🍖🌈夏の夜BBQ開催🌈🍖
久々に開催します🤩🫶✨
夏といえばやっぱりBBQ🍖🍻
おいしいお肉を囲みながら、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしませんか?☺️✨
初参加の方やおひとり参加の方も大歓迎です🌈
「新しい友達がほしい!」
「夏らしい思い出を作りたい!」
「お肉とお酒が好き🤤🍖」
そんな方にぴったりのイベントです🙌💕
ゆるく集まって…
・乾杯して盛り上がったり🍻
・恋バナや趣味の話をしたり💓
・夏の予定を語ったり☀️
・新しいご縁ができたり✨
楽しい夏の思い出を一緒に作りましょう😚🫶
⸻
【日時】
7月4日(土)
20:00〜22:00(19:45受付開始)
【参加費】
🍖BBQ特別コース✨
4,500円予定
※5日前からキャンセル料が発生しますのでご注意ください🙇♀️
【開催について】
半テラスのお店なので、雨が降っても開催できます☔️🙆♀️
⸻
▼こんな方におすすめ
・夏らしいイベントに参加したい
・新しい友達やご縁がほしい
・BBQが好き🍖
・みんなでワイワイ楽しみたい
・休日の思い出を作りたい
ひとつでも当てはまったら大歓迎です🌈✨
参加してみたい!気になる!という方、お気軽にお申し込みください📩💕
⚠️皆さまへ禁止事項
・ネットワークビジネス、宗教、投資ビジネスなどをされている方またはビジネス勧誘目的、フリーランスの方はご自身の事業アピールでの目的はご遠慮ください。
幹事自身、過去に色々勧誘を受けて来ましたのでコミュニケーションの取り方で黙って参加されても見破ります。参加者に楽しい場所をつくるため出禁にします。
・トラブルがあった際は個人の責任でお願いします。
・ドタキャンはご遠慮頂き、どうしてもの時はご相談ください。