🪑どうぞの椅子|新宿・夏は夜
夏の夜には魔法があると感じます。
昼間のギラギラとした太陽がやっと一日を終えて沈み、
暑さが少しずつ落ち着いてくる頃。
なぜか、このまま眠ってしまうのはもったいない気がして、
ワクワク、ソワソワとした気持ちになります。
このまま起きていたら、
何か楽しいことが起きるんじゃないか。
子どもの頃、
夏休みの前日に感じていたような、
そんな小さなワクワクが今でもあります。
大人になった今でも、
心のどこかにあの頃の夏が残っているのかもしれません。
だから今年の夏は、
そんな夏の夜を誰かと一緒に味わいたくなりました。
企画としては、ご飯を食べて、
都庁のプロジェクションマッピングを見に行くという、
とてもシンプルな会です。
でも正直に言うと、
見たいのはプロジェクションマッピングそのものではありません。
蒸し暑い一日の終わりに、
誰かとテーブルを囲み、
夜風を感じながら歩き、
同じ景色を眺めること。
誰かと一緒にいるけれど、
少し一人でもいられるような、
そんな夏の夜の空白と余韻を味わえたらと思っています。
今年の夏の一夜を、
一緒に過ごして頂けたら嬉しいです。
🪑 人数:4~6名程度(主催者含む)
🕰 開催時間:17:30〜21:00頃
(多少前後する場合があります。)
📍 集合場所
(詳細は参加者の方へお知らせします)
※参加費以外の飲食代は各自ご負担となります。
※食事会のお店
本格焼鳥西新宿とら屋 本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13315994/
食事はみんなで相談しながらオーダーして割り勘に、飲み物は各自注文分をお支払いください。
ちなみに主催者はお酒があまり飲めません。
楽しい雰囲気だけ味わえれば十分なタイプです😊
都庁プロジェクションマッピング
https://tokyoprojectionmappingproject.jp/
🕊 主催者より
たくさんの出会いがある中で、
イベントが終わったあとに、
「どんな人だったかな」
と、ふと思い出せるような時間を大切にしたいと思っています。
これまでのイベントを振り返ると、
少人数制ということもあり、
つなげーとを初めて利用する方や、
まだ始めたばかりの方にもご参加いただきやすいようです。
どうぞお気軽にご参加ください。