このページのクリエイター
@t_hase08
最終ログイン:2時間前
もっと見る
主な活動場所
東京都
説明
バンド楽器を始めてみたい初心者の方、誰かと一緒にセッションを楽しみたいプレーヤーの方を対象に、音楽ワークショップを開催します。
20〜50代の男女を中心に、ゆるく楽しく音楽を楽しめる場にできればと思っています。
会場は、エレキギター、エレキベース、電子ピアノ、アコースティックドラムなど、バンド楽器がそろったスペースを貸し切って実施します。
自由に楽器を触ったり、簡単なセッションを楽しんだりできる内容です。
楽器に触るのが初めての方には、主催者が基本的な演奏方法をお伝えします。
専門的なレッスンではありませんが、まずは音を出して楽しむところから一緒に始められればと思います。
また、演奏してみたい曲があれば事前にお知らせください。
コード譜などを確認しながら、できる範囲で一緒に演奏できればと思います。
当日は、参加者のみなさんで『Stand by Me』の演奏にも挑戦する予定です。
音楽経験の有無にかかわらず、ゆるく楽しく参加したい方をお待ちしています。
なお以下に該当する方は、参加をお断りします。
・宗教、ビジネス、投資、マルチ商法などの勧誘を目的とする方
・参加者に対して強い営業行為や迷惑行為を行う方
・反社会的勢力に関係する方
・場の雰囲気を乱す行為をされる方
共有
主催者へ問い合わせ
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
※内容は他の参加者には公開されません