東京都の交流のサークル一覧 (1935件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

雑談・質問が気軽にできる自習会『わいわい会』@オンライン

雑談

勉強会

プログラミング

評価 0件

東京都

『わいわい会』とは、 いわゆる「もくもく会」(どこかに集まって、各自もくもくと勉強したり作業したり本を読んだりする会)をちょっと雑談もOKにした会のことです。 現在はオンライン(Zoom)で開催しています。 ブレイクアウトルームを活用していて、 ・テーマは何でもOK、みんなで語り合う「交流部屋」 ・基本は勉強や作業したいけど、質問も柔軟にできる「作業部屋」 ・転職などの真剣な話をがっつりできる「個別相談部屋」 というお部屋に4-5人に分かれて楽しんでいます。 (※写真は男性ばかりですが、女性もいます!) ・家ではどうも仕事や勉強に集中できない、さぼってしまいがち ・一人だとついつい遊んでしまうけど、他の人が勉強してるのを見ると自分もやんなきゃいけない気になる ・ITに詳しい人に話を聞きたい ・単に雑談したいんだけど、IT系の人が多いと安心する というような方におススメです。 元々、フリーランスのSE仲間でプログラミング勉強会をやりながら立ち上げた会で、 各々が勉強をはかどらせつつ、仕事以外の仲間づくりができたらと思っています。 SE・プログラマ・プログラミング講師をしている人がいたりするので、 質問したり、教え合ったり、楽しみながら勉強できると思います。 もちろん、ITに限らず、他の分野の勉強でも、仕事でも、読書でも、手芸でも、 何にでも使っていただいてOKです。 途中入退室していただいても大丈夫ですので、 ぜひぜひ、お気軽にご参加ください。

更新日:2024年2月17日 0:36

『★☆⛳️🏌️‍♀️わきあいあいにゴルフしよう🏌️‍♂️⛳️♪♪☆★』Tokyo Friend

友達づくり

食事会

ゴルフ

1件

東京都

『★☆わきあいあいにゴルフしよう♪♪♡☆★』Tokyo Friendは、主に平日、土曜日、祝日に都内で活動を行っている社会人サークルです!! グルメやスポーツ好きな人達でゴルフを始めました! 社会人になってなかなか運動する機会がない人や、友達を作りたい方など、 そんな思いで集まった人達が多いので、初めての方も親しみやすいサークルです(^^) 学生時代やっていたけど、社会人になってやる機会がないし ゴルフを始めてみたいけど、きっかけがないなぁ ゴルフが好きだけど、一緒にプレイ出来る仲間がいない 会社以外の方と交流がなく、新しい出会いが欲しいなぁ~ スポーツをやりたいけどなかなかチャンスがないと言う皆さん!! ゴルフを通じて新しい出会いを見つけてみませんか? ゴルフをして日々のストレスを発散しながら、会社の人でもなく、 学生時代の友達とでもなく全くの新しい仲間、友達と出会いましょう!! 「1人で参加は不安だなぁ…」 「初心者だからちょっとなぁ…」 ご安心下さい!! 1人で参加される方がほとんどです。 そして男女共に初心者から上級者の方まで、初参加の方も多いですよ。 ゴルフを通じて新しい仲間との出会いを見つけましょう!! ゴルフコンペ、シミュゴル、ゴルフ好き飲み会迄、毎月開催しています! ゴルフで一緒に汗を流し後ですから、 更に絆が深まる事間違いなし!! まずは気軽にご参加ください!! 参加条件:社会人で(正社員、公務員、団体職員、医師、士業)の方限定 ※生命保険会社及び不動産会社の方はお断りさせて頂いております。        男性(年齢28歳以上~45歳以下の社会人の方) 女性(年齢26歳以上~45歳以下の社会人の方) ★☆興味を持ってくださった方、またご不明な点などございましたら、気軽にご連絡ください。 サークルにご登録して頂ければイベント情報は定期的にご連絡致しますので、まずはメール下さい! どうか宜しくお願い致します。 イベント当日にお会いできるのを楽しみにしております!! 【他の開催サークル】   ・『わきあいあいに大人のグルメ会』 https://tunagate.com/circle/4511 ・『わきあいあいにテニスしよう♪初心者・女性も大歓迎♪♪』 https://tunagate.com/circle/82466 ・『わきあいあいに麻雀しよう♪初心者・女性も大歓迎♪♪♡』 https://tunagate.com/circle/82015 ・『わきあいあいに大人のディズニー交流会♪♪♡』 https://tunagate.com/circle/80825 ・『わきあいあいに交流会♪初参加・女性も大歓迎♪♪♡』 https://tunagate.com/circle/84520

更新日:2024年8月31日 17:04

オンラインコミュニティ"SHIFKA"

友達づくり

雑談

評価 0件

東京都

私は、過去にいじめや嫌がらせをうけ他人と関わるのに抵抗がある・苦手な方や身体的・精神的障がいや病気を患っている方、その他障がいや病気は患っていないが辛い方が気軽にコミュニケーションがとれる場所をつくりたいと考えています。どうしても世間・社会から冷たい対応をとられてしまいます。それでも仕事をして生きていかなければなりません。その中で、たくさんの方と仕事や生活に関する情報共有をしたり、悩みや胸のモヤモヤを打ち明けたりできる場所をつくりたいと考えています。 そこで、今回はこういったコミュニティーを一緒につくってくれる方々を募集します。 現段階で考えているのは、オンライン上で交流をし、実際にカウンセラーや転職エージェントの方に自分や仕事についてを相談できる環境を整えたいです。他にも、人数がそれなりに集まり次第、「完全在宅」・「スーパーフレックス」の環境で起業ができたらと思っています。 興味のある方はぜひ一緒にやっていきましょう! ※活動場所を東京にしていますがDiscordなどのオンライン上で行いますので、東京以外に住まわれている方でも大丈夫です。

更新日:2024年10月5日 17:58

【NBAサークル】NBA・語り場【バスケットボール】

バスケットボール

雑談

スポーツ観戦

評価 0件

東京都

アメリカのプロバスケットボールリーグ NBA(ナショナル・バスケットボール・アソシエーション)を好きなみんなで楽しく語り合える サークルです✨ 周りでNBAが好きで語る相手がほしいけど見つからない NBA好きが集まるグループが見つからない NBAに興味がある、これから知っていきたい方など大歓迎です。 日本では他のプロスポーツよりも知名度がまだ低いため なかなかNBAについて話せる場所も、仲間もいない中で NBA好きな人たちの居場所、ホームになるような場所を作りたいと思い このサークルを立ち上げました。 サークルの方々とずっと仲良くいられるようなサークルにしていきたいと思っています(^O^) 【イベント内容とイベント頻度】 1ヵ月に1回ほど実施していこうと思っています! ・レンタルスペースでの試合観戦 ・オンライン試合観戦 ・オンライン交流 ・飲み会で語り合う ・交流イベント その他企画等を含めて盛り上げていく予定です みなさんのこんな事したい!も実現出来ればいいなと思っています(・ω・) 運営2人は、コロナが落ち着いたら NBAの現地観戦も希望者で一緒に行けたらとかも考えてます(*´ω`*) また、雑談LINEグループもあり、盛り上がっております! 見るだけでも様々な情報が入ってきてとても楽しいです(*´▽`*) 【参加条件】 ● NBAが好きな方 ●これからNBA好きになりたいと思っている方 ● なにかしらの方法で現在のNBAを鑑賞している方 ● 一般的なマナーのある方 参加されている方はとても優しいのでNBAに興味があればお気軽にご参加ください!! 【禁止行為】 ● ネットワーク系のビジネスや宗教への勧誘行為 ● ナンパやセクハラなどのハラスメント行為 ※みんなが安心出来るサークル作りを行いたい為、一度お話させて頂いてからイベント参加、LINEグループ参加をお願いする予定です! お気軽にご連絡ください\(^o^)/ お待ちしております✨ 【活動記録】 2020.12 クリスマスゲーム鑑賞会(ナゲッツ vs クリッパーズ) 2021.2  オールスター鑑賞会 2021.3  試合鑑賞会(スパーズ vs バックス) 2021.4  BBQ交流 2021.5  プレーオフ鑑賞会(ナゲッツ vs ブレイザーズ 第4戦) 2021.6  ゆるっとオンライン交流 2021.7 プレーオフ鑑賞会(バックス vs ホークス 第6戦) 【今後のスケジュール】 2021.8  オリンピック鑑賞会 2021.9  ゆるっとオンライン交流 2021.10.28 ゆるっとオンライン交流 2021.11.3 オンライン試合観戦 2021.12.11 試合観戦 【最後に】 本サークルは「OFF THE WINDOW」の管理人様より引き継いで実施させて頂いております! 感謝申し上げます!!

更新日:2024年3月8日 23:22

【平日夜開催!】みんなでゲーム\(^o^)/

ゲーム

5件

東京都

★サークルの申請について★ 本サークルは承認制となっております♪ メンバー申請される際は、下記事項のご記入を 頂いた上で申請をお願いいたします🙏 ↓↓ ◆呼ばれたい名前(ニックネームなど) ◆年齢 20代 or 30代 ◆趣味 ◆何か一言 ーーーーーーーーーーーー 平日夜の仕事終わりに ちょっとリフレッシュしませんか??(^O^) 気軽に集まり ゲームでもしながらワイワイしましょう!! ◆活動内容◆ switch(マリカー、ボンバーマン、スマブラなど) ボードゲーム、ファミコン などなどしながら、軽くご飯でも食べながら 盛り上がりましょう! ◆サークル設立の想い◆ 私自身は愛媛県出身で大学進学を機に上京してきました! 就職してからずっと東京に住んでいます! せっかく東京に出てきたので 会社外の人との交流も作りたいなと思っています! 懐かしのあのゲームや 気なる最新のあのゲームでもやりながら みんなで気軽に集まれる場所を作りたいと想い 友達と一緒に設立しました!\(^o^)/ ◆こんな方はご遠慮ください⚠️m(_ _)m◆ ・ビジネス、マルチの勧誘目的 ・過度なナンパ目的 ・他の方が嫌がる行為 ※これらの行動が目立つ場合は、活動途中でもご帰宅いただく場合があります!

更新日:6月20日 17:59

ルメサ活部

異業種交流会

雑談

美容

評価 0件

東京都

【震災復興支援 サウナ 異業種交流会】新たなご縁のきっかけに❗️ 熱い場所で一緒に汗を流しましょう🧘🔥 説明文: ※当イベントの参加費につきましては、 「令和6年能登半島地震」の震災復興支援募金へ全額寄付させていただきます。 みなさん、こんにちは! サウナ 異業種交流会へようこそ! このイベントでは、さまざまな業種の方々が集まり、お互いの仕事について語り合ったり、趣味やプライベート、悩みなども話し合える環境作りをしております。 サウナは、心地よい暖かさと汗を流すことでリラックス効果があり、コミュニケーションを円滑にする効果も期待できます。 🌱サークルの雰囲気 私たちのコミュニティは、異業種の方々が集まり、お互いが支え合える、助け合える環境作りをしております。 アットホームな雰囲気で、みんながリラックスして参加できるように心がけています。 コミュニティでは個人でのやり取りはトラブルになる可能性もございますので、ご連絡等取りたい場合主催者に相談ください。 みなさんと一緒に熱い交流を楽しみたいと思っています! ぜひ、サウナ 異業種交流会に参加して、素敵なご縁になれば幸いです。お待ちしています!

更新日:2024年8月20日 17:32

テクリ

プログラミング

勉強会

デザイン

評価 0件

東京都

■概要 テクリ(テック&クリエイティブ)はITに携わるメンバー向けのコミニティです 基本はslack上のコミニティとしてITに携わる人が交流できる場として活動します メンバーが増えてきたらオフ会なども企画して行こうと思っています これから詳細を5W1Hで書いていきますので是非ご一読ください ■5W1H 【When:いつ】 いつでもSlack上でメンバーとコミュニケーションをとることができます 【Where:どこで】 基本的にはSlack上 メンバー同士で勉強会へ行ったり遊びに行ったり等のオフ会もやっていきます 【Who:だれが】 ①エンジニア系職種 ・システムエンジニア(SE) ・プログラマー ・サーバエンジニア ・Webエンジニア ・マークアップエンジニア ・フロントエンドエンジニア ・データベースエンジニア ・ネットワークエンジニア(NE) ・エンベデッドエンジニア ・カスタマーエンジニア ・セールスエンジニア ・セキュリティエンジニア ・サポートエンジニア ②デザイナー系職種 ・デザイナー ・webデザイナー ・フロントエンドエンジニア ③その他 ・ITコンサルタント ・プロジェクトマネージャー ・IT系志望の学生さん ・IT系の職種にキャリアチェンジしたい方 年齢、性別等の制限はありません 【What:何をするのか】 slack上で情報交換や成果物の共有などを行います slackチャンネルごとに活動内容が違います 自分に合ったチャンネルだけで活動していただいても大丈夫です! 下記、用意しているslackチャンネルです ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 自己紹介 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ まずはこちらのチャンネルで自己紹介をお願いします ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 雑談 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ITに関係の無い話題などはこちらのチャンネルで ちなみにサークル管理人の趣味はボードゲームです 下記のサークルでも管理人をしてます ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 質問 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 勉強で詰まったとき等はここで質問できます ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ アウトプット報告 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ex ・IT系のブログを書いたとき ・プログラミングを勉強して成果物ができたとき ・新しいアプリをリリースしたとき などなど 成果をどんどん発表していく場所です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 初学者&未経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 初学者と未経験の方はこちらで励まし合いながら 勉強を進めていきましょう ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 情報共有 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ IT系の面白い記事や勉強になる記事などを見つけたときは こちらで共有できます ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ オフ会 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ メンバーの方同士で一緒に勉強会へ行ったり、 イベントを企画したりできるチャンネルです 例えば、 公式のIT勉強会に行ったりするのも良いかと思ってます https://tunagate.com/circle/24043 【Why:なぜするのか】 つなげーとではほIT関連のコミュニティが少なく 自分で作ってみようと思ったのがきっかけです 私は現在新卒3年目のSEとして働いていますが、 会社内での繋がりしかなく、もっと横の広がりを持ちたいなと思っています 【How:どのようにして】 基本的に管理人は場を用意するだけです メンバーの皆さんでコミュニティを盛り上げていただきたいと思っています ただし、他人への批判、マウンティングを取るような方には厳しい対応をしたいと 思っています IT初心者、未経験の方にも安心して活動いただける そんなコミュニティにしたいと思っています ■最後に管理人自己紹介 25才、社会人4年目 文学部からSierに就職 ~2年目 COBOLでの基幹システム保守開発 3年目  某社内ツールのカスタマイズ開発(JS) 4年目  転職してweb広告のディレクターに    趣味 ボードゲーム こちらのサークルも運営してます↓ https://tunagate.com/circle/21333 以上、どうぞよろしくお願いします!!

更新日:2時間前

💡企画・制作・運営💡NAZO GATE💡謎解き・脱出ゲームを作ろう💡

謎解き

リアル脱出ゲーム

評価 0件

東京都

※現在メンバー募集は休止しています。 謎解き・脱出ゲームを作ろう! 自分で作った謎解きを他の方に解いてもらいませんか? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 👭サークルの詳細👬 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・開催頻度:月1回程度(土日祝) ・開催場所:東京 ・開催店舗:イベント毎にご確認ください ・開催時間:イベント毎にご確認ください ・参加人数:各イベント2〜5名くらい ・参加資格:良識のある方 ・参加費:イベント毎にご確認ください ・持ち物:不要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 👭こんな方にオススメです!👬 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・謎解きや脱出ゲームが好き ・頭の中の構想を形にしたい ・自分で考えたものを他の人に解いてほしい ・オフライン(対面)が好き ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 👭イベント参加の流れ👬 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 〜〜〜〜〜〜〜 前日まで 〜〜〜〜〜〜〜 ①管理人がイベントを作ります。開催日時を確認のうえ申し込みください。 〜〜〜〜〜〜〜  当日  〜〜〜〜〜〜〜 ②開始時刻に会場に集合してください。 ③謎解きや脱出ゲームを楽しみます! ④イベント終了後、近くの飲食店で交流会(任意)をします。参加されない方はその場で解散となります。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⚠️注意事項⚠️ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 下記のルールをよく読んで頂き、ご参加下さい。 ・参加者全員が楽しめるよう配慮をお願いします。自分だけルールがわかっているからといって勝手に始めるのはやめましょう。 ・ネットワークビジネス(MLM)の勧誘・営業をしないこと。 ・保険、不動産、投資などの勧誘・営業をしないこと。 ・出会い、ナンパ目的での参加をしないこと。 ・他の参加者に迷惑行為(セクハラ、暴力など)をしないこと。 ・写真を撮影する時は相手の同意を得てください。 ・出来るだけ当日のキャンセルはおやめください。ペナルティはありませんが悪質な場合は退会していただきます。 参加する際はこれらのルールを承諾したものとみなします。迷惑行為・不快に感じる行為があった場合は管理人までご連絡ください。

更新日:昨日 22:08

YORIMICHI

友達づくり

仕事終わり

シェアハウス

評価 0件

東京都

趣味の部屋、書斎、秘密基地…。 
 一度は憧れた趣味の空間を一緒に作るメンバーを探しています。 
仕事の帰り道にYORIMICHIしたくなるような空間を一緒に作りませんか? 以下に概要と条件を記載します。 
 
 [概要] 賃貸物件を契約し、共同の書斎・特定の趣味を楽しむ空間を作りシェアリングしていく倶楽部のメンバー募集 
 [詳細] 目的: ①自宅では実現出来ない趣味の部屋を確立しシェアリングする事 ②シェアリングを通して休日や仕事終わりのプライベート時間を充実させQOLを向上させる事 ③趣味を通して交流や自己の感性を広げる事 
 対象の趣味: 当企画では以下の趣味を共有する事を目的とする ①読書(アダルトを除き漫画、小説、ビジネス書などジャンルは問わない) ②映画鑑賞(アダルトを除きジャンルは問わない) ③音楽鑑賞(ジャンルは問わない) ④学習・資格取得(専門的な学習・資格取得に向けた学習) ⑤珈琲・紅茶・お酒(ジャンルは問わない) 
 条件: ①社会人であること ②25歳以上 ③月額で費用負担可能な方(2-3万程度想定) ④一般常識・礼節のある方 ⑤新宿–吉祥寺間での活動に参加可能な方 
 流れ: ①新宿–吉祥寺間で利用する物件を創部メンバーと検討 ②賃貸契約と倶楽部の利用規約を締結 ③合同で運用ルールを策定(大枠は掲載主で作成し希望事項など追記予定) ④創部メンバー3-4名程度で初期費用を分割し家具等購入 ⑤以降定期運用 
 方針: 運用ルール等は初期メンバーと議論する予定ですが、基本方針は以下です。 ①趣味を共有する空間であり住空間として提供しない ②策定した趣味以外の目的での利用はしない ③利用規約・覚書を利用者は必ず記入する 
 スケジュール(仮): 〜1/31 メンバー募集 2/1〜2/14 メンバーによる初回打ち合わせ 2/15〜2/28 契約物件の検討 3/1〜入居及び初期設備の導入 
 掲載主のプロフィール 東京都在住 27歳 男性 読書や映画鑑賞など文学に浸かりたいがなかなか時間を取れない日々をおくる。 そこで環境による習慣の改善を目指して当企画を立案。 同じ様に忙しい社会人生活の中で、自宅とは一味違った小洒落た空間で一息付きたいそんな仲間を募集中。 
 趣味ジャンル 読書:漫画〜自己啓発本まで幅広く読む マイブームはキングダム 映画:クリストファーノーラン監督作品が好き インセプションやマトリックスの様なSF好き 音楽:80‘sの洋楽〜最初JPOPまで広く浅く 好きなアーティストは AC/DC サカナクション toe tricot 皆様のお問い合わせお待ちしております。

更新日:2024年1月19日 13:45

【木場将棋会】月2回 門前仲町、木場周辺で開催

将棋

評価 0件

東京都

※当日急遽の参加も可能ですが、初めていらっしゃる方は、事前に一言ご連絡下さい。 対面で将棋を指したいな、と思っている方! 是非一緒に指しませんか? 初心者でも歓迎です!※私は将棋ウォーズ2級ですので、ゆるく指せる方を募集します。 もちろん、ガチ勢も歓迎です!(将棋ウォーズ初段クラスのメンバーが多いです) 将棋は指さなくても、 一人暮らしで、中々喋る人がおらず、 交流だけしたい方も歓迎! 現在メンバーは6人。20代と若い方が多いです。 そこそこ指せるメンバーが集まっており、 淡々と指しておりますが、 お堅い感じではありません。 [開催名] 木場将棋会 [場所] 江東区 東陽区民館(木場駅徒歩3分、門前仲町駅徒歩12分) [時間] 基本2週間に1回 木・金曜日 19時〜21時 ※18時から使用可能。 ※途中参加、途中退室可能です。見るだけもok! ※参加可能な回のみ参加可能。 [参加費] ・部屋代が夜間料金で、2000円かかるので、2000円÷人数の価格の負担をお願いいたします。 6人参加ですと、1人300円となります。 [連絡先] Twitter:@taku0101010113 メール:takumi010113@gmail.com [その他] ・直接お会いするので、挨拶出来る方、常識のある方でお願いいたします。 ・区民館を利用しますので、マナーの守れない方、うるさくされる方もご遠慮下さい。(水分補給を除く飲食不可) ・もし、将棋盤をお持ちでしたら、なんでも構いませんので、持参をお願いいたします。 ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

更新日:2024年1月17日 0:02

20代♬女子会カラオケ🎤✨

カラオケ

女子会

20代友達づくり

評価 0件

東京都

はじめまして(*^_^*) 【20代女性限定】カラオケサークルです🎤🎶 女性同士だけで安心して思いっきりカラオケが楽しめる場が作りたいなと、カラオケ好きの友人と立ち上げました(*゚▽゚*)💓 私は、小さい頃から歌を習ったり、大学のバンドサークルでボーカルをやったり、社会人になってボイトレに通ったり、とにかく歌うことが大好きです🥰 小さなカラオケ採点大会で優勝した事もありました😳 が、喉を痛めることも増え、今はゆる〜く、ワイワイ楽しく大好きなカラオケがしたいな、一緒に楽しめるカラオケ仲間がほしいなと想っています🌟 このご縁を大切に、カラオケ以外も色々一緒に楽しめるお友達と出会えたら、そんな繋がりを作るきっかけの場にできたら嬉しいなと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)🍀 歌の上手い・下手は全く関係ありません🙌 お気軽にご参加ください😌🫶 ❣️ポイント❣️ ◎女性限定で安心して楽しめます🥰 ◎初めましてがほとんどなので、1人参加でも安心♬ ◎都内にてリーズナブルな昼間に開催して、  その後軽くランチ🍴を考えてます♪ ◎こんなテーマカラオケやってみたい!  あれば教えてください♬企画します🙋‍♀️ ❣️こんな方にオススメ❣️ ◎カラオケ🎤、音楽聴くこと、  ライブやフェスなどが大好き🎶 ◎テーマカラオケがやってみたい🙌 ◎上京してきて、友達が少なく、  気軽に遊びに行ける同性友達がほしい✨ ◎社外での交友・交流を広げたい🍀 ご質問あれば、お気軽に連絡ください♪♪

更新日:1時間前

20代女子会🌈Rainbow✨

カフェ会

20代友達づくり

女子会

1件

東京都

はじめまして🌟 ご覧いただきありがとうございます🥰 こちらは【20代女性】限定サークルです🎶 サークル名の「Rainbow🌈」は、虹の持つ希望・明日への架け橋といった意味が由来で、人と人を明るい未来へ繋げる架け橋になれたら、という想いを込めています💓 イベント内容は、お洒落カフェ、食べ歩き、アクティビティなど幅広くやっていこうと考えています🙌✨ 様々な楽しい体験を共有しながら、一期一会を大切に、ずっと繋がれるお友達と出会えたら、そんな場が作れたらと思い、立ち上げました╰(*´︶`*)╯♡ 私自身、女子校出身で同性のお友達と話すのが大好きですが、学生時代の交友関係や会社内だけでは狭いなと感じ始め、 *新しい発見や刺激が欲しいな♪ *社外のお友達と繋がりたいな♪ *価値観合うお友達と仕事や恋愛も含めいろ〜んな話がしたいな♪ という想いがあります🍀✨ みんなで楽しく温かい空間にできたらと思っているので、お気軽にご参加ください😌💓 ❣️こんな方にオススメ❣️ ◎上京してきて気軽に遊べる同性友達を作りたい🎶 ◎一回きりでない付き合いができる友達がほしい🙌 ◎社外での交流を広げたい✨ ◎お洒落カフェなどなど、東京を開拓したい☕️🏃‍♀️ ❣️ポイント❣️ ◎はじめましての方がほとんどなので、1人参加でも安心☺️ ◎やってみたいこと、行ってみたい所、ぜひ教えてください🙋‍♀️企画します💓 ご質問あれば、お気軽に連絡ください♪♪

更新日:1時間前

【転職】0次会!1.5次会!

勉強会

飲み会

異業種交流会

1件

東京都

◆こんな方等をつなげたい!◆ ・転職活動に疲れた方 ・現職に不満を感じている方 ・これから転職活動予定の方 同じ境遇の仲間と 共感し合って、今のストレス 吐き出しませんか? お酒を飲みながら、 上記のような方を 繋げようという会です! ◆参加すると...?◆ ・転職活動を一緒に  頑張る仲間が見つかる! ・日々のストレスを発散できる! ・転職のプロから  アドバイスがもらえる! など... 色んなメリットが沢山です♪ ◆この会を開こうとと思ったのも...◆ ある一つの事件がきっかけです。 現在、僕が転職のアドバイザーを やっているのですが、 ある日の夜、 サポート中の候補者から 突然電話が来ました。 電話に出てみると、 その方は泣いていて、 「転職活動が辛いです...」と一言。 よくよく話を聞いてみると、 「この先転職して  自分が成功できるか不安...」 「仕事と転職活動の両立が大変...」 「思ったほど  簡単に転職活動が進まない...」 そんな不安な想いが 爆発してしまったんだそう。 元々優しい人で、 「友達に相談しようにも  楽しい話をしてる中で、  暗い雰囲気になるのが嫌だ...。」 「周りに同じく  転職活動中の人もいない...。」 「アドバイザーにも  お世話になっていて申し訳なく、  中々言い出せなかった...。」 と...。 これを見ているあなた、 同じような想いを持っていませんか?? この一件で、 転職アドバイザーとして 自分の力不足を悔やむ一方、 転職活動には、 アドバイザーだけでなく、 転職活動をしている 同じ境遇の仲間が必要だと 強く感じました。 そこで、同じ境遇の人たちが 悩みや困っていることをシェアして、 支え合える仲間を作れる環境を作ろうと いう目的で開いたのがこの会です! 幹事も転職アドバイザーなので、 プロの目線からお話しすることも もちろん可能です! もし聞きたいことがあれば なんでも聞いてください! 《転職活動って疲れません?》 転職活動って 自己PR、職務経歴書、求人検索、企業調査、、、 やることいっぱいで疲れますよね 書類審査は 10社応募して1社通ればいい方... メンタルもやられる しかも、今の仕事も遅くまである、、、 そんな環境を一緒に乗り越える 仲間を作ろう!! 転職はチーム戦だ!!! 《転職をこれから考える方も...》 今の職場 人間関係はいいけど、年収低いんだよね やりがいないんだよね こんな上司がいて毎日疲れるんだよね こんなこと 思ったことありませんか? 〈転職したい〉 でも何から始めたらいいのか ネットの求人票を見て1日が終わる... そんな毎日を過ごしている方も!! 「どうやって転職活動まで  踏み切ったのか」 「いつ始めるのが正解なのか」 既に転職活動中の先輩方や プロのアドバイザーに相談してください!!

更新日:2024年6月27日 20:42

EGSご縁倶楽部

カフェ会

ビジネス

異業種交流会

評価 0件

東京都

人生は出会いで変わる✨ ご縁のある全ての人と一緒に豊かな未来を築きたい⭐️ 交流会、イベントを通して人と人のご縁を繋ぐことが僕の役割、ミッションです。 そんな想いを込めてEGSご縁倶楽部を立ち上げました。 みんなで作り上げていくコミュニティです⭐️ 🔴EGSとは、 E=Encounter:出会い G=Gift:ギフト S=Story:ストーリー この3つに人脈づくりの本質が隠れています。 【EGSご縁倶楽部のコンセプト】 ⭐️お金と人脈と情報 1.相互応援 2.紹介支援 🍀応援し合える仲間作り 🍀紹介し合える人脈作り 🔴エスカレーター式人脈交流会(EGSオリジナル交流会) 🔴戦略的パートナーシップ 同じ◯◯を持つ人同士で戦略的パートナーシップを作り、相互応援、紹介支援の仲間作りをしていく。 🔴プロフィール共有 紹介、マッチング 🔴PRページ一般公開 ビジネスの告知、拡大 3.ビジネス案件・お得情報提供(お小遣い案件etc) 4.ブランディングサポート 🔴ビジネス道場他 5.社会貢献 ⭐️絆と出会い 1.友達作り 2.異性との出会い 🔴部活動、サークル活動 🔴恋活、婚活、パーティー ⭐️ココロとカラダの健康 1.健康を保つ仲間作り 2.介護予防 ジャンルに一切拘らない様々なイベントを開催していきます。 皆さんにお会いできるのを心から楽しみにしています😊

更新日:2024年8月1日 15:12

ウィンクルム

発酵食づくり

異業種交流会

評価 0件

東京都

たくさんの中からご覧頂き、ありがとうございます♪普段の生活では知り合えない方々との繋がりを持ちたい人向けのサークルです。 毎回新しいメンバーに来て頂いていますので、いつも新鮮な会になっています。みなさんお1人で参加なので、気負わずにご参加ください。但し、ご参加に際しては受け身ではなく参加型にしたいと思っています。やりたい事をもって参加して下さいね。それを取り入れて活動していきたいと思います。 また、参加されましたら簡単にプロフィールを教えて下さい。こちらからメッセージ送りますので、よろしくお願いします(^-^) 《こんな人お待ちしてます》 ⚫将来の夢や目標がある人 ●年齢に関係なく交流したい人 ●生涯付き合える仲間が欲しい人 ●人脈を広げたい人 ●仕事の縁に生かしたい人 ●パラキャリしたい人 etc. 《ご遠慮下さい》 ●女性限定なので、男性はNG ●場の空気を乱したり、常識がない行動をする人 ●勧誘目的の人 ●会に参加する気がない人 活動は主に食事会ですが、アウトドアやイベント等、色んなことをしていきますので、やりたいことのご意見を下さい。意見をもとに楽しく活動していきたいと思います✨また、サークルは社会人の女性限定にしておりますが、パーティーやワークショップ、イベントなどでは男性も一緒に男女関係なく皆んなで楽しむ場にします♪一緒にイベントやワークショップをやりたい方は手を挙げてください✋かかる費用は、その時々の参加費だけですので、自由に参加して下さい。いきなり参加するのが不安な人は、まず私とお会いしてからでも大丈夫です。気軽にお問い合わせ下さい。 私はアラフォーになりますが、同世代だけでなく色んな年代の人がいることで刺激を受けると思いますので、幅広く募集します✨基本的に平日の夜か土日祝で企画していきます。やりたいことがあれば、どんどんご意見下さい。みんなで一緒に楽しみましょう♪ 《今後の活動予定》 6月:納涼船 7月:食事会 8月:BBQ 9月:グランピング 等予定 【サークル設立の想い】 私は東京に来て、4年目に突入しました。これからの時代を考えると、ここで色んな業種の人とつながって、仕事でもあらたな可能性が広がればいいなと思っています。今、勉強中で、その事で新しい仕事もしていきたいと思っています。食や健康、美容、運動、伝統的なもの等で何かをやりたい人がいましたら、是非お声掛け下さい。コラボしてやっていきたいです。その他でも、一緒に何か出来ることがあればと思いますのでご連絡下さい。

更新日:2023年12月8日 18:13

韓国好き集まれ!✨K-pop、美容、食べ物等にたくさん触れよう!✨

グルメ・料理全般

コンサート

語学

3件

東京都

ーサークル目的ー どの世代にも大人気!!いろんな韓国料理を作りながら好きなものを語り合いませんか?✨ K-pop、韓ドラ、韓国系じゃなくても問題なし!!好きなものならなんでもシェアしましょう!!😊 ー活動内容ー このサークルでは韓国料理をみなさんと一緒に作って、一緒にシェアしましょう!という会です😊 おうちで簡単に韓国料理を作ることができるようになったり、そこでたくさんの交流ができると嬉しいなと思っております! K-popを聴きながら、有名な韓ドラを観ながら楽しい時間を過ごしましょう✨ さらに、、、韓国語のちょっとした勉強や韓国コスメなども知ることができるかも!?😳 (しっかり教えれる人もおります!^_^) ー開催場所ー 基本池袋で開催してます。詳細は参加された方にお知らせします。 ー参加費用ー 会の内容によって変動します。大体1000〜2000円程を予定しております。 ー参加者層ー ・韓国料理を作ってみたいけど、あんまり機会がない・・・ ・韓国語とかちょっとだけでも使えたらな〜・・・ ・美容に興味あるけど、どうしたらかわいくメイクできるのかな・・・ ・韓国って人気だから何かしらに触れてみようと思うけど、どんなイベントに参加すればいいのかな・・・ どんな方でも大歓迎です!ぜひご参加ください!^_^

更新日:2024年12月9日 2:30

【20代限定】TEDトークを観て語ろう!

勉強会

ビジネス

朝活

評価 0件

東京都

疎かにしがちな、ムダにしがちな朝。 眠らせていた朝の時間を活用していくことで、きっと今より充実した人生になる。 ▼詳細はこちらへ▼ https://www.meetup.com/ja-JP/u35update-every-day/ 「社会人の大半は、何も勉強していない」 仕事に関するスキルアップをしている社会人は 約3割しかいないという調査があります(リクルートワークス研究所より)。 だからこそ、 20代でいかに時間の投資をし、学びを継続するか? 30代で大きく差をつけられます。 少しでも気になるな!と思った方は気軽に参加いただけると嬉しいです。 正直な話、管理者も朝が苦手派です笑。 こんな方はぜひ一緒に朝活始めましょう〜! ・出社前の朝時間で同期と差をつけたい方 ・会社の外で学びを習慣化したい方 ・早起きを習慣化したい方 ・インプット×アウトプットで学びを身につけたい方 ・プレゼン力をつけたい方 ・朝活仲間が欲しい方 ・同世代の仲間と繋がりたい方 TEDトークをみんなで観て、動画の内容について感想をシェアしていきます。 (英語版を視聴する際は日本語字幕をつけて流しますので、ご安心ください。) ◆プログラム 1.朝活の説明 2.TEDトークの視聴 3.感想シェア&フリートーク 4.おわり ※勤務の都合上での途中退出は可能です。 ◆用意するモノ 特にありません。 ◆注意事項 1.申し込みは前日までにお願いします。 2.営業、恋愛目的、その他ビジネス目的のご参加はご遠慮ください。 3.キャンセル待ちの方がいらっしゃいます。参加できなくなった場合は、前日までにキャンセルを必ずお願いします。 4.無断キャンセルをされた方は今後参加をお控えいただきます。 5.安心した交流にしたいため、顔出しのご参加をお願いします。 皆さんが楽しめる会にしていきたいと思っています♪ 何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください!

更新日:2023年5月27日 19:41

ボードゲームカフェに行こうサークル

ボードゲーム

評価 0件

東京都

平日もしくは土日のお昼(13時〜18時くらい)にボードゲームカフェで一緒に遊ぶサークルです! こんな方におすすめです! ・平日休みに何かで遊びたい ・ボードゲームがやりたいけど1人で相席に行ったり、オープン会に参加するのはハードルが高い ・ボドゲを通して友達がほしい このサークルはに4人から6人くらいでボドゲカフェに行って遊ぶことを目的にしているので、基本的にその時間はずっと同じメンバーで遊ぶのでオープン会みたいに席替えなどはありません。 年齢が近い人同士の交流を目的としておりますので 募集は20代限定とさせていただきます。 僕が不定期で休みで、よくボドゲカフェに1人で相席で遊ぶので同じような人がいれば一緒に遊びましょう! 趣味友募集中です! ボードゲーム初心者の方も大歓迎ですが、多分パーティ系のゲームはあまりやらないと思うので中量級や重量級をやってみたい方向けのサークルです。 ルールについてはインスト(ルール説明)から入るので全く知らなくても大丈夫です! 僕もほとんど知りません、、、 基本的に毎回僕含め最大4人くらいの募集になりますが、人数が少ない場合は当日お店に来ていた他の相席希望の人とプレイすることになると思うのでご了承ください。 場所は山手線のどこかの駅のジェリージェリーカフェや御徒町のあまやどりとかでやろうと思ってます。 サークルの参加費は無料ですが最初はつなげーとの利用料がかかるのとボドゲカフェの料金がかかります。 ※宗教・マルチビジネスなどへの勧誘行為は禁止となります。 また、お店に迷惑となる行為はお控えください。 楽しくボードゲームをやるのが目的なので、長考や多少の巻き戻しなどもたまにありますが、ご理解いただければと思います。 ご不明点あればお気軽にご質問いただければと思います。

更新日:2025年9月25日 11:22

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です