東京都のソン・フンミンのサークル一覧 (1700件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

野球好き

スポーツ全般

野球

評価 0件

東京都

野球好き交流会⚾️こんにちは! 野球好きな方たちと月に何度か交流会を開いています! ・会場 リリーズ神田スタジアム ・内容 プロ野球はもちろんのこと、高校野球、大学野球とさまざまなジャンルで トークを楽しんでもらっています。 最近ですと、女性の方も野球好きな方がとても多くいらしています(^。^) ですので、女子の方も気軽に参加していただいてます! 全球団ファンが集まりひたすら野球トークが楽しめる!乾杯できる! 野球ファン待望のコミュニケーション型イベントです。 「おもいっきり語れる野球仲間に出会いたい!」 「野球好きの友達と一緒に球場観戦に行きたい!」 「野球を一緒に楽しめる野球友達が欲しい!」 「他球団のファンと仲良くなりたい!」 そんな野球ファンたちのささやかな期待にお応えする野球男子・野球女子たちのありそうでなかった交流型イベントです。 参加者全員で交流しながら、テーブル席でおもいっきり野球トークを楽しみましょう。 お店も野球ファンなら必ず癖になる店内ユニフォームだらけの素敵なお店をご用意してます! P.S 主催者ももちろん大学までしっかり野球をやってました笑 お気軽にお問合せください!! 【サークル設立の想い】 とにかく野球好きな方に集まって欲しいです!

更新日:2021年9月28日 17:06

synapse

芸術・アート

メディアアート

評価 0件

東京都

※運営が出来ず、現在休止中です メディアアート作る、見る、体験しよう!【サークル新設につきメンバー大募集】 はじめまして! 閲覧頂きありがとうございます! 関東を中心としてメディアアートを作成、鑑賞、体験を目的としたサークルです! まずは下記に詳細を記載します! ■活動内容 基本活動は「制作」と「鑑賞・体験」と2分しており、 制作活動につきましては、年に1度の展示会を開催予定です。 サークル内でわからないことを質問・回答し合ったり、メンバー同士でチームを組んで作品を制作することも可能です。 鑑賞・体験活動につきましては、関東圏内を中心に様々なメディアアートの祭典、展示へと足を運びます。 東京では六本木アートナイトなどが代表的です。 また、グループチャットではメンバーの興味のあるメディアアート作品やイベントについて共有があったりと、メディアアート初心者から上級者までが「ここが好き」「こんな作品ないかな?」などと会話を楽しんでいます! あまりメディアアートに詳しくないけれど大丈夫かな?という方でも楽しんでいただけるよう心がけております。 今後の予定 ①メディアアート制作入門者のためのワークショップ メディアアートの制作にも使用される、ArduinoやProcessingを用いた簡単なプログラムを体験することのできるワークショップを行います! 自分の頭の中に描いたものを実際に形にするのはとても楽しいですよ! ②メディアアートのイベント及び美術館などの展示会などへ参加 メディアアートのイベント及び美術館などの展示会などへ参加を行います! 鑑賞後はみんなで食事を囲んで交流会を行います!感想を共有したり、違う角度から作品を知るのはとても楽しいですよ! ③メディアアート合宿 夏季などの大型休暇を利用してメディアアート合宿を企画しています。 新潟で行われる大地の芸術祭を鑑賞しながら、夜は仲間たちとディスカッションをしながらアート感度を高めたり、普段とは違う環境で制作に打ち込むのも良いでしょう。 もちろん、純粋に合宿ならではな会話やイベントを楽しむのも良いです! ■他にはない、当サークルの特徴 ①部活のような細かい規約なし 当サークルは、年齢制限や性別等の加入条件はございません。 メディアアートにちょっとでも興味がある、なにか作ったりしてみたい!などという皆様の気持ちを尊重します。 なお、規約はないと唄っていますが、出会いや勧誘目的、他の方に迷惑かける行為、器物損壊等の行為が見られた場合は警告の後に然るべき対処をさせていただく場合もございます。 みんなが気持ちよくサークル活動を行っていくため、予めご了承ください。 ②急なキャンセル、途中参加OK 急な用事などによって参加ができなることももちろんありますよね。 イベントや展示会への参加は急なキャンセルや途中参加も可能です! もちろん、鑑賞後の交流会だけでも参加したい、、、などでも問題ありません。 ※合宿・ワークショップは場所代や機材のレンタル費用を参加費として事前決済いただくため、キャンセルによる返金はできませんので、予めご了承ください。 ■募集条件(当サークルの特徴紹介文といくつか内容かぶります) メンバーを募集するにあたり、加入条件は一切ありません! 性別不問、年齢不問、事前知識不要です! ただし、メディアアート及びアートに対してちょっとでも興味や関心がある方だと嬉しいです! たくさんの作品に触れて、様々な価値観、考え方を体験しましょう! ■加入の注意点(当サークルの特徴紹介文といくつか内容かぶります) ①当サークルは婚活サークル、出会いサークルではございません。 もちろん男女が隔たりなく参加することのできるサークルなので、活動の中での縁は素晴らしいものだと思います。 しかし、明らかな出会い目的や勧誘目的だとわかる方の参加はご遠慮いたします。(業者などの悪質な方はつなげーと運営へ報告させて頂く場合もございます) ②参加にあたってルール等のない、連絡さえもらえれば当日キャンセルOKなサークルではありますが、人の嫌がることをする方には容赦なく退会して頂きますのであらかじめご了承くださいませ。 ③当日キャンセルOKなサークルですが、後日でもいいので来れなくなったらその旨の連絡はお願いいたします。 ■加入に際してお願い サークル加入にあたり、メッセージ頂く際は ①年齢 ②性別 ③好きなもの(メディアアートじゃなくてももちろんOKです!) ④当サークルに興味を持った理由、経緯 の4点を必ず添えて送ってください。 ※頂いた自己紹介の内容をみてこちらから質問させて頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。 ■イベント参加について サークル参加後でお願いします! お気軽にご参加ください! ■説明会について いきなり参加はちょっと勇気がいる、そんな方いましたらいましたら… 私がお伺いして当サークルの説明にお伺いします!(場所は主に東京駅か赤坂駅周辺、またはオンラインでの通話となります) 興味のある方はお気軽にご連絡下さい! 不明点などございましたらお気軽にご連絡下さい! よろしくお願いします! 【サークル設立の想い】 ■立ち上げの動機 自身が大学時代にメディアアートの制作していたこともあり、アカデミックな場以外でもメディアアートを発表する機会や、共有する場があればと思い設立しました。 また、近年ライゾマやチームラボ、落合陽一などの名が広く知れ渡ったことでメディアアートは人々の生活に身近なものとなりました。 まだあまりメディアアートのことをよくわからない人も気軽にメディアアートを体験できるようになればなと思っています!

更新日:2024年2月3日 17:40

Apéro(アペロ)

友達づくり

評価 0件

東京都

美味しいワインを飲みながら楽しく交流しよう!誰でも楽しめる気軽なワイン会を定期的に開催しています。 カジュアルな会ですが、せっかくの楽しい場を盛り上げる為にもワインにはこだわっており、 毎回良質なものをご用意しています! フラッグシップでは必ず高級なワインをセレクトしていますので、 普段飲まないようなワインにも出会えるかもしれません。 知り合いから安く入手していますので、レストランで飲むよりリーズナブルです! ●ワインが好き!または知識がないけど飲むのは大好き! ●同性・異性関わらず、一緒にお酒が楽しめる人と交流したい! ●色々なワインを飲み比べてみたい。 ●普段オーダー出来ないような特別なワインを飲んでみたい。 そんな方にはぜひ参加してほしいです! お酒を通しての交流ですので初めての方も打ち解けやすく、 ワインをみんなで楽しむことが目的ですので、知識などなくても十分に楽しめます。 (主催者の一人は初心者です!) 毎回6〜8種類のワインを自由に飲んでいただけますので、 自分の好みのワインを探したい人にもオススメです。 安いワインでも美味しいものはたくさんありますが、 自分で探すには美味しいワインがどんなものかわからない・・・。 そんな初心者さんは、詳しい人との会話を聞きながら いろいろ飲んでみるのも良いかもしれません。 おひとり様でもお友達同士でも、初心者の方でもワイン好きな方でも、どなたでもご参加いただけます。 美味しいワインを飲みながら、普段とは少し違った出会いを楽しみましょう! 【サークル設立の想い】 ワインを通していろいろな人と交流したいので立ち上げました。 ワイン好きの人は、なぜか職業や身なり、マナーがきちんと人が多く すごく楽しい会になってます。

更新日:2019年2月5日 14:49

大人のユル飲み会

友達づくり

飲み会

評価 0件

東京都

30歳以上の大人限定。少人数でゆるく飲んで、気が合えば友達になろう会毎回3〜6人程度で気楽に飲めるサークルです。 登録メンバーの中から、適当に集まって適当に飲んで帰ります。 気が合えば友達になろうっていうテンションです。 ホームページとかもありません。 メンバーはオススメの店を教え合ったり、飲み会を企画したり自由です。 ただし、あまりにも礼儀を欠いたり迷惑行為があれば、退会処分にします。 特にそういった事がなくても、もし「合わないな」と思えば自由に退会していただけます。 それぞれが自分のペースで飲めるように、会費制ではなく個別会計。 時間もだいたい20時半くらいから23時過ぎくらいの間で、都合のいい時間に参加して帰りたくなったら帰るっていう、ゆる〜い飲み会です。 もちろん、盛り上がって二次会行ったりもしばしば。 飲みの場での迷惑行為はもちろん禁止ですし、程度によっては即退店および退会処分にしますが、それ以外の事について基本的には自己責任でお願いしています。 【サークル設立の想い】 「家と職場の往復だけの生活を変えたい」 「地方から出て来て東京に友達がいない」 「でも知らない人達の集団に、いきなり入れない」 そんなあなたのお役に立ちたいと考え、登録しました。 はじめまして、斎藤と言います。 私自身広島出身ですし、休みが少なく家と職場の往復だけになってしまいがちです。 友達は欲しい。でも若い大勢の人達の中に混ざる勇気は無い。。 それにいきなり「一生付き合える親友」って感じはチョット。。。 そういう人のために、毎回3〜6人程度で気楽に飲めるサークルを立ち上げました。 常に新しいメンバーも混ぜつつ、月に1〜2回開催しています。 それぞれが自分のペースで飲めるように、会費制ではなく個別会計。 だからお酒があまり強くない人にも公平です。 じゃあ会費制の飲み会は企画しちゃダメかというと、参加者がいるならそれでもOKです。 最終的に、気楽な飲み友達が出来れば良いかな、と思います。

更新日:2022年6月10日 17:24

KIYOSEアウトドア

スポーツ全般

テニス

評価 0件

東京都

11月3日(土) スポーツの秋✨そうだ!テニスをしよう🎾皆さん、こんにちは! 日本の秋を感じられる気温に変わり週末にテニスを開催することになりました🎊 開催場所は、池袋と新大久保の2箇所で行います😊 秋といえばスポーツの秋!!! 程よく体も動かして、気持ちのいい汗を流してみてはいかがでしょうか✨?? 又、テニスが終わり次第高田馬場で集まって懇親会も考えております。 そちらの方も是非ご参加ください🙇 ✨開催日✨ 11月3日(土) 🎾開催場所&時間🎾 シティテニスクラブ ロサ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 TEL 03-3832-3153 14:00〜16:00 大久保トマステニス 〒169-0073 東京都新宿区百人町2丁目23-27 TEL 03-3362-2271 15:00〜17:00 🍴懇親会🍴 石庫門 高田馬場店 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2丁目18−11 稲門ビルディングB1F TEL 03-5292-1991 17:30〜19:30 💰会費💰 4,500~5,000円くらいになります。 《コート代を人数割+懇親会代》 応募お待ちしております!! 【サークル設立の想い】 大人になって体を動かす機会ってものすごく減ってるかと思います。そんな中、みんなで和気藹々とテニスをしながら気持ちの良い汗をかきましょう!!という思いで設立しました🙇

更新日:2019年7月30日 10:58

color

友達づくり

ゲーム

評価 0件

東京都

国際交流、飲み会🍻楽しいこと🎶『3ヶ月で国際人をつくる❗️』 〜座学ナシ、対人コミュで楽しく🎶〜 このコミュニティ参加していただいた方は、歯を磨くように、外国とコミュニケーションがとれるようになります😉 ☆忙しくて勉強できない、英会話したい人😊 ☆Toeicとかいいから、英会話したい😊 ☆勉強しても、話せるようにならない😊 color グローバルコミュにご参加いただきありがとうございます😊 英語を話したい人がめっちゃ多いのに、話せる人がほとんどいない😵 そんなのめ〜っちゃもったいない❗️❗️ なのでこのコミュニティを立ち上げました✨ 自分自身英語の勉強を社会人になって12年間ずっとやっていたのに関わらず、ほとんど英語が話せませんでした🤭 しかし、環境設定をして2ヶ月で日本語がわからない外国人の友達と3泊くらいの旅行に行っても困らないくらいにコミュニケーションが取れるようになりました❗️ もはや、座って、ノート・ペンで必死に勉強をした訳ではなく、外国人と絡みまくっただけです(°▽°) 日本人は英語話せる人がとても少なく、アジアでワースト2だそうです😲‼️ ワースト1は、なんとっ、、、北朝鮮。 そして英語が話せると、30億人とコミュニケーションがとれるようになり、遊びも、仕事も、恋人探し、旅行、食べ物etc.. 日本人約1億人なので、全て30倍楽しめるようになります✨ これから、日本は在日外国人が増えていき、グローバル化が進むなか、英会話コミュニケーションが取れない人は、仕事や人間関係などの選択肢が縮小していく傾向があるので、もっと日本人の素晴らしさを世界に発信していきたい❗️ 私の経験と知識を共有します✨ 安心して下さいっ❗️みんなの苦手な座学、暗記は1割もやりません😊 "座学をやらずに、対人コミュで楽しく学ぶ" をテーマに 『3ヶ月で国際人をつくる』という結果にコミットしていきます(゚∀゚) 興味ある方は、メッセージ下さい😸

更新日:2018年12月9日 18:02

よさこいダンスチーム 今、ひとたび

スポーツ全般

よさこい

評価 0件

東京都

★よさこい新規メンバー大募集中★新しいことに取り組んでみたい方 ・もう一度よさこい踊りで熱くなりたい方 ・チーム作りに一から携わってみたい方 ・学生時代感じていた熱い気持ちをもう一度感じたい方・大きなことを成し遂げたい方。よさこいに興味がある方は、ぜひご応募ください。私達は、2018年8月結成のよさこいダンスチームです。 大阪・東京の2拠点で活動しております。 チーム名は、「今、ひとたび」と申します。 学生時代に成し遂げられなかったにっぽんど真ん中祭り大賞。 もう一度頑張ってみようと志を持ったメンバーが集いました。 私達は「想い」を大切にするチームです。 「やってみたい」というあなたの想いを尊重します。 社会人で仕事が忙しく時間がとれない方、しばらくブランクがあり不安な方、 よさこい未経験の方、環境は様々ですが、 「できない」ではなく、「できる」方法を一緒に考えましょう。 【一つでも当てはまる方はご連絡下さい】 ・​過去によさこい大会での受賞を目指していた方 ・もう一度よさこい踊りで熱くなりたい方 ・チーム作りに一から携わってみたい方 ・学生時代感じていた熱い気持ちを忘れている方 ・何か大きなことを成し遂げて自信を得たい方 ・新たな趣味を探している方 ・身体を楽しく動かしたい方 ・よさこいダンスに興味がある方 ・全国の友達が欲しい方 ・やりたいことを実現する力を身につけたい方 直近は、2019年3月の浜松よさこいでのデビューを予定しております。 練習開始時期は、2019年1月を予定しております。 +*・。+ .* ・。+.* ・。+ .* ・。+.* ・。+ .* ・。+.*・ この度はよさこいダンスチーム「今、ひとたび」のページを見ていただいてありがとうございます。 2018年8月についに大阪・東京で想いを持ったメンバーがにっぽんど真ん中祭り大賞を目指して集いました。私達と一緒に頑張りたいと少しでも思ったあなた。 ★あなたの力を貸してください。一緒にチームを創り上げていきましょう★ 一人ひとりの強みを活かして、日本一のチームをつくっていきたいと思いますので、新しく仲間になる皆さんとの出会いを楽しみにしております +*・。+ .* ・。+.* ・。+ .* ・。+.* ・。+ .* ・。+.*・ ●チーム名 今、ひとたび ●結成 2018年8月24日結成 2019年3月10日デビュー ●活動内容 よさこいのルールに則ったパフォーマンスの練習、 よこさい祭りへの参加、その他イベントの開催 ●主な活動拠点 東京:駒沢公園・代々木公園(仮) 大阪:十三河川敷・中之島公園(仮) ●チームコンセプト あっという間におばあちゃんになっちゃうよ ●チーム名の意味と由来 今、ひとたびは、「今、もう一度」という意味です。 ・過去に成し遂げられなかった夢の実現に向けてもう一度 ・過去に熱くなっていたあの頃の気持ちをもう一度 ・何かに熱中していたあの頃の自分をもう一度 といった想いが込められています。 ●チーム指針 ・できないではなくやれる方法を考える ・今が一番タイミング ・とりあえずやってみる ●応募条件 ・居住地、年齢不問。 ・よさこいやダンスの経験・巧拙は問いません。 ★最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。★ 今、ひとたびはあなたの勇気ある一歩を応援します!! 現状メンバーは40名ほどですが、「新しいことに取り組みたかった!」「チーム運営に関わってみたかった!」など前向きなメンバーが多いです! よさこい経験者の方も、経験が無い方も誰でも関係なく楽しめる、そんなチームです。 まずは、ご相談ください!! 丁寧にメッセージを返信させていただきます。 ご連絡をお待ちしております。 【サークル設立の想い】 ◾️代表より一言 現状メンバーは40名ほどですが、 「新しいことに取り組みたかった!」「チーム運営に関わってみたかった!」 などとても前向きなメンバーが多いです! よさこい経験者の方も、経験が無い方も誰でも関係なく楽しめる、 そんなチームであり続け、少しでもチームに関わっていただくことで、 メンバーひとりひとりが何か小さな1つでも 自信ややりがい・生きがいを見つけられるそんな場でありたいと願っています。

更新日:2019年7月28日 18:15

総合創作サークルスカイリリー

劇団・演劇

演劇

評価 0件

東京都

創作してるならスカイリリー。芝居、イラスト、音楽。 劇団名 総合創作サークルスカイリリー 劇団設立年 2016年  劇団目標 ボイスドラマによる相互宣伝。 活動場所 東京:池袋、秋葉原  〒1710014 東京都 豊島区 池袋4-36-17 ASS第3ビル 202号室  交通手段 JR山手線 池袋駅から徒歩13分 活動時間 月二回から三回、朝九時から昼3時  劇団構成メンバー 脚本、監督1名、役者6名、イラストレーター二名、サウンドクリエイター2名 劇団平均年齢 二十代から三十代が中心  こんな人を探してます 役者 ブランクがありリハビリを兼ねて参加したい、次の舞台までの期間何もしないのが嫌だ、お互いに教えあってスキルアップしたい。 イラスト、音楽 もっと自分の作品を広めたいけど個人では限界が。 せっかく作った作品を披露する場がない。 他者と接して刺激が欲しい。 仕事が欲しいけど今のところ予定が空いている。 カッコつけな芝居はもう見飽きた。 みっともなく飾らず、臨場感、リアリティーのある芝居を私なら出来る! という自負のある方、カッコつけるな!が口癖の監督と作品製作しませんか? ボイスドラマ制作のためのメンバー。アドリブ禁止でも大丈夫な方。経験者優遇。 募集年齢 二十歳以上 未成年者は保護者の同意書必須。 連絡事項や  アピールポイント ボイスドラマ制作のためのメンバー募集。   経験者多数。 ギャラは前払いと歩合制から選択可能。  歩合制はノルマなし。  制作費は昼食代と交通費除く全額保証。   理論もへったくれもない魔法に嫌気がさしている貴方に。 明言はしませんが現代が滅びた後の魔法と龍が飛び交う世界での戦記を描いています。   役者だけでなく、音楽、イラスト、グッズ等々創作で作品に本気で関わりたい方を歓迎します。  台詞例。  カワセミ 「おやおや♪ これはこれは♪お客様ですかな? 私、このギルドカワセミのマスターを務めさせていただいているカワセミと申します。  本日はどのようなご用件で当ギルドへ? おっと、これは失礼。立ち話も何ですな? さあさぁ、お掛けになって下さい。   …どこに座ればと? 貴方の後ろに椅子がございますよ?  …さっきまでなかった?  フフッ、 そんなことおきになさらず。  椅子なんて、そんなにしげしげ見るような ものではございませんよ?  さあさぁ、こちらを振り向いて。 茶菓子とコーヒーのセットがほら♪  はてさて、また驚かれる。 何とも面白いお客人だ♪」  【サークル設立の想い】 一人では出来ないことも、二人なら。 人が増えれば可能性は広がり不可能は消えます。 貴方の感じている壁をスカイリリーで飛び越えませんか?

更新日:2025年11月9日 21:25

ハゲ会

友達づくり

異業種交流会

評価 0件

東京都

ハゲは立派な個性!心も頭も輝こう!!ハゲで集まっています。決して自虐的なものではなく、ハゲがハゲを楽しむことで「ハゲたっていいじゃないか、ハゲだって個性なんだから」というハゲに対するネガティブを解消し、ポジティブに啓蒙をしていきたいという真面目な会です。色々と楽しいことを計画・実行したいと思ってますが、まずはハゲ同士で集まって、懇親を深めている段階です。会長が現役のミュージシャンということもあり、とりあえずはZepp TOKYOでのハゲフェス開催を中間目標としております。 【サークル設立の想い】 会長自身がつるっぱげです。会長自身、ハゲで悩んだ時期もありましたが、むしろハゲを個性に変えて今があるといっても過言ではないと思っています。ハゲってどうしてもネガティブなイメージで捉えられがちですが、そんな会長だからこそ「ハゲで集まって、どうせなら当人たちはハゲを楽しんで明るく笑い飛ばしてる様子を発信していこうじゃないか」とサークル設立に至りました。程度は問わず、自薦・他薦問わず、ハゲなら誰でも参加できるサークルです。ハゲについてはハゲ当人達で決めて世間に発信していこう!-そんな同じ気概を持って一緒に活動してくれるメンバーをお待ちしております。

更新日:2018年11月20日 0:38

社会人ダンスサークルSYRUP

スポーツ全般

ダンス

評価 0件

東京都

青春をもう一度!!渋谷で活動中の社会人ダンスサークル♫青春をもう一度!ということで立ち上がったサークルなので、一年を通してイベントを行ったり合宿や旅行、飲み会、メンバーみんなで楽しめることを沢山企画しています★ とはいえ、ダンスもしっかりやります♪ 優しいプロの講師が基礎から応用までしっかりご指導させて頂きます🤗講師もBTSや関ジャニ∞のバックダンサーを務めていたプロダンサーなので、都内ダンスレッスンと同じクオリティのレッスンを受けられます‼️ だいたい体験の方は一人で来られていますが、気づいたらみんな仲良くなっているようなサークルなので、はじめての方もご安心してご参加頂ければと思います😊 またメンバーも250人程いますが、毎週来るメンバーもいれば、月によって参加頻度が変わるメンバーも沢山いますので、それぞれの生活スタイルに合わせてサークルを楽しんでいってもらえればと思っています😘 【サークル設立の想い】 社会人になるとどうしても、新たな友達は出来ずらかったり、ワイワイ出来る瞬間が減るなと自分も社会人になった経験から感じました。 そんな時、社会人になっても学生の頃の様に、何かを本気で楽しんだり、時にはバカになったり、そんな時間を提供していけたら凄くhappyだなと思いこのサークルを立ち上げました! 合宿や自主発表会や飲み会を企画する事により、ダンススタジオのレッスンよりもコミュニティ性を追求し、新たな仲間を作りやすい環境を意識しています。 そして、同時にダンスをして運動をしてストレス発散もしてもらう。 そんな休日のオアシスのような場所になればと思い、当サークルを立ち上げました!! ※緊急事態宣言を受け人数制限を行なっておりますが、現在も変わらず体験募集しております!! 是非皆さんのご参加お待ちしております♪^ - ^

更新日:2020年10月17日 22:45

GARP

スポーツ全般

評価 0件

東京都

楽しく野球しよう!!カッキーーーン⚾️ はじめまして!! 20代〜40代を中心の野球サークルです‼️ 男女・経験あり・なし関係なく大歓迎です🎉 また、マネージャーも募集しています‼️ 初めましての方や女性の方〜元プロ選手までいらっしゃいます😊 初心者の方への基本的な事を丁寧な指導などもあります😌 楽しく投げたり、打ったり、守ったりしましょう🎵 楽しくワイワイした雰囲気で行っているので不安だな、やりにくいなという心配はいりません🙋‍♀️ ただみんなと協力ができない方はご遠慮頂いております😭 申し訳ございません🙇‍♀️ 野球好きな方、 野球をやってみたい方、 職場や友人以外のコミュニティを増やしたい方 運動不足、ストレス発散したい方 などどなたでも大大大歓迎です🙊 ぜひご連絡をお待ちしております⚾️ ⚾️持ち物⚾️ 運動着 運動シューズ 飲み物 タオル ある人はグローブ ※無くても大丈夫です。貸出可能ですので持っていない場合は仰ってください🤝 ⚾️活動⚾️ 参加費1,000円〜1,500円 @吉祥寺、高田馬場 9:00-11:00、9:00-13:00 11:00-13:00、13:00-15:00 15:00-18:00、17:00-20:00etc... とにかく楽しみたい方、気になる方 いろんな職種の人と知り合いたい方に 野球を通して出会えます(`・ω・´)‼️ ぜひご質問承っております🎉 気になったらご連絡お待ちしております🎵 一緒に野球しましょう😌 【サークル設立の想い】 野球の経験なくても楽しんでもらいたい。 野球知っている人はさらに広げてもらいたい! 色んな人に出会いたい! 運動不足解消に繋げたい! メジャーで野球したい! そんな思いがあります! 宜しくお願い致します!

更新日:2019年8月2日 3:34

関東オフ会ぐるちゃ

友達づくり

評価 0件

東京都

女性メンバーの仲が良いグループ一生付き合える仲間、作りませんか? 仲良く居心地良い関東のオフ会雑談ぐるです! できたてホヤホヤなので馴染みやすいと思いますよ\_( ´∀`)ココ重要 現在20名ほどのメンバーがおり、メンバーの良さは自信をもってオススメできます! 男女混合で管理してますので女性も安心です🎶 女子会などの企画も考えております。 ぐるちゃは毎日気軽にたわいない話題で楽しめます! ぐる通はメインにて誰でもいつでも開放してます。 家事の合間に… 長時間の運転のお供に… 夜な夜なの女子会に… 自由に使えます👌 ここまで読んでくれたそこのあなた! ひとつでも当てはまったら入っちゃいましょう! 🍸お酒が好き 👬人脈を作りたい 🎉人の集まる場所が好き 💑恋人を作りたい 🕛時間を有効活用したい …etc 今月もオフ会開催します! 気になったらまずは相談してみましょう! 年齢 住み 職業 こちらを添えて ご連絡下さい! ご参加お待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 現在、男性の方の募集を一旦止めております。 【サークル設立の想い】 とにかくみんなで楽しく過ごしたい。 素敵な仲間と出会いたい。 そんなことを考え設立に至りました。 同じ想いのある方、お待ちしております。 迷っている方 初めての方 興味がすこしでもある方 一方踏み出してみませんか?

更新日:2018年9月2日 9:11

SMART混合チーム

スポーツ全般

バレーボール

評価 0件

東京都

【男女混合6人制バレー】メンバー募集中!*チームメンバー募集中!!* 私たち「SMART混合チーム」は、 男女混合6人制のバレーボールチームです。 男子6名女子4名が在籍しています。 ほとんどが経験者で、中級レベルのチームになると思います。 男女共に参加率も高く、毎週末大会出場に向け練習中です! 練習場所:世田谷区内の小中学校 練習日時:毎週日曜 17:00~21:00 (7月22日・29日も練習開催予定です!) そんな私たちですが、現在一緒にチームを盛り上げてくれるチームメンバーを、男女問わず大募集しています! 見学・体験参加ご希望の方は、以下の内容を含めページ下のメッセージ窓↓↓↓からご連絡ください。 ・お名前 ・年齢 ・バレーボールの経験歴 ・ポジション 私たちより、日時・場所等のご案内を差し上げます。 「社会人になってから、バレーをする機会がなくなったなぁ・・・。」 「引っ越してきて、新しいチームを探しています。」 「あの頃のバレー熱が再燃してきた!あー!バレーやりたいぃ!!」 「ブランクがあるけど、大丈夫かな…」 など・・・ 現在のチームメンバーもこんなきっかけだったりします。 (そうじゃ無かったりもします。) 是非一度ご連絡ください。お待ちしています!

更新日:2019年5月4日 21:55

お笑い鑑賞研究会

芸術・アート

お笑い

評価 0件

東京都

お笑い好きはとにかく集まろう!お笑いが好きで、何かやりたいけど、なにをすればいいかわからない。 お笑いの話がしたいけど、話す機会もなく、相手もいない。 自分の考えたギャグを人に見せたいけど、見てくれる人がいないし、芸をやる勇気もない。 そんな皆さん、わかります! まずはみんなで集まって、楽しくお笑いの話をしましょう! 悪ノリはサブいものです。私もこれまでだいぶ嫌な思いをしてきました。 つまらない上司の無茶振りにうんざりしている方も、ご安心ください! 無理せず、心のままに、お笑いについての話を楽しみましょう。 話の苦手な方は聞き役に徹したり、話を練習する機会にもして頂けます。 話すのが好きな人は存分に盛り上がってください! 自分の持ちギャグがある方にとっては、発表、意見交換の場にもなります。 気軽に人にお笑いを見てもらえる、案外稀有な機会なのではないでしょうか。 お笑いが大好きな方も、なんとなく好きな方も、 お話や芸をみんなで楽しみながら、学びを深めましょう! とにかく、お笑い好きのみんなで集まり、 笑いや芸についての広範囲な取り組みを行ってゆきたいと思います。 このサークルから 一流のお笑い芸人や批評家が出るかも知れません。 退屈な生活の中にあっても、お笑いについて考え、話す機会があることは、人生を豊かに楽しくしてくれます。 人前で話すのが苦手な方は、このサークルをキッカケに一皮剥けて、より一層人生が面白くなるかも知れません。 引っ込み思案な人ほど、実は感覚が繊細で、鋭敏な笑いのセンスを秘めているものです。 皆さんの内に秘めたる才能を開花させる絶好の機会になることも目指します。 好きな芸人についての話もよし、 宴会芸のネタを相談するもよし、 モノマネやギャグ、漫才を披露しても、 相方を探しに来てもいい。 このサークルをキッカケに皆さんの人生が楽しく豊かになる事を目指して、運営も着実に進めていく所存です。 少しでも興味を持たれた方は、是非ご登録だけでもしてみてください。 このサークルを一回のっとって、自分主催のお読書会にして頂いても、良いギャグかもしれません! 皆さんどうぞお気軽に、笑いについて語らいましょう! 何よりも平和で、素晴らしい時間になるでしょう。

更新日:2018年6月18日 21:55

日本ドンタコス協会

グルメ・料理全般

評価 0件

東京都

ドンタコスの魅力を世界に届けようドンタコスを好きのためのコミュニティです。 スナック菓子ならドンタコスが一番好き。 ドンタコスを買おうとしてコンビニいっても売ってなくて代わりにドリトス買ってしまう。 そんなドンタコス好きが集まる場所です。 ドンタコスの魅力を日本中、世界に届けたいです! 月1回定例会を行います。 ここではドンタコスを囲いながら談笑する。 ドンタコスの美味しい食べ方を研究する。 運動した後にドンタコスを食べる。 ドンタコスの最強レシピ開発。 ※現在神楽坂のイタリアンシェフに頼んで最強のドンタコス料理を作ってもらってます。ぜひお楽しみに^_^ などドンタコス×〇〇みたいな感じでいろんなジャンルに挑戦できれば思います。 ドンタコスしか使っちゃいけない文化祭とかできらオシロイなとかおもったりしてます。 オールジャンルにいろいろできればと思います。 春にはお花見 夏にはBBQ 秋には紅葉 冬はクリスマス とか代表がミーハーなので基本的にオールジャンルに様々な活動していくのでぜひ興味ある人は一緒に活動しましょう(^^) ドンタコスったらドンタコス♪ ドンタコスったらドンタコス♪ 嬉しい、もうすぐ、ドンタコスが食べれる〜♪ このCM懐かしい。 一緒にドンタコスを盛り上げましょう!!

更新日:2018年6月6日 18:46

f.c.catcraftsman(猫職人)

スポーツ全般

フットサル

評価 0件

東京都

フットサル 初心者 経験者 女性 大歓迎(*´ω`*)こんにちは(*´ω`*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 日時:月に1回もしくは2週間に1回月曜日から 金曜日のいずれかの日で2時間半ぐらい ※具体的な日時は連絡先まで!! 場所:昭島総合スポーツセンター ※温水シャワー付き!!シャンプー不可 開催条件:10人以上参加が確実な日時コートが 取れること 参加予約:開催予定日にちが決まり次第、主催者 まで!! 参加費用:初期費大人1000円子供1000円 次回から大人700円子供700円 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ¥¥¥なんとお得な割引制度¥¥¥ 友達割引:次回から1人あたり200円引き ※友達と一緒に参加される場合!! 女性割引:次回から200円引き ※女性の方一人でも割引可能 広告割引:次回から200円引き ※「ブログやsns等で人が十分に集まる 場所にて当チームをよく紹介して いただいている」と主催者が判断 した場合 ※重要※割引は重複できません。 参加資格 年齢:小学生〜35歳(あくまで目安です!!) ※18歳未満の方は保護者の同意、同伴 お願いします。 持ち物:体育館履き、動きやすい服、 ※ボールを持ってる方はボールお願いし ます 1:みんなでフットサルを楽しむ方 2:怪我、体調不良、盗難、紛失等、自己管理自己 責任出来る方 3:他の参加者の方に迷惑になるようなことをされない方 4:参加時は主催者の指示に従ってもらえる方 よろしくお願いしますm(_ _)m 活動内容 ※少し早めの参加者のよろしくお願いします※ アップ「15分」 フットサル練習「60分」 フットサルゲーム「60分」 コート整備&着替え「15分」 検索 東京都 フットサル 立川 新宿 こんにちは(*´ω`*) 名前はカズと言います。 サッカーは初めてから早くも20年ぐらいやってます。 私がサッカーを始めたきっかけ両親がサッカー好きだったことです。 生まれて3日でボールを蹴っていたとか Σ(・ω・ノ)ノ そこから20年経ちさまざまな出会いや仲間が増えて行きました!! そんな思い出や出会いを皆さんと一緒に作りたい 。 そんな思いで、フットサルの交流会を主催するに至りました。 まだまだ未熟者ですが、よかったら仲良くしてください(●´ω`●)

更新日:2018年5月26日 11:33

★カフェ友サークル「フィリアズ」★

カフェ会

友達づくり

散策・散歩

評価 0件

東京都

カフェ友サークル「フィリアズ」 当サークルは、都内のカフェ巡りを中心に基本土日の月1-2回活動する、会費なし・勧誘なし・落胆なしの純粋な友達交流オフ会です! 既存のサークルとはここが違います☆ ①会費なし! コンテンツ充実はいいけれど毎回数千円はちょっと‥という方へ。 当サークルはご自身の飲食代のみ(時々施設利用料あり)なので、超リーズナブルです! ②勧誘なし! 飲み会より敷居が低いためか、カフェ会はそもそもビジネス勧誘の温床です。 しかし当サークルは純粋な友達作りの場のため、そんな誰かの打算はシャットアウトです! ③落胆なし! 会費さえ払えば良いところでは誰でも歓迎のため、コミュ障や異性漁りの方も紛れていたりします。 しかし当サークルでは、周囲にとってプラスにならない以下のような方々にはすべてご遠慮いただくので、会話が弾む明るい仲間と思いっきりエンジョイできます! × 不誠実な方― 音信不通、返信が必要でも既読スルーしてしまう × 不器用な方― 天然ボケ、人間不信、多忙ゆえに予定が立たない × 不愛想な方― 堅物、他者への共感性がない、気配りができない (ちなみに、これは事前に管理人の自分と一度顔合わせをさせていただくことで判断させていただきます。したがって、え?そんなの知らない・緊張するので困る・面倒くさいという方はその時点で失格なので勘違いしないでください) それにしても、なぜカフェ会なのか? それはずばり、「面と向かっておしゃべりができる」からです! 会話が特に必要でない場所や状況においては、意外にもふと自分が独りになっていてしらけていることに気づく場合があります。 (例:スポーツで自分だけ遠くの守備についていてボールが来ない/料理教室で盛り付けにせわしなく負われた) でもこのカフェ会でおしゃべりできれば、きっと心と心が繋がります! そして、そういう間柄になりさえすれば、今後何をやっても仲良くなれると考えています! なので!ぜひ! 僕たちの、カフェから始まる本当の友達作りにご参加ください! なお、カフェ「から」とあるとおり、それ以外の活動も同日または別日に実行する場合もありますので、合わせてご期待ください^^ (これまでの実績:カフェ会/ディナー会/持ち込み食事会/カードゲーム会[トランプ他]/スーパー銭湯/ボウリング/ダーツ/カラオケ) キャッチコピーは「カフェから向き合い おしゃべりで友!」 常識がありフットワークの軽い20-35くらいの方のご応募、いつでもお待ちしております!

更新日:2022年6月10日 20:35

仕事終わりのカフェ会

友達づくり

カフェ会

評価 0件

東京都

おしゃれなカフェでおしゃべりを楽しみましょう!閲覧いただきましてありがとうございます。 仕事終わりや休日にフラッとカフェに集まっておしゃべりして、一日の疲れを癒す、元気を充電する、嫌なことを忘れる、そんなことがしたくて立ち上げました。 ◆◇サークルの活動目的◇◆ ・カフェで楽しくお喋りする ・カフェでの会話で企画(小旅行や食事会)が生まれた時にはそれも楽しむ ・オシャレなカフェや気になるお店に行ってみる ◆◇こんな人を募集しています◇◆ ・会社以外の人と話したいこともある ・仕事終わりに愚痴をこぼしたい ・会社と家の往復だけではなくて、友達を増やしたい ・お酒は弱いけどおしゃべりは大好き ・プライベートを充実させたい ◆◇活動ペース◇◆ 平日の仕事終わり:月2回程度 土日:月1回程度 ◆◇参加費◆◇ カフェで飲食した実費のみ ◆◇活動場所◆◇ 都内のカフェ (集まりやすく帰りやすい駅周辺を予定しています) ◆◇参加要領◆◇ ・仕事終わりなので遅れて参加もOKですし、もちろん早めに抜けるのもOKです。 ・社会人としての基本常識(挨拶や相手を思いやった会話ができる)人をお待ちしています。 ・宗教、ネットワーク勧誘は絶対禁止です。 まだ立ち上げたばかりなので、ある程度人数が揃ったら初回を開催いたします。 サークルメンバーの関係性を大事にしていきたいので、規模をあまり大人数にすることは考えていません。 カフェ会がきっかけで土日などに不定期イベント(小旅行や飲み会など)が企画されることもあるかもしれません。それでも、メインはあくまでカフェでのおしゃべりです。 関心を持っていただいた方は下記を添えてご連絡ください。 ○お名前 ○年齢 ○性別 ○住まい(**区などでかまいません) ○参加したい理由 どうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2019年7月20日 18:09

未定です!(旧サークル名 Thermal)

芸術・アート

絵画・アート

評価 0件

東京都

年に一度グループ個展をやりましょう!誰にも批判されずに自分の好きなように好きなものを作ったり描く!それがアートです。 写真でもチラシの裏に描くようなスケッチでも、とにかく自己表現ができれば何でもOK。 「色合いが・・・」「陰影が・・・」そんな他人の意見なんか気にせずに、自分の納得する作品が出来たらみんなで個展を開き、作品見せ合って楽しみませんか? 活動内容としては、定期的に集まり自分の作品作りに集中したり、自分の作品作成のためのアイディアを他人から聞いたり、必要な素材がどこに売っているのかを聞いたり、自分に出来ないことを手伝ってもらったり・・・(集まる為の会場は小規模の場合は無料で用意できます!) で、みんなの作品数がある程度たまったら、どこかのスペースを借りて個展を開きましょう! (一人で個展開くのってお金がかかって大変みたいなので、みんなでやれば安上がりです♪) 有名な画家さんの展覧会の情報があれば皆で共有して、たまにはフラッと訪問したりしましょう。 (2ヶ月に一度は美術館に訪問するのもいいかも知れませんね!) 活動のイメージ的には大学の芸術サークルって感じになれれば良いなと思っています。 常識、良識がある方。宗教やビジネス勧誘、出会い目的でない方を募集します。 初心者・アートに関して興味があるだけで実際には何もやったことがない方大歓迎です! ※※一応本気でグループ個展の開催を考えていますので、できるだけ集まりには参加していただける方を募集します。 ※※理由無しで欠席回数が多い方はサークルから退会していただきますので御了承下さい。 他人の作品を批判することで優越感を得るような方は応募を御遠慮ください。 こちらのサークルに興味をもたれた方は、以下の内容を記載の上で御連絡ください。 ・お名前 ・年齢 ・性別 ・ご職業 ・お住まい(都道府県・市区町村で結構です) ・どのような作品を作っているのか(作品作成をしている方のみで結構です) また、何かご質問がありましたらお気軽に連絡してください。 よろしく御願い致します。 ※こちらのサークルは以前まで「Thermal」と言う名前で活動していたサークルを管理人が新しく作り直したサークルになります。 活動予定 6月・・・第1回サークル活動? 7月・・・モネ展(横浜)来訪? 8月・・・第2回サークル活動?

更新日:2022年10月6日 21:17

コスパ重視のグルメサークル

グルメ・料理全般

食事会

評価 0件

東京都

食べログ3.5以上のコスパ飲み!高くて美味しいのは当たり前。 本当に行きたいのは、安くて美味しいお店! お安いのに美味しいお店、お安いのに雰囲気がいいお店、そんなお店が都内には多くあります。 当サークルではそんなコスパが高いお店で飲み食いしようというサークルです。 一つの指標として活用するのが、グルメ検索最大手の食べログの点数。一般的に3.5以上なら満足度高いと言われています。 (ただし、最近はステマも横行しているので年間300回以上は外食している私がさらに厳選) 週一回コスパ良くて美味しいご飯食べ、余ったお金はデートや趣味に回して充実した毎日を送りましょう! ◆FAQ 【サークルについて】 Q:料理のウンチクにうるさいサークルですか? A:いいえ。ウンチク、知識よりも、「美味しいか」がポイント。 Q:価格帯はどのくらいを想定していますか? A:料理にもよりますが、3000円〜5000円を想定しています。 Q:お酒が飲めないのですが大丈夫ですか? A:大丈夫です。飲み放題は付けないので飲めない方が損をするようなことはしません。 Q:一人でも大丈夫ですか? A:大丈夫です。お一人様率は高いと思います。 Q:お店はお洒落ですか? A:店舗の内装にはお金をかけずに材料費に当てる、というようなお店が中にはあります。その場合はお洒落ではないかも知れません。 クリスマスの時期などはお洒落なお店も選択したいですね! Q:お店は禁煙ですか? A:私が禁煙家なので、禁煙がベスト、分煙がベター。タバコの煙さえ我慢すれば最高!なお店もありますので場合によっては。。。 Q:誰でも入会できますか? A:はい。どなたでも結構です。 ただし、以下のような方は見つけ次第、お帰りいただきます。 ・ネットワークビジネス、宗教の勧誘をする方 ・他人に横柄な方 ・セクハラ、ナンパ目的な方 ・泥酔している方 Q:参加費の詳細を教えてください。 A:参加費はお一人様1000円です。当日飲み食いした分は男性6割、女性4割の割合で割り勘精算を致します。 【管理人について】 Q:何を基準に外食していますか? A:以下の雑誌を定期購読したり、rettyで信頼しているレビュアーさんをフォローして行きたいお店を見つけています。 ・おとなの週末、旅の手帖、dancyu、ELLE gourmet、散歩の達人、東京カレンダー、東京ウォーカー、Hanako、OZmagazine

更新日:2022年9月29日 22:56

旅行サークル(仮)

アウトドア

旅行

評価 0件

東京都

あとから参加した人でも馴染みやすい,そんな旅行サークルを目指します!はじめまして! この度は新しく旅行サークルを立ち上げたいと思いメンバーを募集します. 色々なところで言われていることですが, 立ち上げから長く経っているサークルでは既にグループができていて, 新しく馴染むのはなかなか難しいかと思います. 旅行は, 知り合ったばかりの人と行くのももちろん楽しいですが, やはり仲のいい友達と一緒に行くとより楽しいと思います. そのため以下の3点を方針としておき, 初期のメンバーや女性の方,そして特に後から参加する方々が馴染みやすい環境にしたいと考えています. - 初期メンバーは少人数(6-8人程度) - 男女同数 - メンバーの追加は一度につき2, 3人で,そのメンバーが馴染んでから新しいメンバーを募集 ご興味のある方は以下に沿ってぜひ気軽にご連絡ください. ニックネーム : 性別 : 年齢 : 関東在住歴 : 行きたい場所 : 現在4名集まっております. 国内はもちろん,機会があれば海外にも行きたいと考えています. 出かけるのが好きな方,お待ちしています! *今回の募集は馴染みやすさなどを考慮して, 30歳以下の方限定とさせていただきます.

更新日:2018年2月8日 7:31

pallet~カフェ会~

友達づくり

評価 0件

東京都

楽しく・賢く・素直にをモットーに!はじめましてのみなさんと日々の色々話したり、夢を語り合ったりそんなことをしてみたいなと思ったのでやってみようと思いました! みんなで楽しい時間を作り過ごしませんか? 会社や学校は本当に自分の居たい場所なのか。 どちらですか?と問われればあなたならどちらと言うのでしょうか。 自分が居なければいけない場所と居たい場所は違いますよね。 自分の色を見つける。 それをテーマに自分自身のために来て下さい。 またpaletに来る人達は誰かのために何かを出来る素敵な人達ばかりです。 趣味友達がほしい、趣味を見つけたい、コミュニケーション力を上げたい、自分を成長させたい。など各クラスによって内容は変わります。 あなたの色を見つけてみませんか? 場所...都内カフェや喫茶店 料金...参加費500円~3500円+カフェ会シート各会100~200円 年齢...30歳まで! 性別...指定なし。 その他...楽しもう、楽しませようの気持ち🙋 一人一人が楽しめる。 そんな場所にしていきましょう✨ ※まずは簡単にあなたの説明をメッセージにくれると分かりやすいのでよろしくお願いします。お名前、年齢、性別、興味を持ってくれた理由などより分かりやすいと嬉しいです! お話をするのが好きな人。聞くのが好きな人、息抜きに話を聞いて欲しい人。そんな人たちをお待ちしてます(^-^)/ ※宗教、マルチ商法の勧誘は断りさせていただきます。場合によっては発見した場合は速やかに退出していただくことがございます。

更新日:2020年8月16日 17:13

e-venz

アウトドア

散策・散歩

評価 0件

東京都

12月2日(12/2) 紅葉見頃!自然豊かな秋川渓谷紅葉ウォーキングコン♪(趣味活)アウトドアイベント探しは【イベンツ】で検索 PC・携帯サイト: https://e-venz.com/outdoortokyo/24567/ 三浦です。 【日時】 2017年12月2日(土)13:00~16:00 【場所】秋川渓谷ウォーキング 【TEL】(※ご予約、キャンセルのご連絡はお手数ですが、末尾のメール宛てにお願いいたします。 ご予約に関してお急ぎの場合はこちらまで080-9156-9200ショートメッセージをください。) ◆コース◆ 【移動時間】約2時間30分 【移動距離】約4km ●集合時間:12:30 ●集合場所:JR五日市線「武蔵五日市駅」改札口 ●解散予定時間:16:00(多少前後します) ●解散場所:武蔵五日市駅 ※休憩は天候や気温、参加者様の体調等、状況に応じてこまめに取っていきますので安心してご参加下さい! 【料金】 男性:4,500円(独身27歳位~45歳位)多少の前後OK 女性:2,500円(独身27歳位~45歳位)多少の前後OK 開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。 人数は10対10を目指しています。 【持ち物】  ※お昼休憩をもうけます。各自お弁当など 受付時コンビニあります。 持ち物が多い方は駅のコインロッカーを利用されると良いですよ。 【服装】 山に適した服装と靴をお勧めします。 1人参加多数、初参加多数 【概要】 東京都心から電車で1時間ほどで辿り着く最後の秘境こと「秋川渓谷」。 多摩川の支流の中でも最大といわれる秋川。 あきる野市から檜原村に及ぶ全長約20kmほどを「秋川渓谷」と呼んでいます。新緑、紅葉など四季折々に表情を変える景色は見ごたえたっぷりです。 川のせせらぎを目と耳で感じながら川沿いを歩くだけでどこか日頃のストレスが消えていく、そんな感覚に陥る天然のメンタルケアで癒されてみてはいかがでしょうか? 駅から降りただけで極上の空気があなたをやさしく迎えてくれます、秋川が近づくにつれマイナスイオンを肌で感じ始めます、参加者のみなさんで癒されつつ楽しくご交流いただきながらウォーキングをお楽しみください♪ ウォーキングパーティーでは、 過去に沢山のカップルが成立しました。 最初は男性、女性とも遠慮がちですが、次第に打ち解けるのが毎回の定例です。 カップリングになりやすい一番の秘訣は「コミュニケーションが取り易い」 目に見える全てのものが、会話に繋がり易くコミュニケーションが深く取れますよ。 ですので、恋活中の方はぜひ参加してみてください。 きっと素敵な出会いが見つかるはずです。 歩くことで健康、ecoに繋がるこのパーティー。 男性は女性を支え、女性は男性の優しさに触れてください。 ※二次会などもよろしければ仲良くなった方同士で食べに行ってみると良いと思いますよ。 アウトドア イベントに関して お申し込みは 下記のアドレスにてお願いします。 http://e-venz.com/outdoortokyo/

更新日:2021年6月12日 14:06

関東圏サーフィン仲間//相乗りライダー募集

スポーツ全般

サーフィン

評価 0件

東京都

性別、年齢、経験一切不問!一緒にサーフィン等マリンスポーツを楽しみませんか?海好きのみなさん、はじめまして! 私達は20代後半、現在都内在住の2人で、サーフィンは今年から挑戦を始めた初心者です。 ショートボードとファンボードを所有しています。 活動は不定期ですが、お休みの日は千葉北、千葉南、湘南エリアなど中心に波乗りに出かけています。 今まで2人だけで活動してきた私達ですが仲間が欲しいと思い、現在一緒にサーフィンやボディーボード等のマリンスポーツを楽しめる方を探しています! サーフポイントの情報共有、波情報、その他色々楽しい事を共有したり…楽しく過ごせたら嬉しいです。 私たちの活動も不定期なので気軽に楽しんでる方大歓迎です。 私たちも初心者なので、一緒に楽しく波乗り練習できる方や、または私達にご指導頂ける上級者の方などなど、経験、性別や年齢は一切問いません。 同じ趣味を通して皆様と交遊を深めたい!と共に、都内から目的地までの相乗り、ドライブシェアをして下さる方も大歓迎で探しております。もちろん現地集合だってオッケーです! 車保有の方も、車無しレンタカー中心の方も、移動にかかるコストを折半出来ればなぁ…安く、気軽に、楽しく一緒に海に行きましょう! このコミュニティを通してはそんな情報交換も出来たら幸いです。 参加頂ける方の人数は問いませんので、お一人から、友達同士やカップルさん等、まずはお気軽にお話しましょう!より多くの方と関わっていきたいと思います。 海が好きなもの同士、交友を深め、 そして楽しく波乗りライフおくりましょう。 どうぞ宜しくお願いします。

更新日:2023年3月15日 18:32

MUTE

スポーツ全般

スノーボード

評価 0件

東京都

22歳から27歳限定の社会人スノボーサークル(ぽいサークル)はじめまして! シーズンインに向けてこの度、22歳~27歳限定のスノーボードサークルを新設することになりました! スノーボード歴問いません。 土日祝日休みの社会人の方で狭山のオープンの11月ごろから、ゴールデンウィークの5月ごろまで主にオンシーズンとして活動予定です。 オフでは、みんなでオフトレしたり、マリンスポーツや花火大会、キャンプや夏っぽいこともしたいですね。 MUTEではスノーボードを楽しむことやスキルの向上にももちろん大切ですが、それと同じくらいコミュニティーとして場所の価値を高める為に色々と工夫しようと考えています。例えば、地方から上京しているメンバーも多く、関東に友達が少ない方や、大人になるにつれて仕事の関係で今までの仲間と遊ぶ機会が減ったり、友達が結婚したことで中々会えなくなったりと、まだまだ遊びたいけど遊ぶ仲間や場所が無いと悩んでいる大人が多くいることを知りました。まだまだ楽しみたい、もっとワクワクする事がしたい、大人でも夢を持って行動していきたい! ・気軽にスノーボードや遊びに付き合ってくれる場所が欲しい! ・大人になってから知り合った人で一生付き合える仲間が欲しい! そんな想いに応えられる場所をゆきんこを通じて提供できればと考えています。 また、ゆきんこでは一団体の定員を20人とし、そのメンバーの関係性が深くなるように工夫しています。 ・人数が多すぎれば誰が誰だかわからず、シーズンに何回も行けるわけではないので仲良くなれない。 ・人の入れ替わりが多ければ毎回気を使ったりするのが面倒くさい。 ・逆に人が少なすぎればマンネリもするし良い出会いも生まれづらい。 このような理由から一団体の定員は20人以下がベストと判断し、このような形にしています。 20代限定というのも一つの理由です。 そしてゆきんこ運営するにあたって、主要メンバーを5人固めたいと思います。 人数集め、ルール作り、その他もろもろサークル運営に積極的にかかわってくれる方、優先的に募集させていただきます。 まだできていない団体なので楽しいサークル運営のためにぜひお力をお貸しください。 ご連絡お待ちしています。

更新日:2019年12月31日 20:57

BUDOUKAI(葡萄会)~美味しいワインや美味しいお食事を食べながら新しい出会いを提供する大人の集い~

友達づくり

評価 0件

東京都

毎週水曜日or木曜日に素敵な出会いや美味しいお食事会をしませんか(*^^*)?初めましてm(__)m 管理人のヒロキです♪30代の会社員です(^_^)v 今回、このような会を開かせて頂く事になりましたが私自身、社会人になり仕事も忙しくなり新しい出会いも中々無くなり自宅と仕事場の往復になる生活を送っておりました、、、。 そんな時にふと、新しい出会いや共通の趣味持ったお友達と出会えるような会があったら「面白いなぁ(^^)」、「いいなぁ(^^)」と思い大人の街、お洒落な街、恵比寿にて主催者になりました。 お陰様でご紹介や口コミで様々な方に来て頂き楽しんで頂いております(*^^*) ※上場企業・公務員・会計士・タレントの卵の方・自営業の方々にいらして頂いてます。 今回更に規模を大きくしてみたいなと思ってネットでも募集を掛けさせて頂きました♪ ぜひ、今の現状に以前の私と同じような思いをしている方がいらっしゃったらぜひいらしてみてください(*^^*) また運営上、円滑に進めさせて頂きたいのとトラブル防止の為、御名前・ご職業・ご年齢・既婚or未婚をご記入の上、ご連絡を頂けましたら幸いです。その後、LINEなどでやり取りさせて頂けたらと思います! ※状況によっては参加の際に身分証を確認させて頂く場合もありますのでご了承くださいm(__)m ↓◆詳細です◆ BUDOUKAI会 @SLOW 9/27(水)19:00〜22:00 🚹5000円 🚺2000円 飲み放題(ワイン)+食事付き🍽 ※先着40名、定員になり次第終了 恵比寿の隠れ家BARで美味しいお食事や美味しいワインを飲みながら交流を深める会です♪ 厳選されたおいしいワインを肴に大人の時間 を一緒に楽しみましょう(^^)/\(^^) https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001313013/amp/

更新日:2018年9月14日 0:14

博物館・科学館、神社仏閣を巡る会

アウトドア

散策・散歩

評価 0件

東京都

博物館・科学館等の文化施設、神社仏閣を楽しく巡りましょう!★募集一旦中止のお知らせ★ 9/15よりページ上で告知しているのですが、募集は一旦中止させて頂いております。 また、会員以外のイベントのお申し込みは受け付け停止させて頂いております。 大変申し訳ございませんがよろしくお願いします。 はじめまして!地方から東京に出てきたばかりの新米社会人です。 博物館・科学館、神社仏閣等、少し日常の喧騒や落ち着いた場所―休日にそんな場所で静かに刺激を受けてみませんか? 今回サークルを初めて立ち上げましたが、男女・年齢層幅広く、少し知的で非日常な空間が好きな人、これから刺激を受けてみたいと考えている人を大募集しています! もちろん、専門的な知識も経験も何も必要ありません。「博物館・科学館・神社仏閣が気になる!」という気持ちがある方、大歓迎です。 ゆるく楽しく、都内を中心に博物館・科学館、神社仏閣を回りませんか? 【参加資格】 ・知的な場所、静かな場所で知的な刺激を受けたい方。男女・年齢関係なく幅広く募集しています。(※尚、発起人の私は女です。) ・発起人の私は、博物館・科学館が好きですが専門知識は無いのでご安心を!(笑)でも、楽しくコアなお話できる方も大歓迎です♪ ・発起人はまだ東京に詳しくありません。率先して行きたい場所を提案してくださる方も大歓迎です♪ ・目的地周辺の美味しいものもしっかり押さえていきましょう!(笑) ・神社仏閣と言っても宗教的観点は特に入れておりません。 ・ゆるいながらも、節度を持って楽しく活動したいです。ご理解、よろしくお願いします。 【必要なもの・費用】 ・場所によっては歩きやすい服装をお願いします。 ・費用は交通費、食事代、入館料のみです。 【活動日時】 ・参加者で話し合って決めていきましょう! ・ただ、基本的には土日祝日開催の予定です。 ・3人以上集まれば開催予定です。 【開催場所】 ・こちらも話し合って決めていきましょう! ・メインは科学館・博物館がちになるかもしれませんが、神社仏閣も広く視野に入れて巡っていきましょう! 活動場所や日時は皆でお話して決めていきましょう♪少しでも興味をもってくださった方は、 ・お名前 ・年齢 ・性別 をご記載の上、ご連絡ください!よろしくお願いします!

更新日:2019年7月18日 23:15

ゆかりとよしみ

スポーツ全般

よさこい

評価 0件

東京都

週末によさこいをしよう!!もうすぐ来年度が始まりますね(๑>◡<๑) この機会に、よさこいを始めてみませんか?✨ ダンスの経験がない人こそ、 普段の自分をちょっと横に置いておいて、みんなで一緒に身体を動かしませんか? (^^) 〈体験日程〉 空き状況:◯余裕有△やや有×なし 定員は各回10名です! ①3/18(土)1恵比寿/ 18時〜21時 :△あと1名可! ②3/19(日)千駄ヶ谷/定員10名 :× ③4/1(土)恵比寿/14時~17時 :△あと3名可! ④4/2(日)恵比寿 :× ⑤4/23(日) 幡ヶ谷/9時〜12時 :△あと3名可! ⑥4/29(土) 幡ヶ谷/13時~17時 :△あと5名可! ⑦4/30(日) 幡ヶ谷/13時~17時 :△あと4名可! 未経験者大大大歓迎!! メンバーのほとんどがよさこいもダンスも未経験から始めました! 一度きりの人生、観る側よりも踊る側じゃなきゃ!もったいない!! ダンス未経験、よさこい未経験大歓迎! 鳴子の持ち方等、基礎から教えます。 またダンスに関しても、基礎のアイソレーションから教えます! リズム感ないから、、、 そんなあなた! リズム感は教わったことがないからできないだけです。 練習すれば必ず身につきます! 実は踊りたい、、実はパレードダンサーに憧れてた、、、趣味はダンスとか言いたい! そんなあなたに朗報です!笑 よさこいはパレード形式で踊ります。 パレードダンサー気分を味わってみませんか? 【ゆかりとよしみ】 参加するイベントの踊り子と観客と地域とのゆかりとよしみをパフォーマンスで繋ぎたい! 日本中を笑顔にしたい!がコンセプトです。 うちのチームの良いところ! 上下関係がないところ。 ダンス未経験でも楽しめるようにメンバー同士で声をかけ合えるところ。 世代を超えていろんな業種の人と仲良くなれるところです。 〈2017年イベント出演予定〉 4月川15日川崎楽大師よさこい祭り 6月KANAGAWA YOSAKOI 7月光が丘祭 8月原宿表参道元氣祭り 10月東京よさこい 11月町田生粋祭り まだまだ記載してないお祭りにも参加予定です。 ☆活動場所:渋谷区近辺(区の公共施設) ☆練習日:土日祝日 ※平日休みの方や仕事等でなかなか参加できない方は是非ご相談ください! メンバーの9割以上がダンス未経験者です! 初心者でも大丈夫!!結成したばかりのチームなので上下関係ありません。 アットホームなチームです。 チームは、 男女比が半々位。 平均年齢は30代前半位です。 中学生から50代まで幅広い年齢層です! 親子で参加も大歓迎です! ちびっ子大歓迎♪ 踊ってみたいけど、不安、ダンスやりたいけど、リズム感ない、、、 大丈夫です!! 以前のワークショップ記事です! 参考にしてください♪ http://www.shibuya-univ.net/report/detail/923/ 不明点等あれば是非お問い合わせください。 お問い合わせ頂いた方に詳細をお送り致します。 よろしくお願い致します。 連絡先→ yukari.yoshimi.yosakoi@gmail.com

更新日:2019年11月2日 11:29

長期的に安定した収入を得るビジネスの会

ビジネス

評価 0件

東京都

ビジネスパートナー募集!一緒に頑張っていける、ビジネスパートナーを募集しています。 今の収入だけで満足できていますか? パソコンやロボット、人間ではないものが飛躍的に発達して行く中で、 10年後には、人間の働く場所が少なくなっていくと危惧されているのも事実です。 汗水流して働いても、生活するだけでギリギリな人はたくさんいらっしゃるかと思います。 年金も自分がいざ貰える立場になれるのか、見通しだって立たない状況だと私は感じています。 今回パートナーとして募集する案件は、もちろん副業としても、本業としてもどちらでも可能なものです。 簡単に言えば、海外の旅行会社の広告、宣伝をするという形です。 とても大きな企業であり、海外の大統領なども利用しており、実績もあります。 難しいことは一切なく、 スマホかPC、ネットが繋がる環境なら、誰でも行えます。 コピペができるだけで大丈夫です。 特徴、注意点 ☆初心者でも簡単に始められる ☆即金ビジネスではないので、始めて次の日に数万円!などではない(むしろそんなビジネス怪しすぎます) ☆権利所得で長期的な収入になる ☆やる気がある人が成功を掴む ☆初期費用必要、後ほど回収はもちろん可能(ビジネスを始めるにあたって、費用がかかるのはどんなビジネスでもそうです。それに比べれば安価で始められます) ☆礼儀がある方(ビジネスには必須です) 興味のある方は一度お気軽にお問い合わせ下さい。

更新日:2017年5月29日 23:48

~We are 上京組 ~ 関東アウェイ戦はまかせて部

スポーツ全般

スポーツ観戦

評価 0件

東京都

Jリーグのクラブを、地方出身のよしみ(?)で一緒に応援しよう的な集まりです笑♪~ We are 上京組 We cheer 地方のクラブ~ 『地元のJリーグクラブが東京にアウェイ戦で来るらしい!』 『応援しに行ってみたい♪』 ※ただし 上京してる知り合いが少ない... 地元の友達も近くにいるけど、サッカー興味なさそ... そんなサッカー⚽の試合が見たい×地方出身なみなさま向けに 地元のJクラブを一緒に応援しよう的なサークルをつくりました◎ ---------------------------------------------------------------------- 1.同じ県民を見つけただけでもちょっぴり興奮 ↓ 2.しかもサッカー観戦好きなら、さらにシンパシー♪ ↓ 3.一緒に地元のクラブを応援して、一体感UP↑ ↓ 4,試合後、よく話したら、実はおな中(同じ中学校)だった!? そんなことも起こったり、起こらなかったりするメイクミラクルなサークルです笑 ---------------------------------------------------------------------- 【例】幹事がこんな風に声掛け 例1、静岡出身です。ジュビロがFC東京と味スタでアウェイゲームやるから 一緒に見に行きませんか?※エスパルスファンは除く 例2、アビスパが町田ゼルビアと試合しに来るから、一緒に応援しましょう! ってな感じです。 ★ 地方出身の方ならどなたでもご参加OK。 出場チームと同じ県の出身じゃなくてもご参加歓迎ですよ♪ (東京生まれの方、ほんとうにごめんなさい。。。) ★ 最新の予定 6/4(日)サガン鳥栖VS大宮アルディージャを見ます‘@大宮のNACK5スタジアム お気軽にご連絡ください。 詳細はカレンダー欄にて。 ※J1だけじゃなく、J3まで全部対象です ※当面運営が落ち着くまで、わたくしが幹事になってお声がけします~。

更新日:2021年3月24日 18:53

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です