8/2(日)のボンジョビの名曲がかかる事で有名な『中野駅前大盆踊り大会』、通称「ナカボン」に行きませんか!
踊るもよし、雰囲気を楽しむもよし、
美味しい屋台やキッチンカーのグルメ、盆踊りを一緒に楽しみましょう♪
櫓の上にお手本の方がいるため、踊りながら覚えることができますので、初めての方も是非!
主催者自身、あまり踊れる人ではないですが、ガシガシ踊れる方も大歓迎です。
荷物番辛いにはなれるはず💪
基本的に盆踊りタイムは盆踊りを楽しむ予定ですが、飲食🍺や観るのをメインで楽しんで頂いてOKです👍️
飲食・休憩用に4~5人用のレジャーシートを持っていく予定です。
【ドレスコード】
※ 浴衣👘推奨ですが、
和装・洋装ご自由にご参加ください
公式サイト
https://nakabon.jp/
x
《URL削除》
◆ ざっくりタイムスケジュール
16:30 集合
16:30〜自己紹介&ぶらぶら
17:00〜19:30 詳細は後ほど☀️
21:00 終了
水分補給や休憩など、ご自由にお取りください。
終了後、希望者がいれば居酒屋などに行くのもよいかなと思っています。
昨年は二次会も盛り上がりました✨
※ 途中参加OKです途中退出OKです。
口頭かイベントメッセージでお知らせください
※ 雨天中止です。
メッセージで連絡のやり取りをしましょう。
◆ 注意事項
他の方への迷惑行為、強引な連絡先交換等はお控えください。
節度を持って楽しみましょう😄