東京都の本のサークル一覧 (2277件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

Casa de samba toquio

スポーツ全般

ダンス

評価 0件

東京都

ボサノバやお洒落なカフェミュージックで踊ろう!こんにちは! ボサノバやカフェミュージックで踊るダンスグループ、 『Casa de samba toquio』主宰のマリコです! 皆様、お仕事帰り、お休みの日、何をして過ごしていますか?ストレス発散やリラックスのために。。。体を動かしてみませんか? 体を動かしたいけど、ダンスは。。。 というあなたも、心配無用! 最初はゆっくりな曲に合わせて体を動かすところから始めましょう! Casa de Sambaでは、毎週ほぼ土曜日の夕方、samba de gafieiraの練習会をしています。気軽な会ですのでお気軽に参加してください! 【samba de gafieira とは?】  https://youtu.be/9YCRuv9e6Bs ボサノバやお洒落なカフェミュージック等の ブラジル音楽で踊るダンスです! 普段の私たちの練習ではもっとゆっくり踊ってます! 初めての方の参加を大募集中です! 初めての方は事前にご連絡くださいね! 場所は、新宿駅近辺です。   練習に掛かる費用は、スタジオ代4,000円を 参加者で割勘するので、その日の参加人数により、まちまちですが、だいたい500円から1000円ちょいです。 【5月の予定】 5/12(土)17~19時 5/19(土)17~19時 5/26(土)16~18時 【4月の予定】 4/7(土)16~18時 4/28(土)15~17時 【3月の予定】 3/3(土)17~19時 3/10(土)17~19時 3/11(日)17~22時 3/17(土)16~17時※この日のみ1時間 3/21(水・祝)16時~18時 3/24(土)16~18時 3/31(土)17~19時   しっかりレッスンしたいと言う方は、 日時関係なく受付ますので、 別途お問い合わせください。 (料金:50分6,000円☆スタジオ代込)   練習会にいきなり来ても、参加者が色々アドバイスしてくれますので、大丈夫ですよ!   お問い合わせは、Casa de Samba管理人の マリコまでお願いします。   【自己紹介】 マリコ samba de gafieire歴10年 2007年の初渡伯より、ブラジルへほぼ毎年行き、samba de gafieire のレッスンに励んでいたら、あっという間に10年! 2014年より毎年、日本へブラジルのダンサーを招致し、本場のブラジル人ダンサーによるワークショップを企画開催。 2015年よりsamba de gafieire の練習グループ、casa de samba toquioを立ち上げ、日本でのsamba de gafieire の普及を目指して邁進中!    

更新日:2024年2月7日 8:14

⚽️月2〜3回開催!渋谷のど真ん中でビーチサッカー

フットサル

評価 0件

東京都

こんにちは!閲覧ありがとうございます! 当サークルは月に2〜3回 渋谷のど真ん中!宮下公園! 屋上のサンドビーチにて活動してます⚽️ 東京に住んで5年経過しましたが、時代なのかSNSの普及で対人でのコミュニケーションがあまりにも少ないと感じ、スポーツを通してコミュニティを作り、繋がれたらと思い企画運営を始めました! 芝生などと違い、サンドコートなので経験者も大苦戦?! 経験、未経験問わず思いっきり楽しめます♫ 経験者・男性はもちろん初心者・女性も大歓迎! サンドビーチなので裸足の為 「やってみたいけど道具が…」という問題もなし! 持ち物は運動着のみでOKです。 ⭐︎こんな方にオススメ ・社会人になって休日がつまらない! ・新しい友達を増やしたい! ・運動を月に1、2回でも始めたい! ・フットサルに興味がある! ★★★★★★★★★★★★ 《日時》 不定期開催(基本は週末) ※仕事終わりでも来やすいように基本20-22時開催。 《参加費》 1500〜2000円 ※人数で前後する可能性あります 《場所》 宮下公園屋上サンドビーチ 《レベル》 男女混合で楽しくワイワイ 《その他》 ・更衣室、シャワーあり(利用終了後15分間) ・水筒、ペットボトル以外の飲料は禁止(お酒持込NG) ・MLMなどの行為は禁止 ・冬季は砂が冷たい為、靴下必須です ★★★★★★★★★★★★ ⭐︎よくある質問 Q1.友達との参加も可能ですか? A.もちろん大歓迎です、ぜひご一緒に参加ください。 Q2.シューズが必要ですか? A.サンドビーチ(砂)ですので必要ないです。 Q3.服装は運動着でないと参加できませんか? A.運動できる服装が望ましいですが過去にデニムなどでやられてた方もいます(笑) Q4.フットサル初心者でも参加可能ですか? A.もちろん参加大歓迎です!当サークルは半数以上初心者です。 Q5.更衣室やシャワーなどはありますか? A.更衣室、シャワー完備で、利用開始前と終了後15分間利用可能です。

更新日:2024年6月22日 20:40

discord勉強作業グループ

勉強会

評価 0件

東京都

はじめまして青学の4年生で23歳の者です!! 経済学部でプログラミングを趣味で勉強しています。 1人だとなかなか勉強や作業をできないのでdiscordグループを作って勉強する時はミュートにして動画をつけながら監視しあうというようなものを行っています! 1時間半とか2時間に一回くらいの頻度で、雑談したりして息抜きもしていますー! 現在グループに16人程いますが、同時接続になるのは平均2〜3人、多い時でも5人くらいといった感じです。 メンバー数20人(実際は10人程) 男女比…ほぼ5:5 年齢層…20代〜30代が多い 国籍…日本人7割外国人3割 属性…大学生や社会人が多い。 使用言語…日本語が話せれば問題ないです。英語や中国語を使用できる機会も有り 費用…無料(discordとラインのインストールをお願いします) 頻度…人によってそれぞれです。毎日でももちろん大歓迎ですし、3ヶ月に一回、資格取得できたので退出、でもなんでもokです。 目的…同じ資格勉強をしている仲間や違う内容であっても、新しい気付きや情報共有等有益な時間に繋がると考えているからです! グループにいるメンバーとしては20代〜30代の資格勉強中の社会人や大学生などが多いです! 簿記、税理士、司法書士、TOEIC、プログラミング、英語、中国語、大学の課題、仕事のタスクetc...等々 基本空いてる時にふらっと入ってある程度ノルマが終わったら退出するという感じです。 あくまでも勉強や作業がメインのグループなので雑談目的等で入るのはご遠慮頂きます! 平日土日問わず、am9.00〜am1.00頃までで誰かしらサーバーにいることが多いです。 家だとなかなか作業が捗らない方、有料の自習室を契約したけど結局いかずじまいになってしまった、といったような方一度こちらのオンライン自習環境を試してみては如何でしょうか? discordは時間制限なく無料で使用できます。 勉強グループに入られる際は、discordと ライングループに招待いたします 最初数回は2人でやって仲良くなったらグループの方に招待します。 ご不明点等ありましたらお気軽にご連絡ください。 こちらの投稿の趣旨に反する内容、ネットワークビジネスや宗教等の勧誘 悪質勧誘、他人に迷惑を掛けるような行為が確認されましたら厳罰に対処いたします!!

更新日:2024年6月16日 0:25

Maverick F.C.

フットサル

評価 0件

東京都

【開催情報】 ※記載の日時以外の開催はございません。 ◾️6/22(土) 19:00〜21:00 ◾️ Sportivo王子 (https://labola.jp/r/shop/3126/) JR京浜東北線「王子」駅中央口もしくは東京メトロ「王子」駅1番出口より徒歩1分 【概要】 サッカー、フットサルブランクありの人を中心に程よくプレイしています⚽️ 主催者は男性2名女性1名の3人 現役時代で燃え尽き、サッカーや運動からしばらく離れており、気がつけば飲み屋が主戦場となっていました笑 さすがに身体を動かしたいねとなり、本サークルが立ち上がりました! 【こんな方大歓迎✨】 ・身体を動かしたい ・フットサルをしたいが、ブランクがあるので少し不安 ・社会人チームの本気度についていけない ・フットサル終わったら楽しく飲んで、それまでの消費カロリーをチャラにしても平気な人 ・人との交流を持ちたい人 ※ 以下のタイプの方は本サークルに集まる人達とは合わないと思われるため、参加を控えた方がいいかもしれません。 ・ただフットサルができればどこでもいい ・己のスキルを披露したい ・女性に本気のディフェンスをする又は本気のシュートを打つ男性 【参加者構成】 毎回3-5名程度の初参加の方がいます。 一人参加の方もよくいます。お気軽にお問い合わせください。 年齢は20代〜30代前半くらいが多いです。 【参加人数】 15名〜25名程度 【レベル】 初心者〜サッカー経験者(ブランクあり)なので、誰でも楽しめます♪ 今回初めてフットサルにチャレンジする方〜過去にサッカーを部活レベルで経験してた人でも楽しめるかと思います😆 参加者によってレベルは変動しますが、配慮あるプレーをする人が多いです。 見学も可能です! 【試合形式】 男女mix 基本的には男女混合で楽しくできればと思いますが、 その日のレベルによっては、前半:mix、後半:経験者みたいな分け方をもできればと思います! 【開催頻度】 月1-2回 コートが確保出来次第開催♪ 【参加費】 1,500〜2,000円 ※人数によって上下します ※見学希望の方は無料です ★持ち物【!!!重要!!!】 ・トレーニングシューズ(施設にてレンタル可/500円) ・運動できる服装服 ・必要に応じて、タオル着替え等 【6/22(土) スケジュール】 19:00〜19:10 チーム分け、自己紹介 19:10〜19:30 練習(ボールに慣れましょう) 19:30〜20:55 試合(みんなで楽しみましょう) 21:00完全撤退 ↓ 行ける人でご飯いきましょう🍻 【禁止事項】 ネットワークビジネス、事業家集団環境、投資、保険、宗教等の営業勧誘行為は禁止。 楽しくフットサルをする場を作るため、そのような方の参加のご遠慮お願いします。 そういった方が来た場合は運営陣に連絡が入り、余計な仕事が増えてしまうので、よろしくお願いします。 【参加フォーム】 参加希望の方は、メッセージにてフォームの回答をお願いします😊 ーーーーーーーーーーーー ・名前(フルネーム) ・年齢 ・性別 ・サッカー歴 ・その他質問等あれば ーーーーーーーーーーーー

更新日:2024年6月10日 19:35

【オープニングメンバー募集中】ベイ・イースト

バレーボール

評価 0件

東京都

はじめまして🐤 2024年6月に新設の男女混合バレーボールサークル【ベイ・イースト】です!(時には男子ネットの場合も!)🏐 社会人サークルはローテーションが無いことが多く、経験者が存分に楽しめないことが多いのではないかという思い付きで本サークルを立ち上げました✊ 東京都江東区,墨田区をメイン拠点として、月1,2回ほど活動できればと考えています☆ オープニングメンバーになれるのは今だけ! (主催も1人のため内輪ノリは一切ありません!) ローテーションシステムが分かる方なら誰でも大歓迎! 社会人になって久しぶりに思いっきりバレーボールを楽しみたい方、バレーボールをする機会/場所を増やしたい方等々、お気軽にご参加ください!! ~~注意⚠️~~ 以下禁止事項となります。 ・ネットワークビジネス、事業化集団環境、投資、その他諸々の勧誘・営業。 ・他の参加者への迷惑行為(セクハラ、暴力など)。 ・参加者間での執拗な連絡先の交換、他サークル・イベントへの勧誘。 ※これらの行動が散見される場合は、活動途中でもご帰宅いただく場合があります。 参加者の方々に安心して楽しんでいただくために、 ご協力のほどよろしくお願いします🙇‍🥺

更新日:2024年8月27日 0:20

【専用Discordあり】格闘ゲーム友達を募集しています

ゲーム

評価 0件

東京都

はじめまして! トニーと申します 格闘ゲーム専用のDiscordがあり、メンバーを募集しています! オンライン専用で運用しています(リアルで会ったりはしていません) 気軽に対戦したり、コーチングを受けたり、観戦したり、一緒にオンライン大会に参加したりしています。 あらゆる格闘ゲームをプレイしており、網羅しています。 スト6(ストリートファイター6)、鉄拳8、GBVSR(グラブルVS)、GGST(ギルティギア)、MBTL(メルブラ)、恋姫演武(こいひめ)、IDolShowDown(アイドルショウダウン)、BlazBlue(ブレイブルー)、BBTAG(ブレイブルークロスタッグバトル)、DNFDuel、2XKO(予定)など... 一つでも当てはまるタイトルがあれば、是非一緒に楽しみましょう! 通話しながらが基本ですが、通話が苦手な人もいるので、そういった場合は通話なしで遊んだりしています。 格闘ゲームが初心者の人は、コーチングを受けたりする事も可能です。 例)スト6でプラチナの人がコーチングを受けて、マスターまで到達しています。 格闘ゲームである程度実力が付いて来た人や、強い人は一緒にオンライン大会にも出場しています。 プロ格闘ゲーマーが主催している大会や、公式大会など、オンラインで開催されている大会に積極的に参加しています。 ※ガチな感じでなく、楽しむ感じで参加しています。 実績)ビーストカップベスト16、スト6公式ACTトーナメント優勝、GBVS Steam大会:準優勝など... ------------------------------- 【募集要項】 PCまたはPS4、PS5をお持ちの方 格闘ゲームに興味のある人、やってみたい人、過去にちょっとやった事ある人、現在プレイ中の人、もっと成長したい人、大会に出たい人など... ※社会人としての最低限のマナーを守れる人でお願いします 【ゲーム】 2D格闘ゲーム、3D格闘ゲーム、あらゆる格闘ゲームを網羅しています。 もし上記に記載のないタイトルの格闘ゲームをプレイしていて、友達募集の人がいれば、メッセージで問い合わせ下さい。 ------------------------------- 興味のある人は是非ジモティーでご連絡下さい! よろしくお願いします ※ビジネスや宗教勧誘は固くお断りしています。 ※定型文のメッセージは返信しません。

更新日:2022年6月3日 18:26

【東京都】占いクラブ

芸術・アート

占い

評価 0件

東京都

三人の占い師による占いを体験してみませんか?はじめまして! 管理人の鬼酒です! 最近占いクラブというものを立ち上げました! 占いクラブは三人の占い師が、在籍しており、あなたを徹底的に占います! 三人の占い師が一堂に会し、多角的にあなたを占う事で、より正確な占い結果を導きます! 占いとは本来一対一で行う物ですが、当クラブは三対一で占う事で、 その人の主観が入らず、より正確な物となるのです。 また、占いの方法によって、あなたの未来を占える期間も違ってきます。 1年先を占うのか、10年先を占うのか、30年先を占うのかで、随分と占う手法が違ってきます。 うちのクラブでは、三人の占い師によってあなたのニーズにあった手法で占う事が出来るため、どんな悩みでも占う事が可能です! 開催場所はカフェでオープンな場で行っています! 料金は無料で行っていますので、気軽にお越しください! ※カフェでご自分が注文したオーダーはご自分で支払いをお願い致します。 【サークル設立の想い】 占いで占える事は、その占いの手法によって変わって来ます。 例えばタロットカードなら直近の未来を占うのに適しています。 手相なら遠い未来、人生を占うのに適しています。 一つの手法で全て占う事は難しいのです。 私は色々な悩みを持っている人全てのニーズに合った占いが出来るようにしたかったので、このようなクラブを立ち上げました。 また占い師にとって一番大事な事は、どれだけ多くの人を占ったかです。 実績が大事になって来ます。 有名になっても実力が伴っていなければ意味がありません。 私はそう考えているため、 こういったクラブは占い師にとって必要な場でもあるのです。 そのため料金も無料で行っています。 占いはあなたの人生を手助けしてくれますが、占いで全てが決まるわけではありません。 あくまで道しるべです。 それを理解した人が、良い結果を手に入れる事が出来るのだと、占いをしていて感じました。 あなたにとって、この占いクラブが、少しでも人生の道しるべになるようでしたら、我々も嬉しく思います。 よろしくお願い致します。

更新日:2022年6月3日 18:26

【文京区】はじめてのテニス

テニス

友達づくり

20代友達づくり

評価 0件

東京都

初心者のための初心者によるテニスサークルになります。 誰でも歓迎します! 【概要】 最近のテニスサークル募集は、男性なら上級者限定、女性は誰でも歓迎というサークルが多く、初心者が練習できる場がないと思い、このサークルを立ち上げました! また、誰でも歓迎と書いておきながら、上級者ばかりだった・・・というのも多いので、ここは初心者だけ固めています! 本当に初心者のための、初心者によるサークルになります! 自由に!楽しく!テニスをプレイしましょう! ここである程度テニスに慣れて、上級者サークルへ行くというのも、全然OKです! 是非ここを活用して行って下さい! 【メンバー】 圧倒的初心者率です!笑 初心者の練習用のサークルですから、必然的に初心者ばかりのメンバー構成となっております。 たまに上級者、中級者が来て、テニスを教えてくれます! 【料金・道具について】 テニスラケットは、初心者のためにいくつか用意してますので、テニスラケットが無い人も気軽に参加できます! テニスの参加料金は一律一人1000円です! 皆さんで楽しくテニスに慣れて行きましょう! よろしくお願い致します。

更新日:2022年6月3日 18:26

ゆるふわ🫖コスプレサークル(初心者さんも上級者さんも関係なく一緒に楽しもう!)

カメラ・写真

友達づくり

イベント

4件

東京都

【募集する人】変身願望ある方!🧜‍♀️🧚‍♀️🧞‍♀️🧝🏻‍♀️🦸🏻‍♀️ 初心者さん🔰上級者さん👑も年齢関係なく一緒に楽しみたいです!!! キャラコス、オリジナル、Dハロ括りも無いです! まずは2023年ハロウィンコスプレイベントからきっかけに、定期的に楽しめたらと思います🤟💐 👗理想のサークルの雰囲気👗 私たちのサークルは、コスプレが好きで 変身したい人たちが集まる、アットホームな雰囲気にしたいです✨🧝🏻‍♀️ 私も初心者なので、 コスプレを本気でやりたい方、 まずは何かに変身したい方、 その欲望に向けて行動した人みんな大尊敬です✨ なので撮影の時、 「めっちゃいい!かわいい!めっちゃ素敵!」 と言ってしまいますので、 そういうのが苦手な方はご遠慮ください🧌 また、「コスプレとはこういうものだ!」と拘りある方も合わないかもしれません🙇‍♀️ 教えあったり、助言をしあったり、みんなで仲良くしたいです🎶 私はコスプレをきっかけに奇跡の一枚が撮れて 、自分を肯定する事ができました。 この事から、 このコスプレサークルがきっかけで、 「最近、自分に自信が持てるようになった🎶」 という方が少しでも増えたら嬉しいです!😊 お一人で参加される方も大歓迎です! みなさまと丁寧にコミュニテケーションできるように、運営していきたいと思っています✨ ⚠️注意事項⚠️ 下記の行為はご遠慮ください。 ・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など ・過度なナンパ行為や迷惑行為 ・開催内容や風景写真、動画のSNS等への無許可投稿 サークルやイベントの輪を乱す行動をする方、運営側の指示に従っていただけない方や運営側が参加者様としてふさわしくないと判断した方は、参加をお断りする場合がございます。 ぜひ、皆さんと楽しいコスプレイベントを一緒に盛り上げましょう!

更新日:2025年1月28日 13:15

人前でおもしろトークができる大人を目指す会

芸術・アート

お笑い

評価 0件

東京都

人前で面白いトークするスキルを磨こう!定期的にスタンダップトーク(オープンマイク)を開催。 テーマ(毎回変更)について持ち時間5分でマイク一本自由に話して、パブリックスピーキングのスキルをゆる〜く楽しく磨いていくことを目的に活動してるコミュニティーです! ★スタンダップトークとは?★ 〜マイク一本で、自由にトーク〜 自分のこと、家族のこと、コンプレックスのこと 社会のこと、政治のこと、アベノミクスのこと 恋愛について、愛について、接吻について すべらない話、すべる話、皮肉る話など、なんでもあり! 自分を自由に表現するイベントです。 こんな方におすすめ ------------------------------------------------------- ・人前で話すのが大好き ・自分の考えを語ってみたい ・人の話を聞いて、刺激をうけたい ・新しい出会いを楽しみたい! ------------------------------------------------------- ★過去のテーマ★ ポジティブ自虐 / ズバリ結婚とは?/ エロティシズム論 / フリースピーチナイト / これからどうしたらいいんだろう? /ふざけんなよナイト / ここが変だよ外国人ナイト / 【サークル設立の想い】 海外では「スタンドアップコメディー」という、パフォマーがマイク1本で、自分の考えを楽しく語るスタイルが人気となっている。日本でも「スタンドアップトーク」というかたちで、己の思っていること、ぶちまけたいことをマイク1本で楽しく自由に話すという文化が広まればいいな〜と思い、このイベントを始めることにしました。いろんなバックグラウンドを持つ人達が己の考えを語り、お客さんはお酒片手に楽しく登壇者の知や考えを学ぶことができる。そして登壇者同士、お客さん同士、また登壇者とお客さんとの交流を通して、多様性を受け入れ、楽しく人脈を広げることができる、そんなイベントです。

更新日:2022年6月7日 19:39

国際交流×グルメイベント!🌏

食事会

英会話

国際交流

評価 0件

東京都

皆さんこんにちは!Ruiです!🌈 ⁡ / 🗣️リアルイベント \ ⁡ のお知らせです! ⁡ 私は昔から英語を使ってコミュニケーションを取ったり、 海外の方と交流するのがすごく好きでした。 でも、日本にある国際交流イベントとか英会話カフェに行っても、 「なんか違うな」ってずっと思ってた。 ⁡ その違和感の原因が何なのかずっと分からなかったけど、 最近気づいたことがある。 ⁡ それは… ⁡ 「英語を話す」ことが目的になっていて、 「人として繋がる」って部分が欠けてたんじゃないかなって💡 ⁡ 私は英語っていうのは手段でしかないと思っているし、 その先にある「人との繋がり」を大事にしたいなって思ってるから!! ⁡ だから自分がイベントをやるんだったら、 参加してくれた方同士が繋がってくれたら嬉しいなって😌 ⁡ 今回のイベントはそんな想いを込めて企画しました! ⁡ ⁡ 今回コラボして頂く @kikaki.sweets ⁡ さんはこだわりの果物や素材を使って 人にも環境にも優しいお菓子を作っているオランジェット専門店! ⁡ 実は私が元々KIKAKIのファンで、オーナーの菊池さんとは3年ほど前からの付き合いです🍊 ⁡ 私から「初のイベントはぜひKIKAKIとコラボで開催したい」 とお願いしたところ、快く承諾してくださいました! ⁡ なんと今回のイベントのために、限定のメニューも用意して下さいます!✨ ⁡ 参加者10名限定にはなりますが、 皆様にリアルでお会いできることを楽しみにしています!

更新日:2025年10月11日 18:24

ディアトロフィ

レジャー

20代友達づくり

水族館

5件

東京都

はじめまして「ディアトロフィ」です! このサークルはアミューズメント系を中心にイベントを開催しています! 20代の男女で主催しており、楽しみながら同年代の友達を作れる場を目指しています! 一人では体験できないこともみんなと一緒なら不安はない!一緒に楽しみましょう! ●イベント例↓ 動物園、水族館 デパートなど商業施設巡り アミューズメントパーク ビアガーデン、BBQ、花火 様々な楽しめるイベントを開催していきます! ●こんな方にオススメです! ・新しいことを体験したい方 ・休日を充実させたい方 ・会社以外の交流の場を作りたい方 ・友達を作りたい方 ●参加を迷っている方へ このサークルは「新しいつながりを作りたい方」や「新しい体験をしたい方」のために作りました‼️ 仕事で忙しいと、休日を充実させるのが難しかったりします。 でも、このサークルのイベントに参加すれば、 必ず楽しい時間を過ごすことができ、 来てよかった、充実した時間だったと 感じていただけると思います😊 一緒に楽しい休日を過ごしましょう! ご参加をお待ちしてますね😁 【注意事項】 ・ケガ、貴重品の管理は自己責任でお願いします。 ・宗教やネットワークビジネス等の勧誘は禁止です。 ・保険や不動産、投資の勧誘・営業をしないこと。 ・当日起こるトラブルについて責任は負いかねます。 ・当日キャンセルは基本的には失礼な行為です。無断キャンセルはキャンセル料を戴いております。 ・他の参加者に迷惑行為(セクハラ、暴力など)をしないこと。 ・連絡先を交換したい時は、必ず相手の同意を得ること。

更新日:2025年11月4日 13:57

82BG’s-広告用[サブ]

ボードゲーム

評価 0件

東京都

※メインはこちら https://tunagate.com/circle/75490/member_invitations/4b4avWnQ ----------------------------------------------- どんなサークル? ----------------------------------------------- ボードゲーム/マーダーミステリー/TRPGなどのゲームを主にイベントを行っています。 参加者やメンバーのほとんどは20代から30代です。 「ひとつのゲームを遊び続けるより、まだ見ぬ色々なゲームを知る開拓欲」に溢れてた方が多いです。 ----------------------------------------------- メンバー承認制 ----------------------------------------------- 当サークルのメンバーは承認制です。 基本的に一般イベントの1度以上の参加が必要です。 主催の判断により承認し兼ねる場合がございます。 ----------------------------------------------- サークルメンバーのメリット ----------------------------------------------- 通常イベントに比べて気軽でフラットとした内容のイベントに参加可能。 たまにサークル限定の料金プラン有り -------------------------------------------------- サークル名の『82BG(ハチニービージー)』とは? ------------------------------------------------ 当サークルはボードゲームの祭典(ゲームマーケット)に出展しています。2017年頃からゲームの制作やボドゲイベントの運営等の活動をしています。ゲーム知識はある方だと自信があります。

更新日:5月2日 12:05

【20代限定】👫🏻Soulmates💖 〜魂で繋がるマブダチが作れるサークル〜

ボードゲーム

食事会

パーティー

評価 0件

東京都

はじめまして!ひでちゃんです🙆‍♂️ 突然ですが、"人生通して仲良くしていたい" そんな風に、魂から繋がっていると感じる友達はいますか? もし、いなくても安心して下さい! 今からでも作れます! 新しく友達を増やしたい!それもただの友達じゃなく、心友(Soulmate)が作れる場が欲しい!と思い、このサークルを立ち上げました! このサークル名のSoulmatesはSoul(魂)とMate(伴侶、仲間)を組み合わせた造語に複数形のsをつけて、人生を通して魂で繋がる仲間達が集まる場にしたいという想いを込めて名付けました! そんな魂で繋がっていると想えるマブダチは何人いても、損にはならないはず! ぜひ、このサークルでSoulmateを増やしましょう!! 【活動内容】 月4回程のペースで ・カラオケ大会🎤(元ガイドボーカル参加) ・スマブラ大会(自称日本一レベルのプレイヤーから操作や立ち回りから教えてもらえるので初心者でも安心!) ・ご飯会、利き○○シリーズ ・チョコレートフォンデュ会🫕🍫 ・たこ焼きパーティ(本場大阪の腕前が見れます😎) ・餃子パーティ(みんなで包みまくろう〜) ・鍋パ ・ボドゲ会 ・散歩会、ナイトウォーク ・季節に応じたイベント(春はお花見、夏は海、BBQ、秋は紅葉、焼き芋、冬はスキー、スノボ、忘年会や新年会、餅つきまで) 等々開催します! 他やってみたい事、やりたい事あれば気軽に連絡ください!! 【こんな人におすすめ!】 ・Soulmate(魂で繋がるマブダチ)が作りたい人 ・とにかく楽しみたい! ・友達欲しい! ・上京したてで友達いないけど、どうすれば…って人! ・同年代の友達が作りたい人 ・盛大に誕生日を祝われた事ない人(お祝いします!) ・好奇心旺盛な人 ・面白いイベントに参加したい人 ・いつまでも若々しくいたい人 などなど… 【場所】 主に東京都墨田区、台東区、江東区周辺 【参加条件】 ・性別問わず、20代前半の方(18歳〜24歳) ・時間やルールを守れる方 ・以下の禁止事項を遵守出来る方 【禁止事項】 ・勧誘行為(アムウェイ、MLM、事業化集団によるビジネス勧誘など) 本サークルは「友達、心友作り」の場として提供しています。 ・セクハラ行為や他人の嫌がる行為など。
セクハラは犯罪です。また、友達を作りにきてるのに、人が嫌がる行為をするのは本末転倒です。 【キャンセルについて】 ・キャンセルの際は開催1日前までに連絡ください。 ・無断キャンセルはキャンセル料をいただく場合があります。また、次回以降の参加もご遠慮いただく場合があります。予めご了承ください。

更新日:2025年8月22日 17:55

映画鑑賞と芸術鑑賞と散策

映画

芸術・アート

友達づくり

評価 0件

東京都

【参加費無料】 美術館&映画鑑賞と散策するサークル✨ はじめまして おおうちです、 この投稿をご覧頂き 本当にありがとうございます(^^) 当サークルは、新宿で映画とお散歩を基本に月1−4回活動する、「会費なし・勧誘なし」の楽しい一時を過ごすサークルです! 当サークルのモットー☆ ①会費なし ②勧誘なし 私がサークルを始めようと決めたきっかけは、別のサークルに参加したことがきっかけです。 そこでは、結局ビジネス営業の勧誘だったからです。 しかも2か所参加して両方ともでした。 だったら、自分で作っちゃおということで作りました。 とくに、一人暮らしで仕事を頑張っている方。のんびりと仕事以外でお話ししませんか?? 私の経験上、20代後半、30代になってくると だんだん新しい繋がりはできにくいものです…。 ただ、何年か運営していて 友達作りって難しいと痛感してます(笑) ですけど、新しい繋がりや楽しい一時は比較的できてるかなと思ってます(たぶん笑) 私達の、サークルから始まる新しい人との繋がりの場にご参加ください! 仕事を頑張っている【社会人】で 【~35歳】 までのご年齢のご応募お待ちしております! 以下、詳細になります。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 1200円映画鑑賞 1400円映画鑑賞 美術館巡り ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 日時: 日時随時更新 土日お昼 金曜の19時から22時 場所: 美術館は上野など中心 映画は東宝シネマズ新宿中心で鑑賞 ↓ その後、 新宿カフェ 新宿ご飯屋さん ファミレスや食べ放題 で語ります。 東宝シネマズですと1日と14日だと1200円観れますので、 その日を中心に映画鑑賞します。 合わせて、お茶やご飯を食べながらお話しします。 ゆるーい感じです(笑) ただ、1200円の日はこんでいるので、 通常時にムビチケ(デジタル前売券)を購入して 1400円で観れるように最近は考えております。 ※映画イベントは思ったより人数が集まらないので、今は散策メインです。。。(笑) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ お散歩・散策 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 土日中心に月に1-4回ペースで 美術館 アート 博物館 工場見学(グリコやサッポロビール、JALなど) はたまた、 都内で散歩 季節イベント 神社巡り お祭り … などのお散歩会をしてます! 参加した方で面白そうな場所があったら 意見を出し合っていきます。 本当に友達感覚で色々したいと考えています。 ・都内に知り合いがいない ・地方から出てきて遊び場所が分からない そういう方は大歓迎です。 また、一定の人数になりましたら募集を止めるかも知れません。予めご了承ください。 現在は、 お散歩イベントをメインに活動してます! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 毎回、参加しなくても大丈夫 遅刻もOK ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 金土日に開催をしております(^^*) 毎回参加しなくても大丈夫です! 参加しないことによるペナルティ等もございません。 金曜日は、遅刻しても大丈夫ですよ! 逆に、イベントは人数制限があります。 早い者勝ちになった時はごめんなさい(-_-;) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 勧誘・営業は絶対にお断り ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ このサークルでは、 「すべて」の勧誘や営業は禁止しています。 そのような方がいた場合は参加をお断りしております。 純粋にお話や散歩などに興味がある方と 知り合いたいので勧誘・営業はお断りです。 過去に、 趣味などのさりげない勧誘がありました。 それもやめてください。 偶然かもしれませんが、退会されてしまった方がいらっしゃます。 様々な方がご参加頂いてますので、 ご協力お願いします。 企画としてすることは可能ですので、 まずは私にご相談ください。 また、出会い目的、ナンパ行為をされる男性は参加しないでください(^^) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 参加方法 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 参加方法は、   「メンバー申請」 をしてください! 下のボタンをポチッて下さい! その後に続けて、 私に自己紹介を下さい。 ・お名前フルネーム ・ご年齢 の2点を必ず教えてください(^^) でないと、 許可しません(笑) スルーします、すんません(笑) また怪しい人や協調性なさそうな人は対応いたしません(笑)予めご了承ください。 イベント詳細は、参加表明されたらお伝えします。 イベント当日のご連絡は、 ライングループでします。 最後までご覧頂き、ありがとうございます! あなたと会話できることを楽しみにお待ちしてます(^^) 【サークル設立の想い】 ・ネットワークなど勧誘のない場を作りたかった ・都内で仕事や年齢の関係ない友達が欲しいから(笑)

更新日:1月4日 12:13

ファンズドリーム

友達づくり

友達づくり

友達づくり

カフェ会

友達づくり

カフェ会

カフェ会

食事会

カフェ会

食事会

食事会

食事会

評価 0件

東京都

一人ひとりと満足に話せない交流会 深く濃いつながりが出来ない交流会 にうんざりしていませんか? 交流会に年間210回参加&主催し 月間50人以上の人脈を構築してきた 「交流会オタク兼ホールディングスの経営者」が一人ひとりと話せて深い繋がりができちゃうアットホームでゆるめなサークルを立ち上げました! 〜〜 今まで参加してきたイベントの中で一番楽しかった! 主催者の喜んで欲しいという心遣いが嬉しかった! 思いやりのあるポジティブで前向きな友達が出来た! 普段繋がれないような人とも出会えて嬉しかった! 自分とは違う分野で活躍している人に刺激をもらえた! 夢を応援してくれたり手伝ってくれる人と出会えた! お互いリスペクト出来る心地の良い人間関係を作れた! 〜〜 こんなお声や他にもたくさんの感想 をいただいております✨ イベント当日は素敵な時間をお約束します♪ 改めましてこんにちは! ファンズドリームの紹介ページにようこそ♪ ファンズドリーム主催の 『交流会オタク』ことウエハラです! ファンズドリームでは 【夢を追って実現していくことが好きな人達が、素敵なご縁を掴める居場所を創る】 という理念を元に、 新宿&東京駅近くで月に20回以上 ・深い繋がりを作れる4-8人規模の少人数カフェ会 ・お菓子を食べてゆったり話せる15人規模の交流会 ・沢山食べて沢山話せる30人規模の交流会 など楽しいイベントを定期的に開催しています!! \感謝御礼/ ありがたいことに ファンズドリーム参加者限定LINEグループは \皆様の口コミだけで150名を突破しました/ (2024/1/9現在) ファンズの登録者数 2024/3/4追記 現在LINEグループは226名を突破しております いつもありがとうございます! ファンズのイベント参加者の方々は 年代が『20~30代の方限定』で若めであり、主催のウエハラも参加者として 場回しをしたりお話したりします。 なのでファンズのイベントに 初参加頂いた方からは 「本当に楽しんで欲しいという心が伝わった」 「すごく安心して参加できた」 「たくさん話せてとっても楽しかった」 「話を振ってくれて嬉しかった」 「年齢層が近くて話しやすかった」 とご好評を頂いてます✨ ポジティブで思いやりのある素敵な方々 が集まっているので ・新しいことを始めたい! ・趣味の話を熱く語りたい! ・一瞬ではなく、末長く繋がれる友達を作りたい! ・地方から出てきたので温かい繋がりが欲しい! ・自分と違う生き方の人と話して視野を広げたい! はたまた、 ・信頼しあえるビジネスパートナーを探したい! ・ポジティブで前向きな仲間・友達・人脈が欲しい! ・夢を追って実現していきたい! ・これから自分の夢,目標を見つけ頑張っていきたい! ・やってること、やりたいことを応援し会える居場所が欲しい! もし、あなたがこんな想いを持っているのなら 一度イベントに足を運んでみてください✨ ファンズドリームは そんなあなたを大歓迎です!! ぜひ、素敵なご縁を掴んでいってください! また、ファンズドリームでは一点お願い事があります。 「人の夢・いまやってること・やりたいことを否定をしない、悪口を言わない」です。 ファンズドリームの理念と反してしまうためこちらを守れない人は 参加をご遠慮頂きますようお願いします。 みんながルールを守ることで、ファンズドリームを 夢を追って実現していくことが好きな人達が、素敵なご縁を掴める居場所 にしていきたいので、ご協力よろしくお願いします!! 実際にあなたとお会い出来るのを 楽しみにしていますね! 【主催について】 ファンズドリーム主催:ウエハラ 年間210件交流会に参加してきた 交流会オタク兼ホールディングスの経営者です! 営業で全国No.1を取った経験と NLPという最新の心理学を活かして 『相手から「あなたにお願いしたい!!」』と 言って頂くことに超特化した専門コーチでもあります 特に得意分野は 営業・恋愛・仲間作りなどコミュニケーション の指導です。 僕は本当に何者でも無かった頃、 自身が参加した交流会で恩師に25歳で出会い、 たまたま面倒を見てもらえることになって ・夜中2時まで恩師と通話したり ・コミュ力強化のために交流会へ参加しその場で実践したり ・マンツーマンで心理学やコミュニケーションについてみっちり教えてもらえたり など毎日のようにサポートして頂く事が出来ました。 おかげさまで、初めての営業職では 「未経験だったにも関わらず」 入社1年半で全国No.1を獲得できて、 ・親身に寄り添って面倒を見てくれる方の存在の大きさ ・結果を残せる感動や喜び、楽しさ ・自身が成長を体感していける嬉しさ を実感する事が出来ました。 そのため今では とことん相手に寄り添い その人の夢や目標を実現させ 圧倒的な成長と結果を得させる! という価値観を大切にしています。 「夢を夢のままで終わらせず夢を現実にする。 そんなサポートが大好きな人」 だと思っていただければ嬉しいです✨ また、とあるきっかけで 不思議なことにオーラが見える体質です 交流会でたま〜にやるオーラ鑑定は 大好評を頂いてます♪ (運が良ければその場で披露させて頂きますね…!!) 【ウエハラがファンズドリームを立ち上げた理由】 先程も言いましたが、 僕は4年前「まだ僕が何者でも無かった頃」から 今まで年間210回以上、 様々な交流会に参加してきました。 そしてありがたいことに、 その中の1つの交流会のご縁がきっかけで自分で事業を起こし、 ホールディングスの経営者にまで 成長することが出来ました。 『偶然の交流会が人生に与えるインパクトの大きさ』 を身をもって体感した一人だと思います。 しかし同時に多くの交流会に参加したことで 「これちょっと微妙だな…」 と思ったことがありました。 ==== ◇一人一人と満足に話す機会が無く、  深い繋がりを作るのがすごく難しい (自己紹介と薄っぺらい会話で終わるのが僕は悲しい…) ◇たとえ一人ひとりと話せたとしても  興味の無いビジネスの話を延々と押し付けられる ◇自分の夢の話とか価値観とか深い話をすることが出来ない ==== もしかしたらあなたにも 心当たりがあったのではないでしょうか? 現状のカフェ会や交流会では、このような 『お互いがリスペクトし合えない浅い繋がり』 になってしまいがちですよね… ということです。 そういう現実を実感していたため 「お互いのリスペクトを前提に安心して交流出来るイベントを作りたい!」 「お互いを応援し合えるようなポジティブで前向きな人と深く繋がれる居場所を作りたい!」 「安心して自分の夢の話を熱く語れるような空間を作りたい!」 「みなさんの求めるものへ本気で応えていきたい!」 という思いでファンズドリームを立ち上げました。 ファンズドリームを立ち上げる前にも イベント運営自体はやっていて、 いままで様々な交流会に実際に参加して 月間60人以上とお茶したりして 大変ありがたいことに 毎月新しい方30人以上が 主催イベントに参加してくださいました。 そうやって会を開くごとに 参加者の方からフィードバックをもらい続けて 修正改善を重ねてきた僕だからこそ ・本当に良いご縁が自然と生まれる ・夢を追って実現することが好きな人にとって心地よい そんな交流会を主催していけると確信しています!! また、コーチとして 何百人もの人の夢に寄り添って実現させてきたり 『営業、コミュニケーション、心理学』など 自分のスキルを高め続けてきた僕だからこそ、 ◆ 自分でご縁を掴むスキル ◆ あなたにお願いしたい!!と言われるためのスキル などなど現実的に夢や目標を叶えるためのスキルを継承 をすることが出来るとも確信しています。 そんなこんなで恩師が僕に与えてくれていたように、 夢追い人に 『居心地の良い居場所』と『夢を現実的に叶える手助け』 を両方わがままに提供していきたい! と思いながらカフェ会や交流会を主催しています♪ 【運営メンバー紹介】 ウエハラの理念に共感して、 一緒にファンズドリームの会を 盛り上げてくれるメンバーを紹介します♪ こつつみ(建築&イベンター) キャッチコピーは生粋のUFOキャッチマン!! 『UFOキャッチャー極めたら部屋が景品のお菓子で溢れるようになりました。 もはや、僕がUFOなのかもしれませんw 今では皆さんと仲良くなるための時間とご縁をキャッチできるように努めていますw』 ユーモア溢れる人柄ですよね。笑 こつつみさんはファンズのイベントの中でも 平日のぷち交流会を主催してくださいます。 楽しいひとときになること間違い無し なのでぜひお話を聞いてみてください✨ 【参加者さんへの想い】 せっかく ファンズドリームのイベントに ご参加頂いたからには ❶ 自分が求めていた出会いに繋がる機会 ❷ 自分が求めていた何かが得られるキッカケ どちらか1つでもお土産として手に入れて お帰り頂きたいという思いがあります。 イベントは運営が一方的に開くだけのものではなく、 参加者の方と一緒に作っていくという側面があります。 なので、 運営一同、皆さんからのご協力も頂きながら 一つ一つのイベントを丁寧に行っていきたい と考えています。 夢を追って実現していくことが好きな人が集まる。 そんな人達が「良い出会いとキッカケ」を掴める。 このような居心地の良い居場所を あなたと一緒に作っていければ嬉しいです✨ 【感謝の言葉】 最後までお読み頂きありがとうございました! 少しでも興味を持って頂けましたら、 ぜひ一度少人数のカフェ会からでも 参加してみてください✨ もし、参加者があなた一人だけでもご安心ください! ご希望があれば主催のウエハラが 普段はお金を頂いている 「オーダーメイドコーチング」 をなんと当日無料で提供します。 解決できるお悩みは多岐にわたるので具体例を出します。 ・人との会話に自信がない →会話が楽しめるようになり前向きになれた ・営業で相手に興味をもってもらえない →相手から食い入るように話を聞きたいと言われた ・自信がなくて失敗するのが怖くて行動できない →マリオのスター状態みたいにガンガン行動できるようになった ・異性から連絡が来ない →バンバン連絡が来るようになってお付き合いできた ・自分の夢のために何をやれば良いか分からない →夢に向かった明確な地図を持った状態で迷いなく進めるようになった ・相手と打ち解けられない →相手と速攻で打ち解けて気づいたらまるで20年来の親友のように仲良くなってることが多くなった ・初対面の人と話す時どうしても緊張してしまっていた →緊張せずに話せるようになり、相手に興味をもってもらえるようになった ⚠これら全て実際に頂いた声で、 ありがたいことに大好評のコーチングです。 このような背景もあるので ・ウエハラと話してみたい! ・ウエハラに相談したいことがある! という理由で参加するのも歓迎です✨ もし参加者が多くても言っていただければ別日程を抑えるので遠慮なくお申し付けください。 想いが強すぎてとっても長くなってしまいましたが あなたのご参加をお待ちしています♪

更新日:6月20日 21:17

のんびりゆるゆるテニスの会

テニス

登山・ハイキング

食事会

評価 0件

東京都

休日に色々な人とゆるく楽しくテニスしたい!という新たなテニス仲間を募集しています。 仕事でもないしせっかくの休日なので、気を使いすぎず気楽にのんびり楽しくテニスしたい!というのが私の勝手なこだわりなので、スクールや部活のような練習や、ガチで打ち合いたいという方は物足りないかもしれません(^_^;) 練習メインではないですが、テニスの楽しさを広めたい気持ちもあるので、初心者の方でも大歓迎です! 実際、そこからテニスが好きになってくれた仲間も多々います。 今現在のメンバーは男女30人くらいで、主に社会人サークルやテニスイベントつながり、友達の紹介、職場仲間、掲示板で知り合った方など、10代~60代(主に30代)、初心者~中級者までで、学生さんや既婚者の方や夫婦や親子で参加されてる方もいます。 私自身のんびりした性格だからなのか、メンバー含めて全体的な雰囲気もそんな感じかも知れません。こういう集まりは10年以上続けていて、そういった良い出会いや良い仲間に恵まれてきたからこそ、長く続けてこれたのかなって思っています。 こういうネットでの募集は不安もあるんですが、それは応募される方も同じでしょうし、実際みな優しくて良い方ばかりなので、ここを読んで興味持ってくれた方ならきっとすぐ馴染めるんじゃないかなと思ってます! 私自身、募集する前はいくつかのサークルにも参加したことがあるんですが、初心者や初参加だと馴染みにくい印象が強かったのですが、うちは1面で多くても10人までで、初心者の人には教えながら(初心者がいる場合は初心者2人以上)、初対面同士の方がいたらみなで自己紹介も必ずしてるので、1回参加しただけでもすぐ馴染めるんじゃないかなと思います。 活動日は私の仕事がシフト制のため不定期ですが、土日祝日で月2~3回程度、1面2~3時間で4~10人くらいでテニスしてます。男女比やレベルも偏りがないようにできる限り調整してます。 ほかに平日にもテニスしてます。 場所は東大和南公園、昭島市、国立市、田無市が1番多くて、そのほかにも気分を変えて色々なところでテニスすることもあります。 最近は少し遠出して逗子でテニスして、テニス後にみなで海岸で海を眺めるなんてこともしています。 サークルでありがちな、登録カードや番号を幹事に預けてコート予約するというやり方は個人的に抵抗があるのでしてません。 ただ、最近は都営は予約するのが難しくなってきたため、常連メンバーでお願いできる人にだけカードを作ってもらい(無料)、カードは預からず本人にネットから予約の協力をお願いしています。 コート代はコートや人数によって全然違うんですが、400円~高くても2000円位です。 テニスの内容は人数やメンバーにもよりますが、基本はラリーやダブルスや、全員参加型のオリジナルのゲーム(これが1番好評??)が中心です。 テニスの後は、せっかくメンバー集まってテニスしてるので、思い出を形に残すために写りたくない人がいなければ、集合写真も撮るようにしてます。 ただし無断でSNSに載せないように、ここは信用して載せたい時は参加メンバー全員に了解得てからという約束にしてあります。 また、コロナ禍で大人数は避けてますが、来れるメンバーだけで食事会もやってます。私がお酒飲めないのと仕事が調理関係でもあるので、普通の居酒屋よりも料理がおいしそうなお店探して行くことが多いです。 私自身、仕事がらみで悩んだり病気になったこともあるんですが、このテニスに救われたことが何度もありました。他にもそういうメンバーいると思いますし、仲間が集まる限りはずっと続けていきたいと思っています。 月何回以上参加とか、入会(退会)手続きもないですし、年に数回ペースで来る人もいれば、数年ブランクが空いてまた久しぶりに再会してるメンバーなど、来たい時に来てもらって良いですし、最初は緊張すると思いますけど、まずはお試し感覚で気軽に来てみてください!

更新日:2023年4月25日 14:22

あなたの夢、教えてください🫶

友達づくり

異業種交流会

自己啓発

評価 0件

東京都

【夢を語り合える仲間を作りたい!】 そんな想いからこのサークルを設立しました。 僕には今、夢があります!!ミュージカル俳優になって、何かを本気で目指すことの素晴らしさを伝える活動をしたいと言う夢です! ただ、僕には夢が他にも沢山あります。これはほんの一部。職業的な夢からプライベートの夢、3年後の夢や3ヶ月後の夢など、沢山沢山あるんです!!(欲張り者ですね!笑) そしてその欲張りな僕は、「1人で夢を目指すより、夢を持つみんなと目指したら叶えられるスピードが早くなるのでは!?」と思いました。笑 そこで生まれたのがこのサークル!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 長くなってしまいましたが笑 ここまで読んで頂きありがとうございます✨️ このサークルでは、 ①【対面】もしくは【zoom】にて ②【3~4人】で 夢を語り合いたいと思っております!! どしどしご参加お待ちしております🫶 もちろん、まだ夢のない方や夢を持ちたい!という方も大歓迎です!! 僕の夢は1人で考えたのではなく、夢を持つ仲間の夢を聞いて考え出しました。 仲間って本当に素晴らしいのです!人と話すことって本当に素敵なんです!!! ぜひ皆さんもこのサークルで新しい夢を見つけませんか☺️ ご参加お待ちしております!!!✨️

更新日:2024年5月10日 22:12

練馬で重めボドゲ会

ボードゲーム

評価 0件

東京都

1時間以上かかるような所謂「中・重量級ゲーム」を主に遊ぶ会です。 なかなか遊ぶ機会を作りづらい重めのゲームですが、面白いゲームや海外で高く評価されているゲームも沢山あり、それらを遊ぶ場を作りたくこの会を作りました。重ゲーが初めてという方も歓迎です。 主催者持参のゲームに関してはインストを行います。持ち込み歓迎ですが、インストをお願いすることになると思います。 下記URLで詳細をご確認ください。 <https://bodoge.hoobby.net/communities/nerima_boardgame> ◆ゲーム会概要◆ 【会場】東京都練馬区桜台1-22-6 桜台地域集会所 【日時】主に土日祝 8時間前後 【参加費】500円(現金) 【年齢】高校生以上 【ゲーム】3~5タイトル程を持参します ・途中参加・退出可 ⚠本会は中・重量級ゲーム主に遊ぶ都合上、インスト・プレイ時間が長くなる事があり、待ち時間が発生する場合があります。 (待ち時間用の軽めのゲームも持参します) ◆禁止事項◆ ・犯罪・迷惑・勧誘行為を禁じます。 ◆注意事項◆ ・飲み物はフタ付きの物を使用してください。 ・コンポーネントを粗略に扱わないでください。 ・主催者の指示に従わない場合は退出していただきます。

更新日:2024年4月17日 19:38

「秋田なまはげのりゅう & 新潟ハイノ日本海コンビがおくる、気軽に楽しむ会員制日本酒サークル」

食事会

お酒

日本酒

評価 0件

東京都

こんにちは!日本酒にちょっぴり興味があるあなたにぴったりのサークルがここにあります。秋田の「なまはげのりゅう」と新潟の「ハイノ日本海コンビ」が、日本酒の世界への扉を開きます。日本酒って聞くと少し敷居が高い感じがするかもしれませんが、ここではもっと気軽に、もっと楽しく、日本酒とその魅力を探求していきますよ。 私たちと一緒に、秋田と新潟のおいしい日本酒を味わいませんか? どんな日本酒があるのか、どうやって造られているのか、どうやって楽しむのがベストなのか…そんなことを、楽しみながら一緒に学んでいきましょう。 会員になるとこんな特典が! ・毎回違うテーマで日本酒を楽しむ会員制鉄板焼き飲み会へのご招待 ・日本酒に関するQ&Aセッション:気になることは何でも聞いてね!(私もまだまだわからないことが多いので一緒に勉強しましょう。 日本酒初心者から、もう少し知りたい中級者まで、みんなで楽しく日本酒ライフをエンジョイしましょう。気軽に参加して、新しいお酒の世界を一緒に探検しませんか? お待ちしています!

更新日:6月14日 21:17

P e t i t 女子会

女子会

友達づくり

ウォーキング

評価 0件

東京都

P e t i t 女子会 生活に満足している方、いない方。 大きな違いは何でしょう? ❀ ❀ ❀ 答えはわかりませんが 当コミュニティ・サークルでは 交流とつながりをメインにしたいです。 ひとりではない安心感。 ここに居ていいという自己肯定感。 反対に必要のないものとは離れていきたいですね。 どんどんつながって、どんどん離れてく。 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ イメージ ☑興味あること好きなこと話したい ☑歩いたり運動もしたい ☑いったことのない所いきたい ☑仲よくなりたい ☑お友達とお仲間つくりたい ☑ひとりではない安心感 ☑ここに居ていい自己肯定感 ☑自分らしくありたい ☑人生のライフワークみつけたい ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ✿都内を皇居中心に星座のように12区分して、エナジーチャージに訪れたいエリアでお喋りしたり、お散歩したり、何かします。 ✿基本、行きたい場所に行きますが、余裕があればその時に決めたりもしましょう。 ✿一気に12エリアを回れるように皇居まわりのお喋りウォーキングも予定しています。 ✿ベースは丸の内(しし座♌エリア)です。 ✿お天気模様も知りたい為、数日前位の募集が多いと思います。早めに募集することもありますし、前日、当日なんてこともあり得ます。 ✿主催クリエイタは身体の生理上、座るようなクローズ空間での複数人が苦手です。できるだけオープンスペースを見つけたいです。 ✿なるべく好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと言うようにしていますが、空気は読みます。 ✿星も少しよみます。最近は15とか、数にもこだわりがあります。 ✿アニメ漫画ムービー話が好物で喜びます。美しいものきれいなものかわいいものも、面白いものも好きです。アートも。 ✿サービス精神はあると思いますが、基本したくないことはしたくないので、皆さんのお力も必要です。 ✿快適で素敵なコミュニティになることをイメージして望んでいます。 ✿縁(よすが)も大切にね。 ※原則つなげーとの規則を遵守※ ✾写真撮影によりSNS等に載る場合もあります。主に告知と宣伝に活用予定 ✾遅刻時は私はお世話できないのでがんばって合流。責任は負えませんが、運よければどなたか対応できる可能性 ✾飲食代金・施設利用料・入場料等は各自払

更新日:2024年4月11日 22:59

TMT

散策・散歩

カメラ・撮影会

フットサル

評価 0件

東京都

ご覧いただきありがとうございます♪ 楽しいことが大好きな社会人の集まりです‼️ 初めて来てくれた人はもちろん、何度も参加してくれている人にも、楽しかったと思ってもらえるような環境を作っています😊 男女問わず、未経験者の方もみんなで楽しめるようなエンジョイ系のフットサルです⚽️ 女性の参加者も多いのでみんなで楽しくフットサルをやってます✨ なんと優勝チームには賞金もでます🤩 個サルのようにガッツリ感ないのでもしかしたら経験者の方には物足りないかもしれません💦 ただ男子ガチ戦もあるのでそこで存分に楽しんでもらえたらならと思います‼️ もちろん女性の方も楽しめるような工夫もしてるので気軽に参加してもらえると幸いです☺️ おひとり様での参加も問題なく楽しめると思います❗️ 毎回フットサル終わった後に打ち上げもやってるのでそちらも大歓迎です🍻 〇日時 →日曜に月1度開催しています。 だいたい15:00以降に行なっています❗️ 〇場所 →吉祥寺LOFT 8F(吉祥寺フットサルパーク) (更衣室、シャワーもあります) 〇持ち物 ・動ける格好(更衣室あります) ・フットサルシューズ(レンタルもできます) ・その他、水分等必要なもの *男女ミックスの総当たり戦、その後に女子戦や男子ガチ戦をしています。 *初心者の方も女性の方もいる中でわいわい楽しくエンジョイ系フットサルです。 *TMTのフットサルは、イベントとして開催していますので他のチームとの対戦や練習試合等はありません。 *社会人のコミュニティですので学生さんはごめんなさい🙏 せっかく予定を合わせて来てくれているので、参加してくれたみんなが楽しめる環境づくりを心掛けています❗️ 身体を動かして、ぜひ一緒に楽しみましょう🎉 【注意事項】 ・宗教やネットワークビジネス等の勧誘は禁止です ・保険や不動産、投資の勧誘・営業をしないこと ・当日起こるトラブルについて責任は負いかねます ・当日キャンセルは基本的には失礼な行為です 無断キャンセルはキャンセル料を戴いております ・他の参加者に迷惑行為(セクハラ、暴力など)をしないこと ・連絡先を交換したい時は、必ず相手の同意を得ること

更新日:2024年6月21日 19:12

格安スノボ🏂

スノーボード

評価 0件

東京都

破格‼️🏂10年目の大人気スノボツアー今年も開催します!!3/16~17(土日) 団体割引のため破格😳‼️ 枠拡大のため緊急募集!3名限定です! 移動・宿泊(1泊2食付き)・レンタル・リフト代全て込みで22,000円です🤙 昼はスノボ、夜は宴会🍻1000円で飲み放題! 元芸人、役者、素人いろんな人たちがこの宴会芸のために命かけてます!!笑 他にもジャンケン大会👊ビンゴ大会‼️では超豪華景品、有名ブランド多数!1点でツアー代以上のものもゴロゴロ😳!? 世にも珍しい宴会メインのスノボツアー🏂🍻 本気で滑りたい人も大歓迎!滑れるようになりたい人には2日で気持ちよく滑れるように教えます🙌✨1人参加の人多めです! ザックリスケジュール ⬇️⬇️⬇️ 1日目 🚌観光バス 渋谷セルリアン前 7:00集合 7:30出発 12:00〜13:00頃到着予定 ・チェックイン ・レンタル ・その他諸々説明 〜自由時間〜 19:00〜宴会場で夕ご飯🍱 そのまま 20:00〜宴会スタート 24:00 おわり 2日目 7:00〜9:00頃 朝ごはん 10:00 チェックアウト 〜自由時間〜 12:00 全体写真 17:00出発 21:00渋谷到着予定解散 段取りは全てこちらでやるので、楽しむ気持ちだけあれば誰でも参加可能🙆‍♂️ 学生〜30代まで幅広く参加してるので友達もできるかも! ・スノボ好きな人、滑れるようになりたい人 ・学生時代に戻って青春したい人 ・死ぬほど笑いたい人 ・土日充実させたい人 ・友達欲しい人 こんな人の参加お待ちしてます! 分からないことあれば気軽に聞いてください〜 参加前に軽く話しましょ✌️詳細伝えます🍀*゜ 🔴VIPでない方はメッセージを1件しか送れない現象があるので、その場合は後からキャンセルも可能なので立ち上げてるイベントに参加の申し込みしてみてください🤲

更新日:2024年4月13日 16:17

フィルムカメラメインのカメラサークル

カメラ・撮影会

評価 0件

東京都

ご覧いただきありがとうございます。 サークルの名前は決めていません、そのうち参加者の皆さんと決めます! 6〜7年前にカメラサークルを設立して30〜40人程度の規模で活動していたのですが、仕事が忙しくなるにつれて趣味の時間が少なくなりカメラから離れていたのですが、最近またフィルムカメラを購入して楽しいので同じくフィルムを楽しみたい人で集まってお散歩+写真を楽しめるカメラサークルを作りたいと思います。 フィルムカメラメインと記載しているのはあくまでフィルムカメラメインとしつつデジカメを持ってきても楽しめるならそれでも良いかな?と考えています。 【活動予定】 一度の活動で3〜5人で動けるようにしたいと思います。 人数が多いと話せないまま解散してしまう人が出るのと少数でコンパクトに動けるようにしたいためです。 平日と土日どちらでも計画します。 大きいイベントを撮りに行くよりは街中をぶらぶらしたり東京や神奈川などの関東近郊でお散歩+カフェ+写真くらいで計画しています。 楽しいことを考えるのが大好きですのでサークルが落ち着いたらお題を作ってイベント企画してみたりとみんなが楽しめるように企画していきたいとおもいます。 【このサークルにおすすめの方】 ・年齢問わずフィルムカメラで写真を撮りたい方 ・本気で作品を撮ったり、こだわって撮るよりカメラのんびり景色を見ながら楽しみたい方 ・カメラもお散歩も好きな方 ・フィルムカメラを始めてみたけど使い方とかよく分からない方 ・フィルムカメラを始めてみたいけど何を買えばいいか分からないくらいだから1度試してみたい方(貸し出しできます) とりあえずサークルを作ってみようの気持ちなので色々と改善して行けたらと思います! よろしくお願いいたします。

更新日:2024年4月16日 23:46

ゆる虎会🐯(現在のメンバー7人)

プロ野球観戦

スポーツ観戦

評価 0件

東京都

関東の球場や居酒屋にて阪神タイガースをゆるく応援しようというプロ野球観戦サークルです。 ■現在のメンバー 女性3名,男性4名 全員20代 ■募集について ・関東在住(主に東京、神奈川にて活動予定の為) ・20代 ・ファン歴や知識は問いません。 ・来る人拒まず去る人追わず。いつでも出入り可です。 ・お一人でも複数名でも歓迎です。 ■活動内容 ・関東の球場にて観戦(チケットは管理人にて確保) ・試合後などの飲み会(任意参加)   ゆるくをテーマにやっておりますのでイベントやグループトークへはお好きなタイミングで参加いただければと思っております! 基本的にビジター外野応援席にいます! ■活動履歴 <2022年> 06/29 ハマスタ 07/10 神宮観戦→中止の為飲み会 08/04 東京ドーム 08/10 ハマスタ 08/17 神宮 08/21 東京ドーム 09/09 ハマスタ 09/17 東京ドーム 09/27 神宮 <2023年> 04/29 神宮 ◯7-0 05/25 神宮 ◯7-4 06/24 ハマスタ ▲0-2 07/23 神宮 ◯4-2 08/19 ハマスタ ◯6-2 09/03 神宮 ◯7-1 09/23 神宮 ◯9-3 10/28 HUB(京セラ) ◯8-0 11/04 HUB(京セラ) ▲1-5 11/05 HUB(京セラ) ◯7-1 ---8勝2敗 勝率80% ■入会方法について グループラインで活動しておりますのでそちらに参加いただきます。 ジモティーにも同じページを設けておりますのでそちらから投稿者(春の大山)にコンタクトをお願いします。このサイトの仕様が変わりDMが出来なくなってるみたいです…。二度手間で申し訳ございません。 ①「ジモティー 阪神ファン」でweb検索 ②「阪神ファン|メンバー募集」をクリック ③「東京都」→「文京区」をクリック ④「【阪神ファン】サークルメンバー募集中!」をクリック ⑤「投稿者にメールで問い合わせ」から年齢と性別を記載の上ご参加希望の旨お知らせください! ■備考 宗教や勧誘その他の目的は無く、純粋に阪神を応援しようというサークルです。入会費や会費、その他手数料などは一切ありません。(業者等ではありません) ご興味がありましたら何でもお問い合わせください。 どうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2023年12月15日 13:00

国際交流イベント

語学

英会話

国際交流

評価 0件

東京都

初めまして✨ 23歳マナミです😉🩷 【こんな方におすすめ‼️】 ・教科書だけで学ぶのはいいけど、実際に実践して英語を使える場所がない...😣 ・これから留学を考えている!✈️ ・外国人の友達を作りたいけど、どうやって作ればいいかわからない...💭 ・街で外国人を見かけるようになってきたから、道案内ぐらいはできるようになりたい...!✨ このイベントでは、どんなに英語を間違えたってOK‼️ 日本語を学んでいる外国人も参加するので、 みんなで協力しながら英語を使えちゃいます⭐️ 当日は私や、海外留学経験のあるスタッフがサポートするので、ご安心ください! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 友達連れOK、おひとり様もOKです!‍⭐️ 英語/日本語初心者でも安心して参加していただけます✨ 【備考】 途中退出OK🙆‍♀️ お菓子とお酒あり🙆‍♀️ →仲良くなった人同士で、 2次会へ行く方もいます✨ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【対象者】 ・高校生以上(未成年はお酒の扱いはありません): over 18 ・国際的に知り合いを増やしたい人: who wanna get more international friends ・色々な人と関わりたい人: who is looking for variety of people ・非日常体験をしたい人: who wanna get extraordinary experiences 等

更新日:2024年7月25日 18:39

六本木ボードゲームサークル

人狼

友達づくり

ボードゲーム

3件

東京都

六本木で気軽に楽しめるボードゲームサークルです!・・・時が経ち、現在は都内全域で活動をしております。メンバーは引き続き募集中です!みんなで一緒にボードゲームしましょう♪(2022年7月現在) ◆こんな方にオススメです! ①自分もボードゲーム会を運営しているけど、ゲーム説明や進行をもっと上手くやりたい! ⇒GM、ファシリテーター、ゲーム説明の練習をしたい方は練習の場として活用して頂いても構いません!失敗、グダグダ、説明下手を恐れずどんどん挑戦できる雰囲気づくりを心掛けています! ②ボードゲームを通じて色んな人と交流したい!仲良くなりたい!色んな遊びもしたい! ⇒メンバーが増えてきたら他にも色んな企画を出来たらと考えています。 ③メンバーと仲良くなりたい、馴染みたいけどなかなか一歩踏み出せない… ⇒『メンバーが誰もひとりぼっちにならず、古参ばかりで固まらず、新しい人もどんどん歓迎しちゃう!』、そんな雰囲気が当たり前の活動にしていきたいと考えています!それでも不安な方はこっそり相談してください。僕も出来る限りのサポートはします!(こちらからも声かけることもあると思います!) ◆当サークルが目指す目標(少しずつ達成できるよう活動していきます!現在は②番の活動がメインです) ①平日の定期的な朝活ボードゲーム会の開催(7:00~9:00くらい) ②土日での定期的なボードゲーム会の開催(9:00~21:00頃) ③深夜でのガチボードゲーム会の開催(深夜0:00~6:00頃) ④メンバーが増えてきたらボードゲーム以外のイベント・活動なども開催し、さらにメンバー間の交流を深めていく活動も拡大。 ◆所有ボードゲーム一覧(所持ボドゲは随時更新中です。気になる方は直接お問い合わせください😌) ・赤い扉と殺人鬼の鍵 ・ITO ・インカの黄金 ・ウイングスパン(拡張込み) ・うそつき人狼 ・お邪魔者1,2 ・おばけキャッチ ・ガイスター ・海底探検 ・カタン(6人拡張版あり) ・カタン 宇宙開拓者版 ・キャット&チョコレート  (日常編、幽霊屋敷編) ・ギャングスターパラダイス ・クイーンズ ・コードネーム ・コードネームピクチャーズ ・ゴキブリポーカー ・コトバーテル ・ゴリラ人狼 ・コヨーテ ・千本鳥居 ・シノミリア ・人狼コロシアム ・将棋 ・人狼ドッチ ・スティックスタック ・それは俺の魚だ ・チーム3(ピンク、グリーン) ・チェス ・ディグジット オデッセイ ・天下鳴動 ・ドブル ・ドラスレ ・ナンジャモンジャ ・ニュクトフォビア ・はぁっていうゲーム ・ハゲタカのえじき ・花火 ・花札 ・犯人は踊る ・ファブフィブ ・ブラックアウト香港 ・ブロックス トライゴン ・ボブジテン ・ボルカルス ・マフィアNo.5 ・ラブレター ・レヴィアス ・ワードスナイパー ・ワードバスケット ◆マーダーミステリー ・河辺の夜の夢(6~7人) ・九頭竜館の殺人(7~9人) ・人狼村の祝祭(7~8人) ・ダークユールに贖いを(7~9人) ・何度だって青い月に灯を灯した(6~7人) ◆その他 ・参加費は500円です。 ・基本は出入り自由です。 ・飲み物、お菓子等は各自持参です。またゴミも各自お持ち帰りください。 ・宗教勧誘、ネットワークビジネスへの勧誘、悪質なナンパ行為、その他参加者の方が強い不快を感じるような行為をされた方は出入り禁止等の厳正な措置を取らせて頂きます。 ・その他気になること、不安なことがありましたらお気軽にお問い合わせください。

更新日:2024年6月24日 20:44

パーフェクト・ローフード・ファミリー

勉強会

評価 0件

東京都

    ローフード(Raw food)とは非加熱・非加工の生の食べ物のことです。また健康のためにその生の食べ物を食べる食事法のことも指します。  様々なローフードがありますが、一般的には果物、生野菜、ナッツなどになります。  ローフードによって、加熱・加工した食べ物を食べることによって生じる体の不調を減じることができます。  パーフェクト・ローフードとは、私が提唱している食べ物の割合を100%ローフードのみにして、ローフードで最大の効果の達成を目指す食事法のことです。この食事法により、過食がなくなり、添加物、調味料を体に入れなく済むようになり、加熱・加工食品が原因となる体の不調から無縁になれます。  また自然にスリムになれるため、痩せるためのダイエットの努力も不要になります。  パーフェクトローフードでは魚、卵などの動物性食品もローフードとして食べます。  サークルでは経験19年の私がパーフェクトローフードについて解説します。 <予定している内容> ・「パーフェクトローフード」ミニセミナー:「パーフェクトローフードの基本」 ・アイスブレイク、雑談 ・食事(ご持参のローフード) <会参加のメリット> ・パーフェクトローフードについて直接学べます。 ・私や他の参加者を見て、ローフードを継続するモチベーションが強められ、また維持しやすくなります。 ・健康志向の高い他の参加者の方々とお話しできます。 <村上芳春ブログ 「パーフェクトローフード My life」> https://ameblo.jp/4favors

更新日:2024年6月25日 2:50

はぴすま☺︎‼️

食事会

友達づくり

飲み会

2件

東京都

 数あるサークルの中からご覧頂きありがとうございます。  このサークルのオーナーのたっちゃんです!宜しくお願い致します!    このサークルは       『ハッピー&スマイル』 というコンセプトで、一緒に盛り上げてくれる仲間を集め立ち上げました!  その経緯としては、  私は昨年公務員を辞め、まず「日本の絶景を見よう」というサークルを運営しておりました。  イベント後の参加者の方から「楽しかった!」「また来ます!」等の喜びの声、楽しそうな表情を見ると本当に嬉しく、運営していくなかでもっと多くの人を楽しませたい!と思いました!    元々昔から、誰かに何かをしてあげたい、喜んでもらいたいという気持ちが強く、それもあって現在「はぴすま☺︎‼️」として活動させていただいてます!  ここのサークルでは多くの人に楽しんでもらうために、みんなが楽しめるようなイベントを開催していきます!!  中でも、イベントに女性一人で参加するのが不安という声を聞くので、「はぴすま☺︎‼️」では、 女性スタッフにお手伝いして頂いたり、イベント参加者の男女の比率を調整したりと、女性が一人でも参加しやすいような環境作りをしていきます!  なので、不安だなと躊躇している方は、是非勇気を出して気軽に参加してみて下さい!   ☑ここのグループはこんな人におススメ! ・友達を作りたい!⇒みんが楽しめるようなイベントを作っていきます ・一人だと参加しずらい⇒女性が一人でも参加しやすイベント作りを心掛けています ・うまく交流できるか不安⇒スタッフも混ざって参加しますのでお一人にはしません! ☑参加ポリシー ・一人一人の楽しむ気持ち! ・仲間外れを作らない! ・宗教、ビジネス勧誘は固くお断りです✖

更新日:2024年6月19日 10:20

秋葉原バンドサークル

音楽全般

バンド

軽音

評価 0件

東京都

秋葉原を拠点としているコピーバンドサークルです! この度サークルに参加して頂ける方を募集します。 募集は全パートです。(Vo,Gt,Ba,Key,Dr,etc…) ※特に制限はありませんのでどなたでもご参加出来ます。 【サークル概要】 現在110人程のメンバーで活動しています。 年齢、性別、経験問わず参加されています。 活動頻度は基本的に月に一度の土日どちらかです。 場所は基本的に秋葉原のスタジオで活動しています。 ※日程に関してはイベント欄もご確認下さい! 【セッションの流れ】 事前に課題曲を数曲選定し、集まった人達で各パート交代しながら演奏していくスタイルです。(曲や演奏する方の順番は事前には決めずその場の流れで進めています) 課題曲は定期的にグループLINE上でアンケートを取り、課題曲が7曲前後になるよう入れ替え式で決めています。 ※入れ替えは2ヶ月に2曲程度の予定です。 現在の課題曲 ・Don't say "lazy"/桜高軽音部(放課後ティータイム) ・歌舞伎町の女王/椎名林檎 ・歩いて帰ろう/斉藤和義 ・リライト/ASIAN KUNG-FU GENELATION ・Driver's High/L'Arc〜en〜Ciel ・そばかす/JUDY AND MARY ・バンビーナ/布袋寅泰 ・ブルーバード/いきものがかり 過去の課題曲例 ・愛をこめて花束を/Superfly ・Don't look back in anger/Oasis ・新宝島/サカナクション ・AM11:00/HY ・サバイバル/GLAY ・花火/aiko ・LOVE YOU ONLY/TOKIO ・ふりぃ/阿部真央 ・listen/放課後ティータイム ・プライマル/THE YELLOW MONKEY ・丸の内サディスティック/椎名林檎 ・恋/星野源 ・君の知らない物語/supercell ・オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN ・MONSTER TREE /SHAKALABBITS ・くじら12号/JUDY AND MARY ・瞬間センチメンタル/SCANDAL ・造花が笑う/ACIDMAN ・ブラックアウト/東京事変 ・ROKET DRIVE/hide with Spread Beaver ・Hello,Again〜昔からある場所〜/MY LITTLE LOVER ・天体観測/BUMP OF CHICKEN ・夢見る少女じゃいられない/相川七瀬 ・大切なもの/ロードオブメジャー ・今すぐKissMe/LINDBERG ・STORM/LUNA SEA ・ROCK-mode/LiSA ・空色デイズ/中川翔子 ・夏祭り/Whiteberry ・あつまれ!パーティーピーポー/ヤバいTシャツ屋さん ・ともに/WANIMA ・世界が終わるまで/WANDS ・Singing!/放課後ティータイム ・マリーゴールド/あいみょん 【参加の流れ】 サークル開催日、開始15分前よりスタジオにて顔合わせ ↓ セッション参加、見学 ↓ 今後も参加頂けるのであればLINEグループ招待、サークル加入 ※顔合わせは運営からのサークルの簡単な説明と軽い雑談程度です! 【その他】 ⚫︎セッション後は毎回飲み会を開催しています。セッション後の交流の場になっています! ⚫︎定期的に(年に数回)ライブなども企画しています。 サークル単独や交流のあるサークルさんとの合同で行うこともあります! ⚫︎音楽以外のイベントも行なっています。 ※例 懇親会、忘年会、年越し、新年会、花見、BBQ、花火大会等… 【最後に】 とても和気あいあいとした雰囲気なので初めての方でも馴染みやすく楽しめるサークルです。 初心者の方や久しぶりに音楽をやりたいけどブランクのある方、気軽に音楽ができる場が欲しい方、音楽仲間を増やしたい方など、どなたでも大歓迎ですので気になる方は是非ご連絡下さい! ※こちらのサイトではメッセージ機能のみ使っておりますので参加リクエストのみでなくコメントも下さい!(パートや参加希望の可否等) 宜しくお願い致します!

更新日:2025年2月21日 18:51

多摩エリアでエンジニア友達作り☺︎(25〜35歳くらいで募集してます)

勉強会

プログラミング

友達づくり

評価 0件

東京都

[サークルの目的] ゆるーくもくもく会をしたり、息抜きに登山や近場で飲みに行ったり、一緒に何か作ってみたり、分からない所を一緒に考えたりする事を楽しめる友だちを作ることが出来るサークルです。 [具体的には?] 八王子のカフェやコワーキングスペースもしくはdiscordかgatherでオンラインでもくもく会をします。 たまーに、八王子、立川、橋本辺りに飲みに行ったり、高尾山登りに行ったりプログラミング意外の何かやりたい事をしたい⛰ [こういう感じの人におすすめ] ・家でプログラミングしたいけど集中力が切れる ・誰かと通話繋いでプログラミングしたい ・いつもパソコン触ってるけどたまには外に出て遊んだり、飲みに行ったりしたい ・エンジニアの友だちを作りたい [その他] 一緒に過ごしやすいサークル作り手伝ってくれる方がいるととても嬉しいです。宜しくお願いします🙇‍♂️ [参加費や会費] 不要です! [よくある質問等] ・業者さんがされてる様なものではなくて、個人的に趣味でやってるだけなので開催日などはまちまちです。 ・どんな人なのか分からないと、会うまでとても不安なので、初めにメッセージ送る時に、プログラミングの事や趣味の事など、長くなってもいいのでたくさん教えてくれると嬉しいです☺︎ ・いきなりグループに招待はしませんのでご安心ください. [約束] ※宗教、ネットワークビジネス、投資等の勧誘は参加NGです. ※質問・問い合わせ機能は利用しませんので、メンバー申請からメッセージお願いします.

更新日:2024年11月3日 21:26

海好き集まれ『ピリナ・モアナ(絆・海)』

マリンスポーツ

ダイビング

サーフィン

評価 0件

東京都

海好きが集まる交流会です!!『 ピリナ・モアナ =(絆・広大な海)』 まだ何も考えられてないですw、幹事募集中(五人くらい)  『 詳細 』 コンセプト : 海好きが集まる交流会 開催内容  : 飲み会 (月に1、2回)         マリンスポーツ(ダイビング、サップ、サーフィン、キャンプ、スノボ                 、ビーチ(シティー)クリーン、サウナ)                 ※ほか面白い企画あれば企画します         オフライン交流会(誰か暇だったらいつでもw)         講座 (スポーツ、面白い内容(開催項目の注意)) 開催日程  : 飲み会 (2週目の金曜日)19:00ー22:00         イベント(2週目の土曜日)7:00ー20:00※泊の場合は土日         オンライン交流(誰でも募集可能)         座学 (気まぐれ) 場所    : 飲み会 (都内(渋谷、新宿周辺)、神奈川)※とりあえず         イベント  (企画により異なる)         オンライン (どこでも) 料金    : 飲み会 『3千円ー7千円』         イベント  『5千円ー3万円』         オンライン (どこでも)         月額料金 ※強制ではありません。お支払いいただくと特典あります 年齢層   : 20代ー30代 ※プラマイ5歳は大丈夫w 男女比率  : 5:5を意識して集めます 募集人材  : 幹事五人くらい(飲み会の担当、代理してくれる方) 留意事項  :ビジネス(MLM、宗教)勧誘、ナンパ、ハラスメントは禁止        ※幹事報告あった場合一発退場 必要条件  :思いやり        気配り        時間のメリハリ        楽しむ気持ち         海を愛する 代表に関して: ダイビング経験15年(経験本数300本)         サーフィン歴5年(月2回)         カメラ歴5年(SONY a7Ⅲ)         イベンント歴1年(40人ー100人のイベントをタワマンでやってます)         趣味『マリンポーツ、観葉植物、サウナ、カフェ巡り、被写体・撮             影、キャンプ、事業構築、』         夢  『海の近くに住んでサーフィンを週4回くらいやる、ノマドワー            カー』 都内や神奈川県で海好きを集めた交流会を開催します!! あなたはマリンスポーツが好きだったり、海が好きですか?? マリンスポーツ好きや海好きは自分を含めて一人で趣味を堪能している人が多いと感じています。  なので、せっかくなのでその気持ちをみんなで共有したい、みんなで楽しみたい人のための同世代の交流会を月一のペースで開催していこうかと思っています。まだメンバー募っていないのでなかなかメンバー揃っていませんが自分もしっかり楽しめるような企画やビーチクリーン、サーフィンやダイビングなどのプチイベントも考えていきたいと思っているのでぜひお気軽にDMください(飛び入り参加全然オッケーです!!)

更新日:2024年6月1日 18:44

人文学と聖書【オンライン】

勉強会

評価 0件

東京都

【西郷隆盛・勝海舟も読んでいた!】 現代日本人で『聖書』を読んだことがある人はどのくらいいるでしょうか? 『聖書』は日本人には馴染みが無い本ですが、日本以外のおよそ99パーセントの国が読んでいる、世界最古であり最新の本なんです。 アップルの創業者やヤフーのCEO、そしてユダヤの大富豪も有名ですが、賢くて力を持つ人ほどこの本を読んでいます。幕末の頃には日本でも海外の知識を得る為に武士が読んでいたそうです。 最後の晩餐やダビデ像、バベルの塔などは有名で多くの人が知っているのに、その詳しい内容はあまり知らない…。(エヴァンゲリオンなどの日本アニメも実はそうですよね。) そこで!一人で読むには難しい『聖書』を皆で読んでみようではないかと思います。 有名な絵画や歴史物の裏話を知って、もっと世の中を面白く、そして賢く! ・なぜ人は生まれたのに死ぬのか ・寿命が決まっている理由 ・本当にイエスは生き返ったのか ・霊の世界とは ・黙示録の秘密          など… ステイホームを機会に知らないことへチャレンジ☆初心者向け講座です。仏教だろうと無信仰だろうと何ら問題ありませんので気軽に参加して下さい。 みんなで一緒に世界の仕組みを学びましょう! ※今はコロナのため、ZOOMを使って行います。 なので、お住まいが東京でなくても大丈夫です。

更新日:2024年4月9日 12:20

Bright Side Harmony(ブライトサイドハーモニー "通称:ブラハモ")

ゴスペル

合唱

評価 0件

東京都

みんなで楽しくハモりましょう!私たち「Bright Side Harmony(ブライトサイドハーモニー "通称:ブラハモ")」は、ゴスペルやポップスをみんなで歌う女性コーラスサークルです。 既婚者、未婚者、子連れのママさん、歌やコーラス、ハモるのが大好きな女性のみなさん、大人数で一緒にハーモニーを奏でてみませんか? 初心者の方も、プロとしての活動もしている女性講師の親切な指導で、基本的な発声から、楽しくカッコいい歌い方もマスターできます。 数か月に一度、地元のフェスティバルや発表会、コンテストでライブを開催します。保育園や介護施設での交流や結婚式の披露宴等でも活動の場を広げていく予定です。 <演曲> ・Seasons of love ・I Will Follow Him ・Oh happy days ・Amazing glace ・Dancing queen ・Tomorrow ・Jupiter ・Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる) ・Let It Go ・Christmas Eve ・糸 等 上記をはじめ、ゴスペルやポップスの定番曲から、映画やミュージカルのあの曲まで、有名なポピュラーソングを幅広く覚えて歌うことができます。 数か月単位で新曲にも挑戦していきますので、飽きることなく楽しく練習していくことができます。 ・活動地域:江東区、江戸川区、中央区等の音楽練習場 ・レッスン開催日:  火曜日 10:00~12:00×月2回  木曜日 10:00~12:00×月2回  金曜日 19:00~20:30×月1回  土曜日 10:00~12:00×月1回  ※練習場所等は、お問い合わせください。 ・レッスン料金:チケット制 ・随時体験可能です!参加費1000円 詳細は下記に記載しています。 https://m.facebook.com/brightsideharmony/ 興味のある方は、是非、気軽にお問い合わせご連絡ください! brightsideharmony@gmail.com 【サークル設立の想い】 ゴスペルやポップスをみんなで気軽に楽しく歌うコーラスサークルを目指しています。

更新日:2024年7月17日 1:41

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です