 ☆集合写真について 異性でも同性でも仲良くなりたいのなら、一緒に写真を撮ったほうがいいそうです 一緒に写真を撮ることは、お互いの関係を強化する働きがあるとのこと 一緒に写真を撮った or 一緒に写真を撮らなかった で比較したところ ”お互いに感じた魅力や近づきやすさ”に差がでたそうです それもあり、私は集合写真を撮っています 昨今、写真NGの方もたくさんいらっしゃいますので、撮影の際は 抜けていただくか撮影係さんをお願いしますね♡
わんわーるど🌏
料理
ボドゲ
わんわーるど🌏 です!! 〜気づけば仲間ができている場所〜 一人ひとりは違う。だから面白い。だからこそ、一つの世界を創れる。 わんわーるど🌏 は、 スポーツ🏀、料理🍳、ボドゲ🎲、イベント🎉など、 さまざまな活動を通して人と人がつながるコミュニティです。 でも、私たちが大切にしているのは、 「何をするか」ではなく、「誰とどんな時間を創るか」です!! 年齢も、職業も、経験も、価値観も違う。 だからこそ新しい発見があり、だからこそ面白い。 わんわーるど🌏は、一人ひとりの個性を尊重しながら、 違いを楽しみ、仲間と共に最高の時間を創る場所です🌏✨ 初参加だからといって心配はいりません😊 「ちょっと気になる」 「楽しそうだから来てみた」 そんなきっかけで大歓迎です🙌 🌟こんな人におすすめ 新しい仲間と出会いたい 休日をもっと充実させたい 仕事以外のコミュニティがほしい 大人になっても青春したい 楽しいことが大好き
更新日:4時間前
ボードゲームぬま会
ボードゲーム
TRPG
テーブルゲーム
都内でボードゲームをやるサークルです 神田、池袋、目黒などいろんなところでやる予定です😊 近場の方一緒に遊びましょう✨ ・ボドゲカフェめぐり ・リクエスト制で初プレイゲームをやる会 ・飲酒ボドゲ会 ・お泊りボドゲ会 ・マーダーミステリー会 などなどやりたいなと思っています!✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 2023年活動実績⬇️ ◆ボードゲーム会活動実績◆計24回/年 1/8㈰ 新年餅つきボドゲ会in板橋/14名 1/15㈰ 大会形式ボドゲ会/50名 1/20㈮ 平日ボドゲ会in池袋/4名 1/29㈰ 酒飲みボドゲ会 in池袋/10名 2/8㈬ ボドゲカフェに行こう! in池袋ロサ/10名 2/19㈰ 重ゲー会in池袋/10名 2/24㈮ 平日ボドゲ会in池袋/6名 3/8㈬ ボドゲカフェに行こう! in池袋ロサ/11名 3/18㈯ 酒飲みボドゲ会 in神田/19名 3/20㈪ 第3回マイナー競技認知度爆上祭 出展参加 3/21㈫ 第3回マイナー競技認知度爆上祭 出展参加 4/13㈭ インスト講習会in HighFive/8名 4/15㈯ 中・重ゲー会in神田/16名 5/28㈰ 酒飲みボドゲ会in新小岩 /12名 5/28㈰ 英×日本語ボドゲ会in新小岩 /12名 6/23㈮ どぶろく×ボドゲ会in JELLY JELLY CAFE/30名 6/25㈰ 重ゲー会in目黒 /10名 7/22㈯ じっくりボードゲーム会in日暮里 /14名 8/20㈰ 酒飲みボドゲ会 in神田 /27名 8/29㈫ ボドゲカフェに行こう! in渋谷HighFive/6名 9/16㈯ じっくりボドゲ会in新宿御苑 / 25名 10/28㈯ ウマ飯ボドゲ会 in日暮里/ 7名 11/26㈰ 酒飲みボドゲ会 in 六本木 / 7名 🆕12/3㈰ 積みゲー消化会in 日暮里 / 募集中! ……ボドゲカフェさんや酒造さんと一緒に盛り上げたい! コンセプトのあるボドゲ会を毎回行っています☝️ ◆マダミス会活動実績◆計10回/年 1/21㈯ in池袋(狂気山脈-星降る天辺-) 2/23㈭ in池袋(月落としの木霊) 4/2㈰ in池袋(焚家/ウェンディ、大人になって) 8/12㈯ in池袋(泉涌館の変転) 9/2㈯ in板橋(焚家) 9/24㈰in板橋(八月のタイムマシン) 10/21㈯ in板橋(最果亭の災禍) 11/19㈯ in新宿(ランドルフ・ローレンスの追憶) 11/25㈯ in online (狂気山脈-薄明三角点-) 🆕12/16㈯ in板橋 (鬼面都市捜査File) ……月1目安で開催中✨ 出産の為5月~中止していましたが、再開しました✊
更新日:7時間前
おHANAでgo❣️
ハイキング
BBQ
初めまして✨ サークル管理人で千葉よりの都内在住 さくらです🥰 好きなこと 季節のお花鑑賞❤️ ランチブッフェ、カフェ巡り ハイキングやピクニック 神社⛩️巡り 低山登山、山ご飯、BBQ フラワーアレンジやお菓子作り 美味しいお料理とお酒 ときどき野球観戦 30代後半から40代・50代を中心とした 初心者さんと気軽に集まれたらなぁと思いサークルを作りました! 職場でもない、幼馴染や地元の友達でもなくて 家族や親戚でもない、ママ友パパ友でもない ぜ〜んぜん違う界隈の友達が欲しくてサークルを作りました! お散歩やハイキング、軽めの登山、山ご飯やBBQなどアウトドアも楽しみつつ、 カフェ巡りやブッフェ、美味しいご飯とお酒、野球観戦なども企画予定です。 「ガチすぎない」「気を使いすぎない」「でもちゃんと楽しい」 そんな居心地のいい場にしたいと思っています✨ お一人参加も大歓迎です! お気軽にご参加ください♪ 管理人さくらは、人見知り一切無し 性別、年代問わず直ぐに仲良くなれるのが 得意です! 🩷お花鑑賞、お散歩、アウトドア、ハイキング、低山登山が好きな方 🩷野球観戦が好きな方 🩷ひとり参加でも安心したい人 【ご参加をお控えください】 ⚠️営業目的の方 ⚠️ご自身のイベントやコミュニティへ勧誘・誘導される方 ⚠️話かけたら極端に不快な表情をされる方 ⚠️他のサークルの悪口を言うかた
からあげ会
からあげ
グルメ
20〜30代
美味しいからあげを食べる20〜30代のサークルです🐓
広島社会人サークル漫遊会
ゲーム
広島県
初めまして。20代30代限定の社会人サークル漫遊会です。 このサークルは大人になってもゆるく遊ぼうをコンセプトとしたサークルになります。 基本はボードゲームで遊びますがバドミントンや飲み会など他の活動もしております 大人になってからの遊びってゴルフ、飲み会、カラオケ、ドライブ…気を使うし心から楽しめないって人いませんか? それ以外の休みって家に引きこもって横になって動画見て過ごしていつのまにか年齢重ねてるみたいな人いませんか? そんなあなたにぴったりの社会人サークルです 面倒な人付き合いは取っ払って同じ価値観を持ってる新しい友達づくりをゆるーく始めませんか?? 私自身、転職で知り合いがいない土地に引っ越して仕事だけの無気力な日々を送っていましたがある社会人サークルに加入した事をきっかけに社会人でも新しい友達が作れるし実りのある毎日になりました! そんな自分がもらった感動を広げていきたいと思い創設に至りました✨✨
更新日:1時間前
🎶🧑🤝🧑友達を作ろうの会👭🎶
ボウリング
カラオケ🎤 ボウリング🎳 ビリヤード🎱 ちょい飲み🍻 モーニング☕ などのイベントを開催してます! そこで友達ができたり、参加者同士友達になったら素敵だなと思ってます! 過去には結婚された方々もみえます🤵👰 そして、 ◆仕事などで地方から来て知り合いがいない方 ◆環境の変化で知人、友達が減ってしまった方 ◆休み前や週末にサクッと楽しみたい方 などの方々のきっかけになれたらいいな!という想いもあり、つなげーとを利用して、イベントを開催しております! イベントに参加して頂いてる男女比率は だいたい㊚2:㊛1ですが、イベントによってバラバラです! 年齢層も20代〜40代と参加いただいてます! 御質問有りましたら気軽に連絡下さい😌
更新日:3時間前
英会話学習サークル ”えいごの部活”☻♪
国際交流
英会話
勉強会
手作りのオリジナルカードゲームで英会話を楽しもう! 英会話学習サークル"えいごの部活"☻♪ 入門者、初級者からでも楽しめる英会話学習サークルです。 "オリジナル"のカードゲーム10種類♪で英会話をしたり、スゴロクなどで遊びながら英語を楽しみます☆ 英会話を楽しむことはもちろんですが、みなさん素敵で楽しい方が 参加されてますので、お友達作りの場としても気兼ねなく楽しんで頂けると思います。 なかなか社会に出ると出会える場が少ないのが現状ですが、共通の目的や趣味で集まる"部活"であれば交流もしやすく友達も増えますね^^ 宜しければ一緒に遊びましょう☆ 英会話学習サークル "えいごの部活"☻♪
更新日:17時間前
占い好きコミュニティー
占い
交流会
占いが好きな方、または占いに興味のある方、 これから占いの勉強をしてみようかなと考えている方。 とにかく占いに興味のある方でしたら大歓迎♪ 少人数でほのぼの&まったりと開催いたしますので、 堅苦しくなく、みなさんでワイワイ楽しみながら お話ししましょう。
更新日:2025年7月13日 16:51
U29 Community KANSAI
関西
20代限定
大阪府
はじめまして♪ このサークルは、同世代で気軽にお出かけやイベントを楽しめる仲間をつくるために立ち上げました😊 参加は初めてでもお一人でも大歓迎です◎ ちょっと気になるな〜くらいの気持ちでもOK! お気軽に申請してください✨ 🔴チケットについて 基本的には早い申込みがお得なようにしています。キャンセルは7日前まで無料なので「いけたらいきたい」というのであれば申し込み、後からキャンセルでも問題ありません。キャンセルの際に「すみません」などの謝罪も不要です。気にせずキャンセルして頂いて大丈夫です。6日前~イベント当日だとキャンセル料が発生することに注意してください。(イベントによってはキャンセル期限が異なる場合があります。) 🔴キャンセルの場合 確認するメッセージが増えてしまうので、メッセージでの連絡はお控えください。イベントページのチケット画面の「キャンセルする場合」というところから手続きしてください。キャンセル手続きなしで当日こないというのは絶対におやめください。 🔴迷惑行為について 営業、勧誘、迷惑行為がある場合はつなげーとに報告の上、今後のイベント参加が不可となります。なお、該当者の情報(つなげーと名、氏名、迷惑内容)は複数のサークルオーナー間で共有されています。 🔴遅刻の場合 遅刻の連絡は個別連絡(ダイレクトメッセージ) ではなくイベントメッセージで連絡ください。集合後に移動をするイベントの場合、遅刻すると合流は困難です。合流できない場合の責任は負えません。ダイレクトメッセージは大量にあるので余裕があるときに確認しています。 🟢よくある質問 いつからやってますか? 👉2023年9月からです。 どれくらい開催しているですか? 👉月4~8回開催しています。 全部一人でやってるんですか? 👉全部一人でやっています。 男女比はどれくらいですか? 👉平均して10人中3~4人が女性という感じです。もちろんばらつきがあります。 年齢層はどれくらいですか? 👉20代前半と20代後半が半々ぐらいです。 初参加はどれくらいですか? 👉平均すると10人中3~4人が初参加という感じです。もちろんばらつきがあります。 外国籍でも参加できますか? 👉日本語でスムーズにコミュニケーションが取れる方であれば大歓迎です。 途中参加、途中退出はできますか? 👉イベントの内容によります。 年齢制限はありますか? 👉同世代での交流を目的としているため、参加は29歳以下の方に限らせていただいています。 つなげーとを利用していない友達と一緒にイベント参加できますか? 👉できます。イベント参加申し込みする際に、友達のチケット(人数分)も購入お願いします。 🟡サークルの成り立ち 2023年9月 花火大会のオフ会を開催してみる 2024年12月 初オールナイトで年越しイベント開催 2026年3月 初日帰り旅行イベントを企画(天橋立)
更新日:25分前
マッチボックスパーティ
異業種交流会
人生が豊かになる出会いを、、、 初めまして、マッチボックスパーティです。 どこよりもアットホームなイベントを目指しています! 毎度20名以上必ず集まります。 イベント主催歴10年以上 様々イベントを主催して、様々なイベントに参加しました。 その結果、いかに参加しやすいかを追求し、価格、雰囲気作り、企画などを考えてコストパフォーマンスを意識しております。 最初参加するときは緊張するかもしれませんが、 帰るころに参加して良かったと思われるイベントにします。 明るく優しいスタッフがお待ちしておりますので ぜひ気軽に遊びに来てください。
更新日:11時間前
東京赤提灯
はじめまして!20代〜30代を中心に、都内で飲み会をするサークルです👫 男性・女性で幹事をしています。 お酒が好きな人、お店を開拓したい人、人と話したい人、など気軽に参加してみてください😄 開催場所は東京23区です🗼
更新日:9時間前
TOKYO音楽コミュニティ(ConBrio)
音楽
~ 音楽活動をもっと楽しく活き活きと ~ 音楽標語の「con brio」から名前を取りました✨ これから音楽にチャレンジされる方や、音楽活動を頑張っている方たちをサポートする活動をしています!😄
アコースティック・ポップスサークル 輪音
オープンマイク
Official髭男dism
アコースティック・ポップスサークルは、"楽しくバンド活動をする"をモットーに20代〜30代の男女十数名で活動してます。 詳細は以下のブログにも書いておりますのでぜひご覧ください! https://waon-guitar.takacpu55.xyz/ 活動内容: ・練習 スタジオに集まって1~2時間練習します。 あらかじめ曲を決めてから集まりますが、たいてい脱線してみんなの好きな曲を演奏してます。 ・ライブ 大体都内のオープンマイクを中心に出ています。 上記の練習でハマった曲を演奏します。 募集楽器: ・ボーカル ・アコギ(アコースティックギター) ・ピアノ ・ベース ・カホン 初心者大歓迎です!(筆者が一番下手です!) 曲: 東京事変、椎名林檎、Aimer、Lisa、official 髭男 dism、スキマスイッチ、スピッツ、back number、BUMP OF CHICKIN、YUI その他Jpopなんでも! 推しの曲があれば一緒に演奏しましょう! 雰囲気はyoutubeに上げています。 見てお分かりになるかと思いますが、ピアノ(筆者)が一番下手ですw secret base ~君がくれたもの~ / Zone(Cover) https://www.youtube.com/watch?v=lClDdksPczE 残響散歌 https://www.youtube.com/watch?v=dS6Gsy5LaH4&ab_channel=%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E 活動: ・2024.3 オープンマイク(江戸川区) ・2024.2 オープンマイク(豊島区) ・2024.1 ライブバー(新宿区) ・2023.12 貸切ライブ(江戸川区) 以下に該当する場合、参加できません…。 ・宗教やビジネスなどの勧誘をしてくる方 ・ギラギラした方 ・反社の方
更新日:8時間前
昭和生まれ会(仮)
昭和生まれ
社会人
昭和生まれ世代の方が気軽に参加できるイベントがあったらいいなぁと思い、 サークルを作成しました 昭和生まれとサークル名に冠していますが、平成生まれでも問題ありませんw 【申請条件】 ・20歳以上の常識的な社会人の方でしたら基本的にどなたでもOKです 【禁止事項】 ・トークルームでのイベント募集 ・あらゆる勧誘、ナンパ目的での参加 ・社会人として非常識な言動 【注意事項】 ・メンバー同士のトラブルについて、当サークルは一切責任を負いません ・お店に器物損壊などについては当サークルは一切責任を負わず、該当者が全額負担する ・問題があると判断されたメンバーは退会させていただきます ★いかなるトラブルが発生しても、当サークルは一切責任を持ちませんのでご注意ください★
Unveil Unity
こんにちは! "Unveil Unity" のあいです◎ “肩の力を抜いて、ありのままで遊べる場所” をテーマに活動しています! カラオケ、ボードゲーム、飲み会など、 みんなで楽しく遊ぶサークルです◎ 気軽に集まって笑って、 「また遊ぼう〜!」って言えるような 居場所を作りたくて始めました! 一人参加も大歓迎です◎ ゆるく楽しい空気感なので、 気軽に遊びに来てください〜!
みんなで楽しく飲みしよ?
TOKYOアラサー会🌱
ナイトピクニック
ワイン
アラサー
東京アラサー会|ゆるくつながる、大人の友達づくりサークル 東京で「気軽に遊べる友達がほしい」「休日や仕事終わりにふらっと会える仲間がほしい」 そんなアラサー世代のための交流サークルです。 このサークルでは、同世代で気軽につながれて、無理なく自然体で楽しめる場をつくっていきたいと思っています。 大人数すぎる場は少し苦手だけど、新しい出会いや交流はほしい。 そんな人にぴったりな、ゆるくて居心地のいい雰囲気を目指しています🙌 まずは、主催者が最近ハマっているワインを楽しむナイトピクニックから、ゆるく始めていく予定です。 夜風が気持ちいい公園で、軽く飲みながらおしゃべりしたり、のんびり過ごしたり。 “頑張りすぎないけど、ちゃんと楽しい” そんな時間をみんなで過ごせたらうれしいです🍷🌙 今後は、ナイトピクニック以外にも、季節を感じられるおでかけや、ゆるく楽しめるイベントを少しずつ増やしていけたらと思っています。 🌱 サークルの雰囲気 ・アラサー世代中心で、落ち着いて交流しやすい ・ひとり参加、初参加の方も大歓迎 ・ガツガツしすぎず、自然体で楽しめる空気感 ・お酒が好きな人も、雰囲気を楽しみたい人も参加しやすい ・新しい友達や、気軽に会える仲間ができる 「新しい友達がほしい」 「東京で気軽につながれるコミュニティがほしい」 「おしゃれすぎず、でもちゃんと楽しい時間を過ごしたい」 そんな方はぜひ気軽に参加してみてください☺️ ⚠️ 注意事項 下記の行為はご遠慮ください。 ・勧誘、営業、告知、引き抜き行為 ・しつこいナンパや迷惑行為 ・暴言など、場の雰囲気を乱す行為 ・開催内容や参加者の写真、動画の無許可でのSNS投稿 安心して楽しめる場づくりのため、運営が不適切と判断した場合は参加をお断りすることがありすます。 東京で、同世代の新しいつながりをゆるく広げていきたい方へ。 ぜひ一緒に、心地いい時間を過ごしましょう🍷
更新日:17分前
スマブラ会
スマブラ
対戦会
🎮 スマブラ交流会 🎮 「スマブラ好き、集まれ!」 友達と遊ぶ感覚で楽しめる、初心者から経験者まで大歓迎のスマブラ交流会を開催します! 「最近スマブラやってないな…」 「対戦相手が欲しい!」 「新しい友達を作りたい!」 「優勝して景品をゲットしたい!」 そんな方にピッタリのイベントです🔥
キングジュリアン
軽量〜中量級のゲーム中心、たまに重量級も遊んでます! ・コミュニケーション取りながらわいわい遊びたい ・気を使いすぎずラフに楽しみたい ・たまには重ためのゲームやりたい そんな方に合います😊 メンバーはノリが良く、でも落ち着いた人が多め。 毎回あーだこーだ言いながら笑いがとまらない、そんな雰囲気ですꉂ🤣w𐤔 初心者の方でもOK👍 実際に未経験から始めたメンバーもいます! ボドゲの上手さより、コミュニケーションを楽しめるかを大事にしています😄 よくある 「友達作りましょう!」 「全力でサポートします!」 「誰でも歓迎です!」 みたいな感じよりは、 みんなで協力して作り上げていこうよ的なスタンスでやってます。 全員が礼節やマナーを守り、思いやりを持つことで自然に良い空気感ができて、結果として仲良くなれるのが理想だと思っています。 もちろん初参加の方が馴染めるよう配慮はしますが、合う合わないはあると思います。 なのでまずは一度遊んでみて、気が合いそうならまた遊べたら嬉しいです✋ 終了後は任意参加で飲み会を行ってます🍺✨ 1度参加して雰囲気を知って、これからも活動して行きたい!となった人はサークルに招待します🙌 参加希望者は会終了後にメッセージください!
OIMO部🍠
食べ歩き
焼き芋
スイーツ巡り
さつまいも好き、集まれ〜🍠💕 このサークルは、東京都内のお芋専門店や、 焼き芋・お芋スイーツのイベントにみんなで参加して楽しむゆるっとしたグループです😆✨ 焼き芋、スイートポテト、大学芋、モンブラン…。 「新しいお店を開拓したい」「一人だと行きにくいイベントに行ってみたい」 そんな人にぴったり❣️ 活動は月1回前後、土日中心。 お芋好き同士で、ほくほくおしゃべりしながら“芋活”を楽しみませんか? 主催は女性になります♪♪
更新日:2分前
サッカー観戦飲み会
サッカー観戦
宅飲み
初心者も経験者もサッカー観ながら楽しくお酒をのんで楽しむ宅飲み形式のイベントやってます🍻⚽
FAB 〜平成生まれの友達作り〜
フットサル
平成生まれ
ご覧いただき、ありがとうございます✨ 『FAB』は「同世代で、共通の趣味をきっかけに友達を作る」ことを目的としたサークルです❗️ 社会人になると、会社以外で新しく友達を作る機会がなかなかな少なく 「誰かと話したい!」 「会社以外の友達を作りたい!」 そう思って社会人サークルを調べてみても… ・陽キャやパリピばかりで怖そう… ・気の合う友達ができるのかな… ・1人参加で浮いたらどうしよう… と不安で、なかなか一歩が踏み出せない人も多のではないでしょうか (主催の私もそうでした…) それなら ・金曜日だし、みんなで飲みに行こう! ・夏の定番だしBBQしようよ! ・ちょっと贅沢してキャンプや旅行に行こう! そんな風に、気軽に遊びに誘い合える友達ができる場所を自分たちで作ろう!という想いで『FAB』を始めました! 主催自身も、長く付き合える友達を作りたいと思って運営していますので仲良くしてください!笑 ぜひ気軽に参加してもらえたら嬉しいです。 毎回、初参加・1人参加の方が多くいらっしゃいますので安心してご参加ください!! 逆に、『FAB』をリピートしてくださる方も増えてきています‼️(いつもありがとう😭) イベントの回数を重ねても内輪だけで盛り上がるサークルにはしたくないと思ってます。 なので、おひとり様大歓迎です‼️ 一緒に楽しく飲んだり遊んだりしましょう♪♪ 【主な活動内容】 ・飲み会🍻 ・人狼系ゲーム🐺 ・ボードゲーム♟️ ・フットサル⚽️ ・みんなが楽しめること❗️ なにか「やってみたいこと」があれば遠慮なく教えてください!一緒にやりましょ✨ 【サークルメンバーについて】 サークルメンバーは以下の条件で承認させて頂きます ・過去に数回『FAB』イベントにご参加頂いた方❗️ ・主催が承認した限定の方❗️ ※一度承認しても期間が空いて主催が忘れてしまった場合は削除させて頂きます。ご了承ください! (主催も人間なので忘れること…あります🙏) 【禁止行為】 『FAB』は、参加者の皆さんが安心して楽しめる場を大切にしています。 そのため以下の行為が確認された場合は、主催判断によりイベント参加をお断りします。 また、ツナゲート様への報告もさせていただきます。 ・連絡なしのドタキャン ・営業、勧誘行為(ビジネス / 宗教 / ネットワーク等) ・過度なナンパ、セクハラ、喧嘩などの迷惑行為 ・お店や他の参加者の方に迷惑をかける行為 【ご理解のお願い】 何度も申し上げますが『FAB』は、 ・主催自身が「友達を作りたい」 ・参加してくださる方に「友人を作っていただきたい」 という想いから始めたサークルです。そのため、 ・協調性のない方 ・周囲への配慮ができない方 ・他の参加者の方から「不快な思いをした」とご報告があった方 など、サークルの趣旨に合わないと判断した場合は、主催判断によりイベント参加をお断り、サークルからブロックさせていただきます。 皆さんが安心して楽しめる場を作るため、ご理解とご協力をお願いいたします。
更新日:52秒前
同世代ボドゲサークル(20~30代)_《ひとあそび🐈️》
マーダーミステリー
★会社や学生時代の友達以外の同世代の人たちとも遊んだりできる場を作りたい!と思って始めたサークルです。 ★イベントは1〜2か月に1回くらいで、 ・初めての人でも参加しやすい、話しやすいイベント ・治安の良さ(安心して遊べるサークル) を大事にしています! ◎同世代の遊べる友達を作る目的のサークルなので、基本少人数の開催です。 ◎事業をやっているわけではないので低めの参加費での開催です ▼サークルについて (1)基本遊びに誘うだけのサークルです。 (2)治安重視のサークルなので、勧誘やしつこいナンパ、連絡先の聞き出しや迷惑行為などがあったと報告があった人はメンバーから外していきます。(ブロックします) (3)たまにサークルメンバーだけの会もやります ●主な活動圏…池袋・新宿・(渋谷・秋葉原・川越) ●遊び…ボドゲがメインですが、マーダーミステリーやお茶会もたまにします。サークルメンバーだけでクリスマス会やカフェ会などもやりました! ●禁止事項・補足… ・宗教やネットワークビジネスの勧誘NG! ・しつこいナンパ、セクハラ厳禁! ※目に余る迷惑行為などかあった場合出禁とすることがあります。 ※ビジネス的な交流を目的とする会ではありません。
Tokyo Palette_20代社会人コミュニティ🎨
🎨Tokyo Palette 🎨 「東京で友達を増やしたい!」「休日を誰かと楽しく過ごしたい🌈」 そんな20代のための社会人サークルです🎨✨ 🎯 活動内容 ジャンルを問わず、みんなが楽しめるイベントを幅広く開催しています🥳 アクティブに遊ぶ: ダーツ、ボドゲ、卓球、カラオケ、旅行など 🎯🏓 ゆったり過ごす: カフェ会、ごはん会、食べ歩きなど ☕📖 🌸 このサークルのポイント 主催は20代女性👩: 趣味の延長で立ち上げたアットホームな場です。主催者も一緒に楽しみます🫶 一人参加が9割🛋️: 共通の「遊び」や「趣味」があるので、人見知りの方でもでも話しやすい雰囲気です✨ 心地よい出会い🌟: 楽しい時間を通して、価値観の合う「仲間」が見つかるきっかけがあります! 「少し誰かと話したいな」と思ったら、いつでも気軽に遊びに来てください💐
ゆるっと東京開拓🌼
ご飯屋巡り
街散策
上京組
ご覧いただきありがとうございます! ご飯屋巡りや街散策を通して、東京のいろんな駅を回りながら開拓していこう!というサークルです🌱 自分は地方からの上京組なので、友達が欲しい!という思いと、 友達や家族が来たときにいろんなお店を紹介できたらいいな〜と思いサークルを立ち上げました☺️ 上京組、おひとり様大歓迎です🙌 いろんな街やお店を開拓しながら、友達づくりもできたらいいな〜と思っています✨✨ ゆるく美味しく楽しく、行ったことのない駅や街を開拓して、いろんな出会いを楽しみましょう🌷
更新日:16時間前
HATCH
ワークショップ
イベント企画
ものづくり
HATCH 孵化を意味する英語。 人やモノが集まり、新しいものが生まれる場所を作りたい。 完成されたイベントではなく、一緒に作っていくイベントを企画します🥚
遊びでつながる会
サバイバルゲーム
【20代限定|池袋中心|月3〜4回開催】 遊びながら、自然に仲良くなれるコミュニティです。 池袋近辺で ボードゲーム・飲み会・サバイバルゲームなど “みんなで楽しめる体験型イベント”を開催しています。 ✔ 参加者は20代中心 ✔ 男女比はできるだけ半々に調整 ✔ 最大30名ほどのちょうどいい規模 ✔ ひとり参加がほとんど ✔ ナンパ・強引な勧誘は禁止 合コンのような堅さはなく、 アプリのような不安もない。 遊びをきっかけに、 自然と距離が縮まる場をつくっています。 「休日をもっと楽しくしたい」 「ちゃんと人柄を見て出会いたい」 そんな方にぴったりです。 まずは気軽に参加してみてください。
エンジョイ東京🗼
主に東京拠点として、お酒飲んだりみんなで楽しいことをしたいと思います♪ 私の楽しいを広げていきたいと思い、始めました🥰 毎日会社とお家の行き来はつまらなくないですか?😳 平日仕事終わりや、土日などもっと一緒に充実させましょう(^O^) 社会人になっても繋がれるような、ご飯食べたり遊べる場を作りたいです٩( 'ω' )و
公共交通機関を使用したゲーム企画をしたい(仮)
鉄道
バス
おでかけ
初めまして、サークル発起人のかごこうです。 現在、39歳でもうすぐ40歳になります。 テレ東やYouTubeなどでやっている、路線バス乗り継ぎ旅や鬼ごっこ、陣取り合戦のような企画を実際にやってみようと思い、立ち上げました🥰 実は、私はこのような企画を別コミュニティのサークルで立ち上げてやった経験があります。 今までにやってきた企画は ・路線バス乗り継ぎ対決旅 (高尾、我孫子、海浜幕張から新宿駅まで路線バスまたは徒歩で行く企画) ・路線バス・鉄道乗り継ぎ対決旅陣取り合戦旅 (都バス、神奈中バス、三浦半島内の京急バスと京急電車) ・駅名しりとり (休日お出かけパス、東京フリーきっぷなど) ・鉄道史跡ポイント獲得合戦旅 (西武線、東京メトロ・都営地下鉄、群馬県内) ・鉄道すごろく(都電荒川線、東京〜千葉〜動物公園) などを開催してきました。 どれも、当時参加して頂いた皆様に楽しんで頂きました😊 参加者も、5名〜最大30名程集まりました。 つなげーとでも、こういったイベントが立ち上げれば面白いなと思い、サークルを作りました。 サークル名は、仮なので初回のイベントで集まった方といろいろ方針などを決めていけたらいいなと考えています。 是非、こういった公共交通機関を使用したゲーム企画を一緒にやってみませんか? 興味ある方いらっしゃいましたら、是非当サークルに加入してみてください。世代は問いません。 宜しくお願いします🙇♂️
更新日:2時間前
初心者歓迎の社会人ダンスサークルWE
ダンス
HIPHOP
初めまして社会人ダンスサークルWEです😊 活動日程は基本土日ですが、参加ノルマとか年会費が発生するとかもなく、レッスン料だけいただいて活動しています。 急な仕事でリスケしていただいても大丈夫な好きなタイミングで参加していただく、ゆるいサークルです‼️ ゆるいとはいえやる時はイベントに向けてしっかり練習はしています💃 レッスンは梅田で初心者の方向けに ダンスレッスンを開催しております。 最近では元々経験者で 昔ダンスをしていたがまた再開したいが 大手のスタジオに行くのはちょっと、、 という方も来られています! 【こんな方はどうぞ!】 普通のスタジオだと行きにくい、 行ったけど難しかった(゚Д゚;) 運動音痴だけど不安だ(-_-;) リズム感、音感無いんだけど、、(´;ω;`) そういう方が楽しめるように丁寧に優しく レッスンを行っているのでこの機会を ものにしちゃって下さい😊 一つ一つ丁寧に指導させて頂きます! 基本的には誰でもウェルカムです✨😂 舞台に出たい方やイベントに出たい方は 専用にグループを組んでいます!(^^)! レッスンは土日の15.16時くらいから開催しています。 ダンスだけでなくレッスン後のトークや仲間作りを 楽しみに来られている方も沢山いますよ! ダンスを通じて日常に笑顔と刺激を提供できる 大人のコミュニティの場にしたいと思っています! ジャンルはHIPHOP、Lock、girl's、HOUSE、Pop、Break.Waack、スタイルヒップホップです☺️ JAZZが近々増える予定です。 1レッスンは90分です。 初回体験は1500円です。 1レッスン2000円です。 60分のものは初回体験1000円 1レッスン1500円です。 超入門は50分一律500円です。 流れとしては 【自己紹介】→【ストレッチ】→ 【レッスン】→レッスン後【フリータイム】 となっております。 超入門はよりベーシックな体の使い方や 簡単な技とステップで汗をかいてダンスに馴染んでいく場にしております。 レッスンは初級ということでスキルをお伝えして、 簡単な振り入れをして何度もルーティンを踊る流れです。 ダンスした事ないけどやってみたい、 興味がある方は是非! 内容は初めての方〜初心者までの方が 楽しめる内容となっております。 ベーシックのステップ1つをメインにそこから 派生させてレッスンしていきますので安心して お越し下さいませ😊 となっております。 気になる方は何でもお気軽にご連絡下さい! お友達同士の参加も大歓迎です! 今来ているメンバーは女性も多く、 男女比も4:6です。 レッスンはだいたい少人数3~6名前後ですので 必ずフォローしますので安心してお越しください! 大人からダンスを始めた方ばかりの方が 9割と多いのでお気軽にお越し下さいませ😊 ダンスを通してみなさんと楽しい時間を過ごせる事を 楽しみにしております☺️ HP、各種SNSもあるので、「ダンス WE」と調べてもらえれば検索できるかと思います! ※勧誘目的、ナンパ目的の方は禁止としています。 発見した場合は拳骨です。
【20代主催】ニューティ交流会
ニューティ交流会ホームページ https://sites.google.com/view/ntnt20210822/top 『都内散歩しながら友達ができる交流会』『鉄道や旅を語り楽しむ鉄道会』『年齢別・テーマ別で飲食等を楽しむサブ会・FC会』を中心にほぼ毎週イベント開催中😊ニューティ交流会は2026年8月にサークル設立5周年を迎えます。イベント開催実績はサークル全体で220回以上、累計参加者様は累計2,000人を突破しました♪ 〈オーナーについて〉 皆さんは、なぜつなげーとをダウンロードしましたか?私は社会人1年目で転職し、シフト制から土日休みに変わったことで友達がいなくなったからです。歳上のお友達はたくさんできましたが、中々同世代の参加者が少ないなと感じております。そこで、この会を設立しました。 この会で大切にしてほしいことは ・同年代だからこそ深い信頼関係を築くこと ・年齢による上下関係を気にせず楽しむこと 具体的には、仕事・恋愛・雑談、何でも話し合えるような関係性を理想としています。繰り返しになりますが、性別、職種、学歴などは一切気にしなくて良い、本当に自由な会にしたいなと考えます。 ⭕️イベント共通のご案内⭕️ 〈参加方法〉 当サークルは全てのイベントをつなげーとでのみ募集を行っております。各イベントページよりお申込ください。無料のトークルームと異なり事前決済となりますが、主催者が責任をもって開催いたします。遅刻やドタキャンは通報対象となります。また体調不良等でも所定のキャンセル料が発生しますのでご注意ください。 〈参加条件〉 社会的常識さえあれば職種や学歴は全く問いません!気軽に参加できる会となります♪ ※タイトルに 【20代限定】等の記載があるイベントに限り年齢や性別の制限がございますのでご注意ください。 〜イベント当日の流れ〜 ・受付は集合時間より行います。受付場所等の詳細は実施前日の15時までに参加者様に通知します。なおご新規の方はイベント前アンケートにご回答いただいてからの通知となります。 ・参加人数に応じて班分け(店舗利用企画においては申込状況により複数店舗にわけることがあります)を行いますが、必ず各班に運営担当者を配置しますので、初参加の方もご安心ください。前後半2ブロック制を基本としますが、申込状況や使用店舗の状況により班替を行わないこともございます。 ・途中帰宅は可能です。次のご予定がある方などは遠慮なく運営担当者にお申し出ください。 ・飲食をシェアした場合など、個別会計ができない時は基本的に割り勘とさせていただきます。 〜注意事項〜 ◎各イベントは天候その他理由により一部変更となる場合がございます。 ◎主催者から勧誘することはありません。 ◎ドタキャン防止の為、事前予約をする際はイベント参加費とは別の料金をお預かりすることがございます。 ◎ご新規の方は安全な運営とチーム分けのため、DMでお名前(漢字フルネーム)、ご年齢、性別をお伺いしております。イベント前アンケートへのご協力をお願いします。なお店舗利用等の一部イベントではイベント前アンケートに回答期限がございますのでご注意ください。期限内にご回答いただけない場合、予約ができず店舗に入れないことがあります。 〜禁止事項〜 以下の行為が認められた場合は、つなげーと殿に通報させていただくとともに、今後の参加をお断りします。この場合、返金は行いません。 ・連絡なき遅刻、ドタキャン、無断欠席 ・各種勧誘、営業行為 ・他参加者への誹謗中傷、暴言 ・その他迷惑行為 〈交流会の特徴・雰囲気〉 ❶運営複数人体制 全てのイベントにおいて安心安全の運営複数人体制です。必要に応じて班分けを行いますが、必ず全ての班に運営担当を配置します。なお、班分けですが、前半は年齢別、後半はランダムが基本です。ニューティ交流会だからこそ実現できる同世代の交流をお楽しみください! ❷主催者自身も楽しめる会 淡々とした進行ではなく、主催者も楽しむことを目標にしています。主催者により運営方法も様々です。参加者様とコースを考える人、ガイドしながら進行する人、過去には食べ歩き会で参加者様よりも食べている主催者もいました。ですから、参加者様も遠慮なく楽しめる雰囲気があります。さらに、概ね半数程度の方が初参加ですので、ちょっと人見知りな方や徐々に仲良くなりたいタイプの方でも安心してご参加いただけます。 ❸参加者様の主な参加目的 ・上京したばかりで友達が少ない ・落ち着いた雰囲気の友達がほしい ・同世代の輪を広げたい ・都内巡りをしてみたい ・他業種の方と話してみたい ・テレワークで人と関わる機会が減った ・スキマ時間ができた時に気軽に参加したい ・趣味友達を作りたい かなり真面目モードで書きましたが、管理人は割とテキトーな人です。でも根は真面目、そこだけは自信あります。イベントのご参加、お待ちしております! ⚠️イベントの参加にサークル加入は必要ありません ⭕️よくある質問⭕️ 参加者の年齢層や男女比を教えてください イベントにより異なりますが、8割程度が20代です。また男女比は3:7くらいが多いです。 申込方法を教えてください 各イベントページよりお申込ください。公平性担保のため、他の方法での受付は一切行っておりません。 申込プランを間違えました システム上返金はできかねますが、状況により支払総額からクレジット決済額の8%+出金手数料 330 円を差し引いた金額をつなげーとポイントで返金することがあります。DMでご相談ください。 キャンセルしたいです DMまたはつなげーとのキャンセル機能にてお知らせください。無断キャンセルは通報対象になりますので必ずご連絡いただきますようお願いいたします。 集合場所がわかりません 名簿登録が終わった方から順にDMで通知いたします。イベント前アンケートに回答済かつイベント前日の15時を過ぎてもDMが届かない場合はお手数ですがお問合せをお願いいたします。 途中参加はできますか? 原則不可ですが、お申込後にDMで途中参加されたい旨をお知らせいただいた場合は可能な限り対応します。ただし、通信障害を含む何らかの事情で合流できなかった場合でも返金はできかねます。また大規模な交通障害を除き、遅刻対応も行っておりませんので、お時間に余裕をもってお越しください。いかなる場合でも交通費の返金はできかねます。 途中退席はできますか? 可能です。受付時にお申出ください。 その他当サークルの運営規約はブログ欄 https://tunagate.com/blogs/JkrQj96L に記載がございます。イベント申込の際は規約に同意いただいたものとみなしますので、ご不明点は必ずイベント申込前に遠慮なくご質問ください!
更新日:29分前
東京と映画とカルチャーと
映画
「東京と映画とカルチャーと」は映画を中心に、さまざまなカルチャー体験を一緒に楽しむコミュニティです。 テーマをぐっと絞った映画トーク会や、名作映画のロケ地を訪れる企画をはじめ、東京のユニークなスポットや飲食店を巡ったり、音楽イベントの参加や読書会、映画の外側にあるカルチャーも楽しんでいきます。 「とても心に残った映画を誰かと語りあう」 「一人では行かないけど、気になっていたあの場所に行ってみる」 そんなきっかけを、ゆるく共有できる場です。 少人数で落ち着いた雰囲気の中、 カルチャーが好きな人同士で自然に会話が生まれることを大切にしています。映画が好きな方はもちろん、 音楽・本・街など、さまざまなカルチャーに興味がある方も歓迎です。東京の中にある、ちょっと気になるカルチャーを一緒に楽しみましょう!
更新日:18分前
Macachette Sports バトミントン・フットサル
バトミントン
都心で行うバトミントン・フットサルイベントです。 バトミントンとフットサルで掲載しています。 月に何度か行います。 初心者。初参加大歓迎です。
更新日:48分前
Random Walkers😀
お散歩
ランニング
主催者の私が気まぐれにイベント立てます。都内のイベントも企画予定ですが、私の住む、大好きな横浜のイベントが少ないので、横浜のイベント増やしたいです。 検討中のイベント ・ゴーカート(←1番やりたい) ・お散歩、食べ歩き ・カフェ、ご飯系 ・パークゴルフ ・ランニング(みなとみらい朝/夕/夜ラン、陸上競技場でガチラン、階段ダッシュ) ・合同トレーニング(ジム/屋外) ・動物園、植物園 ・スタンドアップコメディ鑑賞(アメリカンスタイル) ・ビリヤード ・季節イベント その他ご希望あれば検討しますのでご連絡ください。 注意事項⚠️ ・他の参加者に不快な思いをさせないように、言葉遣いには気を付けてください。 ・ハイキングなど、中には怪我するリスクのあるイベントもあります。心配な方は、事前に保険に入ることを推奨します。 ・他の参加者が心地良く参加出来るように、身だしなみ、清潔感には気を付けていただくようお願いいたします。 特に口臭ケアはしっかりチェックするようお願いいたします。口臭チェッカーも市販されています。 ・サークルに相応しく無い言動があったと私の方で判断した場合は、強制退会、内容によってはサークル途中でも参加をお断りさせていただく場合があります。その際の返金はございません。 ・サークル参加の際は、自分自身が楽しもうという気持ちも大事ですが、他の参加者にも楽しんでもらいたいという気持ちで、コミュニケーションを取っていただくようお願いいたします。
カンパニー研究対話ラボ
ビジネス
企業研究
このサークルでは、毎回ひとつの企業にフォーカスし、 「この企業は社会にどんな影響を与えているのか?」「どんな未来をつくろうとしているのか?」 をテーマに対話していきます。 数字や専門知識を細かく追うというよりも、 ・何で稼いでいるのか・どの分野が伸びているのか・社会や人の行動をどう変えているのか といった“構造”や“意味”に注目します。 📌 特徴・毎回1社に絞って深く考えるをきっかけにした対話形式・正解のないテーマをみんなで考える 📌 こんな方に・企業やビジネスに興味がある・表面的な情報ではなく本質を理解したい・思考を深める時間を持ちたい 知識の量よりも、「どう考えるか」を大切にする場です。 朝や夜の静かな時間に、少しだけ世界の見え方が変わる対話をしていけたらと考えてます^_^
更新日:10秒前
川崎/池袋で30代中心にボードゲームで友達を作る会
30代限定
神奈川県
【サークルの目的】 ボードゲームで遊んで友達をつくるサークルです ボードゲームは共通の会話のタネができるため、初めての方とも話しやすく、打ち解けやすいです ボードゲーム仲間探しや、友達を作りたい方同士のと繋がりがつくれたら嬉しいです 【サークルメンバー】 30代中盤が多いです 場所は川崎近辺の開催が多いです
たまトレ🐣トレッキング、多摩川ウォーキング、ゆるラン)
多摩川
トレッキング
ウォーキング
トレッキング、多摩川でウォーキングやゆるラン、大人の雰囲気で楽しく体を動かすことができる集まり、たまトレ🐣というサークルを立ち上げました。 参加者は 30代後半、アラフォー、アラフィフの方が中心ですが、落ち着いた雰囲気で体を動かしたい、どの年代の方も、歓迎です! 登山のstep upをはかりたい初級者の方、穏やかに優しく寄り添うことができる経験者の方、どちらも募集します。 メンバー同士での「楽しさの共有」「和と一体感」を大切にしていただける方でしたら年代関係なく歓迎します。 落ち着いた雰囲気で、皆で少しづつレベルアップしながら楽しい雰囲気でトレッキングしていきましょう😀 たまトレ🐣は、トレッキング、多摩川を中心としたウォーキング・ゆるランニングを楽しむ “大人のための健康コミュニティ”です。 企画者はアラフィフ、医療関係の仕事をしています。 このような方におススメです •.自然を楽しみ、落ち着いた雰囲気を希望する方 • 皆で仲良く交流しながら体を動かしたい方 •. 初級者からステップアップして登山したい方 •. 多摩川をウォーキング、ゆるランをしたい方 自然や運動を通して、 心と体を整えたい大人の方に向けたコミュニティです。 ― ⚠️ 注意事項 ―――――――――― 下記の行為はお断りしております。 ・勧誘・営業・ナンパ・暴言 ・参加者の承諾なくの写真・動画のSNS等への投稿 上記に該当する方、または運営の指示に従っていただけない方は、参加をお断りする場合がございます。 登山中の怪我・体調不良については自己責任となります。健康状態をご確認の上ご参加ください。
室内冒険会🏃♀️🏛
謎解き
美術館
博物館
⭐️イベント参加年齢制限をお願いします 🚹🚺20歳から59歳までになりますので宜しくお願いします 大学生の参加は大丈夫です😊 当サークルは、美術館・博物館・謎解き・プラネタリウムなどの室内施設を巡る見学イベントを開催しています🎈 開催日は土日の午前中や昼間が中心で、**複数の施設を巡る「ハシゴイベント」**も行っています。参加者の皆さまには、次回の訪問先についてアンケートを実施し、ご希望に沿ったイベントを企画しています。 年齢層は20代から50代まで幅広く、特に制限はありません。同じ興味を持つ仲間と交流を楽しむ方もいれば、自分のペースでじっくり見学を楽しむ方もいらっしゃいます。 主催者は複数人体制で運営しており、安心してご参加いただけます! 皆さまのご参加を心よりお待ちしております!
更新日:16秒前
大阪府高槻市のTRPGサークル T³(ティーキューブ)
【高槻TRPGチーム略してT³ (ティーキューブ)】大阪府高槻市で活動しているTRPGサークルです。活動頻度は月に一度、ブログで開催日程などが確認出来ます(『高槻 TRPG』と検索していただければ、当サークルブログが見つけられます)。 事前連絡の上、ご参加下さい!
更新日:6月20日 9:58
山の旅人サークル「ハイキングウォーキング」
登山
はじめまして!山の旅人サークル『ハイキングウォーキング』へようこそ! 【初参加の方への特典】 初めて参加される方には当サークルマスコットキャラクターの「弥生時代の人」がデザインされたオリジナル缶バッチを無料でプレゼントしています。在庫限りの特典です! 【サークルについて】 「気が合う仲間と一緒に山に登りたい!」という想いで2021年に立ち上げたサークルです。関西(大阪、兵庫、奈良、京都、滋賀)の低山を中心に楽しくハイキングをしています。イベントの難易度は初心者向けから中級者向けまで幅広く企画しています。これから登山を始めたい方、アウトドアブランドが好きな方、経験者の方も大歓迎!お気軽にご参加ください! 【活動頻度】 月に1回、主に月末あたりの日曜日に開催しています。 【イベント参加方法】 登山に興味があって20代~40代の方ならどなたでも参加OKです。現在はサークルメンバー以外の方(非メンバー)もイベントに参加できるようにしています。 【参加費】 安全に登山を楽しむため、鳥獣対策グッズやトランシーバーなどの安全装備を運営側で用意・補充していますが、最近の物価上昇や消耗・更新に伴い、運営にかかる費用が増えてきています。 つきましては、2026年9月開催のイベントから参加費を500円→1000円に変更させていただきます。 皆様の安全を守るための大切な費用として、ご理解とご協力をお願いいたします。 今後もより安心して楽しめる山行を目指して運営していきますので、引き続きよろしくお願いします! 【参加に必要なもの】 安全のために登山に適した服装と登山靴を推奨します。装備が充実すると続けるモチベーションにも繋がります。体力もそれなりに必要ですので、普段から身体を動かしておきましょう。 【メンバーガイドライン】 純粋に山旅を楽しむことを目的にしたサークルです。勧誘や営業行為はお断りしています。婚活や別サークルへの引き抜きを目的とする参加もご遠慮ください。 【雨天中止の判断と振替日について】 イベント前日の20時時点で現地の降水確率が50%を超えていた場合はイベントを中止し、翌週以降に振り替えとさせていただきます。事前に雨となる確度の高い場合は早めにお知らせします。 【皆様へのメッセージ】 会話してたら登山もつらくない!ひとりで登ると時間も距離もとても長く感じます。くだらない会話も交えながら楽しくのんびり登山を一緒にしませんか?みなさんのご参加をお待ちしています!
【仙台/女性限定】24〜34歳の“アラサー女子”限定🍰カフェ会
女性限定
婚活女子会
宮城県
【仙台/女性限定】24〜34歳の“アラサー女子”限定☕️カフェ会 会場:仙台駅周辺の高コスパカフェ スタート: 朝の会☀️7:30〜 夜の会🌙19:30〜 内容: ⭐︎営業女子会⭐︎ 接客や営業など“人と関わる仕事”の方が集まり、 気楽に話してリフレッシュする会 ⭐︎婚活女子会⭐︎ 恋愛や結婚をテーマにした会 がんばるアラサー世代が、美味しいご飯を囲んで本音トーク&リフレッシュ。 おひとり参加も大歓迎! ---------------------- いつも頑張るみなさん、たまには心もお腹もホッとできる特別なカフェタイムを過ごしませんか? ◆サークルの特徴◆ ・24〜34歳&女性限定ならではの共通点だから、自然と本音トークが盛り上がる! ・コスパよく美味しいご飯でリフレッシュ🍴 ・職場や家庭以外の新しいつながりができる! ---------------------- ◆当日の流れ◆ ①現地にて受付&ウェルカムトーク ②カフェ会スタート!自己紹介&アイスブレイク ③ フリートーク&テーマトーク ④締め・現地解散 1時間〜1時間半をみております。 ---------------------- 🌱サークルの雰囲気 ・初参加&おひとり参加の方ばかりで安心です!スタッフも同年代女性でサポート体制〇 ・「同世代だけ」「仕事あるあるで共感」…明日への元気が生まれる交流型ゆるイベント ・参加メリットはここ! - 本音で話せる新しい友達ができる(平均3人!) - ストレスが解放&エンパワメント体験 ---------------------- ⚠️注意事項⚠️ 下記の行為はご遠慮ください。 ・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など ・過度なナンパ行為や迷惑行為 ・開催内容や風景写真、動画のSNS等への無許可投稿 サークルやイベントの輪を乱す行動をする方、運営側の指示に従っていただけない方や運営側が参加者様としてふさわしくないと判断した方は、参加をお断りする場合がございます。 ---------------------- ここにしかない安心空間で、明日への元気をチャージしませんか? 気軽にご参加をお待ちしています!
全力で楽しむ大人のサークル"Z’s Style"
グルメ・料理全般
東中野の一軒家カフェを利用して美味しい自然派の焼き菓子とコーヒーを堪能しながら、ワイン会、日本酒会、映画交流会、ボードゲーム会、占いカフェ、英会話カフェ、『安心安全』なフードマルシェなどのイベントを通じて関わる人全員が幸せになっていくサークルです。 ○●Z's Styleが目指すVisionとは●〇 人生を彩るもの。それは人との出逢いであると考えます。 ところが、この3年半もの間、新たな出逢いや交流の機会は失われ、これまであった人間関係でさえ断絶に追い込まれました。 それはすなわち、味気ない人生になってしまう、ということです。 どうせ生まれてきたのであれば、彩り豊かに感動体験を存分に味わいたい。 そのためにも「関わる人たち全員が幸せになることを目指していく」コミュニティとして、最重要視しているのが、この出逢いなのです。 ただし、何かしらを売り込もうという事が前提になっている人の場合、目の前の人ではなく、その人の財布にしか目が行きません。 これでは「人との出逢い」ではなく「財布との出逢い」に過ぎず、人生を彩ることになりません。 人との出逢いの結果としてビジネスに取り組んだり、パートナーシップを築いたり、ということはあるでしょうが、それにはまず目の前の相手と、人として真摯に向き合う事が求められるのではないでしょうか? だからこそ、このコミュニティでは一切の勧誘行為を禁止しております。 それが結果としてリピーターさんたちにつながり、生涯のパートナーを得たという人もいれば、ビジネスを共に立ち上げるという人もいますし、純粋に飲み友達として繋がっている方々もいらっしゃいます。 少なくともイベント終了時点で連絡先だけ交換して、それ以降一切の音沙汰がなくなってしまうという事がない本当の意味での人との出逢いを生み出し、関わる人たち全員で幸せを感じられるようになっていければと思います。 ☆開催するイベントは「関わる人全員で幸せになる」ことを目的としておりますので、必ず以下の内容をご確認ください☆ 1.他の参加者及び利用している店舗側に迷惑となる行為はお控えください。改善されない場合はご退場いただく場合がございます。その際には参加費用の返金には応じられません。 2.イベントでのセールス、ビジネスや宗教、投資への勧誘、ナンパ行為は禁止です。 3.イベント後であってもストーカー行為などが発覚した場合は、行政に対して情報開示を行う場合がございます。 4.あくまでも「本当の意味での自立」を目指すコミュニティです。愚痴や悪口などはお控えください。
更新日:12時間前
社会人映画サークル「ぼっち部」
映画鑑賞
1人参加歓迎
「1人の時間は好き。でも、時には誰かと語り合いたい。」 そんなバランスを求める方にぴったりの映画・交流サークルです。映画鑑賞を通じて、気の合う仲間とゆるやかな繋がりを見つけませんか?(映画以外のイベントも実施) ★映画が大好き ★見た映画について語りたいけど友達がいない ★おすすめ映画を共有したい ★エンタメ施設、文化的施設巡りをしたい ※20代・30代の社会人がメインの募集になります ※1人参加推薦です。 当てはまった方はぜひご参加ください! 映画詳しくなくても全然OKです! 自分の「好き」を広げて、無理なく楽しい繋がりを見つけましょう。 【活動内容】土日祝 23区近郊 ・月1くらいで映画館で鑑賞会→懇親会 ・映画鑑賞なしの懇親会(不定期) ・その他。 【注意事項】 ・ナンパ目的、宗教やマルチ等の勧誘、過度な映画批判など、人が不快に思う行為は禁止です。 ・一般常識のある方のみご参加をお願いします。 その他不明点等ありましたらいつでもご連絡ください!
ポーカー体験
ポーカー
【Tree Poker Circle🃏】 ポーカーをもっと気軽に楽しめる場所を目指して活動しています。 「興味はあるけど不安」 「ルールが分からない」 そんな方でも安心して参加できる初心者歓迎コミュニティです。 イベントは3時間構成を予定しており、 最初の1時間は初心者講習を行います🃏 その後は、みんなでまったりリングゲームや交流を楽しむ予定です。 勝ち負けだけではなく、 人との繋がりを大切に活動していきます。 まずは福岡を中心に開催予定です!
更新日:50分前
週末日記
少人数
週末メイン、少人数で活動します。 ゆる〜くふわっと一緒に遊ぶ場所です。 基本的にはボードゲームで遊んで、たまにご飯食べたり、どこかぶらりと出掛けたり?(未定) 初心者・おひとり参加も大歓迎! あんまり人の多い集まりは苦手で最大4〜8人程度になるように考えてますので同じような方はぜひご参加ください! 軽めのゲームを中心に、たまに重めのゲームもやりつつ、のんびり遊びながら交流したいとおもっています😊 「ちょっとやってみたい」くらいの気軽な気持ちでOKです✨ ぜひ気軽に足を運んでみてください☺️ ⚠️注意事項⚠️ ・宗教・ビジネス・過度なナンパ等の勧誘行為はご遠慮ください。 ・みんなが楽しめるよう、思いやりのある行動をお願いします。
更新日:13時間前
週末勉強会
もくもく会
休日に集まってただ黙々と作業するためのサークルです。 ・家では作業に集中できない ・気付けばネットサーフィンを始めてしまう ・いざ作業を始めてもすぐにやめちゃう そんな悩みを抱えた皆様、カフェやレンタルスペースにでも集まって一緒にただ黙々と作業をしましょう。 まずは錦糸町を中心に活動していくつもりです。 【会の概要】 人の目を意識せざるを得ない環境に身を置いてただ作業に没頭するだけ 俗にいう『もくもく会』を行うサークルです。 各々が何をやるかについては問いません。 発せられる音、匂い振動などが良識の範囲内ならなんでもござれです。 学校の勉強、資格の勉強、動画編集、作曲、執筆、編み物 なんなら家計簿付けでもOK 募集主はひたすらPCで物語の執筆など、文章作成を行います ◆会の進行 以前は細かく時間を区切っていましたが、続けていくうちに下手に区切らない方が効率良さそうと感じました。 そのため、参加者が全員揃ったタイミングか開始してから1時間後くらいに一度自己紹介タイムを取り、その後は各々のペースで進めていただくようにしています。 勉強/作業中はただ黙々と作業するのみです。 集中力が切れたらストレッチしたり周辺を歩いてくるなど、各自で対応いただければと思います。 無為な雑談は基本禁止としますが、堅苦しい回にはしたくないのでお互いの勉強/作業内容について話したり、同じ様な事をしている方と質問し合ったりなどはOKとします。 ※だらけてきそうな気配を察したら主催者の方から待ったを掛けますので悪しからず
休日朝活自習・ボドゲ会@東京
朝活
もくもく自習会
ボードゲーム会
休日朝活自習をする集まりです。 一人ではだらけてしまうので、集まって一緒に勉強できればと思います。 集まってもくもくと自習や読書、仕事などをしていただければ幸いです。 不定期で午後からボドゲ会も開催する予定です。
ゆる〜くお茶べり日台交流会in東京
旅行
こんにちは。台湾が好きすぎてゆる〜くお茶べり日台交流会in東京のサークル作りました。(※以前同じ名前でサークルを作ってたのですがアプリの不具合の為作り直してます。以前お気に入りされてた皆様申し訳ございません。)令和6年11月9日(令和7年3月1日に新宿区大久保1丁目5−13 櫻井ビル 2階のCAFE ECLAに移動)が初回になりますので初めての方も気兼ねなく参加できると思います。20~30代の方が比較的多い参加の予定になってます。席が限られてますので参加する方はお早めに参加申請お願いします🙌 初めての方や台湾や中国語に興味ある人の参加お待ちしています。台湾人は気質、情熱あふれる人達が多いので話せばきっと好きになると思います。台湾のグルメ(ルーロー飯、ジーパイ、※バーワン、※イーユエン等)も最高です♪つなげーと等のイベントに参加してもっともっと横の繋がりが広がればと思っています。 ※バーワン:千と千尋の神隠しで千尋の両親が食べて豚になったあの白い食べ物。めちゃ美味しいです😋ほんまに🐷になります笑 ※イーユエン: タロ芋から作られたもっちもちの芋団子をかき氷の上にトッピングしたもの🍧 🇯🇵日台交流会って?🇹🇼 20代・30代が中心となって、和気あいあいと活動中!「日本語や中国語を話したい」「異文化交流がしたい」「台湾旅行前に穴場を知りたい!」という方にぴったり✨現地の人しか知らないお店やリアルタイムな観光情報なども聞けちゃいます♪ 趣味 旅行、ボード、料理、ピアノ 好きなこと 色々な人と話したり、色々な場所に行って体験したり、色々なお酒を飲んだり笑 人生の点をたくさん作れるよう日常生活送ってます🙌 夢 台湾料理店を開く!!!!!🍖🧋 イベントも花見、花火、BBQ、スノーボードを計画中です。 長くなりましたが皆様のご参加お待ちしています🙇♂️
更新日:39分前
ゆるポーカー@渋谷
渋谷
老若男女問わず、初心者・未経験でも大歓迎です♪ 渋谷駅から徒歩5分の場所で、 「日本一、敷居の低いポーカー会」を目指して活動しています。 ポーカーにハマってしまった主催者が、 ポンコツディーラーとしてゆる〜く進行中! 主催者自身がまだ初心者なので、 勝ち負けより“楽しさ”重視で、まったりゲームを楽しんでいます。 「ポーカー興味あるけど難しそう…」 そんな方こそ大歓迎です! 宜しくお願い致します。
更新日:52分前
つながりんぐ
ダーツ
はじめまして! このサークルは、「1人だと少し行きづらいことも、みんなでなら楽しくできる」をコンセプトにした交流サークルです。 【活動内容】 ダーツやボウリングなどのレジャースポーツや 飲み会や鍋パーティーなどのフード系イベントを、月1回ペースで開催予定です。 【雰囲気】 「興味はあるけど1人で行くのは不安」 「新しい出会いが欲しいけど、いきなり知らない人の輪に入るのは緊張する」 そんな方でも、自然に参加できて楽しめる場を目指しています。 ◎初心者の方 ◎1人参加の方 ◎リピート参加の方 すべて大歓迎です❣️ また、途中参加、途中帰宅でも大歓迎です!🙆 同じ時間を一緒に過ごす中で、自然と会話やつながりが生まれる、 そんな安心できるサークルにしていきたいと思っています。 「楽しそう」「ちょっと行ってみたいな」と思ったら、ぜひ気軽に参加してください😊 【禁止事項】 ・ネットワークビジネス ・宗教 ・他サークルやビジネスへの勧誘行為 ・強引な連絡先交換 ・ナンパ、セクハラ等迷惑行為 上記行為とみなされる場合は、イベント中でも退室していただきます。 また、他サークルを運営されている方の参加はご遠慮いただいております。 安心して楽しい時間にするために、ご協力よろしくお願いします🙇 一緒に楽しい時間を過ごしましょう‼️
アニメサークル"Rounds(ラウンズ)"🙆
アニメ
コスプレ
【📖サークルの概要】 このサークル"Rounds(ラウンズ)"はアニメ、マンガ、ゲーム、声優、コスプレ、イラスト、VTuber、ボカロ等が好きなオタクどうし、遊ぼうというアニメサークルです🙌 ○活動頻度:平均月2回以上 土日(たまに金曜) ○場所:東京、神奈川等の関東近郊 ○内容:季節の行事、イベント、パーティーやオタ活 ○所属数:80名以上(少しづつ拡大) ○1回の活動の参加数:5〜30人程度(少人数でこじんまり楽しめるものから、大人数でわいわいできるものまで色々) ○年齢層:20代が過半数、残りは10代、30代 ○男女比率:半々か若干女性多め ○初心者比率:毎回平均3-4割(初心者の方のリピート比率9割以上) 活動は季節の行事等 誰でも参加しやすい内容メインに、場所・お店・実施形態を固定していないので、1年を通して色んな活動を楽しむことができます💃 活動内容はオタクっぽくないかもしれませんが、会話はアニメやマンガ等のオタク話をしています🤭 「観てるアニメは少ないけど、好きなアニメを共有したい」 「最近アニメ観れていないけど、昔のアニメの話がしたい」 「流行のアニメしか知らないから、お勧めを教えて欲しい」 など、ゆるオタからガチオタまでウェルカムです🎊 メンバー募集は、多様な方(外国の方、お子様同伴希望の方、その他マイノリティに属する方)を受け入れていますが、誰もが居心地が良いように、年齢・性別等のバランスを見て調整しています😌 また、参加者の方も話すのが好きな方が多いので、初心者の方も自然と馴染むことができますし、話すのが苦手な方もウェルカムです🙌 毎回 初心者の方は居ながらも、メンバー総入れ替えにならないよう募集人数を抑えているので、馴染みのメンバーが出来て、何度も活動を楽しめると思います! ⬇サークルの雰囲気は以下の動画やブログで確認ください! 🎥サークルPR動画 https://tunagate.com/blogs/XOJJMVO9 🎥活動まとめ動画 https://tunagate.com/blogs/eOedQGa1 📣これまでの活動報告(ブログ) https://tunagate.com/circle/23298/more_blogs 【💰費用】 このサークルでは、初回の活動参加後、継続参加(入会)でOKであれば、正式に入会として入会費3000円をいただきます🙇♀️ 基本的にサークルに入会し、継続参加される前提で参加申請をお受けしておりますが、サークルの雰囲気等 感じたうえで納得して入会していただきたいと思っています! また、実際に継続参加いただける方を優先していることもあり、入会後3回目の活動参加時に上記 入会金を返金するデポジット制としております🙇♂️ ただし、それ以外の活動にかかる費用は実費を各自支払いとしているので、参加費自体は最低限※になっています〜! ※ビジネスではなく趣味として続けてきているので、利益を得ることを考えておりません。 ○参加費の例 ・お花見、花火大会:500円程度 ・レンタルスペースでの交流会/ゲーム会:1000-2000円 ・カラオケ:2000-3000円 ・レンタルスペースでのパーティー(料理作り含む)、BBQ、飲食店での飲み会:3000-5000円 ・遊園地、レジャー施設:4000-6000円 ・コスプレ:1-3万円 ・旅行:2-5万円 【✔️参加条件】 ○10-30代のオタク (ゆるオタでも大丈夫🙆) ○土日休みの方 (特に土曜に活動することが多いです) ○都内近郊で遊べる方 ○常識や約束事を守れ、金銭面のしっかりしている方 ○おひとり様での参加 (他のみなさんも同様のため) ○数あるオタクサークル(定期的にアニメ・漫画関連イベントを開催しているサークル)のなかでも本サークルで継続して活動したい方※ 【🚫お断りする方】 ○出会い目的、ビジネス・宗教勧誘、引き抜き行為、喧嘩・誹謗中傷する方 ○他のイベントやサークルの主催者・スタッフ、会社等 組織の長など、勧誘行為をされる方※ ○その他、サークル内の人数、年齢・性別等のバランス等みて募集制限をすることがあります ※募集人数が限られるため、居場所がなく困っている方、何かコミュニティを探している方を優先しており、入会後も適用されます。サークルを作ってはいるが動かしていない、他のオタクサークルに所属しているが活動していない 等 実質的に条件に当てはまらない方は相談ください。 🔃2026.06.16更新 男性の方の参加希望多くバランス調整中です、ご了承ください。 【🗓2026年の活動予定】 あくまで予定なので、変わる可能性もあります。未定の月はリクエスト等聞きながら、追って決めていきます! ※本SNS上では一部の活動しか募集していません。サークル入会者には全ての活動の募集をしています。 ■上期 ・1/4(土) 初詣+新年会オフ🎍【済】 →2026年のはじめは湯島天満宮に初詣!そのあと午年(うまどし)ということで馬肉で新年会🐴 ・1/25(日) スケート⛸️+鍋パオフ🍲【済】 →メダリスト2期放送直後かつ冬ということでスケートに行ったあと、暖かいお鍋(闇鍋あり!?)を食べます! ・2/21or2/22 横浜みなとみらい⚓️、野毛🍶オフ【済】 →中華街の春節祭、赤レンガ倉庫のいちごフェスと野毛山動物園、野毛飲みを楽しもう! ・3/1(土) マダミス会🕵️♀️【済】 →ストーリー体験型犯人探しゲーム「マーダーミステリー」で遊ぼう ・3/28(土) 総会+お花見🌸【済】 →みんなで公園でお花見をしましょ〜!🍡 ・4/12(土) TDCオフ【済】 →東京ドームシティで遊園地を1日遊ぼう! 共催されるコスプレイベントでコスプレも楽しもう👏 ・4/25(土) サバゲー🔫【済】 →初心者も参加しやすく、かつ本格的なフィールドでサバゲーを遊ぼう! ・5/23(土) 新歓オフ📣【済】 →新規参加希望の方 向けに企画をします🐤 ️・6/26(金) 新歓 華金ごはん会 →金曜の夜にアニメを語りながら、ぱーっと楽しもう! ・7/11(土) みんなの夏休み🎐& 七夕🎋 オフ →藁葺き屋根の古民家で浴衣を着て、流しそうめん、スイカ割り、縁日、七夕とか夏っぽいことを満喫しよう🍉 ・7/25(土) 隅田川花火大会🎆 →浴衣で都内有数の大迫力の花火大会に参加しよう☺️ ・8/1(土) レジャープールオフ🏊 →レジャープールで一日中遊びまくろう! ・8/22(土) BBQオフ🍖 →夏の終わりに臨海公園や山でお肉焼いて大満足🌞 ■下期 下期どこかでコスプレスタジオ撮影会を予定📸 ・9/19(土) Dハロ🏰 →ハロウィン期間中のディズニーを楽しもう!仮装OKなのでやりたい人は仮装でぜひ🎃 ・9/26(土) 総会+α →内容未定ですが活動予定です! ・10/31(土),11/1(日) 池ハロオフ🎃 →恒例の池ハロ!みんなでアニメキャラのコスプレしよう🙌 10/10(土)に練習サポート会 予定 ・11月 検討中 ・11月 華金ごはん会🌙 →金曜の夜にアニメを語りながら、ぱーっと楽しもう! ・12/12(土) クリスマスオフ🎄 →みんなで料理を作り、プレゼント交換してクリスマスパーティーします🎉 クリスマスマーケットやイルミネーションも! ・12/29(火) 忘年会オフ🍻 →1年間お疲れ様でした!仕事納めの夜に乾杯🤗
更新日:6月19日 21:53
Prayers'Mate
ご飯会
ご覧頂きありがとうございます🙌 🎨Prayers'Mateとは? 2026年5月にスタートした出来たてほやほやの サークルです! 地方から上京してきた2人で運営しています😊 「東京で色んなことを楽しみたいけど、 一緒に楽しむ友達がいない💭💭」 「とはいえ一人でなにかを始めるのはなかなか勇気がいる💭💭」 「気づいたら職場と家の往復になってる💭💭」 そんな日常の中で、ちょっとした楽しみやワクワクする体験が できる場所を創りたいな思い発足しました! 一人一人が“プレイヤー”として 全員で楽しめる場所、 「やってみたい!」と思うことに挑戦できる場所、 そんなサークルを目指しています😊 ⸻ 🔥大切にしていること ✔ わいわい楽しめる雰囲気 ✔ 初参加でも入りやすい空気感 ✔ みんなで一緒に盛り上がること ✔ 「また来たい!」と思える体験 ✔ 「こういうのやってみたい!」を形にすること ⸻ 🏃♂️これからやりたいこと ・ゆるスポーツ🏀⚽️🏸 ・ランニング🏃♀️ ・ご飯会🍻 ・季節イベント🌸🎆🎄 ・みんなの「やりたい!」企画✨ などなど! ジャンルに縛られず、 “全力で楽しめること”をみんなで作っていきます🔥 ⸻ 🌟こんな人におすすめ! ・新しい友達がほしい ・休日や仕事終わりをもっと楽しみたい ・気軽に参加できるコミュニティがほしい ・趣味を増やしたい ・何か新しいことを始めたい そんな方はぜひぜひご参加ください🙌
ゆるダーツ
ゆるダーツは、上野周辺で平日夜を中心に、ゆるくダーツを楽しむサークルです。 大会や本格的なレッスンではなく、飲み放題・投げ放題のお店で、各自のペースでダーツを楽しむ雰囲気です。 主催者もダーツ歴は半年ほどで、レーティングは6前後です。 上手い・下手は問いません。 初心者の方、久しぶりに投げる方、軽くダーツをしたい方も参加できます。 仕事終わりに少しリフレッシュしたい方、無理なくダーツを楽しみたい方は、ぜひ気軽にご参加ください。 【活動エリア】 上野周辺 【活動内容】 飲み放題・投げ放題のお店で、ゆるくダーツを楽しみます。 進め方は当日の状況に合わせて決めます。 【雰囲気】 ガチすぎず、無理なく、楽しく。 平日夜にふらっと参加しやすい雰囲気を大事にしています。 【注意事項】 ・本格的なレッスンや大会ではありません ・店舗利用料は当日お店で各自精算となります ・混雑状況により、譲り合いながらの利用になる場合があります ・強引な勧誘、迷惑行為はご遠慮ください ・お酒の飲みすぎにはご注意ください
更新日:6月17日 18:11
curiosité
更新日:5分前
モルックス
モルック
モルックやりましょう🪵 初参加、初挑戦大歓迎です🔰 「いつもの毎日に、心地いい笑顔をプラスする。」
万事語
漫画
不定期ですが、毎回何かをピックアップして、「好きなコト、モノ、ヒト」が近い人と話せる企画を考えようと思います! 他愛のない会話から価値観まで、普段なかなか話したくても話す機会がないことや、映画、アニメ、漫画、お笑い、グルメ、音楽、その他サブカルの中から何かをピックアップしようと思っています。 要望があれば、その都度テーマごとの企画するので、気軽に教えてください🙌 テーマの選び方は、例えば「グルメ」にすると、少し広すぎて、意外に話が噛み合わなかったりすることもあるので、「いつもより少し深く」をコンセプトにテーマを選べたらと思っています。 知識量より価値観や好みの近さを重視しているので、気軽に参加や質問もしてもらえれば、ありがたいです!
十人十色
水族館
『明日から、水族館の見え方が変わる』 をテーマに元飼育員目線で水族館がもっと楽しめるようなツアーを毎月場所を変えて開催しています! ・ 社会人になってから新しい友達が欲しい! ・ これまでやった事のないけど行ってみたい! ・ 一人じゃなくて誰かと一緒に行ってみたい! そんな人達が集まって楽しめるコミュニティにしていきたいと思い立ち上げました☺️ ゆくゆくは色々なイベントやりたいと思ってますが現状は水族館解説イベント中心です🐬
大阪社会人ダンスコミニティー OTONA GROOVE
K-POP
LOCK
大阪 社会人ダンスコミニティ OTONA GROOVE です! ダンスが上手くなることはもちろん、 ダンスを楽しむこと・体を動かすこと・仲間を作ること・趣味として続けることを大切にしています。 ダンス未経験の方、ブランクのある方、お一人で参加される方も歓迎です。 少人数で、安心して参加しやすい雰囲気を大切にしながら、基礎から丁寧に進めていきます。 「やってみたかったけどなかなか始められなかった」 「昔踊っていて、またダンスを楽しみたい」 「新しい趣味や居場所を作りたい」 そんな方に来ていただけたら嬉しいです。 ジャンルは、ダンス入門・LOCK・STYLE HIPHOP・K-POP などを予定しています。 大阪(梅田・京橋周辺)で活動予定です。 ダンスを通じて、無理なく楽しくつながれる場を目指しています。 ぜひ気軽にご参加ください。
【20代女性】東京女子会|ゆるコミュニティ(カフェ・散歩・ダンス)◎1人参加歓迎
🌸【20代女性】東京女子会|ゆるコミュニティ🌷 社会人女性限定。 1人参加ほぼ100%のゆるい女子会です。 ✔ 主催も人見知り ✔ テーマなし ✔ 同性の友達がほしい方歓迎 ✔ 恋活・勧誘目的NG(宗教・マルチ含む) 「ちゃんと話さなきゃ」いりません☺️ がんばらなくていい居場所です。 ▶ 活動内容 ・カフェ会 ・ゆるっとお散歩 ・ゆるアイドル部(初心者限定) 少人数制(6〜8人) 単発参加OK/いつでも参加OK 🎀 ゆるアイドル部(サブ企画)について 完全初心者のみ🔰自主練無し 主催も未経験。 皆んなで教え合いながらサビだけ踊ります。 参加費:650円(現在公園価格) 🌷「できること」より「楽しめること」を大切にしています。
更新日:4分前
Refresh
みなさん初めまして🏸 完全初心者バトミントン「Refresh」です!! 完全初心者の方・運動不足解消したい方等募集しています!! ※遊び感覚でバドミントンをしたい方はおすすめです😊 つなげーとからは友達作りや転勤で来られた方が月1.2回のペースで来られてます🕺 ★活動日程 月に2回ほど土曜日または日曜日の夕方または夜から2時間 ★活動場所 志免町西地区体育館、粕屋ドーム 詳しくはお申し込み後メッセージにて ★募集年齢 20代男女30代女性 人数調整のため ★参加費 500円 ラケット等は準備していますし 事前に決済のため体育館シューズだけでOK!! 参加希望の方は直接お申し込みください! 詳細をお送りします。 現在の構成メンバーは男性半々くらいです。 男性女性とも参加されています!またリピート率も80%を超えており楽しいサークルとなっております! また毎回の参加人数は10人前後で男女半々です! またご質問等はサークルをフォローしていただくとそこでメッセージのやり取りができます! 例:サークルの雰囲気、1人でも参加しやすいかなど *マルチ商法やネットワークビジネスの勧誘等は見つけ次第 参加をお断りさせていただきます
更新日:5時間前
堺市ボードゲーム会🐺
堺市
堺市内のボドゲイベントって全然無いなぁ…、 と思い自ら立ち上げました!✨ 堺市内のレンタルスペースを借りて ボードゲーム会を開催しています♪ 開催日時は不定期ですが、 金曜と日曜の夜から予定しています☀️ ボドゲ初心者さん、おひとり様大歓迎です! 現在の拠点は、 堺市南区 泉ヶ丘です♪ (🚃中百舌鳥から泉北線で2駅) ゆるくのんびりリラックスできて、 みんなが楽しめる空間を目指してます😌 ぜひ参加お待ちしてます🎶
【20代〜30代中心】Weekend Nature
散策・散歩
自然
【20代〜30代中心】自然界隈、散歩好き必見!🚶 「🌳まだ見ぬ自然に癒されながら、新しいつながりを作りませんか?」 都内を中心に、神奈川・千葉・埼玉の自然あふれるスポットを散歩で巡るサークルです。 たくさんの人とお話を通して気の合う友達を作りましょう!✨ 🔶初めての参加でも安心できるポイント! ①初回は運営が丁寧に案内します。 ②まだできたばかりのサークルのため、内輪ノリなどはいっさいありません。 また、主催も皆さんが会話に参加しやすいよう工夫して立ち回ってまいります。 ③「がっつり交流」より「ゆるく楽しむ」スタイル。 途中参加・途中抜けもOKなので、忙しい社会人でも無理なく参加できます。 自然あふれる公園⛲️や庭園、神社⛩️、カフェ☕️などを巡りながら、 皆さんが自然と仲良くなれたら嬉しいです☺️ ・1人参加大歓迎! ・みんなが自然に馴染めるアットホームな雰囲気 ・友達を作りたい方におすすめ ・大学生も歓迎 ・すでにグループができていて入りにくいなどの心配はなし 20〜30代の社会人が集まるので、同世代ならではの会話や共感もたくさん。 「自然」と「人との出会い」の両方を楽しみましょう! ⚠️注意事項⚠️ 下記の行為はご遠慮ください。 ・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など ・過度なナンパ行為や迷惑行為 ・他の参加者の方が不快になる発言や行動はしないでください。 ・つなげーとの注意事項を遵守してください。 ※飲食代や交通費等は参加費に含まれておりませんので、各自でご負担をお願いいたします。
更新日:昨日 12:02