【7/11】暑さを吹き飛ばせ!緑ときらめく夜景の東京ど真ん中で【夜ピクニックParty】開催 ✨
休日の夕暮れ時、心地いい夜風を感じながら、みんなで夜景を楽しみませんか?
お酒やおつまみを片手に、美味しく楽しく過ごす、大人の贅沢な時間を企画しました!
夜風が心地いい開放的な空間で、みんなでお気に入りのお酒やおつまみを囲みながら、ワイワイ楽しく過ごしませんか? 芝生の上でリラックスして楽しむ、カジュアルな交流イベントです 🌙
お気に入りの食材や、夜ピクに合わせたいドリンクの持ち込みも大歓迎!
同世代の「美味しいものが好き」「お酒やピクニックが好き」な仲間と、素敵な夜景をバックに、食べて、笑って、心地よくつながる2時間を過ごしましょう 🕊️
💡 Event Info
【日時】
7月11日(土) 18:00〜20:00
【場所】
新宿中央公園
【定員】
限定 18名(先着順)
【参加費】
• 男女:一律2,000円
【こんな方におすすめ】
• 夜ピクニックの雰囲気が好きな方、開放的な空間でリフレッシュしたい方
• おつまみや料理、お酒(ノンアルも◎)が好きな方
• 20代・30代の同世代で、新しく心地いいつながりが欲しい方
• いつもと違う、少し特別な週末の夜を過ごしたい方
【禁止事項】
参加者の皆様に安心してご参加いただくために、下記を行っている方等のご参加および下記の行為等をお断りしております。
・ネットワークビジネス、マルチ商法、金融投資などの勧誘
・類似の交流会の勧誘
・その他、お相手の迷惑となる営業、勧誘等
もし上記のような行為にあった方は、主催者までご一報をお願いいたします。健全で円滑な交流が育まれるよう、ご協力いただけると幸いです。