東京都の本のサークル一覧 (2279件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

♦【全国】英会話♦帰国子女に好評のワケ!500円/2時間だから語学力キープにお勧め!!

勉強会

語学

英会話

評価 0件

東京都

♦【全国】英会話♦帰国子女に好評のワケ!500円/2時間だから語学力キープにお勧め!! こんにちは! スリーハッピーカフェのKomakiです(*^^*) この度は、投稿記事をご覧いただき、ありがとうございます(^^) 先日、このようなご相談をいただきました。 「帰国子女なのですが、帰国して以来、英語を使う機会がなくて、どんどん英語を忘れていってしまいます。 でも英語を話せるのに高い月謝を払って通う気にはなれず… 皆、どうやって語学力をキープしてるんだろ…」 29歳 映像関係 渋谷区在住 女性 E様 E様、ご相談いただき、ありがとうございます(^^) せっかくの海外旅行! そんなE様に、先日、参加者の方から、いただいた感想をご紹介させていたたまきます^_^ ♦参加者T様の感想 「私は、翻訳の仕事をしているのですが、普段、英語を話す機会がなく、話せるようになりたいと思い、参加するようになりました。 参加者の方の中には、帰国子女の方や英語が堪能な方がいらっしゃって英会話スクールに通わなくても充分、勉強になるなと思いました。 皆さん、話題も豊富であっという間に仲良くなりました。 これからも、よろしくお願いいたします。」 31歳 翻訳家 目黒在住 女性 T様 いかがでしょう? 500円/2時間なので、続けやすくて、語学力をキープしたい方には、とってもお勧めなんです(*^^*) まずは、ご質問だけでもOK! 気軽にお問い合わせください(^^) ※目黒とWeb(全国)で開催しています ※基本的に日本人同士の勉強会ですが、ネイティブにボランティア講師としてご参加いただけることもあります ♦スリーハッピーカフェ♦

更新日:2020年2月16日 10:14

介護職、医療職限定の「ステレス発散」コミュニティ

友達づくり

飲み会

カフェ会

評価 0件

東京都

KICKsのビジョンは「ストレスとの共生」です。ストレスは日本を取り巻く大きな社会問題です。しかし(僕も含め)我々は、ストレスを感じた時、どうすればいいのかを理解しているのだろうか、、、 現在介護職の約20%が高ストレス者と言われています。ストレスが多い職業ランキングでは常に上位にランクインしています。そんな中、そんなことは御構いなしのように介護の需要は高まり、さらに大きな負荷が介護職には掛かろうとしています。 今、自分に何ができるのかを考えた時に、介護者のストレスを発散する場、共有する場を作ることだと思いました。 その役割を「KICKs」が担っていければいいなと考えています。 活動の内容は「観光や運動、飲み会」などです。 ⭐️第一回KICKSは「観光イベント」を行います! 観光場所は浅草!! 美味しいものや、楽しい会話を通して、 ストレスを発散しましょう! ◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉ 〈イベントの詳細〉 日時 令和2年3月6日 金曜日 参加費 無料 集合時間 12:00 解散時間 20:00  参加予定人数 10名(程度) ◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉

更新日:2020年12月6日 17:42

介護職、医療職限定の「ステレス発散」コミュニティ

散策・散歩

旅行

カメラ・撮影会

評価 0件

東京都

KICKsのビジョンは「ストレスとの共生」です。ストレスは日本を取り巻く大きな社会問題です。しかし(僕も含め)我々は、ストレスを感じた時、どうすればいいのかを理解しているのだろうか、、、 現在介護職の約20%が高ストレス者と言われています。ストレスが多い職業ランキングでは常に上位にランクインしています。そんな中、そんなことは御構いなしのように介護の需要は高まり、さらに大きな負荷が介護職には掛かろうとしています。 今、自分に何ができるのかを考えた時に、介護者のストレスを発散する場、共有する場を作ることだと思いました。 その役割を「KICKs」が担っていければいいなと考えています。 活動の内容は「観光や運動、飲み会」などです。 ⭐️第一回KICKSは「観光イベント」を行います! 観光場所は浅草!! 美味しいものや、楽しい会話を通して、 ストレスを発散しましょう! ◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉ 〈イベントの詳細〉 日時 令和2年3月6日 金曜日 参加費 無料 集合時間 12:00 解散時間 20:00  参加予定人数 10名(程度) ◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉

更新日:2020年12月6日 17:42

♦【全国】英会話チャリティ♦仲間と学ぶ英会話と社会問題!500円で有意義な2時間を過ごそう!!

勉強会

語学

英会話

評価 0件

東京都

♦【全国】英会話チャリティ♦仲間と学ぶ英会話と社会問題!   500円で有意義な2時間を過ごそう!! ♦英会話でカードゲームをしたり趣味の話をしたり楽しく学びながら寄付できる!   ♦格安で実用的だから続けやすい!   ♦忙しくても続けられる! ♦英会話も学べて寄付もできて、やりがいを感じられる! ♦ボランティア仲間が、出来て世界が広がった! 皆さま、こんばんは(*^^*) スリーハッピーカフェのKomakiです。 この度は、スリーハッピーカフェの記事をご覧いただき、ありがとうございます! 本日は、英会話にも社会貢献にも、ご興味のある方に、とっても喜んでいただいている英会話カフェのご紹介です。 英会話にも社会貢献にも興味があるけれど、日頃の生活に追われてなかなか参加できない方に、ぜひぜひご参加いただきたいと思い、本日は参加者の皆さまの感想の一部をご紹介させていただきます(^^) ♦参加者の感想♦ ♦「英会話で趣味の話やカードゲームをしたりと、楽しみながら寄付できるところがスゴいと思います! 今回は、1人で来ましたが、次回は友達を誘ってみようと思います!」 26歳 エンジニア ♦「500円と格安で、仕事で必要な英会話も学べて寄付も出来て、実用的だから、これからも続けようと思います!」 31歳 介護福祉 ♦「今まで色々なボランティア活動をしてきましたが、忙しくて、どれも1日で終わることが多く、なかなか続けられませんでした。でも、英会話の勉強は自分の仕事にも必要なことなので、忙しくても必然的に続けられます!」 42歳 医療事務 ♦「英会話を学びながら寄付も出来て、本当に充実した時間を過ごせました!すごく、やりがいを感じられます!!」 38歳 会社員 ♦「ボランティアに興味がある仲間が出来て、お互いの考えや経験を共有したり出来るので、英会話を通じて自分の知らなかったことを知ることができ、世界が広がりました。他の英会話カフェでは得られない体験をすることが出来ました!もっと早く知りたかった!」 42歳 コンサル いかがでしょうか? 参加されるかどうか迷っていらっしゃる方は、まずは、お茶会感覚で気軽に参加してみませんか? ♦英会話カフェの内容♦ 4〜5人ごとに、レベル別に分かれて座っていただき、まず自己紹介から初めていただきます。 その後、時事ネタや趣味の話等のフリートークやオリジナルカードゲームを使用して学習します。 2時間が、あっという間に感じられる楽しい英会話カフェです(*^^*) 参加されるかどうか迷っていらっしゃる方、まずは見学だけでも結構なので、ぜひぜひご参加ください! ご不明な点は、遠慮なくご質問ください(^^) ♦寄付先の団体について♦ 英会話カフェの参加費は、医療機関や児童売買防止活動を行っている団体の寄付に繋がります ※寄付先の詳細は、直接お問い合わせください ※ボランティアスタッフのみで運営しております ※基本的に日本人同士での会話となりますが、ネイティブのボランティア講師にご参加いただけることもあります ※参加費500円+ドリンク代(100円〜)ご参加いただけます

更新日:2020年2月16日 10:14

♦英会話と社会貢献で充実の2時間500円!チャリティ英会話で救える命!!

勉強会

語学

英会話

評価 0件

東京都

♦英会話と社会貢献で充実の2時間500円!チャリティ英会話で救える命!! ♦英会話と社会貢献で一石二鳥! ♦社会貢献に興味がある同志だから、すぐに仲良くなれる! ♦行動力のある人に、お勧め! ♦マイペースでいいから続けやすい! ♦気楽にサクっと始められる! こんばんは! スリーハッピーカフェのKomakiです(^^) 今日は、ワンコイン英会話チャリティに、参加するかどうか迷っていらっしゃる方のために、参加者の皆さまからの感想をご紹介いたします^_^ ぜひぜひ、参考にご覧ください(*^^*) 《参加者の皆様のお声》 ♦「ずっと社会貢献したかったのですが、忙しくてなかなか行動に移せないままずっと心残りでした。そんな時、このチャリティ英会話を見つけました。勉強をするだけで寄付できるなんて、一石二鳥です! たまたま見つけたけどラッキーでした!」 27歳 会社員男性 ♦「前々から社会貢献活動に興味はあったのですが、友達に興味がある人がいなくて、そういう話をする相手がいませんでした。でも、ここのカフェなら、同じような志しの人と英会話の勉強ができるので、すごく充実した気持ちで勉強できます。今まで知りませんでしたが、世の中には、こんなにもたくさん社会貢献活動に興味がある人がいるのかと、驚きました!世の中捨てたもんじゃ無いなと思いました!」 28歳 看護師 女性 ♦「ただ寄付するだけじゃなくて、実際にイベントに参加できるようなボランティアを探していました。そこで英会話の勉強も出来て仕事帰りに参加できる、このチャリティ英会話を見つけました。社会貢献していることが実感できるので行動派の人にはお勧めです!」 38歳 会社経営男性 ♦「自分はマイペースなので、英会話もボランティアも自分がしたい時に参加できて自分のペースで続けられたらいいなと思っていたので、そんな私にはピッタリなチャリティだと思っています!これからも細く長く、参加していきたいと思っています!よろしくお願いいたします(*^^*)」 31歳 医療事務女性 ♦「参加費500円で駅から近くて、仕事帰りに気楽にサクっと、始められます! 社会貢献というと重いイメージだったのですが、主催者の方や参加者の皆さん、和気あいあいとされていて笑いの耐えない雰囲気でした。 自分には、すごく合っているなと思いました!」 28歳 SE男性 《英会話カフェの内容》 4〜5人ごとに、レベル別に分かれて座っていただき、まず自己紹介から初めていただきます。 その後、時事ネタや趣味の話等のフリートークやオリジナルカードゲームを使用して学習します。 2時間が、あっという間に感じられる楽しい英会話カフェです(*^^*) 参加されるかどうか迷っていらっしゃる方、まずは見学だけでも結構なので、ぜひぜひご参加ください! 私達と一緒に英会話を楽しみましょう(*^^*) ご不明な点が、ありましたら遠慮なくご質問ください(*^^*) 《寄付先について》 参加費は、医療機関や児童売買防止活動をしている団体の活動資金に繋がります。具体的な団体名は、直接お問い合わせください。 ※日本人同士の会話となりますが、ネイティブのボランティア講師にご参加いただけることもあります   ※目黒とWeb(全国)開催しています ※参加費500円+ドリンク代(100円~)

更新日:2020年2月16日 10:14

♦Web英会話♦自宅にいながら世界と繋がろう!!

勉強会

英会話

語学

評価 0件

東京都

♦Web英会話♦自宅にいながら世界と繋がろう!! 〜LINE利用者ならどなたでも、ご参加いただけます〜 皆さん、こんにちは(*^^*) スリーハッピーカフェのKomakiです。 この度は、スリーハッピーカフェの投稿をご覧いただき、ありがとうございます! ♦Web英会話なら!  ご自宅にいながら世界と繋がることができる!!  今だけ無料!!! 今日は… 「出不精だけど、英会話の勉強をしたり、公私共に充実させたい!」 「忙しいけど、仕事以外の人間関係を広げたい!!」 「旅行が好き!日本にいながらも世界と繋がりたい!!!」 そんな方に好評のWeb英会話カフェのご案内です^_^ 英会話をはじめるかどうか、悩んでいらっしゃる方のために、今日は、これまでの参加者の方のお声を、ご紹介いたします(^^) ♦「仕事で接客したり気を遣うことが多いのでプライベートでは、ついつい家に引きこもりがちに… このままではいけないと思い、まずは気軽にはじめられるWeb英会話に申し込みました。  以前より充実した休日を過ごせるようになりました。」 36歳 美容関係 女性 中目黒在住 ♦「仕事でニューヨークに住んでいるのですが、職場は外国人ばかり。プライベートくらいは日本人と交流したいと思っている時に友達の紹介で参加することになりました。 日本人にしか分からない会話ができて、ほっとひと息つける時間になっています。」 39歳 IT系 男性 ニューヨーク在住 ♦「海外旅行が好きなので、日本にいる間も英会話の勉強がしたいし旅行好きな人と海外の話がしたい!と思い参加しています!旅行好きの人との」 33歳 自営業 女性 武蔵小山在住 いかがでしょうか? ご近所さんは、もう始めています(^^) 「気軽に楽しく英会話を始めたい!」 そんな方に、とってもお勧めのWeb英会話です(*^^*) 今だけ無料なので、この期間に、ぜひぜひご参加くださいね! まずは、ご質問だけでもOK! 気軽にお問い合わせください(^^) ※LINE利用者なら誰でも参加OK! ※目黒で開催中の英会話カフェのWeb版です ※基本的に日本人同士の勉強会ですが、ネイティブにボランティア講師としてご参加いただけることもあります ♦スリーハッピーカフェ♦

更新日:2020年2月16日 10:14

演劇トレーニングでリフレッシュ!「演劇基礎トレーニングジム」(通称・演劇ジム)

トレーニング

劇団・演劇

ダイエット

評価 0件

東京都

劇団山の手事情社「演劇基礎トレーニングジム」(通称・演劇ジム) 演劇の基礎トレーニングでリフレッシュしませんか! 大田区を拠点に国内外で活動している劇団山の手事情社の基礎稽古メニューを体験しませんか? 身体訓練や発声練習など山の手事情社独自の俳優養成方法《山の手メソッド》を用いて、俳優としての技術を毎回3時間みっちり鍛えます。 ・腹式呼吸をしっかり身につけたい ・滑舌や身体のクセを改善したい ・感情表現を豊かにしたい ・人前で緊張しないようになりたい ・定期的にトレーニングできる場所がほしい ・身体や声のコンプレックスを解消したい ・運動不足を解消し、ストレスも発散したい などなど 山の手事情社で活動する現役俳優が、少人数で楽しく丁寧に指導いたします。継続して通っていただくことで、より力強く、魅力的な身体感覚と声を磨いていただけます。 基本的に台本は使いません。 演劇やダンスなど表現活動をされている方の鍛錬の場として、思いきり身体を動かし、声を出すリフレッシュの場として、ご活用ください。 ◆「演劇ジム」の詳しい情報はこちら https://www.yamanote-j.org/ws/19978.html ■開催日 2月 1日(土)、4日(火)、11日(火)、15日(土) ※劇団公演のため2月は開催日が限られます。3月以降のスケジュールは決まり次第公開します。下記のサイトよりご確認下さい。 https://www.yamanote-j.org/news/19983.html ■時間 ★火曜:13時〜16時 ★土曜(初心者向け):11時〜14時 ■内容 ・ウオーミングアップ ・身体訓練 ・発声、滑舌 ・《歩行》 ・《エチュード》 のなかから人数、メンバーに合わせてメニューを組みます ■講師 越谷真美(こしやまみ) 2005年入団以降、劇団公演に出演する他、子供から大人までワークショップ講師の経験も多数。主な劇団出演作品『にごりえ』(お力役)、『オイディプス王』(イオカステ役)、『傾城反魂香』(銀杏の前役)等多数 ■会場 山の手事情社アトリエ 東京都大田区池上4-2-8 東急池上線「池上駅」徒歩8分 ■定員 各回最低1名~15名程度 ※ 3日前に予約が0人の場合は開催しません。 ■体験料金 単発  :3,000円 チケット:7,000円/3回(2ヶ月有効)      10,000円/5回(2ヶ月有効) 入会手数料:2,000円(スポーツ保険・事務手数料) ※ 初めての方は、手数料なしの単発料金で参加可能 ■申込方法 メール:e-gym@yamanote-j.org 参加希望日の3日前までにメールで必要事項をご連絡ください。 こちらからの確認のメールを3日以内にお送りします。 1.氏名 2.ふりがな 3.年齢 4.電話番号 5.メールアドレス 6.希望日(複数回まとめて予約可) 7.単発またはチケット(3回 or 5回) ※件名に「演劇ジム申込み」と入れてください。 ■お問合せ 山の手事情社オフィス(担当 越谷) 電話:03-6410-9056 メール:e-gym@yamanote-j.org ➢➢➢劇団山の手事情社とは 1983年早稲田大学演劇研究会を母体に結成。以来、一貫して現代演劇のあるべき姿を模索し、国内外で活動を続けている。近年は主に古典戯曲の現代劇化に取り組んでいるが、独自の俳優養成方法《山の手メソッド》によるワークショップも全国で展開している。主宰兼演出家の安田雅弘は2013年シビウ国際演劇祭で「特別功労賞」受賞。所属俳優もインストラクターや演出業も兼ねるなど自立した俳優が集まる集団として定評がある。 ⇒http://www.yamanote-j.org

更新日:2020年2月7日 10:19

週末カフェ巡りの会 in Tokyo

カフェ会

評価 0件

東京都

週末カフェ巡りしよう!(^^)閲覧ありがとうございます😊 イベント詳細 東京都内を中心にカフェ巡りを月1〜2回程開催してます。 カフェ好きな方、スィーツ男子、女性 転勤の関係で引っ越して来た方や 共通の趣味や友達を探したい方…などなど カフェ巡りをして思うのが、スィーツ女子はもちろん、最近スィーツ男子も増えて来て1人じゃ行きづらいと思う事がしばしばあります。 それを少しでも解消する為に少人数(8〜10人程度)で皆んなが楽しい時間と料理がゆ〜くり味わえたらなぁと思いカフェサークルを立ち上げました(^-^) とにかくお互いに堅くならずにゆる〜いカフェサークルにしたいなぁと思ってます! イベントの開催日時や詳細は2019年11月から本格的にします(^o^) 主に土曜日、日曜日の開催中心になります! 興味ある方や参加したい!という方はお問い合わせフォームからご連絡頂けれこちらからご連絡いたします(^o^) →その時にオーダーした物の料金のみです。 会費などは一切ないのでご安心下さい(^o^) ※注意事項 皆さんに楽しいひとときを過ごしていただくため、次のような方は参加を遠慮いただいています ①強引な勧誘やナンパ行為をする方 ②性別問わず、他の方が不快に感じる行為をする方 ③遅刻や欠席などの事前連絡ができない方 ④公私の区分ができない方 ⑤その他他の方に迷惑をかける方 また、このような行為を見かけた際は、退会いただくことや今後の参加をお断りすることがありますのでご理解のほどよろしくお願いします

更新日:2021年6月14日 0:07

♦【全国】英会話が学べるボランティア♦500円/2時間で充実の時間を過ごそう!!

英会話

勉強会

語学

評価 0件

東京都

♦英会話が学べるボランティア♦ 2時間/500円で英会話も学べて社会貢献もできます!! 《こんな人にお勧め》 ♦仕事帰りにサクッと英会話! ♦忙しいけど公私共に充実させたい!! ♦同じ価値観、目標を持った仲間が欲しい!! はじめまして! スリーハピネスのKomakiです! この度は、紹介文をご覧いただき、ありがとうございます^_^ スリーハピネスの英会話の勉強会には、「英会話を学びたい!」「社会貢献したい!」等、忙しくても毎日を充実させたい人達に、たくさんご参加いただいています(*^^*) 参加費の利益は児童売買防止活動に取り組んでいる団体や、医療機関等に寄付させていただきます! 駅近でワンコイン!遠方の方はWeb(LINE通話またはZoom)でのご参加可能! 仕事帰りに気軽にサクッと  「充実した時間を過ごしたい!」 「英会話の勉強と社会貢献がしたい!!」 という前向きで行動力のある方に、お勧めのサークルです(^^) ご興味をお持ちくださった方は、ご質問だけでもOK! まずは、気軽にお問い合わせください(*^^*) ※寄付先の団体名は直接お問い合わせください ※基本的に日本人同士の勉強会ですが、ネイティブのボランティア講師にご参加いただけることもあります ♦スリーハピネス♦

更新日:2020年2月16日 10:14

DREAMERS

バスケットボール

バドミントン

スポーツ全般

評価 0件

東京都

☆一緒にバスケ・アクティブ コミュニティを立ち上げよう!!☆ ご覧頂きありがとうございます♪ 初めまして、代表のショーマです! 月に3〜4回活動するバスケ・アクティブ コミュニティ 「DREAMERS」を新規設立します! 杉並区・中野区・新宿区・その他都内 周辺に在勤・在住の方、通勤の範囲内にいる方、地方から出てきて新しく友達を探している方など、平日・土日に集まってバスケを楽しめる仲間を募集しています♪ 初期・立ち上げメンバーとして、あなたも一緒にチームを盛り上げていきませんか? ある程度人数が集まったら、まずは親睦会を開いて仲を深めてからバスケを楽しんでいこうと考えています♪ 【DREAMERSの理念】 夢を追いつづけるコミュ二ティへ 【目標】 ・初心者も経験者も一緒に楽しめるバスケ ・人間関係を広げられるコミュニティ ・加盟人数50人以上のコミュニティ ・バスケ以外のことにも幅を広げていく ・可能性にあふれたコミュニティ 【こんな人を募集してます!】 ・土日休みでバスケがしたい人(もちろん参加できる時だけの参加で大丈夫です!) ・男女は問いません ・経験者、未経験者は問いません ・初心者にも配慮しながらバスケを楽しめる人 ・新しい人間関係を作りたい人 ・一般常識がある人 ☆やる気のある人 ・平日の夜にバスケがしたい人 ※勝ちにこだわるガチなバスケがしたい人は、ご遠慮ください。 ※宗教の勧誘などをする方はお断りします。 【必要な物】 ・運動できるウェア ・室内シューズ(バッシュ推奨) ・タオル ・飲み物 ・ボール(任意) 【活動日時】 ・基本的に毎週土曜or日曜、昼、夕方、夜のいずれかの時間帯を予定。 ・平日の夜 【活動場所】 東京都杉並区・中野区・新宿区・その他都内の体育館。 メンバーが増えてきたら、それぞれの住んでいる場所を考慮して柔軟に活動場所を広げていこうと考えています! 【活動スケジュール】 今後決めていきます。 メンバーが集まり次第、2月や3月からの活動も可能です! 【参加費】 今後決めていきます。 DREAMERS にご興味のある方は、 【必ず!】下記の内容をご記載のうえ、ご応募をお願いします^^ 1.氏名 2.年齢 3.社会人 or 学生 4.バスケ経験の有無(経験年数も書いてください!) 5.ご質問、その他伝えたいことがあれば! ご不明点があればご質問も大歓迎です♪ 一緒に素晴らしいバスケ・アクティブ コミュニティを作っていきましょう! それでは、ご応募・ご質問お待ちしております♪

更新日:2021年8月6日 17:42

ポーカーサークル

トランプ

ゲーム

友達づくり

評価 0件

東京都

【初心者大歓迎】気軽に楽しくポーカーをしましょう!はじめまして! ポーカーが大好きで、沢山の方とゲームを通じて楽しく過ごせればと思い、作りました! ◎ポーカーをしてみたいけど、遊び方が分からない ◎一人で遊びに行きづらい ◎ちょっと値段が高い そう思われている方、是非ここでポーカーを初めて見ませんか? 休日など暇な時間に、みんなで集まって楽しくポーカーをしましょう! 世界で最もポピュラーなポーカー、「テキサス・ホールデム」をサークルでは行います。 管理人がポーカーディーラーや海外のカジノでの就職経験があるため、初心者の方へのルール説明やスピーディーな進行が可能です。 もちろん賭け事は絶対禁止ですし、参加者同士でも絶対にさせません。 基本的に週末で集まりになりますが、平日での集まりをご希望の方はご相談も随時受け付けます。 「みんなで楽しく!」がモットーです。 初めての方もベテランの方も、お休みの日にポーカーをしながらみんなでワイワイ楽しくしましょう! 【サークル設立の想い】 どんな方でも気軽にポーカーを始められる環境を提供することが目的です。 1人でも多くの方にポーカーを知っていただきたいです!

更新日:2021年9月11日 6:46

六本木・麻布朝活部(出社前の時間を有効活用)

勉強会

読書会

朝活

評価 0件

東京都

初めに、、、 本ページを開いてくださり、 ありがとうございます(*^^*) 主に、『 六本木・麻布十番』で 開催しています。 私は、長野出身で、昨年南麻布に引っ越してきました! 4年前までは公安系公務員で働いていましたが、自分で事業をやりたい思いがあり、独立。 現在アパレル事業のオーナー、SNSマーケティングをしています。 今まで航行代理業、物販(月10万円程度)の経験があります。 このサークルを作ったのは、自分自身朝に弱く、起きようと思っても起きられない時期が続き、どうせなら起きる習慣を強制的に作ろうと思い立ち、作りました(*^^*) 今は働き方もいろいろで、何かチャレンジしたいと思っている方も多いので、朝の時間を有効活用し、お互いにさらにチャレンジできるようにしていけたらと思います。 【 参加費 】 500円(現在) + ご自身の飲食代 以上です! 最後まで読んでくださり、 ありがとうございました。✨ ご連絡、お待ちしてます~!!!✨ またLINE登録していただくとご連絡がスムーズです^_^もしご興味がある方がいましたら連絡ください(*^^*) https://lin.ee/hqVnZt3

更新日:2023年11月26日 18:15

オシャレなカフェで5C(夢の語り場)in表参道

友達づくり

カフェ会

異業種交流会

評価 0件

東京都

5C(夢の語り場)  5C(夢の語り場) 【in表参道】 ✨~夢を叶える「5つのC」のひみつ~✨ ≪ご挨拶≫ はじめまして! 5C(夢の語り場)代表の小林未来です!(^^) 僕たち5Cでは 『夢や目標をアウトプットする環境作り』 × 『仲間づくり』 × 『自分を見つめ直す習慣化』 という3つのテーマを軸に 皆さんの人生を豊かにするサービスを提供しています このコミュニティの最終的ゴールとして 自分の【現在地と目的地】の明確化です ≪ 会の内容 ≫ [自己紹介] (皆さんの自己紹介を軽くしてもらいます) ↓ [説明] (5Cの活用方法などを説明させて頂きます) ↓ [自己分析] (20分間自分と向き合ってもらい自分の"心"と対話してもらった上で夢や目標を3つ紙に書いてもらいます) ↓ [アウトプット] (自分のなりたい形をイメージしてもらい自分の人生に‘ワクワク’しながらアウトプットして頂きます) ↓ [フィードバック] (皆さんからのアドバイスをきき、より質の良い 夢や目標にして頂きます) ≪ こんな人に特におススメです♪ ≫ ・自分には夢がないと思っている ・もっと友だちを増やしたい ・本当に望んでいる夢をみつけたい ・人前で話すのが苦手な方 ・コミュニケーション力をつけたい ・自己分析がストレスに感じる ≪ このコミュニティであなたが手に入るもの ≫ ・『自分の夢』が見つかる ・お互いの夢を語り合える場所 ・応援し合える仲間、友だち ・コミュニケーション、プレゼンテーションの経験 ・夢を叶えるために役立つ知識 ・モチベーション向上 ・自分を知ることが出来る ✨≪ 過去のご参加者さんの感想 (一部)≫✨ Q.このコミュニティに参加してみて、どうでしたか? A.※5Cは、 主催が明るくて面白いので、参加者も明るくて面白い人が多く、 自分の夢がどんなに変わっていてもそれをみんなと共有できる場です! 来るだけで、元気になれるし、そこでまた新しい仲間を作ることが出来るので、行く価値はあると思います✨ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ≪ 詳細案内 ≫ ◇開催日時: 11月9日(土曜日) 14時00分~16時00分 ◆会  場:BROOK’S ME-BYO café 原宿店 ◇アクセス:(JR線原宿駅 徒歩5分!) ◆持 ち 物:※向上心 ◇ご参加費:初参加1000円 お友達紹介で500円 2回目以降 500円 ◆補  足:ご不明な点がありましたらご連絡下さい ※注意事項※ 当会にて、勧誘や他人の迷惑となる行為はNGとなります。 目に余る行為は注意させていただきます。 皆さまが心から楽しめる会にするために、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。 お笑いのチャンスをくれた皆様に還元するべく活動

更新日:2019年12月19日 21:46

【初期メンバー募集】写真展巡り

カメラ・写真

イベント

カメラ・撮影会

評価 0件

東京都

写真展へ行きたい方・興味がある方募集!! みんなで一緒に写真展へ行きませんか? ・写真展へ行ってみたい!けど、敷居が高くて行きづらい ・1人だと行きづらい・数人で行きたい ・写真は撮らないけど観るのは好き! ・写真を撮ること観ること両方とも好き! ・好きな写真家の写真を見たい 様々事情があると思います。 興味がある方達で写真展へ行きましょう! 写真展以外にも 写真家の講演会なども行きたいと考えています。 ◎活動内容 写真展へ行きます。 基本的に写真撮影のイベントは行いません! 1回のイベントで複数の写真展へ行くことも考えています。 ◎持ち物 なし ◎参加費 なし (写真展の入場料・移動費は実費でお願い致します) ◎活動頻度・日時 不定期(月一くらい?) 土日祝日 行きたい写真展がある時のみ活動を行います。 メンバーの方が行きたい写真展があれば 提案していただければと思います。予定を組みます。 ◎年齢制限 なし ◎注意事項 当サークルは写真展へ行くことを目的としています。 写真展の会場によっては大人数での行動が 他のお客様へご迷惑となる可能性がございますので 会場ではなるべく団体での行動は避けようと思います。 また、写真展によっては少人数(3~4人)でのイベント開催を 考えております。 サークルメンバーの人数制限は設けませんが イベントは基本的に少人数になるとお考え下さい。 ◎禁止事項 ・出会いナンパ目的の方は参加ご遠慮願います ・宗教・ネットワークビジネスへの勧誘 ・セクハラ発言・行為 ・メンバーに対する思いやりのない発言・誹謗中傷 等 管理者が不適切だと判断した場合にはサークルを退会して頂く可能性がございます。 以上、よろしくお願いします! 閉じる

更新日:2022年6月5日 17:02

社会人・初心者の音楽教室×バンドサークル「MUZYX」

音楽全般

バンド

ギター

評価 0件

東京都

MUZYX(ミュージックス)は、まだ楽器を触ったことのない初心者からでも一からレッスンを受けられ、サークル内のメンバーとバンドを組みライブのステージに立てるバンド教室&サークルです。 1日3時間〜通い放題、手ぶらでOK、カフェ風のおしゃれな空間。初心者・社会人・お一人様大歓迎!!すぐに馴染める放課後カフェバー毎日開催 【MUZYXに通う4つのメリット】 【1、料金】通い放題9,800円 MUZYXは定額9,800円で毎日通い放題、1日3時間〜練習ができます。レッスン後も予約に空きがあれば練習の場として使うこともできます。 【2、レッスン】初心者だからこそ楽しめる! MUZYXでは楽器をまったく触ったことのない初心者の方でも楽しみながら挫折せずに練習できる場所とカリキュラムをご用意しています。 【3、ライブ】月に1本以上開催 MUZYXではイベントライブを随時開催していきます。1曲500円から出られるのでライブデビューへの1歩が踏み出しやすくなります。 【4、放課後カフェ&バー】早く馴染める空間 MUZYX内ではレッスン後にバースペースを使って会員制のカフェ&バーを開催。お酒はもちろんソフトドリンクだけでもOK!軽食も用意しています。

更新日:2023年11月1日 10:28

Art craft(〆サバ会

絵画・アート

芸術・アート

グルメ・料理全般

評価 0件

東京都

芸術的なものに触れたり、創作するのが好き… そんな人達を集めて語るサークルです🙆‍♀️ アートへの自由な解釈や楽しみ方をモットーにしているサークルです* 2020.1.19 start 【主な内容】 主に月1.2回(第一土曜日と第三日曜日もしくはそのどちらか)の活動とします。 (美術館・展示会巡り🎨 都内、もしくはその近郊の展示会や美術館を巡ります。その後軽い食事をとって語りましょう☺︎ また、実際に描き手が多かった場合はエスキースの機会をもうけて描きたいとおもいます。 (写真会📸 構図や構想をより良くするために、近場のスポットへ行って写真を撮ります。こちらは遠出も予定しているので、早めの締め切りとなります。 (親睦会 食事をしながら好きな作品や趣味について語りあう会です。人数によって場所や時間が変わる場合があります。管理人はお酒が好きなので、お酒が飲めるところが多いです(多分🍷 (イベントへの参加 こちらは描き手が集まり、かつ活動できる状態で行いたいとおもいます。参加するイベントはまだ未定※ いつでもウェルカムです👍👍👍👍👍 ※本サークルと〆サバはなんの関係もございません。

更新日:2020年9月8日 19:54

東京お気楽山岳隊

登山・ハイキング

アウトドア

評価 0件

東京都

*** 2020年度の募集は締切りました、*** 東京お気楽山楽隊は、東京周辺に住む 20~30代中心の登山サークルです。 1999年に設立以来、春~秋は関東周辺の低山で日帰りの山登り、夏はテントをかついで日本アルプスなどの縦走をしています。また、公式の活動の他に個人の企画もあり、冬にはスノーシューやスキー企画など立ちあがることもあります。 『安全に&楽しく山を歩くこと』をモットーとし、サークルを必要最小限ルールで運用しています。そのため、サークルに対して必要な事を自ら考え、進んで協力できる方を歓迎します。 メンバーは初心者から、学生時代に山岳部や探検部でならした人、はたまた世界一周をしちゃったバックパッカーまで、幅広くいます。 すてきな山仲間を見つけて、楽しく登りましょう。 [応募方法] 下記を記載の上、sangakutai@gmail.com までご応募ください。 ・氏名 ・年齢 ・最寄駅 ・山登りの経験(槍ヶ岳にテント泊で、など具体的に) ・仕事は土日休み、かつ7月~9月の休暇取得が可能か?  ・新人山行とイベントに参加可能か? →日程はこちら http://okiraku.main.jp/public/modules/omote/?%BB%B3%B9%D4%B4%B4%BB%F6 ・隊のルールを読んでいるか? →ルールはこちら http://okiraku.main.jp/public/modules/omote/?%A5%B5%A1%BC%A5%AF%A5%EB%A4%CE%B7%E8%A4%DE%A4%EA%A4%B4%A4%C8 ・自己アピール/縦走してみたい山 [受付期間] 定員に達し次第、終了 [選考結果] メールにて〆切後一週間以内に選考結果をご連絡します。 [備考] *普段から運動をしない方、全くの初心者の方はお断りしています。 *土日両方に仕事がある方の入隊はお断りしています。 【ご参考】 ◾️新入隊募集について http://okiraku.main.jp/public/modules/omote/?%A5%B5%A1%BC%A5%AF%A5%EB%BE%D2%B2%F0 ◾️サークルの決まりごと http://okiraku.main.jp/public/modules/omote/?%A5%B5%A1%BC%A5%AF%A5%EB%A4%CE%B7%E8%A4%DE%A4%EA%A4%B4%A4%C8 ◾️山行記録 http://okiraku.main.jp/public/modules/omote/?%BB%B3%B9%D4%B5%AD%CF%BF%B0%EC%CD%F7

更新日:2022年4月7日 21:36

【20代限定】ゆるりと週末東京銭湯ラン

ランニング・ジョギング

スポーツ全般

評価 0件

東京都

【2020年1月発足】 同世代と楽しくランニングしませんか?  数多くあるランニングサークルの中からこのサークルのページを見てくださりありがとうございます! このサークルの目的は、同世代の仲間と楽しくランニングをすることです! なので、ゆる~くランニングして、走り終えたら銭湯でリラックスして、場合によっては有志でご飯を行くようなランニングサークルにしたいと思います。 具体的にはキロ6~7分ほどで、みんながおしゃべりできるようなペースにし、皇居1周(5km)を基本としたいです。 ●活動の流れ(参考) 17:00頃 皇居近くの銭湯(麹町・バンドゥーシュ)に集合、荷物を預けて着替えなど 17:10 近くの広場に移動、準備体操 17:25 みんなでゆっくりランニング(皇居一周5km程) 18:00 整理体操、銭湯へ移動、入浴、着替え 18:30 希望者でご飯 【サークル設立の想い】 社会人となり、ランニングを趣味として始めました(それまでの運動歴は学校の体育ぐらい…)。銭湯に行くのも好きだったので、「かけあわせてみよう!」ということで、やってみたらすごく楽しいし、リフレッシュできる。だけど、一人だとどこか味気ないので、誰かと銭湯ランを一緒に楽しみたいということで企画しました! ・同世代のランニング仲間を増やしたい ・楽しくランニングをしつつ、運動不足を解消したい ・地方から出てきたので新しい友達を作りたい そんな方はぜひ一度体験に来ていただき、一緒に銭湯ランを楽しみましょう。 ☆募集対象年齢は20代限定です。 ☆基本は皇居近くの銭湯ですが、希望があれば他の場所も検討します。 ●応募方法 お名前(フルネーム)、年齢、性別、簡単な自己紹介(サークルに応募した理由など)を書いて管理人宛てに(サークル全体の方ではなく)直接メッセージをお願いします! 質問だけでも良いので、お気軽にご連絡下さい! ※宗教勧誘やネットワーク勧誘は固くお断りいたします。発覚次第、退会させていただきます。 ※安心して楽しめるコミュニティを目指すため、メンバー間の悪口等は禁止させていただきます。

更新日:2024年4月29日 17:18

気ままにクラフトビールの会

グルメ・料理全般

食事会

お酒

評価 0件

東京都

今メンバーは大体70人くらい。 基本は月1回~2回、8名くらいの規模で開催しています。 たまに20~30名くらいでもやります☆ 詳しくはこちらをご覧ください。 http://sontame.com/lp/craft/ 強制みたいのは欠片もないので、みんな来たい時に来る感じです。 気ままでしょ(笑) 会社も家も男女も年齢も関係なく、ただワイワイ楽しみたい方にオススメです。 クラフトビールに詳しくなくても全然大丈夫です。アットホームな雰囲気なのですぐに馴染めると思いますよ(^-^) お一人様も大歓迎です!最初は1人の方がほとんどでした。 ぼくらもサポートしますし、みんなフレンドリーなのでご安心を♪ 不安なこととか、気になることは気軽にメッセージ頂ければと思います。 それではご連絡お待ちしてますね♪ 気ままにクラフトを楽しみましょう(>_<) 【気ままな会を守るために】 ・保険、投資用不動産、その他投資商品、ネットワーク、ブローカー業の方は参加できません。 ・会内での営業、勧誘行為は禁止です。どうしても勧めたいものがあるときは先に運営までお願いいたします。 ・迷惑行為、著しく和を乱す方は退出及び退会して頂きます。 その際、違反者を会に紹介した方も同時に退会して頂きます。

更新日:2020年8月11日 7:23

FCラセルバ

フットサル

評価 0件

東京都

初めまして FCラセルバ代表のKAIです チーム名 FCラセルバ 人数 3人 レベル 初級 年齢 20代半ば 募集年齢 年齢問わず 性別 男女問わず 活動地域 都内近郊 川崎市川崎区 活動するのは基本日曜日です 活動内容 今はまだメンバーが3人しかいないので知り合いが毎月日曜日に2回ほど川崎の鈴木町駅から歩いて5分ほどのフットサルコートで大体15人ぐらい集まり2時間ゲームをやってるのでそこに混じって一緒にゲームをしています もしチームに入っていただければまずは鈴木町のチームに一緒に混じって参加してもらいたいと思います フットサルをやる環境は整っています レベルはエンジョイレベルで年齢層は20半ば〜最高50手前とバラバラです 自分のチームが5、6人ぐらい集まればチーム単体で対戦相手を探して活動したいと思っています その際のレベルはエンジョイを探しつつたまには競技寄りの相手とも戦いたいなと思ってます メンバーが集まっても毎月最低でも1回は鈴木町の練習に参加します 男女問わず大歓迎です 年齢も問いません レベルも問いません 自分と一緒に対戦相手を探したりゲームの様子をビデオ撮影したりとマネージャーみたいな方も募集しています 少しでも気になりましたら一度連絡お待ちしています 代表 橋本

更新日:2020年1月13日 18:08

20代カメラサークル📷

カメラ・写真

カメラ・撮影会

旅行

評価 0件

東京都

20代カメラサークル📷 こんにちは!投稿を見ていただきありがとうございます! みなさんは「カメラ」に興味がありますか? 「カメラを買ってみたものの撮りに行く機会がない」 「ひとりで撮影しにいくのはなあ」 「もっとカメラを使う機会を増やして上手くなりたい」 「一緒に行く友達がほしい!」 なんて思う人も多いのではないでしょうか? 実は私もその一人です。笑 すでにカメラサークルはあるんだけど、もっとワイワイと友達になって たまには旅行で遠出して撮影に行く。 なーんてこともしていける仲になりたいなあと思ってサークルを立ち上げました! なので、管理人がリーダーというわけでなく、みんなで考えて動いて行きたいと思います。 友達と遊びに行く時って、みんなで決めて遊びに行きますよね? そんな感覚です。一緒に作り上げていきましょう! 【主な活動場所】 関東近郊を想定しています! 車を運転できるメンバーの方がいらっしゃったら、レンタカーを借りて 遠出なんかもしていけたらなあって思っています! 【注意事項⚠️】 ・ネットワークビジネスや宗教関係の勧誘など他の方の迷惑となる行動 上記発見次第ご連絡ください。対処させていただきます。 ・ゆるーく友達感覚で遊びたいと思ってます。 カメラをガチで教わりに来るとか、ちゃんとした運営を求める方はご遠慮ください。 このサークルは敬語禁止にしたいと思っています。 なので上下関係を気にする方はご遠慮ください 参加型のサークルではなく、メンバー内で次行く場所などを考えていけたらなあと思ってます! 基本的に場所と日時だけ決めて、内容は決めません! それでもいい方のみご参加ください! カメラ初心者、経験者どちらも大歓迎💖 浅い関係ではなく、今後ずっと仲良くできるような関係を築きたいです! ぜひご連絡お待ちしています♪( ´▽`)

更新日:2020年8月10日 22:41

エンジョイKICK☆

格闘技

評価 0件

東京都

キックボクシング元日本チャンピオンが基礎から丁寧に指導します。 体の使い方からフォームまで本格的に教えます! 初心者の方で、 「ジムってハードル高いな、でもキックボクシングやってみたいな、健康な身体作りがしたい」 という方、是非一緒に楽しみましょー! https://www.instagram.com/taimu_kickfitness ↑のサークルホームページはインスタなので興味ある方は観てみてください(^o^) 良かったらフォローもお願いします。 【イベント概要】 1日1時間を2部行っていきます。 また『1回辺り最大5名』とさせていただきます。(人数が多いと動かない暇な時間が多くなり上限人数を下げました(-人-;)) 料金は『1人¥1000』とさせていただきますが、 ※3名以下の場合は場所代の都合上¥1500とさせていただきます(>_<) 例)一部18:00-19:10(最大5名)   二部19:20-20:30(最大5名) という時間配分となります。 【活動日】 基本的には第1.3(土)と第2.4(金)にやります。 第1.3(土)18:00-20:30 (1部18:00-19:10、  2部19:20-20:30) 第2.4(金)19:00-21:30 (1部19:00-20:10、  2部20:20-21:30) で行っていきます。 是非友達とご一緒に参加してみてください。 気軽に質問も待ってます(^o^) ※定員5名 参加費:1人1000円 (※3人以下の場合は1500円) 持ち物:①上下動きやすいジャージ(キックがあるのでハーフパンツが動きやすいと思います) ②軍手 ③汗ふきタオル 後は水分など運動するのに必要と思うものがあれば良いと思います。

更新日:2022年6月5日 9:34

東京Étude読書会(20代中心の読書会サークル)

勉強会

読書会

友達づくり

評価 0件

東京都

いつもの休日。普段とちょっぴり違う時間を。同世代の仲間と読書を通じて過ごしてみませんか?☆ 公式サイトオープンしました!近日中の活動日や読書会の開催記録はこちらをご覧ください!→ http://t-etude.com/ 眉間にシワを寄せ、マジメに読書について語り合いたい方は別の会をお探し下さい。逆に若い世代だけで楽しく盛り上がりたい方には、この読書会はピッタリです。 リピーターさんが増えてきたため、最近ようやく本格的に活動を始めた比較的新しいサークルですので、初めての方も安心してご参加頂けます。(初参加の方に配慮し少人数制を採用しているため、回ごとの定員を主催メンバーを除く先着5名に限らせて頂いております) また、社会人なりたての1~5年目くらいの方で、社外の同世代と交流したい方や、地方から最近東京に出てきて友達を作りたい!という方の参加が増えています。 この読書会は、まず参加者ご自身それぞれのお好きな本の紹介を通じて交流をします。そしてその流れから仕事や趣味の話、時には恋愛の話などに脱線しながらも、最後は参加者全員が仲良くなりまた参加したい!と感じて頂けるような運営に努めています。 ☆ 当日の流れ 1.カフェに集合 2.全体説明&軽く自己紹介 3.持参した本をそれぞれ簡単に3~5分程度で説明。後にフリートーク。 4.アフター懇親会(参加自由) ☆ 持ち物 本一冊(ビジネス書の割合が高いですが、小説などジャンルは問いません) 参加費500円(別途飲み物代がかかります) ご参加お待ちしております! 【サークル設立の想い】 この読書会は、たまには社外の全くバックグラウンドの異なる同世代の人達とも、「読書」という趣味のツールを活用して関わりを持つことで、新しい刺激を得たり、価値観を共有できるような「社外の憩いの場」を作るコンセプトで企画されているサークルになります。(主催メンバーも20代です)基本真面目な方が多いです。 当初は管理者の大学時代の同期数人と口コミのみで参加者を募ってこじんまりと読書会をやっていたところ、多くの方にご好評頂き、現在は20~30歳程度の世代向けに毎週末企画を実施しています。毎週新規の方が多数参加される関係で、5~7人程度の少人数での開催を企画当初から一貫していますので、決して内輪だけのコミュニティではなく初参加の方にもリピーターの方にも学びになる会になるように努めています。

更新日:2020年1月5日 2:01

PHOTO HACK JAPAN

カメラ・写真

評価 0件

東京都

PHOTO HACK JAPAN(フォトハックジャパン)は、全国のカメラ好きが繋がり、撮影地やカメラに関しての情報をメンバー内で共有するコミュニティです。 . 例えば、、、👇 1.今度遠方に行くが、その地の絶景写真を撮りたい! . そんな時、その地域に行ったことがある人は撮影スポットの紹介はもちろん、三脚が使用禁止!などの撮影の注意事項やベストな季節・時間帯,行き方を知っています。 . 2.〜のカメラを買おうと思っているけど、どうなんだろう🤔 . そんな時.、そのカメラを使っている人からアドバイスが聞けるなどなど... . また、『仲間と撮影を楽しみたい』などの時にその地域に住んでいるメンバーなどと、一緒に撮影を楽しむことも可能です。 . このようにカメラ好きの全国のメンバーが様々なことを共有して、日本の地を楽しんで撮影できたら良いなと思っております。 . メンバーが集まれば集まるほど撮影会やミート,写真展を開催したり、都道府県で分かれて本を出版したりなど出来ることは広がります! . 2021年までメンバーを全国から募集致します。 カメラが好きな方、ぜひぜひお気軽にフォロー&DMお待ちしております。 . 参加に関して2つだけお願いがあります。👇 . 1.楽しく積極的に参加する 2.相手を不快にさせるコミュニケーションはとらない の2点です。 . 『カメラ仲間の可能性は無限大です』

更新日:2021年4月19日 14:36

若者向け社交ダンスサークル UNITED DANCE CLUB

ダンス

評価 0件

東京都

社交ダンスを始めてみたいという方、 何か打ち込める趣味を探してる方必見!! 若者向け社交ダンスサークル「UNITED DANCE CLUB」で、完全未経験から社交ダンスを始めましょう!!!!!!! 当サークルでは1月から初心者クラスをオープンし、社交ダンス完全初心者が基本的な種目を踊れるようになるまで継続的にレッスンをしていきます。 スタートは1/4、1/11、1/18の18時頃から!どの日からスタートしてもOKです。 参加費も一回1000円ととても安いので、社交ダンスに興味はあったけどきっかけがなかったという方にはぴったりです。 ダンスが終わった後は飲みに行って交友を深めましょう! ※運動経験、ダンス経験一切必要無し!当日は着替えと上履きをお持ちください。準備などの詳細はHP参照↓ https://uniteddanceclub.com ※20代、30代の男女がメイン参加者となっているので、それ以上の年齢の方は他のサークルを探すことを推奨します。 ※真面目にダンスに取り組む男女が多いため、露骨な出会い目的の方やマナーに欠ける方、清潔感に欠ける方についてはお断りする場合がございます。 ダンスを通じて、健全に楽しく交流しましょう!

更新日:2019年12月18日 11:02

【メンバー募集】ゴスペル・ポップス 女性コーラスサークル

ボイストレーニング

発声

評価 0件

東京都

私たち「La Voce(ラヴォーチェ)」は、ゴスペルやポップスをみんなで歌う女性コーラスサークルです。 🔹2月の子育て広場ライブに向けて、 新規の参加メンバーを大募集します‼️ 既婚者、未婚者、子連れのママさん、歌やコーラス、ハモるのが大好きな女性のみなさん、大人数で一緒にハーモニーを奏でてみませんか? 🎥 クリスマスライブの動画です ー Hail Holy Queen ー https://youtu.be/_CSuN5SCN5Y ✨お知らせ✨ 2月から講師不在でスタートしてサークル活動でしたが、6月より二期会オペラ財団会員の女性講師の親切丁寧な指導で、基本的な発声から、指導にあたります。 初心者さんも安心して、楽しくそして美しい声で歌う歌い方もマスターできますよ〜✨ 数か月に一度、ママフェスや子育て広場や商業施設でライブを開催して、活動の場を広げて行く予定です。 <演曲> ・Hail Holy Queen ・Oh happy days ・Joyful Joyful ・Amazing glace ・You raise me up ・I will follow him ・お弁当ばこのうた ・パプリカ ・映画メリーポピンズより「スパカリフラジリスティック」 等 上記をはじめ、ゴスペルやポップスの定番曲から、ミュージカル曲や有名なポピュラーソングまで、幅広く覚えて歌うことができます。 数か月単位で新曲にも挑戦していきますので、飽きることなく楽しく練習していくことができます。 ・活動地域:八潮市、北綾瀬 ・練習回数:2レッスンづつ(月4回) ・練習時間:平日10時〜12時 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* 🔹社会人クラスがスタートしました‼️ フルタイム勤務のママを含めた女性の方、 お待たせしました!! 多数の問合せ、ありがとうございました!! ・活動地域:綾瀬(月2回レッスン) ・練習時間:平日18時半〜20時半 随時、体験レッスンございますので、お気軽にお問い合わせ下さい(๑˃̵ᴗ˂̵) *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* 午前中でも、夕方でも興味のある方は、 是非、気軽にお問い合わせご連絡くださいネ!

更新日:2022年4月1日 21:55

グルメ好き集合!٩( 'ω' )وオープンチャットで語り尽くす!【匿名で参加可能!】

雑談

友達づくり

評価 0件

東京都

こんにちは! オフ会等は考えておりません!グループチャットないで語り尽くす場を作りました! グルメ好きな人語り尽くしましょう!♪(´ε` ) 現在、グルメ・レシピ好きが集まるラインオープンチャットを開設しました!(=´∀`)人(´∀`=) 「この前行った、あのお店が美味しかったからもっと共有したい!」 「あのお店気になってるけど本当に美味しいの?」 「激ウマレシピを見つけた!」 など多くのお声にお応えして、グルメ・レシピを共有できる場を開設し、皆さんの情報源になれるグループにしていきたいと考えています!٩( ‘ω’ )و さらに、グループ内でイベントも企画できたらなと思っています!( ^∀^) 些細な疑問やこのお店は本当に美味しかったなどの情報を積極的に交流してほしい思いがあります! ぜひ参加された方は、積極的にトークしていただくことでより一層グループが盛り上がりますのでよろしくお願いいたします。 また、食べに言ったお店を共有しているグーグルマップにて、みなさんで記していただき、穴場グルメからおすすめグルメまで、全国グルメマップを作成できたらと考えております! 2019年12月発足したグループですので、ぜひ皆さんと一緒に成長できたらなと思います! ★こんな方のご参加をお待ちしております!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ・グルメ好きな人 ・とにかく〇〇が好きな人(ラーメン、カレー、チーズなどなど) ・レシピ・料理好きな人 ・美味しいお店を知っている方々 ・料理をこよなく愛する方 ・レシピについて興味ある方 ・とにかく食べるのが好きな方 ★皆さんで穴場レストランをどんどん見つけて共有し合いましょう!♪(´ε` ) https://line.me/ti/g2/tJE9dkD3fIB05wt1c9-ekA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default 【注意事項】 ※合コンや男女の出会いを目的としたグループではございません。 ※ネットワークビジネス・マルチ商法については固くお断りいたします。万一そのような行為を行った方いらした場合には厳しく対応いたします。 ※オフ会、グルチャ(グループチャット)、LINEグループ等ではありません。

更新日:2020年9月9日 15:03

Com-bo

国際交流

評価 0件

東京都

外国籍留学生・社会人と交流しましょう!東京関東周辺在住の外国籍留学生・社会人と国際交流してみませんか? サークルCom-bo設立の目的は、外国籍留学生・社会人の生活支援をはじめ、多国籍で同じ趣味の友達作る場にしたいからです。 具体的な活動内容: ・ポートゲーム ・カラオケ ・スポーツ(バドミントン、卓球、ボウリング等) ・食事・飲み会 ・ゲーム会 ・アニメ、マンガ雑談 ・小旅行 ・料理会 ・季節イベント 等々 土日中心で月2-3回開催予定 活動は基本日本語を使います。(多くの外国籍留学生・社会人は日本語堪能です) ・新しい友達作りたい人 ・外国文化、語学に興味ある人 ・困っている人にアドバイスしたい人 ・自分の趣味を共有したい人 ・面白いイベントを企画したい人 ・マイペースで活動参加したい人 上記に1つでも当てはまる人是非社会人サークルCom-boに参加されていかがですか? 参加資格: ・18~35歳くらいまで学生、社会人の方 ・大人のマナーを守る方 ・各参加者に勧誘、迷惑行為禁止(セールス、宗教、ネットワークビジネス、過度な出会い行為) サークルメンバー: 設立メンバーは香港、台湾出身者4名で、登録者は10名程度です。 ★初回活動予定★ 9月1日(土) ボードゲームを通して交流会 18:30~22:00@豊洲(途中入退室自由) ※初回参加無料 参加希望者は年齢、性別、趣味、簡単な自己紹介を入力して頂き、メッセージ下さい。 そのほかご不明点についてお気軽に連絡ください。(幹事:ウィントン) 宜しくお願い致します。

更新日:2019年12月27日 1:29

世田谷ソフトテニスZERO

ソフトテニス

評価 0件

東京都

こんにちは! 🎾ソフトテニス・軟式🎾 【ZERO】です。 ※次回開催予定 空きありのみ※ (情報更新日 12/7) 大蔵第二運動場庭球場(照明付)《砂入り人工芝コート》庭球場(照明付) 2019/12/14(土) 19:00~21:00 当日は今のところ晴れ模様なので是非ご参加お待ちしております! ソフトテニスOR軟式テニスやりたい人やれる人、運動したい人で 集まって土日祝日でやっていけたらなと思ってます! 単発のみ(1回だけ)の参加も全然OK! 楽しかったら来れる日にまたきてくださいスタイルです! 社会人になってちょこちょこ土日テニス参加して楽しみたい方!🤡 地方から上京して知り合いが少なく参加できる方! 定期的にスポーツや運動したい方!好きな方🎾 スクールとかは通ったり入会金とか手続きめんどくさいしでやめてる方! もちろん学生さんもOK!🤡 ソフト経験者とも試合したい!乱打したい!🎾 テニス初心者の方も大歓迎!🤡 最初に練習入れたり試合もその都度レベルを見ながら組んで楽しんでます! 🎾【流れ】   コート入り→準備できた人から乱打→サーブレシーブなど→いろんな組み合わせで試合→乱打 🤡【人数】   1コートにつきだいたい6〜12人規模で行います 【日程】基本毎週土日祝日の2時間〜で定期的に行ってますので問い合わせください  ※問い合わせ後は即日返信で心がけております!! 【参加費】 1,000円 ボール貸し出し ラケット貸し出し有り 【定員】 1コートにつき〜12人 【持ち物】 運動靴、ウェア、飲み物、 ラケット(貸出し有り) 【その他】 ●平均年齢25位 ●開始5〜10分前にはコート入り口付近に待機してますので合流次第コートに入ります。 ●コート番号は直前にわかります(遅れる場合はコート番号伝えるので早めにお伝え頂けると有難いです) ●定期開催しているので良かったらご参加ください 🎾興味ある方は以下を含めてご気軽にお問い合わせください🤡 【お名前】 【ご年齢】 【ラケットの有無】 【経験無しOR有り】 【参加希望の土日祝の日時】 ※なければこちらから提示します! お問い合わせ後に空き有りのスケジュールをお送りしてますので 是非参加くださいませ。

更新日:2020年12月7日 22:03

ダンスをやってみよう

ダンス

評価 0件

東京都

初めまして。 初心者向けストリートダンスサークルです。 主にブレイクダンス、シャッフルダンスを練習してます。 代表の私はブレイクダンスをしてますが、今後様々なジャンルにも挑戦していきたいと思ってますので、 楽しいダンス動画などつくっていけたらと思ってます。 定期的にショーケース、バトルのイベントなどへ 出たいと思ってますので、色んなお誘いも大歓迎です。 基本的に一律1000円です。 シャッフルダンスメンバーもかなり増えたので、 SNS投稿できるようなダンス動画、 写真撮影なども合宿ありで全国散歩できたらと思ってます😃 ❶何かのジャンルを磨きたい方 ❷ダイエット目的の方 ❸とにかくダンス仲間がほしい方 ❹とりあえずダンスをやってみたい方 といった色んなご要望にお応えできればと思います✨ https://youtu.be/Z0-tr_TkqtM ODORI MATSURI 2019でBREAKIN https://m.youtube.com/watch?v=oNysAH8AAHk スペシャルゲストをお招きしての練習会 その他、飲ミュニケーション企画で飲み会、ランチ会など企画していこうと思ってます🎶 何卒、よろしくお願いいたします🥺 💃12〜2月の予定🕺 【スタジオアクセス】 ワークルスタジオ https://www.studioworcle.com/shibuya/schedule/ 渋谷区桜丘町14-10渋谷コープB1ワークルスタジオ スタジオhatch hatch宇田川町@渋谷駅徒歩8分 渋谷区宇田川町41-29 3F http://hatch-studio.com/access Roppongi Dance Lab@六本木駅徒歩5分 六本木エルビル, 4丁目-10-7 六本木, 港区 mission@渋谷駅 http://studio-mission.com 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F 【確定スケジュール】 12/11水曜21:30〜23:00 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 12/18水曜21:30〜23:00 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 12/21土曜20:00〜21:30 渋谷ワークルスタジオ103号室 シャッフルダンス 12/25水曜21:30〜23:00 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 12/28土曜19:00〜24:00 忘年交流ダンスバトル飲みイベント@六本木 Roppongi Dance Lab@六本木駅徒歩5分 六本木エルビル, 4丁目-10-7 六本木, 港区 飲みながら観戦1000円 バトルエントリー2000円 1/3金曜13:00〜18:00 明けおめ交流ダンスバトル飲みイベント@六本木 Roppongi Dance Lab@六本木駅徒歩5分 六本木エルビル, 4丁目-10-7 六本木, 港区 飲みながら観戦1000円 バトルエントリー2000円 1/5日曜19:00〜20:30 HATCH宇田川町スタジオ 渋谷区宇田川町41-29 3F シャッフルダンス 1/8水曜21:30〜23:00 9504 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 1/12日曜19:00〜20:30 HATCH宇田川町スタジオ 渋谷区宇田川町41-29 3F シャッフルダンス 1/15 水曜21:30〜23:00 9504 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 1/19日曜19:00〜20:30 HATCH宇田川町スタジオ 渋谷区宇田川町41-29 3F シャッフルダンス 1/22 水曜21:30〜23:00 9504 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 1/26日曜19:00〜20:30 HATCH宇田川町スタジオ 渋谷区宇田川町41-29 3F シャッフルダンス 1/29 水曜21:30〜23:00 9504 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 だいたい毎週水曜21:30〜 ゆるくブレイクダンス練習会してます。 【仮スケジュール】 12/12〜2/29で19:30〜22:00 新宿スポセン@高田馬場 各自券売機精算 または くにたち体育館@谷保駅 22:00まで または 新宿損保ジャパン日本興亜(旧安田ビル)21:00〜 🕺はじめましての方へ💃 ダンスの素晴らしさといったら、なんと言っても 一緒に同じ音楽を、同じリズムで身体を動かすことで、誰とでも仲良くなれるシンパシー(共感共鳴)が魅力だと思ってます‼️ そして、本番・発表会に向けて、共に練習を重ねるワクワク感、ドキドキ感👍 その達成感で今日までダンスを個人的に続けて参りました😃 今回みんなが楽しめるダンスサークル設立にあたって、経験の有無関係なしに、一緒に共に踊っていただけるメンバーを募集してまーす🌏 もちろん、入会、退会、一時的に参加等は自由です。 ゆるい雰囲気とキツ過ぎない運動なので楽しく続けられて、初心者さんも、または踊ったことがない方も大歓迎です。 💃注意事項💃 以下の点は気をつけてください。 ❶他の営利目的などの参加はご遠慮願います。 ❷最低限のマナー、ゴミは持ち帰りましょう。 ❸とにかく楽しい雰囲気を大切にしたいので、実力関係なく和気あいあいとやりましょう。 ❹参加費一律1000円、もしくはスタジオによって変動します。(事前に告知します。) ❺発表会などは定期的に行う予定です。(参加は自由) ❻踊りたい曲、練習日程、ブレイクダンス以外のジャンルリーダーは随時募集してますので、小倉個別LINEへお願いいたします。 ❼⚠️活動中に撮影した写真・動画はサークル告知のためSNS・HP等のインターネットメディアに公開する場合がありますので、ご了承下さい。 ❽その他、お問い合わせ等ありましたら遠慮なくご相談ください。

更新日:2023年5月9日 23:52

【社会人必見!】 ただの友人じゃない、本当の友人をつくろう!

友達づくり

勉強会

カフェ会

評価 0件

東京都

社会人になってから親友と呼び合えるような友人と出会えましたか? またその友人はお互いに助け合い、高め合うことのできるような友人ですか? まだ出会えてない、出会えたけどもっとそんな友人を増やしたいという方 もしよかったらこのサークルのメンバーになりませんか? かけがえのない友人とこのサークルで出会い、楽しい人生を一緒に過ごしましょう! ■サークル設立の想い 「それなりに充実した時間を過ごしているはずなのに、何か物足りない。」 「自分の性格で改善していきたい部分があるのに、なかなか一人だと改善できない。」 「人間関係での悩みはあまりないし、どちらかといえば友人は多い方ではあるが、なぜか孤独感を感じる。」 「本当は誰かに悩みを相談したいけど、人に気持ちや意見を伝えるのが苦手でつい一人で考え込んでしまう。」 私は動画提供サイトで、人間関係の大切さについて述べているある動画を発見しました。 そこで人間関係が良好になるだけで、下記のようなメリットがあるということを知りました。 ・幸福度が上がる ・モチベーションが上がる ・健康的になる ・収入が上がる ・トラブルに合いにくくなる ...etc 私はこのメリットを知った時、衝撃を受けました。また同時に、心の中で強く納得しました。 なぜなら「毎日が楽しい人生をおくりたい!」という私の理想と現実のギャップを埋めるための解答だと感じたからです。 また、私の周りで人間関係が良好な人物を思い浮かべて、各メリットが該当しているか(幸福度が高いか、モチベーションが高いかなど)を当てはめていくと、正に全て当てはまっている人物が何人もいたからです。 また、オックスフォード大学の学者が 「交友関係」と「コミュニティ」の2つが、人間の幸福度にとても大きな影響を与えている。 といことを調査結果に基き、提唱していたりすることも分かりました。 ※ここでいう「交友関係」と「コミュニティ」とは、質の良い友人(浅い関係ではなく深い関係の友人)の数と、 自分がどうゆう価値観、どうゆう思想の元に集まっている集団の中に属しているのかを指しています。 ちなみに、ただ数が多いだけの浅い人間関係を築いている人の幸福度はあまり高くないという調査結果もありました。 この情報を得て私は、悩みの相談が気軽にできよるな深い関係と対人関係能力の向上を目指す 質の良い友人を求めているコミュニティがあれば、少しづつでも人間関係が良好になり、 人生を大きく変えるレベルのメリットが得られるのではないかと感じました。 そのため「お互いに信頼・成長し合える質の良い友人関係を築きながら、一緒に人生の質を上げていこう!」 をコンセプトにこのサークルを設立させて頂きました! ■活動内容 基本はリラックスした雰囲気で親睦を深めながら、 各メンバーが日常で感じている疑問の答えを科学的根拠に基づきながら導いたり、 人間関係での悩みを改善していけるようなヒューマンスキルを身に着けていきます! このサークル活動を何回か重ねていき、お互いに信頼できる友人と一緒に 少しづつ変わっていく毎日の変化を楽しみましょう♪ また希望があれば、メンバー同士がみんなで集まるイベントを開催してみたいなと思ってます! ■こんな人にオススメです! ・深い信頼関係を築ける友人をつくりたい人 ・切磋琢磨する場所を求めている人 ・内向的な性格の人 ・淡々とした毎日を過ごしていて刺激が欲しい人 ・本当にやりたいことが見つかっていない人 ■詳細 ・場所&日時: 【品川駅】月~金 19:30-21:30(2h) 【新宿駅】土日祝 10:00-12:00(2h) ・開催場所:駅近のカフェ(タリーズ、ドトール、スタバなど) ・人数:2、3人     ※1人ひとりと関わる時間を多く取りたいため、少人数で開催しています。 ・持ち物:筆記用具、各自が学習で使用したいもの      ※初参加の方は、手ぶらで大丈夫です! ・参加費:ご自身のお茶代のみ。      ※チェーン店での開催なので300円程度です。 ■開催頻度 不定期 ※「詳細」の[場所&日時]を元に、メンバーの希望日程に合わせて開催するため ■メンバー募集人数 定員:6名 ※定員に達し次第、一旦締め切らせて頂きます。 ※在籍メンバー同士の信頼がある程度深まったら、次回の募集をかけさせて頂きます。 ※募集締め切り後でも、メンバーの募集はしております。  参加したい方は、枠が空き次第ご連絡させて頂きたいと思いますので  メンバー申請やフォローをお願い致します。 ■参加条件 ・年齢性別問わず、人間関係を大切にしようという意思のある方。 ・時間やマナーを守れる方。 ・勧誘、営業、出会い目的でない方。

更新日:2025年10月8日 0:38

ゆる~りカメラ部

芸術・アート

カメラ・写真

評価 0件

東京都

関東近辺で月1.2回カメラをもってぶらつこう!初心者カメラ部です。 ・カメラを買ったが部屋のオブジェと化している。 ・1人よりも数人で撮影に行きたい。 ・カメラを共通点に友達をつくりたい。 ・ほんのちょっとカメラの技術を身につけたい。 ・子供のために買ったカメラだが、自然や建造物も撮りたくなった!(管理人です) って人たちを募集中です。 管理人がちょー初心者です。 しかも楽しさが優先してるので、技術はサークル名どおりゆる~り成長中です! とにかく写真撮りたいな~って方は、一緒に活動してみませんか? 初心者の方が気軽に参加できるようなサークルです。 ご参加される際は、管理人宛のメッセージに簡単な自己紹介をお送りください。 例)名前、年齢、カメラ歴、一言 【主な活動日】 土日の昼間 or 平日の夜が基本です。 撮影時間は昼の場合は12時半~15時半程度。 夜の場合は、19時半~21時半程度。 【活動履歴】 ・2016年7月23日芝浦南ふ頭公園(男3:女1) ・2016年8月12日川崎工場夜景(男2:女2) ・2016年8月25日芝公園→東京タワー(男2) ・2017年2月19日根津神社(男2:女1:チビ1) ・2017年3月11日みなとみらい(男4:女2:チビ1) ・2017年4月以降は活動記録をご覧ください。

更新日:2020年8月12日 16:31

K'sランニング

ランニング・ジョギング

評価 0件

東京都

K'sランニングと申します。 当サークルは運動不足の方、ダイエット、1人で運動してモチベーションが保てない方など基本的にどなたでも参加OKなランニングサークルです。 また、当サークルは活動日にも記載しておりますが、夏季シーズンは夜の部も設けておりますので日中の暑い時間帯よりは参加しやすくなっております。 【活動日】 ・毎週土日祝日 9時30分~(※季節によって多少変化します)例:夏は8時30分~ 【集合場所】 ・虹の広場 北千住より荒川土手内にあります広場になります (※写真の中にMAP図載っていますので参考にしてください) ・例:北千住駅→1㌔で現地   :小菅駅→2,2㌔現地(千住新橋を渡る必要があります) 【荷物について】 荒川土手には物を置ける場所がありませんので電車を利用されてこられる方は最寄りの駅のコインロッカーに荷物を置き走れる格好で集合場所までお越しください、また小銭程度はお持ちください。 ※コインロッカー費 北千住→400円 小管→100円 -------------------------- 【2019年11月の活動日】 -------------------------- ・11月2日(土)9時30分~ ・11月3日(日)9時30分~ ・11月4日(月・祝)9時30分~ -------------------------- ・11月9日(土)9時30分~ ・11月10日(日)9時30分~ -------------------------- ・11月16日(土)9時30分~ ・11月17日(日)9時30分~ -------------------------- ・11月23日(土)9時30分~ ・11月24日(日)9時30分~ -------------------------- ・11月30日(土) 9時30分~ -------------------------- また数か月後おきに懇親会なども予定しております。 【2019のイベント】 ・3月 舎人公園花見BBQ ・5月 駅伝@柏の葉 ・6月 懇親会@上野 ・7月 懇親会@北千住 ・8月 花火大会BBQ@浅草 ・9月 懇親会(予定) ・10月 高尾山BBQ(未定)、水戸漫遊マラソン打ち上げ会 ・11月 懇親会BBQ 気になる方は質問からでもどうぞ。 沢山の方々お待ちしております。

更新日:2022年5月25日 17:32

散策サークル

散策・散歩

ウォーキング

カメラ・写真

評価 0件

東京都

四季折々の景色を見に行きませんか?🎶 閲覧ありがとうございます😆 私たちのサークルは休日に関東地方を中心に散策をしています(^○^) 関東地方だけに絞っていないので中部地方や東北地方も散策しようと考えています🎵 普段はお祭り、四季折々のイベント、観光地などを散策しています! 四季折々のイベントの例:紅葉、花火、イルミネーション、お花見、七福神巡り、節分、いちご狩りなど 観光地は皆さんが行きたいような場所をセレクトしています🙋主観的な企画内容にならないように皆さんに行きたいところを聞かせてもらっています👂️ ご意見がありましたら、どしどしご連絡ください😁 こういう人たちが参加してます! ・散策をしたい方 ・上京してきて友達がいないから友達を作りたい方 ・職場と家の往復で1日が終わってしまう方 ・カメラを使う機会を増やしたい ・カメラはないが写真を撮るのが好きな方 ・SNSに載せる写真がほしい など(о´∀`о) 勧誘、ナンパなどの迷惑行為をする方は募集していません(^w^) どうしても他サークルに勧誘したい方は、幹事にご連絡ください! 幹事から勧誘の許可を得た方は、メンバーに迷惑がかからないぐらいであれば勧誘を許します( ´∀` ) 勧誘が許可されたサークルはノートのリストに載せるので、リストにないサークルからの勧誘はご注意ください(;^ω^) ※ナンパは許可できません(笑) 現在は約700人メンバーがいて、リピーターは続々と増えています(*_*) 1ヶ月に約150人も入部してくるので、初参加の方も多いです🎵 親睦を深めるために散策以外にも色んな企画をしようと考えています☺️ ※色んな企画の例…飲み会、カラオケ、スポーツ、サバゲー、ボードゲーム、映画鑑賞会など 毎回初参加の方が多く、自己紹介する時間を設けているので、人見知りする方や1人で参加される方も安心してきてください🎵 仲間外れにならないように少人数のグループ分けなどもすることがあります🤗その他に全員が仲良くなれるような案がありましたら、教えてください🙏 少しでも興味がある方o(^▽^)o 連絡待ってます(^-^)/ 【活動予定】 「国営ひたち海浜公園」「江の島」「鎌倉」「あしかがフラワーパーク」「軽井沢」「秩父」「山中湖」「東京ドイツ村」「箱根」「伊豆」「熱海」「草津」「日光」「高尾山」「お台場」「川越」「国営昭和記念公園」 【活動履歴】 「川越氷川神社」「サンシャイン水族館」「アートアクアリウム」「浜離宮恩賜庭園」「江の島」「よみうりランド」「国営昭和記念公園」「御岳渓谷」「神宮外苑」「旧古河庭園」「六義園」「エビスビール記念館」「恵比寿ガーデンプレイス」「東京ミチテラス」「COREDO日本橋」「KITTE」「東京駅」「丸の内仲通り」「小網神社」「茶の木神社」「水天宮」「松島神社」「末廣神社」「笠間稲荷神社」「椙森神社」「寶田恵比寿神社」「日本橋七福神巡り」「明治神宮」「LINE FRIENDS FLAGSHIP STORE 」「DESIGN FESTA GALLERY」」「イタリア街」「イタリア公園」「カレッタ汐留」「SL広場」「上野東照宮」「国立科学博物館」「川崎大師」「工場夜景」「くまのプーさん展」「bunnkamura」「MAGNET CROSSING VIEW」「新宿御苑」「南池袋公園」「法明寺」 【サークル設立の想い】 3年前にカメラを購入してから旅行や観光に行くのが好きになりましたが、当時はカメラ仲間がいなかったのでカメラサークルに入部しました。サークルでは初対面の方でも共通の趣味などですぐに仲良くなる環境があり、私は自分でもこのような環境を作りたいと思い立ち上げました。 では、なぜカメラサークルではなく散策サークルにしたのか疑問に思う方もいるでしょう。理由はカメラサークルだとカメラを持っていない旅行などが好きな方が入部しづらいと思い、散策サークルにしました。 これからカメラを購入したい方、まだカメラが好きではない方などにカメラの良さを知ったもらうためでもあります。逆に私も皆さんの趣味を共有したいと思っています。散策以外にも親睦を深めるためにカラオケや食事会、DVD鑑賞会、スポーツなど企画したいと考えております。

更新日:2024年10月17日 21:15

映画クラブ

芸術・アート

映画

評価 0件

東京都

【映画鑑賞&お喋り会】みんなで映画を観に行こう!映画のお喋りをしましょう!こんにちは!   映画クラブは、一緒に映画を見に行く人が欲しい!休みの日に映画の話をしたい!映画好きな友達が増えたら嬉しい!、と思い始めた集いです。(^O^)   みんなで映画を観に行き、その映画の話をみんなで出来たら楽しいですよね。 普段1人で映画を観に行く人も、これを機会に是非映画繋がりの友達を増やしましょう!♪(^^)♪ 映画を観に行くイベントを作り、みんなでそれを観た後にお喋り会を開きます。 基本的に管理人チョイスになってしまいますので、「これが観たい!」という方は是非連絡してください!イベントを作成いたします。 休みが平日で、平日のイベントを希望される方もご連絡ください。対応します! 念のため私の映画の好みをお伝えしておくと、大手の映画館で公開しているメジャーな映画、主に洋画が大好きです! 基本的に都内の映画館を利用しますが、参加者の最寄りに合わせて横浜などに変更することも可能です。 映画鑑賞だけの参加でももちろん大歓迎です。(*^_^*) たまにしか映画をみない方でも、好きならばみんな同じです。 私も好みの偏りが激しいので知識もかなり偏ってます(笑) 「あんまり知らないし・・・」と尻込みしなくて大丈夫ですよ! みんなで映画の時間をもっと有意義にしましょう! 楽しくのんびり、がモットーです。 では、お気軽にどうぞ! 【サークル設立の想い】 映画が好きな方ともっとお友達になりたくて作りました。 映画館での映画鑑賞だけでなく、レンタルスペースを借りての映画会、イベントへの参加、まじめに映画の討論会など沢山の事をやっていきたいです!

更新日:2021年9月11日 6:46

人生を豊かにする勉強会 心も体もお財布も健全な成長を一緒にしませんか!

勉強会

友達づくり

20代友達づくり

評価 0件

東京都

勉強会についての問い合わせは、 個人的に連絡下さい。lineid:kakeru8573 まず加入頂いても大丈夫です! ☆大歓迎 🤝 人を愛する気持ちがある貴方 明るくて元気な方 自分の人生は、自分のモノだと決心している方 大きな目標、夢に対して健全な努力ができる方 他人を承認できる方 学ぶ意思のある方 くすぶっている自覚のある方 ==================== 健全な成長を求めている方は 今すぐ登録お願いします。 貴方を見つけたくて、サークルを作りました。 これは↑に当てはまる方だけの プラチナチケットです。 ==================== ●お断り👋 今すぐUターンして下さい 評論家、批判家の方 だらだらしたい方 ラクして〇〇みたいな話を本気で信じている方 知識だけを得て、実践しない方 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 お断りに該当する方は、 お互いに関わらない方が幸せと判断します。 貴方を尊重します! Uターンして下さい。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 【概要】 この勉強会は、環境作りです。 明るい人には明るい人が、 将来を真剣に考えている人の周りには真剣な人が、 お互いを大事に出来る人の周りには、大事に出来る人が集まります。 真剣に人生を豊かにする方法を考えている方、学びたい方、明るい方、元気な人とお話したい人は是非参加して下さい。 自分は松岡修造ばりにポジティブ極めてます!ヽ(´▽`)/ 一緒に夢叶えたい人が集まれる、自己肯定してくれる環境を作ります!一緒に勉強して、一緒に苦労して、一緒に笑える仲間を大切にできる環境です。 そんな仲間が居たら、人生これからずーっと楽しいだろうな、って確信させます。 今の時代だからこそ、個人ではなく、仲間で戦いませんか? お待ちしています!

更新日:2022年1月7日 21:32

★飲まない飲み会★【ダイエットに励むひとや飲まないひとこそ楽しむ夜食会】

友達づくり

ダイエット

食事会

評価 0件

東京都

飲まない飲めない飲みたくないひとのために、ここにその場を創設します\(^o^)/ ↓にあてはまるひとはいいかも ・ダイエットに励むと食事制限があるので、ふつうの飲み会に行くと食べすぎ飲みすぎになってしまう ・日々のダイエットについて情報共有したい ・飲み会にいくことで楽しみながら生活習慣を見直したい ・飲めないけど飲み屋の雰囲気は好き ・飲まないひと同士で仲良くなりたい ・もともと酒好きだけど、健康を意識して飲まない楽しみを見つけたい etc... 楽しく気楽な会にするためにもいちおうのルールも設けております ルールその1 ・年齢非公表!互いに年齢を確認し合うことはNG それでも知りたいのであれば食事会が終わったあと各々でやりとりしてください。 ルールその2 本名NG!名前やハンドルネームを略してさん付け呼び 例. 織田信長→おださん(×)【名字ゆえにNG】 のぶさん(○)【名前にさん付けOK】ナーガ(△)【さん付けがないグレーゾーン。すでに仲良いならありかも】 ロナウジーニョ→ロナウド・デ・アシス・モレイラさん(×)【本名ゆえにNG】 ジーニョさん(○)【通称にさん付けOK】 にょん(△)【ジーニョの変格活用。共有しづらくグレーゾーン】 ※ルール事項等は以後も追記していく場合があります。 簡易的ではありますが、とりあえずこんなかんじです。よろしくおねがいします。

更新日:2022年12月24日 17:20

7つの習慣読書会

読書会

評価 0件

東京都

読書会と聞くとただ本の感想を言い合うイメージが強いかもしれませんが、ここの読書会は違います。 この読書会はビジネス本や自己啓発本の中にあるワークシートを使い、自分の価値観を明確化して未来の自分を造るヒントを見つける読書会になります。 社会人になると自己啓発本やビジネス本を自然と手に取る機会が多くなると思います。多くの人が自分の成長のために自己啓発本やビジネス本を取ると思いますが、読んだだけで満足していませんか? 「夢は想えば叶うもの」しかし、想っていても行動していなければ叶わないのが現実。実際に行動に移してこそ、自分の未来への成長に繋がると思いますので、是非この読書会の場を使って行動に移して行きましょう。 あなたの未来はあなたにしか造り出せません。是非行動に移してあなたの想いを私にぶつけてください。 ■こんな人にオススメ ・自分の長所や強みを見つけたい ・前向きな行動をしたい、自分を変えたい ・家と会社の往復では出会えない前向きな人に出会いたい ■開催日時 7:00〜8:20  19:00〜20:00 ※申し込みがあった日のみ開催します。 ■開催場所 会場:スターバックスコーヒー JR東海 品川駅店 住所:東京都港区港南2-1-78 JRCP品川営業所 JR品川駅 新幹線口から徒歩0分 在来線の改札からは2分 ※新幹線乗り場(北口)の改札付近3階になります。 ■必要なもの ・参加費1000円 ・筆記用具 ■読書会内容 1.簡単な自己紹介(名前、職業、参加動機など) 2.主催者からワークの説明 3.ワーク取り組み 4.ワークのシェアリング 5.フリートーク ■ワーク内容 7つの習慣読書会では以下の5部構成になっています。 ●夢リストを作ろう あんな夢、こんな夢。いろんな夢があると思います。 その夢を何かと理由をつけて諦めてませんか? 紙に書くとなぜかその夢が後々に叶うんです。 ●GIFT~7つの習慣を体感しよう~ GIFTとは、成功のバイオリズム[超進化論]の著者である田中克成さんが開発されたカードゲームです。 ゲームのゴールはみんなで同時に上がること。 状況判断能力や思いやりが鍛えられます。 これが結構盛り上がるので、音量には注意しましょう。 ●自分の時間の使い方を見直そう やりたいことがあるのに全然進まない。 そんな時は時間の使い方を見直した方が良いかも。 自分の時間の使い方を客観的に見つめると、時間の無駄遣いに気づきます。 ●好きなことについて徹底的に語ろう 純粋に好きなことを話してもらいます。 普段は相手の反応を見てこの話は辞めておこうと考えてしまいがち。 でも今回は反応など気にせず語らおう。 ●妄想起業~自分のビジネスを立ち上げよう~ こんな起業ができたらいいなぁと妄想していく回。 制約はございません。思いついたものは何でもOK。 頭の体操としてもいいかも。 朝活読書会 7:00~8:20 10/22(火)夢リスト 10/23(水)時間管理 10/24(木)好きなこと 10/25(金)妄想起業 10/26(土)夢リスト 10/27(日)時間管理 10/29(火)好きなこと 10/30(水)妄想起業 10/31(木)時間管理 夜活読書会 19:00〜20:20 10/22(火)好きなこと 10/23(水)妄想起業 10/24(木)時間管理 10/25(金)夢リスト 10/26(土)GIFT 10/27(日)好きなこと 10/28(月)妄想起業 10/29(火)夢リスト 10/30(水)GIFT 10/31(木)好きなこと ■注意事項 ※他のイベント(飲み会、イベントなど)への勧誘、恋愛目的、その他勧誘目的と見なした場合は退席いただく場合がございます。 ※本サイトにお申し込みいただいた方には登録完了通知のメールと別途、参加意思確認のメールをお送りさせて頂きます。参加意思確認のメールにご返信いただきまして、お申し込み完了となります。開催日前日までにご返信頂けない場合は参加意思が無いものとみなし、開催は致しませんのでご注意ください。

更新日:2019年10月15日 23:34

スノーボードサークル「くろなつ☆」

スポーツ全般

レジャー

グルメ・料理全般

評価 0件

東京都

はじめまして! 閲覧ありがとうございます 首都圏全域のメンバーが中心となって、冬はスノーボード、春から秋はアウトドアなどの活動をしている『くろなつ』といいます!! スノーボードのシーズンがもうすぐ始まります それに際して当サークルでは新しく仲間に加わってくれるメンバーを大募集しています スノーボード大好き!友達を増やしたい!という方、ぜひ一緒に遊びませんか🙆🏻‍♂️✨? 【活動内容】 オンシーズンはスノーボードをとりあえずやります🏂! 行先は北海道、長野、新潟、群馬等いろいろ! メンバーの希望から決めるので、行きたいゲレンデ、好きなゲレンデを教えてください🙌 たくさん滑りたいので、土日を利用した1泊2日の企画がメインとなります!! ※もちろん日帰りも!! 泊まった場所でもみんなが楽しめるようなイベントを毎回開催しております🎮 Ex)ボードゲーム、人狼ゲームなど  ※もちろん次の日に疲労は残さない範囲でです スキー場までは車での移動で、早朝に都内を出発して、オープン時間に到着を目標に スケジュールを組んでおります! (基本的に可能な限りご自宅までお迎えに行けるように調整します) 人数が多ければマイクロバスを借りてワイワイみんなで行きます🚌 なお、オフシーズンはどこで何をするかはメンバーの希望によって決めるため、要望をどんどん教えてください!! 【メンバー】 メンバーの年代は20代が中心で、 20代前半~40代前半まで20人ほど 在籍しております。 スノーボードのレベルはみんな可もなく不可もなくというような人たちばっかりなので、いつもくだらない話の方で盛り上がっています! フリーラン、グラトリ、カービングなど、みんなで仲良く一緒に滑りましょう!! 管理人も中級者ぐらいの実力しかないので初心者の人も大歓迎です!! なお、うまい人が教えてくれたら管理人は泣いてよろこびます、、、 1人で参加されている方ばかりで、優しく楽しいメンバーも集まっていますので新メンバーもきっとすぐになじめると思います 管理人もこのサークルのおかげで人見知りを克服できました!! 【今後の予定】 顔合わせ会を以下日程にてやろうと考えております。 ・10/26(土) ・11/16(土) ・その後顔合わせ会は別途よていをくみます 開催場所:都内 その後、雪が降り次第シーズンインします 【応募条件等】 ・みんなでわいわい楽しむ←一番大事です!! ・理由なくドタキャンしない ・音信不通にならない ・出欠の回答をきちんとする ・みんなでワイワイやりたいのでできれば 定期的に参加をお願いします。 ・協調性をもって参加をお願いします。 【応募の際】 ・お名前 ・年齢 ・ご自宅の地域 ・お休み等 ・参加の頻度 を教えていただければ大変助かります。 ご連絡お待ちしています!!

更新日:2020年10月25日 19:19

🌻ホンネ女子会🌺

女子会

勉強会

雑談

評価 0件

東京都

ページを見ていただいてありがとうございます。 20代折り返しを最近記録したあきです! 突然ですが、『本音で話せる友達はいますか?』 この一言はちょっと怖い問いかけですよね、すみません、、 しかしながらしかしながら、私は、今までの人生でいませんでした!というより、本音で話すと嫌われるのが怖くて言えなかったし、実際本音を話すと友達が消えていったからです。 でも、実際本音で何も気にせず話せる友達が欲しい…!! これが長年の夢でした…😭😭 現在はどうなったかというと、自分を取り繕わずに「大好き!」って言えるし、言ってくれる友達ができて、かなりHappyです😋💙 そして今私を取り巻く好きなものたちが、友達からのおすすめや友達が言ってくれた言葉で成り立っているのをとても感じて、本音で話せる友達の輪をもっともっと増やせたらなと思って、サークルをやろうと思いました😋 分野も境遇も異なる友人と手を組んで、サークルを通して、 "ただ幸せになりたいだけなんだ女子"とか "意地張っちゃう系女子"とか "夜に一人で泣いちゃう系女子"とか、 そういうテーマで女子会チックに本音で話して、みなさまと仲良くなっていけたらなって思っています。 人が集まりますように!!(願望。笑) 最初はトークライブ的な感じで主催者4人でお話しつつ、慣れてきたらご参加いただける方にもお話していただけるようになっていったらなって思っています✨ 🌻主催者4人の経歴は下記です↓(全員女の子です!一応フルネームは怖いので避けます) ・ひる(Age:25) 現役管理栄養士。日本で最も「すごいね!」を多く言う20代女子だと思う。笑 なかなかKYな面もあるが、実は心優しく友達想いのため、昔からの友達も多い。 動物占いはサル。 年齢=彼氏いない歴(笑)話し方や見た目とは裏腹に、自分に自信がなさ過ぎて家で一人で泣いていた過去を持つ彼女の人生も結構面白いです! ・はつ(Age:25) 元人気パティスリーで働いていたパティシエ。現在は自分で3つの仕事をしながら大好きな家族や仲間との時間を大事にしている。 が、パティシエ時代の時給は換算すると300円強(笑)ストレスで激太りし、お金も出会いも理想的なルックスも無くどん底だった彼女が這い上がるストーリーは必見! 動物占いはひつじ。人見知り。笑 本音女子会で食べるケーキを作ってくれる! ・あき(Age:26) 現在広告ディレクター。経歴は多い。 THE・学歴主義の家庭に育ち、『良い大学へ行き、大手の就職先に就職すれば幸せ』であり、偏差値しか人の価値を図るものが無いと本気で信じていた学生時代。 本音を言える家族や友達の存在すら必要と思っていなかった私が、心を許しまくれる友達に出会えたきっかけとは? 動物占いはペガサス。最近の気づきは自分がファッションビッチだったこと。笑 ・チェン(Age:25) 現役美容クリニック勤務の看護師。すっぴんがジャッキー・チェーンに似ているため、あだ名はチェン。笑 美容の知識は豊富で、フェイシャルエステも自ら施術できるレベルだが、恋愛はいつも好きな人の2番目の女になってしまう過去を持つ。笑 自分に自信がなさすぎて、人からの誉め言葉を徹底的に疑っていた彼女が、嫌いなはずの自分のために一歩踏み出せるようになったそのストーリーは共感の嵐! 動物占いはチーター。 「私の話、絶対面白いから聞いて!!」っていう女の子、ぜひ連絡ください! 「何にも面白みのない人生だな私…」って女の子、自分を見つけてあげるためにもご参加ください🌠 DJあおいが好きな人は確実に気が合います。絶対。DJあおい大好き。。!! ※ご存じ無い方はぐぐってください。超面白いから😭💙 何かあればぜひぜひご連絡ください! よろしくお願いします🌠

更新日:2019年12月2日 13:05

平日(金)遊ぶサークル

グルメ・料理全般

芸術・アート

友達づくり

評価 0件

東京都

平日(火)(金)都内お散歩とご飯会に映画観賞🎵 はじめまして! 投稿を見て頂き、ありがとうございます(^^) 都内散策とご飯会・映画のサークルです✨ 新宿でお茶会と、都内お散歩を 基本に月1−2回活動してます。   「会費なし・勧誘なし」の 【純粋な友達作りサークル】です! サークルのモットー✨ ①会費なし ②勧誘営業を禁止 私がサークルを始めようと決めたきっかけは、 あるサークルに参加したら、 ネットワークの勧誘だったからです…。 しかも、2か所参加して両方ともでした😅 だったら、自分で作っちゃおということで作りました。 一人暮らしで仕事を頑張っているなど、 のんびりとお話しをしませんか?? 私の経験上、20代後半、30代になってくると だんだん新しい友達はできにくいと思ってます…。 特に、平日ならなおさらです。。。 私たちの、 【知り合いからの友達作り】 にご参加ください❗ 仕事を頑張っている同年代の、 【~35歳】 くらいのご年齢のご応募お待ちしております! 以下、詳細になります😁 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ お茶会orご飯会🍵 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 日時: 火曜日金曜日お昼 金曜の19時から21時 遅刻🆗✌️ 場所: お茶会orご飯会 新宿カフェ 新宿ご飯屋さん,ファミレス🍴🏠 お茶やご飯を食べながらお話しします。 ゆるーい感じです(笑) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ お散歩会について ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 共通する趣味を持つ友達を見つけよう♪ 火曜日と金曜日中心に月に1-2回ペースで 都内で散歩 イベント ファーストデー1100円映画鑑賞 神社巡り 美術館やアート お祭り … などのお散歩会をしてます😁 友達感覚で色々したいと考えています。 ・都内の友達がいない ・地方から出てきて遊び場所が分からない そういう方は大歓迎です❗ 私がこのサークルをはじめたきっかけは 仕事を抜きにした新しい友達が欲しいからです(笑) もし、一定の人数になりましたら募集を止めるかも知れません。予めご了承ください。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 毎回、参加しなくても大丈夫❗ 遅刻もOK❗ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 火曜金曜にイベント開催をしております😙 参加費0円です! 毎回参加しなくても大丈夫です! ペナルティ等もございません。 特に金曜日は、仕事があると思うので遅刻しても大丈夫ですよ(笑 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ すべての勧誘・営業は絶対にお断り ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ このサークルでは、「すべて」の勧誘や営業は禁止しています💢 ネットワーク勧誘(ア●ウ●イ、ニ●ース●ン等) 自分のサークルへ引き抜き 宗教勧誘 ナンパ … そのような方がいた場合は参加をお断りしております⚡⚡ 純粋にお話や散歩などに興味がある方と 知り合いたいので、勧誘・営業はお断りです👹 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 参加方法 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 参加方法は、   「メンバー申請」 をしてください! 緑のボタンをポチッと押してください~。 その後に続けて、 私に自己紹介を下さい。 ・お名前 ・ご年齢 を必ず私に教えてください😁 でないと返信しない時があります。 ●お願い 礼儀マナーがない方 勧誘をする方 ナンパをする方 はご遠慮下さい。 最後までご覧頂き、ありがとうございます! あなたと会話できることを楽しみにお待ちしてます(^^)

更新日:1月4日 12:13

パーティーで楽しく出会おう!トランプ・ダーツ・ゲーム・利きワイン☆彡

ダーツ

トランプ

ワイン

評価 0件

東京都

当方、自店スペースで、10月に1度パーティーを開こうと思います。 共通の趣味で、みんなで楽しく遊んだり飲んだりしようと思います。 ドリンクは、セルフサービスで飲み放題です。 ウィスキー・ジン・ウォッカ・ワイン・焼酎・芋焼酎・梅酒など お好きな割り方で飲めます。 利きワインをしても楽しいかと思っております。 サラダ・おつまみ・肉料理&チーズ&ピザ等(軽食)を御用意☆彡 20代〜30代くらいの方、 6人以上集まれば開催し、3時間を予定してます。 まずは乾杯して、軽い自己紹介などのトークをしてから遊びましょう。 勿論、ソフトドリンクでもOKです。 和気アイアイと、みんなで楽しく呑もう★遊ぼう☆彡がコンセプトです。 人数が多い場合は、途中席替えをして、みんなで楽しもう! 最期に気の合う方と、連絡先の交換など出来れば良いなぁ~と思っております。 トランプと、人狼ゲーム、店内にダーツがあります。 その場で、クイズ大会しても良いし、山の手線ゲームしても良いし、 参加者でやりたいゲームがありましたら、持参OKです。 ボードゲームなどやりたい方は、事前に売り込んで来てもOKよ! 六本木駅 徒歩1分 当日現金払い及び、現地クレジット決済可。 HPには色々なパーティーを掲載してますが、それとは別に趣味パーティーを開きます。 興味がある方は、是非ご連絡ください! お問い合わせも、もちろん受け付けています!

更新日:2023年12月4日 10:33

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です