東京のおいしいごはんをたべよー東京にたくさんあるおいしいお店に行きたいなぁと思い、作りました。
大人数でわいわいというよりも、少人数でなかよくご飯を食べたいです!
活動場所は、とりあえず総武線・中央線沿いを考えています
管理人(名ばかりですが)は24才の男です
おいしいお店をたくさん知っているわけではないので、ご了承ください
グルメ本とかをもとにお店を探そうとしています
あとすごくゆるいです。管理人って柄ではないです
お店調べ、予約などはしっかりしますが、ゆるーい雰囲気でごはんになると思います
それでもいいよ!って方で、ゆるくおいしいごはんを食べたい方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せください^^
よろしくお願いします!