7月12日(日)朝9:30@都内の公園🌳
フィンランド発祥のニュースポーツ「モルック」と、青空のもとで味わう美味しいモーニングを満喫できます☀️
友達づくり&ヘルシースタートをテーマに、少人数でリラックスした時間を楽しめます。
新しいことを始めてみたい方、朝活が好きな方、休日の朝をアクティブに過ごしたい方にぴったりのイベントです!
「モルックって難しそう…?」そんな心配は無用です。ルールはシンプルで、初めてでもスタッフが丁寧にサポートしますのでご安心ください。
大人になってから「友達づくり、なんとなく気まずい…」と感じていませんか?この会は新たな出会いや交流だけでなく、自然の中で思い切りリフレッシュできる場。「通い慣れたカフェより、外で朝ごはん」そんな非日常を一緒に楽しみましょう!
◆当日の流れ
・お申込み後、場所の詳細をお送りします
-イベントスタート
-自己紹介&グループ分け
-モルックのルール・コツ紹介
-みんなでモルック体験ゲーム!
-公園内でモーニングタイム(パンBOX・ドリンク付)
-フリー交流&解散(11:30頃)
🌱サークルの雰囲気
・NPO団体パラサイヨが運営!優しい雰囲気のメンバーが多いです🪽
・運営スタッフが進行とフォローいたしますので気負わず参加OK🙆🏻♀️
\ こんな人におすすめ /
✔︎楽しく運動しながら朝活デビューしたい
✔︎共通体験で気軽に話せる友達を見つけたい
✔︎おしゃれモーニングでリフレッシュしたい
✔︎一緒に新しい体験を楽しむ仲間を探している大人の方ぜひ!
⚠️注意事項⚠️
下記の行為はご遠慮ください。
・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など
・過度なナンパ行為や迷惑行為
・開催内容や風景写真、動画のSNS等への無許可投稿
サークルやイベントの輪を乱す行動をする方、運営側の指示に従っていただけない方や運営側が参加者様としてふさわしくないと判断した方は、参加をお断りする場合がございます。
休日の朝、自然の中で気持ちよく身体を動かしませんか?ご新規・おひとり様大歓迎!今だけの特別モーニング体験、ご参加をお待ちしています🌟