お疲れ様で〜すっ
管理人まっちゃんです。◕‿◕。
いい季節がやってきましたね
その前に梅雨だね(눈‸눈)ジメジメ
梅雨があけても酷暑の夏だとキツイですが、暑い時はやっぱり身体の中から冷やしますか
【かき氷🍧】
前回6月に行ったかき氷は、当日☔でして、帰りなんて土砂降りで笑っちゃうほどビショビショになりました😅
全然かき氷日和にならず💦
が!かき氷は美味しかったのです✨✨てんこ盛りです✨✨
でもちょうどいい大きさ!
今回もてんこ盛り行きますか〜
食べてみたいてんこ盛りかき氷🍧
こちらのかき氷はフルーツのってるみたいです。お高いのはフルーツのせい。
しかしたまにはい〜んじゃない〜(≧▽≦)
そしてこちらの店舗も人気店
が、前回の滞在時間にわずか20分
今回の滞在時間は【45分】
やっぱりのんびりしゃべってたら
溶けちゃうから早く食べなきゃ
黙食よ笑笑
かき氷食べに行きませんか?〜(✿^‿^)
■開催場所: 麻布十番 13:00
詳細は参加者にのみお知らせします。
■集合: 店舗前 12:45
時間を過ぎてしまうと自動でキャンセルされてしまい、予約していても入店できません。遅刻厳禁です🈲
詳細は参加者にのみお知らせします。
■費用: 飲食代は当日お支払いください。まとめて支払いしますのでぴったりお用意頂きたいのですが、金額が来店しないとわかりませんのでPayPayでお願い致します。
もしくはぴったりの現金のご用意お願い致します。
【かき氷金額 2000〜2999円】
■店舗について
・予約時間を過ぎてしまうと自動でキャンセルされてしまいます。
🈲遅刻厳禁
・ご予約人数の皆様が揃っていない場合は同様にキャンセル扱いとなります。→なので🈲遅刻厳禁
■カウンター席です。
横並びなので全員と交流は難しいです。ご了承下さいませ🙇