東京都の東京のサークル一覧 (11525件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

【20代限定】友達つくろう!土日ランチ会!

食事会

友達づくり

20代友達づくり

評価 0件

東京都

【20代限定】友達つくろう!!土日ランチ会 20代同士で仲良くなれるサークルがあればいいなと思い立ち上げました(^O^)/ 年が近いからこそ分かる話があると思うので仲良くなれはずっ! 休日に予定がないなーという人は、ぜひ参加してみて下さい! ここで普段、遊べるような友達を作りましょう♪   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇サークルの詳細
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・開催日時: 
月に2回ほど開催(変更になる場合があります。)

 ・開催場所:
 都内のお店
  ・人数:10~35名程度 ・持ち物:なし ・参加費:イベントによって変わります。 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇こんな方におすすめ! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・同年代の友達を作りたい方 ・交友関係を広げたい方 ・人見知りな方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇参加条件
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・性別問わず、20代の方
 ・時間やルール、マナーを守れる方 
・勧誘、営業目的でない方
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇キャンセルについて(必ずお読み下さい。) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ キャンセルされる際は、必ずご連絡ください。 連絡なしのキャンセルは次回以降の参加をお断りすることがあります。
 また、イベントによってはキャンセル料が発生致しますので、ご了承ください。(キャンセル規定は各イベントページでご確認ください) 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇ご参加お待ちしてます! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

毎月、イベントを開催しますのでご都合良ければご参加下さい! 
お申し込みの際はイベントページから 【参加プラン】 をお選び頂き 【参加】 を押してお申し込み下さい(^^)
 
 イベントでお会いできるのをお待ちしております♪

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇不安な方は、まずお問い合わせ下さい! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 こういうサークルやイベントに参加するのは勇気がいりますよね…( ̄▽ ̄;)
 上手く話せるか心配だったり
 
気の合う友達に出会えるか不安だったり そもそも最初に何を話したら良いんだろう…?
 と思うかもしれません。 
ただ、このサークルのイベントは運営スタッフが担当しますので、安心してご参加頂けます(^^)
 また、初参加者同士でも仲良くなれるゲームや仕掛けもご用意していますので気軽な感じで参加して頂ければと思います! もし、不安なことや分からないことがあれば、いつもでもお問い合わせください(^^)

更新日:2020年3月25日 10:52

英会話サークル【新規設立】

勉強会

英会話

語学

評価 0件

東京都

突然ですが… 英語しゃべりたい!!って思いませんか? 私自身も思うのですが、なかなか英会話する場所がない…スクールなどは料金が高い… そこで! 英会話サークル立ち上げます✨ 活動内容は、みんなで会う機会を設けて、英会話の練習していきましょう😊 英語を使うことが一番の上達のポイントだと考えています!始めは下手でもいいので、少しずつ話して、上達できるように頑張っていきましょう✨ 今月から立ち上げたばかりなので、個別具体的な内容は決まってませんが、 少しでもご興味がございましたら、下記のフォーマットから、ご連絡頂ければ幸いです。 私自身全く英語喋れません😂笑 皆さんと一緒に上達できればいいなーと思っています✨ 一年後にこんなに上達したんだーって思えるように頑張りましょう!! 何卒よろしくお願いします(^^) 【活動内容】 4/10(金曜日)オンラインにて顔合わせを致します😊 まだまだ募集中です☆少しでも興味がある方はご連絡くださいませ🙏 【募集要項】 ◇場所 みんなが出やすい都内 ◇年齢 23 歳〜35歳(学生不可) ◇宗教勧誘 営業 ネットワークビジネス 規律守れない人 お断りします。 ◇応募フォーマット ① お名前: ② 年齢: ③ 都内で行きやすい場所:

更新日:2020年10月28日 12:42

MJ会

バーベキュー

飲み会

カラオケ

評価 0件

東京都

初めまして❗️ MJ会を主宰する前田と申します。 当会は飲み会やBBQ、カラオケパーティー、その他レクリエーションを企画・開催し交流を深め友達作りから男女の出会いも兼ねた場を提供しています❗️ この会自体は2017年9月から活動していて今年で3年です❗️ 職場が男職場という事もあり、周りに頼まれて私が始めたところここまで継続し規模も大きくなってきました😊 現在は新型コロナで活動が中断しておりますが、12月からwithコロナの時代に応じた開催方法等を模索しながら少しずつ活動再開をしようと思っております❗️ 現在、女性メンバーが少ない状況にある為、引き続き女性メンバーを大募集しております🙇‍♂️❗️ 完全に個人的なサークルですので安心して下さい👍 業者ではありませんので(笑) 男子メンバーは楽しく皆んな良い人達ばかりです! これは保証します(笑) ちなみにプロフィール写真の真ん中の白いジーンズを履いてるのが私です! 大人としての節度やマナーを守りながら、 良かったらまずは気軽に参加してみませんか❓ 興味ある方是非御連絡お待ちしております❗️🙇‍♂️ ※良い出会いに繋がれば男女間の恋愛は勿論自由です😊 ※但し大人として、メンバーへの心ない行為や行動、発言があった場合は退会とさせて頂きますので宜しくお願いします。 ※あとはプライベートの個人サークルですのでメンバーへの勧誘や営業はご遠慮下さい。

更新日:2023年2月23日 1:23

シャッフルとブレイクどっちも

ダンス

評価 0件

東京都

初めまして。 初心者向けストリートダンスサークルです。 主にブレイクダンス、シャッフルダンスを練習してます。 代表の私はブレイクダンスをしてますが、今後様々なジャンルにも挑戦していきたいと思ってますので、 楽しいダンス動画などつくっていけたらと思ってます。 定期的にショーケース、バトルのイベントなどへ 出たいと思ってますので、色んなお誘いも大歓迎です。 基本的に一律1000円です。 シャッフルダンスメンバーもかなり増えたので、 SNS投稿できるようなダンス動画、 写真撮影なども合宿ありで全国散歩できたらと思ってます😃 ❶何かのジャンルを磨きたい方 ❷ダイエット目的の方 ❸とにかくダンス仲間がほしい方 ❹とりあえずダンスをやってみたい方 といった色んなご要望にお応えできればと思います✨ https://youtu.be/Z0-tr_TkqtM ODORI MATSURI 2019でBREAKIN https://m.youtube.com/watch?v=oNysAH8AAHk スペシャルゲストをお招きしての練習会 その他、飲ミュニケーション企画で飲み会、ランチ会など企画していこうと思ってます🎶 何卒、よろしくお願いいたします🥺 💃3〜4月の予定🕺 【スタジオアクセス】 ワークルスタジオ https://www.studioworcle.com/shibuya/schedule/ 渋谷区桜丘町14-10渋谷コープB1ワークルスタジオ スタジオhatch hatch宇田川町@渋谷駅徒歩8分 渋谷区宇田川町41-29 3F http://hatch-studio.com/access Roppongi Dance Lab@六本木駅徒歩5分 六本木エルビル, 4丁目-10-7 六本木, 港区 mission@渋谷駅 http://studio-mission.com 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F 【確定スケジュール】 3/4 水曜21:30〜23:00 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 3/8日曜日19:30〜21:00@渋谷 HATCH宇田川町スタジオ シャッフルダンス 3/11 水曜21:30〜23:00 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 3/18 水曜21:30〜23:00 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 3/22日曜日 🌸お花見企画🌸場所未定 19:30〜21:00@渋谷 HATCH宇田川町スタジオ シャッフルダンス 3/25水曜22:00〜23:30 mission渋谷スタジオ702号室🔴 大きいスタジオなのでジョイント可 3/29日曜日19:30〜21:00@渋谷 HATCH宇田川町スタジオ シャッフルダンス 4月プチダンス合宿計画中 だいたい毎週水曜21:30〜 ゆるくブレイクダンス練習会してます。 🔽ご参加ご希望の方はLINE@からも是非よろしくお願いします🥺 https://lin.ee/qeqOV81 もしくは、 LINEのオープンチャットから 「東京 ダンス ゆるく」という検索からでも参加表明できまーす💡 https://line.me/ti/g2/VjkKAjGWkW252Ia7UuPj7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default 【仮スケジュール】 2/29〜4/30で19:30〜22:00 新宿スポセン@高田馬場 各自券売機精算 または くにたち体育館@谷保駅 22:00まで または 新宿損保ジャパン日本興亜(旧安田ビル)21:00〜 🕺はじめましての方へ💃 ダンスの素晴らしさといったら、なんと言っても 一緒に同じ音楽を、同じリズムで身体を動かすことで、誰とでも仲良くなれるシンパシー(共感共鳴)が魅力だと思ってます‼️ そして、本番・発表会に向けて、共に練習を重ねるワクワク感、ドキドキ感👍 その達成感で今日までダンスを個人的に続けて参りました😃 今回みんなが楽しめるダンスサークル設立にあたって、経験の有無関係なしに、一緒に共に踊っていただけるメンバーを募集してまーす🌏 もちろん、入会、退会、一時的に参加等は自由です。 ゆるい雰囲気とキツ過ぎない運動なので楽しく続けられて、初心者さんも、または踊ったことがない方も大歓迎です。 🔴注意事項🔴 以下の点は気をつけてください。 ❶他の営利目的などの参加はご遠慮願います。 ❷最低限のマナー、ゴミは持ち帰りましょう。 ❸とにかく楽しい雰囲気を大切にしたいので、実力関係なく和気あいあいとやりましょう。 ❹参加費一律1000円(サークル運営費)、もしくはスタジオによって変動します。(事前に告知します。) ❺発表会などは定期的に行う予定です。(参加は自由) ❻踊りたい曲、練習日程、ブレイクダンス以外のジャンルリーダーは随時募集してますので、小倉個別LINEへお願いいたします。 ❼⚠️活動中に撮影した写真・動画はサークル告知のためSNS・HP等のインターネットメディアに公開する場合がありますので、ご了承下さい。 ❽その他、お問い合わせ等ありましたら遠慮なくご相談ください。 ❾参加者同士トラブル無く楽しんでいただく為に、基本的にグループ参加者に共通するようなダンス関連の発言をしていただければと思います。 ➓イベント出演の参加費やノルマチケット代の立替は運営側としてできない場合もあるので、お金に関する事は至急ご対応いただきたいと思います。 以上、イエローカード制という形で数件クレームがあり、改善されないようであれば強制退会とさせていただきます。

更新日:2023年5月9日 23:52

歌うまさんの集い(仮)

音楽全般

カラオケ

評価 0件

東京都

歌が上手い人同士でカラオケ! みなさんにプロフィールを教えていただいています! 性別、年齢、最寄り駅 好きな歌手、カラオケ以外の趣味 宜しくお願いします! ※本人に無断で公開されることはありません。 歌が上手い人とカラオケに行きたいと思ったことがある人同士で集まって、お互いの好きな歌を歌ったりハモったりデュエットしたり、歌うま同士の醍醐味を満喫したいと思っています! 頻度は1,2,4,5,7,8,10,11月が原則1回 3,6,9,12月が原則2回の予定です。 活動場所は現在、渋谷で毎回利用させて頂いているカラオケBOXが基本です。 カラオケ会の中では珍しく、比較的女性の参加率が高いです。 メンバーの男女比も女性の方が若干高くなっています。 また、仮に開催受付〆切日の時点で女性参加者が1名だけだった場合、必ずその旨のご連絡と改めて参加確認をします。 また、部屋わりでもなるべく女性が一人にならないように考慮しますので、女性の方も安心してご参加いただけるかと思います。 参加条件については以下に記載させていただきます。 【参加条件】 ・年齢性別:選曲バランスの関係で現在女性を募集中です。 男性は現在新規受付をお待ち頂いている状態です。 新規受付を再開次第、問い合わせいただいていた順番に連絡致します。 ・人からよく歌が上手いと言われる方 (サークルのコンセプトが歌が上手い人同士でカラオケに行くことなので、他のメンバーとのレベル差があまりにもある場合は参加をご遠慮いただくこともあります。) 【ルール】 ★宗教勧誘、マルチビジネス勧誘等は一切お断りをしています。 ★他の方が歌っている時は、なるべく携帯をいじったり他の方とお話をするのはお控え下さい。 ※ノリノリで聴いていただいたり、リアクションの声を漏らしていただくのは大歓迎です! ★採点機能は好きな方とそうでない方が分かれますので、基本的には採点部屋や、イベント以外では使っていません。 採点を入れたい場合は、自分が歌い終わった後に採点機能を切るようにして下さい。 ★部屋の移動は管理人が声をおかけしますので、声がかかるまでは基本的になさらないで下さい。 ★無断でドタキャンされた場合は、一度目で退会していただきます。 ※有り難いことに、今までそういった方は一人もいらっしゃいませんでした。 キャンセルは当日に管理人がチェックインするまでになります。 チェックイン後にキャンセルの場合は所定の参加費をPay Pay等でお送り頂いています。 ★お友達をお連れ頂くのは大歓迎ですが、参加日申請〆切前日までに管理人にご連絡下さい。 【参加費】 初回2,000円 2回目1,000円 3回目1,700円 4回目以降1,300円 3回目の参加以降、誕生日月1度無料 毎年1月1日になって年が明ける毎に、その年の初参加時は1,700円とさせていただきます。 基本はフリータイム(ソフトドリンクバー付)で、出入り自由ですが、参加時間が短い場合でも、参加費は変わりません。 しかし、参加時間が1時間59分未満であることをお伝え頂いた場合、その次回の参加費を300円引きさせていただいています。(ショートタイムサービス) また、キャンセルに関しては当日、僕が入店するまではキャンセル可能です。 僕の入店以降に参加が出来なくなってしまった場合でも、当日の参加費は発生してしまいますのでご注意下さい。 【各種サービスについて】 現在、下記のサービスを行わせて頂いています。 ★誕生日月1回無料(2回以上参加の方対象) ★ショートタイムサービス 参加時間が1時間59分未満の場合、次回300円引き ★のど飴無料 ★ルーム消臭(消臭スプレーにて事前に対応します。) ★バスタオル貸出 (飲み物がこぼれてしまった際はすぐ様お貸出します。) ★ボイストレーニング 別途料金にてプロのボイストレーナーの先生に別室でトレーニングを受けられます。 (30分2,200円単位) 録音音源及び、レッスン中の先生からのアドバイスの要点をまとめたものを後日お送りします。 ★除湿機配置 夏場の暑い時期に大部屋だった場合、僕の私物の除湿機を配置させていただきます。 (NEW)消毒用アルコールスプレー貸出 コロナ・インフル等対策で消毒用アルコールスプレーを作りました!ご自由にお使い下さい! 他にも続々サービス追加予定……

更新日:2019年11月24日 11:58

Dance Circle GLOW

ダンス

レジャー

友達づくり

評価 0件

東京都

2020年新メンバー大募集中✨ 3月4月お得なキャンペーン実施中‼️ (詳しくはHPへ!) 初心者大歓迎!!社会人、学生問わず!! 都内スタジオをレンタルして毎週水曜日、土曜日、日曜日に活動しています。 95%の方が初心者、未経験で入られるのでこれからダンスはじめたい方も安心です☆ 1人で参加するのが不安な方沢山いると思いますが、ほとんどの方が1人で来られてますので安心してください(^ ^) そしてメンバーは今は全体で40人弱! 18~40歳のメンバーがいますが全員が本当に仲が良く、第二の家族のような団体です! アウェイには絶対にさせません! 少人数なのですぐ溶け込めちゃいますよ(^o^) 活動はレッスン形式。ジャンル別に4クラスに分かれてます★ 4クラス合同でショーに出たり遊びに行く事も沢山あるのでクラスの壁を越えて全員仲が良いです! 🕺lesson💃 ●水曜日HOPE (non)freestyle 時間...19:30~21:30 場所...高田馬場 ●土曜日 (non)hiphop,RBクラス 時間…18:00~20:00 場所…NYDCバレエスタジオ(御徒町) ●日曜日 ・(non)Jazzhip,Girlsクラス 時間…16:00~16:30 場所…ツーステップ(森下) 女性のみ (女性的な男性歓迎) ・コウタローFreestyleクラス 時間…18:30~20:30 場所…ツーステップ(森下) 🔥イベント🔥 年に2回ダンスイベントがあるのでダンスの成果もしっかり発揮できちゃいます☆ その他にもBBQ、海、夏合宿、スノボー合宿などイベント事も盛りだくさん♬ レッスン後もメンバーと飲みに行ったりします^ ^ 👨‍🎓for学生👩‍🎓 遊びも盛り沢山ですが何より活動がしっかりしてるので大学生は就活の面接でGLOWの話をしているメンバーも沢山います!社会人のメンバーが沢山いますので人生の先輩から色んな話が聞けて勉強にもなりますよ♬ 🧑‍💻for社会人👩‍💻 社会人になるとなかなか友達作りが難しくなりますが沢山仲間ができます!学生時代以上にワクワクキラキラした青春がおくれるのでとても充実した生活がおくれます! 参加希望の方はメッセージ、またはGLOWホームページ欄からお問い合わせ下さい📩

更新日:2023年3月30日 2:36

いいもの食べ会 : 美食仲間つくろう!

グルメ・料理全般

友達づくり

食事会

評価 0件

東京都

コース料理やアフタヌーンティー、ホテルビュッフェ、懐石料理などなど、美食を一緒に楽しみませんか? そして、「食」についてちょっと真面目に語り合いましょう! 「特別な日じゃなくてもいいもの食べたい!」 そんな方、 年齢・性別・国籍は気にせずご参加ください。 【イベントについて】 ・基本は土日祝日や、たまに平日夜 ・ランチコース、アフタヌーンティー、ホテルビュッフェ、リクエストのあったお店などで食事会 ・食事中は雑談や、美味しいお店の情報交換、料理内容についてトーク 【募集要項】 ◎こんな方は是非ご参加ください! ・グルメ友達をつくりたい ・食べる事が好き ・積極的に参加したい ・話をするor聞くのが好き ・ただ「食べるだけ」で終わらせたくない方 ×下記のような方は対象外とさせ頂きます。 ・連絡が取れない方 ・酒癖の悪い方、未成年の方 ・お子様連れで参加(預けて来られればOK!) ・他サークルやビジネス・宗教等の勧誘目的 ※少人数でやりたいと思っていますので、積極的に参加頂ける方お待ちしております。 ※一回参加してみて、合わないな…と思ったら退会は自由です。 【参加について】 (step.1) サークル参加申請後、管理人にメッセージをください。 (step.2) 管理人承認後、サークルのメッセージにて自己紹介をお願いします。 ※不明な事があれば、お気軽にメッセージくださいませ🙆‍♀️ 【サークル立ち上げの背景】 管理人自身、フレンチのコース料理や創作和食などが大好きです。 しかし値段の高い料理に気軽に誘える友人がいなく、1人で行く事がほとんどでした。 誰かと一緒に食べるのと、1人で食べるのとでは味わいが全然違いますよね。 「この食材の組み合わせ面白いね」「もう少しこういう味付けだといいな」などと料理の話をしたり、「こないだ仕事でこんな事があって〜」など他愛もない会話をしたり、 楽しくお食事ができる仲間が欲しいなーと切実に思ったのがきっかけです。 食の嗜好が合う方と出逢えたら嬉しいです! 一緒に美味しいものを楽しみましょう😄

映画サークル「スライディングドア」

映画

評価 0件

東京都

はじめまして、都内の某コンビニで店長を務めております吉田と申します。 もともと、映画は好きで学生の頃は年間300本観ていたぐらいだったのですが、近年は仕事の忙しさもあり、観る機会も減少していました。 そんな折、2019年に1年間リーダーシップの研修を受けました。そうしたら、高校時代に土曜日の放課後視聴覚室を借りて、定期的に映画会を開催していた自分を思い出したんです‼︎ あの頃以上に、同じ映画を観て、楽しくお喋りをする場を自分で作ってみたい‼︎ そんな思いで、仕事場の同僚とこの会を立ち上げました。 月に1度程度の開催となると思います。 映画だけ、懇親会だけの参加でも全然OKです‼︎ ●こんな方におススメ ☆映画友達を増やしたい ☆一緒の映画を観て、いろんな人の意見が聞いてみたい ☆友達と映画の趣味が合わない ☆観ないなぁ〜と思っていても、いつの間にか観に行かないまま終わってる←ちょっと残念。 ☆映画好きなコンビニ店長と知り合いになりたい‼︎←いないか❓ ●こんな方は、お断りします ❌保険や不動産などの勧誘 ❌映画に興味がなく出会いだけを求めている方 ❌連絡なくドタキャンされる方 ←体調不良やお仕事でご都合が悪くなった場合は、事前にご連絡ください。

更新日:2020年1月12日 16:31

ゆるっとキモノ部

芸術・アート

着物

散策・散歩

評価 0件

東京都

※※※活動内容が着物を着て皆で出掛ける・お茶する・話す等であること、東京都周辺の活動であることを考慮し、現在イベントを休止しております※※※ ※※※新型コロナウイルス拡大防止の為ご了承下さい※※※ 気軽に和服を!気軽にキモノ着たい キモノで出掛けたい 普段着はキモノ   そんな方大募集(*´∀`)♪ 主に土日祝の午後に不定期開催です 多いのは浅草でお茶会と着物屋さん巡りで、 その他着物関連のイベントにも行ったりします! サークルイベントはその日都合がつく方でという形です 是非一緒に着物で出かけませんか? 「良い生地じゃないと……」「着物汚したらどうしよう……」 そんな堅苦しいことは無しで、もっとゆるっと普段着みたいに着て出掛けましょう! という趣旨のサークルです 男性女性関係なく、 これからキモノ始めたいなって方も大歓迎(*^▽^)/★*☆♪ 我流混じりですが着付けも教えます! あなたもきっと1up! 相談も受付中♪ 着付け教室してほしい方もご相談ください! ※ホームページはゆるっとキモノ部のTwitterアカウントです  キモノ部イベントのお知らせのツイートの他、企業のイベント情報などをRTすることがあります !!!!同名のサークルがありますが、管理人同じです!!!! 2017年11月にメールアドレスを紛失した為、作りなおしました。あちらへ連絡いただいてもわからない状況です。上記の期間にご連絡いただいた方は、申し訳ありませんが、こちらのメッセージもしくはTwitterアカウントの方へご連絡ください。 【サークル設立の想い】 気軽に着物を着て出かけたり 楽な着付けや裏技、素敵なコーデなど情報交流をしたり そんな友達を増やせたらいいなという思いで作りました。 サークル活動においては管理人の管轄外の行為は認められませんが、 仲良くなったらサークル外で出かけるのもアリだと思います! 楽しんでいただけるように精進していきます。

更新日:2020年11月8日 13:29

アニソン、ボカロサークル

音楽全般

バンド

ボカロ

評価 0件

東京都

※現在活動自粛中、次回開催未定となっています。 アニソン・ボカロのコピーサークルです! この度サークルに参加して頂ける方を募集します。 募集は全パートです。(Vo,Gt,Ba,Key,Dr,etc…) ※特に制限はありませんのでどなたでもご参加出来ます。 【サークル概要】 現在50人程のメンバーで活動しています。 20代から40代くらいまでの方が年齢、性別、経験問わず参加されています。 活動頻度は基本的に月に一度の土日どちらかです。 場所は秋葉原にあるスタジオから選んでいます。 【セッションの流れ】 事前に課題曲を数曲選定し、集まった人達で各パート交代しながら演奏していくスタイルです。(曲や演奏する方の順番は事前には決めずその場の流れで進めています) 課題曲は定期的にグループLINE上でアンケートを取り、課題曲が5〜7曲程度になるよう入れ替え式で決めています。 ※入れ替えは2ヶ月に1回で2曲程度の予定です。 現在の課題曲 ・Don't say lazy/桜高軽音部(放課後ティータイム) ・Butter-Fly/和田光司 ・1/3の純情な感情/SIAM SHADE ・メリッサ/ポルノグラフィティ ・GO!!!/FLOW ・Alchemy/Girls Dead Monster ・ROCK-mode/LiSA ・君の知らない物語/Supercell 過去の課題曲例 ・ときめきエクスペリエンス ・CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ ・Listen/放課後ティータイム ・オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN ・リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION ・God knows... /涼宮ハルヒ(平野綾) ・Catch the moment/LiSA ・カサブタ/千綿ヒデノリ ・ピースサイン/米津玄師 ・ようこそジャパリパークへ/どうぶつビスケッツ×PPP ・only my railgun/fripSide ・六兆年と一夜物語/和楽器バンド 【参加の流れ】 サークル開催日、開始約15分前より顔合わせ ↓ セッション参加、見学 ↓ 今後も参加頂けるのであればLINEグループ招待、サークル加入 ※顔合わせは運営からのサークルの簡単な説明と雑談程度です! 【その他】 ⚫︎セッション後は毎回飲み会を開催しています。セッション後の交流の場になっています! ⚫︎定期的に(年に数回)ライブなども企画しています。 【最後に】 とても和気あいあいとした雰囲気なので初めての方でも馴染みやすく楽しめるサークルです。 初心者の方や久しぶりに音楽をやりたいけどブランクのある方、気軽に音楽ができる場が欲しい方、音楽仲間を増やしたい方など、どなたでも大歓迎ですので気になる方は是非ご連絡下さい! ※こちらのサイトではメッセージのみ使っておりますので参加リクエストのみでなくコメントも下さい!(パートや参加希望の可否等) 宜しくお願い致します!

更新日:2025年2月21日 18:51

仕事終わりにのんびり雑談部

友達づくり

カフェ会

評価 0件

東京都

仕事おわりにお茶しながら気軽にしゃべろう!***** はじめまして、 ご覧いただきありがとうございます! まさかの1年継続開催達成! 自称日本一ゆるい社会人サークルです。 会を開くきっかけは 管理人の私が3年前に結婚のため東京にやって来て、気軽に集まれるお友達がさらに増えたらな〜と思い始めたサークルです。 大きいイベントの集まりだと なかなかお友達が出来づらかったりするのですが、この部ではこじんまり、アットホームな活動をして行きたいと思っているので、人見知りやガヤガヤした集まりは得意じゃないという方も肩ひじ張らず参加してください^ ^ 【簡単な留意事項ですがご確認ください】 ※ビジネス、勧誘全般目的の方は参加不可です。 幸いこれまでそういった参加の方はゼロですが、 今後も見つけ次第厳しく対応させていただきます。 ※気持ちよく集まれるように、最低限のマナーと強調性を持ってご参加いただけるとありがたいです。雑談会ですので終始無言、自分から何も発信しないというクローズ状態はご遠慮ください(ん、何しに来たのかな…?) ※会に行けなくなった、キャンセルしたいなどの時には必ずご連絡をください。(理由を尋ねたり、怒ったりなんてことは決してしませんのでご安心ください) ↑これらに反する行動をされた際には、今後集まりにご参加いただけない場合があります。

更新日:2021年9月23日 17:03

★★夏のお祭りシーズンに向けて!阿波踊りを一緒に楽しんでくれる仲間、大募集!★★

ダンス

阿波おどり

評価 0件

東京都

【★★初心者大歓迎!!夏のシーズンに向けて阿波踊りメンバー大募集★★】 ★★★2月22日(土)に全体練習あります!ちょっと見に来ませんか!!★★★ 国分寺連は、阿波踊りを一緒に楽しんでくれる仲間を大募集しています! *日々の生活に刺激を与える新しい趣味が欲しい *人前で目立つのが好き、自分を表現してみたい *お祭りが好き、着物を着てみたい *家族で共通の趣味ほしいな… *友達増やしたいな… *東京にオリンピックが来る記念の年に、何か新しい事を始めてみたい また、阿波踊りは生演奏ですので、笛や三味線、太鼓などのお囃子もあります! *膝が悪くて踊りは無理だけどお囃子なら… *和楽器に興味がある、日本人は太鼓の音にウズウズするよね! *音楽的な事をやってみたい などなど、始めたいきっかけは何でも構いません✨ 阿波踊りを全く知らなくても大丈夫😄 連員の中には、 ・高円寺で阿波おどりを見て、やりたくなった❗ ・何か新しいことをしてみたいと思って入った‼️ ・子供がやりたいと言っていましたが、見ているうちに親の方がやりたくなって、入ってしまいました❗ など、始めたきっかけはいろいろ😌 ★★小学生からパパさんママさん、~50歳台の幅広い年齢層の皆さんが参加しています★★ 体験、見学も行なっておりますので、まずは阿波踊りはどんな事をしているか、雰囲気を見に来ませんか?( ´∀`) 少しでも興味がありましたらお気軽にご連絡、ご相談ください♪ ✨連員一同お待ちしております✨ 【活動概要】 *練習場所:東京都国分寺市 並木公民館をメインでその他近隣公民館等 *活動頻度:練習は月2、3回(土日の夜中心)その他、お祭り・イベント出演等 *練習時間:18時頃から21時頃まで行っており、自主練習や全体練習を行っています。 *出演例:昨シーズンは、小金井・三鷹・中目黒・高円寺・西八王子の各阿波踊り大会への参加や、地元の国分寺まつり・国立天下市などにも参加させて頂きました。 *活動内容についてはFacebookにも掲載しています。ぜひ「国分寺連」で検索してみてください! 【募集内容】 1、団扇踊り(男女共) 2、女踊り(女性のみ) 3、提灯踊り(男性のみ) 4、鳴り物(三味線、笛、締め太鼓、大太鼓) 【年 齢】 全パート 子供から50歳位まで (三味線除く) 全パート未経験者大歓迎です! 楽しく踊れるよう、一緒に頑張っていきましょう♪ 年齢制限が…と言う方も、まずはご相談ください♪ 皆様のご連絡、お待ちしております! 【HPアドレス】 https://kokubunjiren.jimdo.com 【連メール】 kokubunjiren@hotmail.co.jp Facebook内メッセージでも受け付けております! ★★直接見学や参加する前に、ちょっと聞きたいことが…などありましたら遠慮なくawaodori.kokubunjiren@gmail.com へお尋ねくださいネ!

更新日:2020年6月25日 14:03

♦【全国】英会話♦帰国子女に好評のワケ!500円/2時間だから語学力キープにお勧め!!

勉強会

語学

英会話

評価 0件

東京都

♦【全国】英会話♦帰国子女に好評のワケ!500円/2時間だから語学力キープにお勧め!! こんにちは! スリーハッピーカフェのKomakiです(*^^*) この度は、投稿記事をご覧いただき、ありがとうございます(^^) 先日、このようなご相談をいただきました。 「帰国子女なのですが、帰国して以来、英語を使う機会がなくて、どんどん英語を忘れていってしまいます。 でも英語を話せるのに高い月謝を払って通う気にはなれず… 皆、どうやって語学力をキープしてるんだろ…」 29歳 映像関係 渋谷区在住 女性 E様 E様、ご相談いただき、ありがとうございます(^^) せっかくの海外旅行! そんなE様に、先日、参加者の方から、いただいた感想をご紹介させていたたまきます^_^ ♦参加者T様の感想 「私は、翻訳の仕事をしているのですが、普段、英語を話す機会がなく、話せるようになりたいと思い、参加するようになりました。 参加者の方の中には、帰国子女の方や英語が堪能な方がいらっしゃって英会話スクールに通わなくても充分、勉強になるなと思いました。 皆さん、話題も豊富であっという間に仲良くなりました。 これからも、よろしくお願いいたします。」 31歳 翻訳家 目黒在住 女性 T様 いかがでしょう? 500円/2時間なので、続けやすくて、語学力をキープしたい方には、とってもお勧めなんです(*^^*) まずは、ご質問だけでもOK! 気軽にお問い合わせください(^^) ※目黒とWeb(全国)で開催しています ※基本的に日本人同士の勉強会ですが、ネイティブにボランティア講師としてご参加いただけることもあります ♦スリーハッピーカフェ♦

更新日:2020年2月16日 10:14

シャングリラ

バドミントン

友達づくり

評価 0件

東京都

府中市体育館・立川市体育館(個人開放)を半々くらいの割合で毎月最低4回以上は活動をします。 コロナウイルスの事もあり体育館が抽選でのコート予約に変わってきたので最近は日野市にて団体登録を行い市民の森ふれあいホールで予約をして活動をするようにもしています! 基礎打ちから始め、初心者の方には基礎を教えながらゲームを行っていく流れで普段は練習をしています♪ 基礎がまだきちんとできていないメンバーもいますので、人数によっては2グループに分かれて基礎練組とゲーム組に分かれる場合がございます。 ※現在は初心者の募集はしておりません。 基礎から学びつつみんなで技術向上を目指している現状です。 技術向上のアドバイスをしてくれる方も大歓迎です‼︎ いずれはチームとして試合に出場できる事も目指していけたらと思っています! 継続できる老若男女気軽に参加お待ちしております(*^^*) 継続で参加頂ける場合はグループLINEを作っていますのでそこに入って頂き今後の予定をノートに出していきますので参加・不参加の回答をお願いしております。 会費はその時の体育館利用料と参加費(シャトル代)500円をお願いしてます。 市民の森ふれあいホールで行う場合は参加人数で金額を割りますのでその都度異なります。 シューズ・ラケット・飲み物は各自のご用意でお願いします。 やりとりをさせて頂くにあたってしっかりと連絡を取り合いたいので、挨拶ができない、お礼が言えない、無言でフェードアウトする、質問されて答えたにもかかわらず既読無視するなどの社会的一般常識のない方はこちらからお断りさせていただきます。ご了承ください。 参加して頂きまして継続して頂けるのであればグループLINEに参加して頂きましてやりとりをしていく流れでお願いしています♪ また、バドミントン以外の目的でお越しになること、他のサークルへの引き抜きもご遠慮ください。 宜しくお願いします。

更新日:2022年6月11日 20:37

介護職、医療職限定の「ステレス発散」コミュニティ

友達づくり

飲み会

カフェ会

評価 0件

東京都

KICKsのビジョンは「ストレスとの共生」です。ストレスは日本を取り巻く大きな社会問題です。しかし(僕も含め)我々は、ストレスを感じた時、どうすればいいのかを理解しているのだろうか、、、 現在介護職の約20%が高ストレス者と言われています。ストレスが多い職業ランキングでは常に上位にランクインしています。そんな中、そんなことは御構いなしのように介護の需要は高まり、さらに大きな負荷が介護職には掛かろうとしています。 今、自分に何ができるのかを考えた時に、介護者のストレスを発散する場、共有する場を作ることだと思いました。 その役割を「KICKs」が担っていければいいなと考えています。 活動の内容は「観光や運動、飲み会」などです。 ⭐️第一回KICKSは「観光イベント」を行います! 観光場所は浅草!! 美味しいものや、楽しい会話を通して、 ストレスを発散しましょう! ◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉ 〈イベントの詳細〉 日時 令和2年3月6日 金曜日 参加費 無料 集合時間 12:00 解散時間 20:00  参加予定人数 10名(程度) ◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉

更新日:2020年12月6日 17:42

介護職、医療職限定の「ステレス発散」コミュニティ

散策・散歩

旅行

カメラ・撮影会

評価 0件

東京都

KICKsのビジョンは「ストレスとの共生」です。ストレスは日本を取り巻く大きな社会問題です。しかし(僕も含め)我々は、ストレスを感じた時、どうすればいいのかを理解しているのだろうか、、、 現在介護職の約20%が高ストレス者と言われています。ストレスが多い職業ランキングでは常に上位にランクインしています。そんな中、そんなことは御構いなしのように介護の需要は高まり、さらに大きな負荷が介護職には掛かろうとしています。 今、自分に何ができるのかを考えた時に、介護者のストレスを発散する場、共有する場を作ることだと思いました。 その役割を「KICKs」が担っていければいいなと考えています。 活動の内容は「観光や運動、飲み会」などです。 ⭐️第一回KICKSは「観光イベント」を行います! 観光場所は浅草!! 美味しいものや、楽しい会話を通して、 ストレスを発散しましょう! ◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉ 〈イベントの詳細〉 日時 令和2年3月6日 金曜日 参加費 無料 集合時間 12:00 解散時間 20:00  参加予定人数 10名(程度) ◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉

更新日:2020年12月6日 17:42

♦【全国】英会話チャリティ♦仲間と学ぶ英会話と社会問題!500円で有意義な2時間を過ごそう!!

勉強会

語学

英会話

評価 0件

東京都

♦【全国】英会話チャリティ♦仲間と学ぶ英会話と社会問題!   500円で有意義な2時間を過ごそう!! ♦英会話でカードゲームをしたり趣味の話をしたり楽しく学びながら寄付できる!   ♦格安で実用的だから続けやすい!   ♦忙しくても続けられる! ♦英会話も学べて寄付もできて、やりがいを感じられる! ♦ボランティア仲間が、出来て世界が広がった! 皆さま、こんばんは(*^^*) スリーハッピーカフェのKomakiです。 この度は、スリーハッピーカフェの記事をご覧いただき、ありがとうございます! 本日は、英会話にも社会貢献にも、ご興味のある方に、とっても喜んでいただいている英会話カフェのご紹介です。 英会話にも社会貢献にも興味があるけれど、日頃の生活に追われてなかなか参加できない方に、ぜひぜひご参加いただきたいと思い、本日は参加者の皆さまの感想の一部をご紹介させていただきます(^^) ♦参加者の感想♦ ♦「英会話で趣味の話やカードゲームをしたりと、楽しみながら寄付できるところがスゴいと思います! 今回は、1人で来ましたが、次回は友達を誘ってみようと思います!」 26歳 エンジニア ♦「500円と格安で、仕事で必要な英会話も学べて寄付も出来て、実用的だから、これからも続けようと思います!」 31歳 介護福祉 ♦「今まで色々なボランティア活動をしてきましたが、忙しくて、どれも1日で終わることが多く、なかなか続けられませんでした。でも、英会話の勉強は自分の仕事にも必要なことなので、忙しくても必然的に続けられます!」 42歳 医療事務 ♦「英会話を学びながら寄付も出来て、本当に充実した時間を過ごせました!すごく、やりがいを感じられます!!」 38歳 会社員 ♦「ボランティアに興味がある仲間が出来て、お互いの考えや経験を共有したり出来るので、英会話を通じて自分の知らなかったことを知ることができ、世界が広がりました。他の英会話カフェでは得られない体験をすることが出来ました!もっと早く知りたかった!」 42歳 コンサル いかがでしょうか? 参加されるかどうか迷っていらっしゃる方は、まずは、お茶会感覚で気軽に参加してみませんか? ♦英会話カフェの内容♦ 4〜5人ごとに、レベル別に分かれて座っていただき、まず自己紹介から初めていただきます。 その後、時事ネタや趣味の話等のフリートークやオリジナルカードゲームを使用して学習します。 2時間が、あっという間に感じられる楽しい英会話カフェです(*^^*) 参加されるかどうか迷っていらっしゃる方、まずは見学だけでも結構なので、ぜひぜひご参加ください! ご不明な点は、遠慮なくご質問ください(^^) ♦寄付先の団体について♦ 英会話カフェの参加費は、医療機関や児童売買防止活動を行っている団体の寄付に繋がります ※寄付先の詳細は、直接お問い合わせください ※ボランティアスタッフのみで運営しております ※基本的に日本人同士での会話となりますが、ネイティブのボランティア講師にご参加いただけることもあります ※参加費500円+ドリンク代(100円〜)ご参加いただけます

更新日:2020年2月16日 10:14

♦英会話と社会貢献で充実の2時間500円!チャリティ英会話で救える命!!

勉強会

語学

英会話

評価 0件

東京都

♦英会話と社会貢献で充実の2時間500円!チャリティ英会話で救える命!! ♦英会話と社会貢献で一石二鳥! ♦社会貢献に興味がある同志だから、すぐに仲良くなれる! ♦行動力のある人に、お勧め! ♦マイペースでいいから続けやすい! ♦気楽にサクっと始められる! こんばんは! スリーハッピーカフェのKomakiです(^^) 今日は、ワンコイン英会話チャリティに、参加するかどうか迷っていらっしゃる方のために、参加者の皆さまからの感想をご紹介いたします^_^ ぜひぜひ、参考にご覧ください(*^^*) 《参加者の皆様のお声》 ♦「ずっと社会貢献したかったのですが、忙しくてなかなか行動に移せないままずっと心残りでした。そんな時、このチャリティ英会話を見つけました。勉強をするだけで寄付できるなんて、一石二鳥です! たまたま見つけたけどラッキーでした!」 27歳 会社員男性 ♦「前々から社会貢献活動に興味はあったのですが、友達に興味がある人がいなくて、そういう話をする相手がいませんでした。でも、ここのカフェなら、同じような志しの人と英会話の勉強ができるので、すごく充実した気持ちで勉強できます。今まで知りませんでしたが、世の中には、こんなにもたくさん社会貢献活動に興味がある人がいるのかと、驚きました!世の中捨てたもんじゃ無いなと思いました!」 28歳 看護師 女性 ♦「ただ寄付するだけじゃなくて、実際にイベントに参加できるようなボランティアを探していました。そこで英会話の勉強も出来て仕事帰りに参加できる、このチャリティ英会話を見つけました。社会貢献していることが実感できるので行動派の人にはお勧めです!」 38歳 会社経営男性 ♦「自分はマイペースなので、英会話もボランティアも自分がしたい時に参加できて自分のペースで続けられたらいいなと思っていたので、そんな私にはピッタリなチャリティだと思っています!これからも細く長く、参加していきたいと思っています!よろしくお願いいたします(*^^*)」 31歳 医療事務女性 ♦「参加費500円で駅から近くて、仕事帰りに気楽にサクっと、始められます! 社会貢献というと重いイメージだったのですが、主催者の方や参加者の皆さん、和気あいあいとされていて笑いの耐えない雰囲気でした。 自分には、すごく合っているなと思いました!」 28歳 SE男性 《英会話カフェの内容》 4〜5人ごとに、レベル別に分かれて座っていただき、まず自己紹介から初めていただきます。 その後、時事ネタや趣味の話等のフリートークやオリジナルカードゲームを使用して学習します。 2時間が、あっという間に感じられる楽しい英会話カフェです(*^^*) 参加されるかどうか迷っていらっしゃる方、まずは見学だけでも結構なので、ぜひぜひご参加ください! 私達と一緒に英会話を楽しみましょう(*^^*) ご不明な点が、ありましたら遠慮なくご質問ください(*^^*) 《寄付先について》 参加費は、医療機関や児童売買防止活動をしている団体の活動資金に繋がります。具体的な団体名は、直接お問い合わせください。 ※日本人同士の会話となりますが、ネイティブのボランティア講師にご参加いただけることもあります   ※目黒とWeb(全国)開催しています ※参加費500円+ドリンク代(100円~)

更新日:2020年2月16日 10:14

バーサク

アニメ

イベント

カラオケ

評価 0件

東京都

アニソン系カラオケギルド「バーサク」では好きなアニメを語り、そしてアニソン系のカラオケオフに参加できるメンバーを募集しています。 初めまして、ほんの少しでも興味を持っていただきありがとうございます。 カラオケ好きが高じてギルドを立ち上げてしましました。 ギルドって?と思う方もいますでしょうから簡単にご説明をしますと、要するにカラオケサークルです。 でもギルドって言ったほうがなんかカッコイイような気がしますもんね♪ 今年に入り募集を始めましたが、おかげさまで現在のメンバーは11名となり、いよいよオフ会決行かなあと思っていますが、今はまだ準備段階で予定では3月初旬あたりでオフ会を計画しています。 現在のメンバーはすべて初対面ですので、これから加入される方もみーんな初対面となりますので、古くから居るメンバー達の輪に入れないっていうような不安はまったくないです。 そんな駆け出しのギルドですが興味がありましたら一緒に楽しんでいきましょう! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【活動について】 現在メンバー同士のコミュニケーションはDiscordというアプリを使っています。 このDiscordというアプリはオンラインゲームをされる方にはなじみ深いかと思いますが、オンラインゲームをされてない方のために簡単にご説明をしますと、LINEのグループみたいなものですが、例えば「雑談」や「アニメを語ろう」とか、「オフ会の告知」みたいな感じでカテゴリー分けができるほか、VC(ボイスチャット)機能もありましてなにかと使い勝手がいいアプリなんです。 ということで、ギルドに加入された方にはDiscordの導入を勧めています。 このDiscordで好きなアニメを語って、同じような方とコミュニケーションをはかるというのがギルドの趣旨で、追々アニソン系のカラオケオフを行おうと思っています。 だって急いでオフ会を企画しても、そんな急じゃ無理wwwって言われちゃいますからね。 要するに活動のほとんどはネットの中で、オフ会に向けての打ち合わせや、そして今期のアニメはもちろん、好きなアニメを紹介しあったりしています。 例えばカラオケは苦手で聞き専だから無理って方だとしても、アニメを語れる友達が増えたらやっぱ楽しいと思いませんか? アニソン系カラオケギルドっていっても、必ずしもカラオケが上手いわけではないので、そんな感じでゆるく繋がって行きましょう! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【 Q & A 】 Q:ギルドって会費がかかるの? A:オフ会当日の実費で3,000円くらいで考えています。 Q:年齢層は? A:現在わたしを除いて20代ですが、もちろん30代でも40代でもOKです。 Q:男女比は? A:現在男性10名、女性1名です。 できたてのギルドですが、みんなで盛り上げていきましょう! 今年の目標はオフ会実現だー! 最終更新日 2020、1、18

更新日:2020年8月15日 18:31

♦Web英会話♦自宅にいながら世界と繋がろう!!

勉強会

英会話

語学

評価 0件

東京都

♦Web英会話♦自宅にいながら世界と繋がろう!! 〜LINE利用者ならどなたでも、ご参加いただけます〜 皆さん、こんにちは(*^^*) スリーハッピーカフェのKomakiです。 この度は、スリーハッピーカフェの投稿をご覧いただき、ありがとうございます! ♦Web英会話なら!  ご自宅にいながら世界と繋がることができる!!  今だけ無料!!! 今日は… 「出不精だけど、英会話の勉強をしたり、公私共に充実させたい!」 「忙しいけど、仕事以外の人間関係を広げたい!!」 「旅行が好き!日本にいながらも世界と繋がりたい!!!」 そんな方に好評のWeb英会話カフェのご案内です^_^ 英会話をはじめるかどうか、悩んでいらっしゃる方のために、今日は、これまでの参加者の方のお声を、ご紹介いたします(^^) ♦「仕事で接客したり気を遣うことが多いのでプライベートでは、ついつい家に引きこもりがちに… このままではいけないと思い、まずは気軽にはじめられるWeb英会話に申し込みました。  以前より充実した休日を過ごせるようになりました。」 36歳 美容関係 女性 中目黒在住 ♦「仕事でニューヨークに住んでいるのですが、職場は外国人ばかり。プライベートくらいは日本人と交流したいと思っている時に友達の紹介で参加することになりました。 日本人にしか分からない会話ができて、ほっとひと息つける時間になっています。」 39歳 IT系 男性 ニューヨーク在住 ♦「海外旅行が好きなので、日本にいる間も英会話の勉強がしたいし旅行好きな人と海外の話がしたい!と思い参加しています!旅行好きの人との」 33歳 自営業 女性 武蔵小山在住 いかがでしょうか? ご近所さんは、もう始めています(^^) 「気軽に楽しく英会話を始めたい!」 そんな方に、とってもお勧めのWeb英会話です(*^^*) 今だけ無料なので、この期間に、ぜひぜひご参加くださいね! まずは、ご質問だけでもOK! 気軽にお問い合わせください(^^) ※LINE利用者なら誰でも参加OK! ※目黒で開催中の英会話カフェのWeb版です ※基本的に日本人同士の勉強会ですが、ネイティブにボランティア講師としてご参加いただけることもあります ♦スリーハッピーカフェ♦

更新日:2020年2月16日 10:14

演劇トレーニングでリフレッシュ!「演劇基礎トレーニングジム」(通称・演劇ジム)

トレーニング

劇団・演劇

ダイエット

評価 0件

東京都

劇団山の手事情社「演劇基礎トレーニングジム」(通称・演劇ジム) 演劇の基礎トレーニングでリフレッシュしませんか! 大田区を拠点に国内外で活動している劇団山の手事情社の基礎稽古メニューを体験しませんか? 身体訓練や発声練習など山の手事情社独自の俳優養成方法《山の手メソッド》を用いて、俳優としての技術を毎回3時間みっちり鍛えます。 ・腹式呼吸をしっかり身につけたい ・滑舌や身体のクセを改善したい ・感情表現を豊かにしたい ・人前で緊張しないようになりたい ・定期的にトレーニングできる場所がほしい ・身体や声のコンプレックスを解消したい ・運動不足を解消し、ストレスも発散したい などなど 山の手事情社で活動する現役俳優が、少人数で楽しく丁寧に指導いたします。継続して通っていただくことで、より力強く、魅力的な身体感覚と声を磨いていただけます。 基本的に台本は使いません。 演劇やダンスなど表現活動をされている方の鍛錬の場として、思いきり身体を動かし、声を出すリフレッシュの場として、ご活用ください。 ◆「演劇ジム」の詳しい情報はこちら https://www.yamanote-j.org/ws/19978.html ■開催日 2月 1日(土)、4日(火)、11日(火)、15日(土) ※劇団公演のため2月は開催日が限られます。3月以降のスケジュールは決まり次第公開します。下記のサイトよりご確認下さい。 https://www.yamanote-j.org/news/19983.html ■時間 ★火曜:13時〜16時 ★土曜(初心者向け):11時〜14時 ■内容 ・ウオーミングアップ ・身体訓練 ・発声、滑舌 ・《歩行》 ・《エチュード》 のなかから人数、メンバーに合わせてメニューを組みます ■講師 越谷真美(こしやまみ) 2005年入団以降、劇団公演に出演する他、子供から大人までワークショップ講師の経験も多数。主な劇団出演作品『にごりえ』(お力役)、『オイディプス王』(イオカステ役)、『傾城反魂香』(銀杏の前役)等多数 ■会場 山の手事情社アトリエ 東京都大田区池上4-2-8 東急池上線「池上駅」徒歩8分 ■定員 各回最低1名~15名程度 ※ 3日前に予約が0人の場合は開催しません。 ■体験料金 単発  :3,000円 チケット:7,000円/3回(2ヶ月有効)      10,000円/5回(2ヶ月有効) 入会手数料:2,000円(スポーツ保険・事務手数料) ※ 初めての方は、手数料なしの単発料金で参加可能 ■申込方法 メール:e-gym@yamanote-j.org 参加希望日の3日前までにメールで必要事項をご連絡ください。 こちらからの確認のメールを3日以内にお送りします。 1.氏名 2.ふりがな 3.年齢 4.電話番号 5.メールアドレス 6.希望日(複数回まとめて予約可) 7.単発またはチケット(3回 or 5回) ※件名に「演劇ジム申込み」と入れてください。 ■お問合せ 山の手事情社オフィス(担当 越谷) 電話:03-6410-9056 メール:e-gym@yamanote-j.org ➢➢➢劇団山の手事情社とは 1983年早稲田大学演劇研究会を母体に結成。以来、一貫して現代演劇のあるべき姿を模索し、国内外で活動を続けている。近年は主に古典戯曲の現代劇化に取り組んでいるが、独自の俳優養成方法《山の手メソッド》によるワークショップも全国で展開している。主宰兼演出家の安田雅弘は2013年シビウ国際演劇祭で「特別功労賞」受賞。所属俳優もインストラクターや演出業も兼ねるなど自立した俳優が集まる集団として定評がある。 ⇒http://www.yamanote-j.org

更新日:2020年2月7日 10:19

週末カフェ巡りの会 in Tokyo

カフェ会

評価 0件

東京都

週末カフェ巡りしよう!(^^)閲覧ありがとうございます😊 イベント詳細 東京都内を中心にカフェ巡りを月1〜2回程開催してます。 カフェ好きな方、スィーツ男子、女性 転勤の関係で引っ越して来た方や 共通の趣味や友達を探したい方…などなど カフェ巡りをして思うのが、スィーツ女子はもちろん、最近スィーツ男子も増えて来て1人じゃ行きづらいと思う事がしばしばあります。 それを少しでも解消する為に少人数(8〜10人程度)で皆んなが楽しい時間と料理がゆ〜くり味わえたらなぁと思いカフェサークルを立ち上げました(^-^) とにかくお互いに堅くならずにゆる〜いカフェサークルにしたいなぁと思ってます! イベントの開催日時や詳細は2019年11月から本格的にします(^o^) 主に土曜日、日曜日の開催中心になります! 興味ある方や参加したい!という方はお問い合わせフォームからご連絡頂けれこちらからご連絡いたします(^o^) →その時にオーダーした物の料金のみです。 会費などは一切ないのでご安心下さい(^o^) ※注意事項 皆さんに楽しいひとときを過ごしていただくため、次のような方は参加を遠慮いただいています ①強引な勧誘やナンパ行為をする方 ②性別問わず、他の方が不快に感じる行為をする方 ③遅刻や欠席などの事前連絡ができない方 ④公私の区分ができない方 ⑤その他他の方に迷惑をかける方 また、このような行為を見かけた際は、退会いただくことや今後の参加をお断りすることがありますのでご理解のほどよろしくお願いします

更新日:2021年6月14日 0:07

♦【全国】英会話が学べるボランティア♦500円/2時間で充実の時間を過ごそう!!

英会話

勉強会

語学

評価 0件

東京都

♦英会話が学べるボランティア♦ 2時間/500円で英会話も学べて社会貢献もできます!! 《こんな人にお勧め》 ♦仕事帰りにサクッと英会話! ♦忙しいけど公私共に充実させたい!! ♦同じ価値観、目標を持った仲間が欲しい!! はじめまして! スリーハピネスのKomakiです! この度は、紹介文をご覧いただき、ありがとうございます^_^ スリーハピネスの英会話の勉強会には、「英会話を学びたい!」「社会貢献したい!」等、忙しくても毎日を充実させたい人達に、たくさんご参加いただいています(*^^*) 参加費の利益は児童売買防止活動に取り組んでいる団体や、医療機関等に寄付させていただきます! 駅近でワンコイン!遠方の方はWeb(LINE通話またはZoom)でのご参加可能! 仕事帰りに気軽にサクッと  「充実した時間を過ごしたい!」 「英会話の勉強と社会貢献がしたい!!」 という前向きで行動力のある方に、お勧めのサークルです(^^) ご興味をお持ちくださった方は、ご質問だけでもOK! まずは、気軽にお問い合わせください(*^^*) ※寄付先の団体名は直接お問い合わせください ※基本的に日本人同士の勉強会ですが、ネイティブのボランティア講師にご参加いただけることもあります ♦スリーハピネス♦

更新日:2020年2月16日 10:14

海外移住カフェ会

カフェ会

評価 0件

東京都

海外旅行が好きな方、お話しませんか? リアルな話から可能性やリスクの話まで、ぼんやりしたものが少し現実的になりますよ! 次回のテーマは 海外移住をするとしたら、移住前にしたいこと になります。 前回は海外移住のメリットとデメリットをそれぞれ書き出していただき、お互いに質問したりしてお話しました。 キーワードは 広い視野、機会、知識、文化、自由、物価、学び、出会い、チャレンジ、コミュニティ、長期滞在、衣食住、医療、衛生面、条件、壁、観光旅行との違い、タイミング、リスク、言語、準備、時差、お金、仕事、ビザ、自分からキャッチアップ、スリ、水回り、コントロールできないこと、政治、税金、起業、空気、覚悟、慣れ、治安、資格、相性、移動手段、事故、経験、その他 1%でも海外移住の可能性ある方、興味ある方、お話しましょう。 開催者は2020年4月バンコクへ移住し、 カフェ(子どもを預けて働けるコワーキングカフェ)をオープンする予定です。 このカフェが徐々に現地の人と気軽に交流でき、移住してきた方が、衣食住と仕事に困らないようにサポートができる場になっていければと思います。 全て手探りですが、タイの何とも言えないゆるさ、自由さ、刺激が好きな方と一緒に楽しみたいと思っています。

更新日:2020年8月14日 18:45

DREAMERS

バスケットボール

バドミントン

スポーツ全般

評価 0件

東京都

☆一緒にバスケ・アクティブ コミュニティを立ち上げよう!!☆ ご覧頂きありがとうございます♪ 初めまして、代表のショーマです! 月に3〜4回活動するバスケ・アクティブ コミュニティ 「DREAMERS」を新規設立します! 杉並区・中野区・新宿区・その他都内 周辺に在勤・在住の方、通勤の範囲内にいる方、地方から出てきて新しく友達を探している方など、平日・土日に集まってバスケを楽しめる仲間を募集しています♪ 初期・立ち上げメンバーとして、あなたも一緒にチームを盛り上げていきませんか? ある程度人数が集まったら、まずは親睦会を開いて仲を深めてからバスケを楽しんでいこうと考えています♪ 【DREAMERSの理念】 夢を追いつづけるコミュ二ティへ 【目標】 ・初心者も経験者も一緒に楽しめるバスケ ・人間関係を広げられるコミュニティ ・加盟人数50人以上のコミュニティ ・バスケ以外のことにも幅を広げていく ・可能性にあふれたコミュニティ 【こんな人を募集してます!】 ・土日休みでバスケがしたい人(もちろん参加できる時だけの参加で大丈夫です!) ・男女は問いません ・経験者、未経験者は問いません ・初心者にも配慮しながらバスケを楽しめる人 ・新しい人間関係を作りたい人 ・一般常識がある人 ☆やる気のある人 ・平日の夜にバスケがしたい人 ※勝ちにこだわるガチなバスケがしたい人は、ご遠慮ください。 ※宗教の勧誘などをする方はお断りします。 【必要な物】 ・運動できるウェア ・室内シューズ(バッシュ推奨) ・タオル ・飲み物 ・ボール(任意) 【活動日時】 ・基本的に毎週土曜or日曜、昼、夕方、夜のいずれかの時間帯を予定。 ・平日の夜 【活動場所】 東京都杉並区・中野区・新宿区・その他都内の体育館。 メンバーが増えてきたら、それぞれの住んでいる場所を考慮して柔軟に活動場所を広げていこうと考えています! 【活動スケジュール】 今後決めていきます。 メンバーが集まり次第、2月や3月からの活動も可能です! 【参加費】 今後決めていきます。 DREAMERS にご興味のある方は、 【必ず!】下記の内容をご記載のうえ、ご応募をお願いします^^ 1.氏名 2.年齢 3.社会人 or 学生 4.バスケ経験の有無(経験年数も書いてください!) 5.ご質問、その他伝えたいことがあれば! ご不明点があればご質問も大歓迎です♪ 一緒に素晴らしいバスケ・アクティブ コミュニティを作っていきましょう! それでは、ご応募・ご質問お待ちしております♪

更新日:2021年8月6日 17:42

気軽にバドミントン🏸

バドミントン

評価 0件

東京都

✨こんなサークルです✨ 設立日2019年 メンバーは10人くらい 社会人の方を中心に男女問わず毎月1〜2回のペースで活動しています🏃‍♀️ (体育館取れ次第) ・活動地は杉並区です ・初心者の方が多めです ・バドミントンのあとご飯とか行きます ※強制ではないので帰っても全然大丈夫です! ・運動不足の方!体動かしましょう! ・ラケットとシャトル無くても大丈夫です!お貸しします! 借りたい方は連絡ください😄 ・平日夜なども開催しますので、途中参加も🆗です! 🌻参加費500円🌻 体育館の利用料と シャトルは消耗品のため頂いてます。 ご理解ください🙇‍♀️ 📝内容📝 最初軽い打ち合いをしてもらいます 10分〜15分 そのあとランダムでチーム編成をして試合をします! 後々、経験者同士、未経験同士の試合をします! ⚠️注意点⚠️ ※出会い目的ではなく、同年代で楽しく 運動をしたいと思っています😌 異性目的、勧誘などはご遠慮ください。 宜しくお願い致します。 現役の方へ 当サークルは、初心者がメインです! 試合などの練習したい方にはご遠慮頂いてます。 なにかわからないことがありましたら 気軽に質問して下さい😊

更新日:2021年2月15日 17:38

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です