東京都のソン・フンミンのサークル一覧 (1699件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

カラオケ&遊び部

食事会

音楽全般

カラオケ

評価 0件

東京都

いつでもどこでも人の目気にせずカラオケ🎤カラオケが好き🎤 1人で練習もええけど、 みんなでワイワイのがもっと楽しい❗️ 懐メロから パンク、ヴィジュアル、 アニソン なんでもこい❗️ 初めましても速攻仲良し🎶 それがカラオケ🎤😉 遊ぶためならどこへでも❗️ 仕事に真面目 人生に不真面目でなく、 人生こそ真面目に楽しみ続けたい人ウェルカム🎶 自分が人の役に立ち、その人が喜んでもらえるってブチ嬉しいよん(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧ 人を感動レベルまで喜ばせるために 遊ぶため 成長するため 家族や仲間と過ごす時間のため やりたい事のために 時間を作ろう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 大事な事は待つ事でなく決めること❗️ 行ける時から卒業して 行きたい時に行くようにしちゃおう👍🏽 【サークル設立の想い】 仲間を大切に出来る方ウェルカム(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧ 健康と調和、人の目を気にせず楽しむ心をもつ人になろう❗️ をコンセプトに マイクを交わしていきたいと思います(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧ 行ける時よりも 大好きなことを 行きたい時にやってける そして、 大好きなことで盛り上がって みんなが喜んでくれる そんな場所にしていきたくて 大好きなカラオケで作ったよん🤩 割と遅めな時間で 平日でも関係なく開催🤗 仲間を大切に出来る方ウェルカム(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧ ノルマや達成に縛られるのではなく 大好きなことをとことんやって 周りの友達や仲間を喜ばせてこう🎤 嫌な事を生活のために勧めてくよりも 大好きなとこに集まる努力のが楽しいよん🤗

更新日:2021年4月15日 13:40

【募集中】社会人になって上京した人!「Youはどうして東京へ?」PROJECT

友達づくり

評価 0件

東京都

初めまして。このサークルページをご覧いただきありがとうございます! はじめに、サークルメンバーとして募集している方を明記しておきます。 説明文を読んで興味あればよろしくお願いします!! ■募集メンバー要項 ・社会人になってから上京してきた人 ・大学、専門学校などの学校が東京だったは× ・転勤などの仕事理由も× ・男女問わず ・年齢35歳以下 ■サークル説明 私は現在、本業の傍らMy PROJECTとして【社会人になってから上京した人にインタビューをして上京しようか迷っている人の為のWebサイトを作る】活動を始動させようとしています。 私自身も25歳の時に地方から一念上京してきました。その時、ワクワクの期待の反面「実際に東京はどんなところなんだろう?」「どんな人がいるんだろう?「噂通り東京は冷たい人ばかりなのだろうか?」と不安を抱きましたが【情報】をどうしたら取ればいいのかわからずに悩みました。 私はたまたま上京前に現地にいる人と繋がりがあり、上京準備を進めることが出来ましたがそんな【情報】をまとめたサイトがあったら少しは役に立つのかな?と考えています。 そこでそんなサイトを一緒に作っていけるメンバー(最初はインタビューさせてください)を募集しています。 本業がこのような企画やサイト作りに関する知識を持ち合せた仕事ではないので、マーケティングやPRに関する知識・サイト制作の知識などが乏しい為リカバリーしてくれる方大歓迎です。 ■将来の展望 サイトを通じて交流会を開催したり、もし生活に関することで需要があればサイト内で住む場所の情報や仕事の紹介などの横展開が出来たらいいなと考えています。

更新日:2020年6月9日 19:48

毎週土曜日11:30~開催!!アンティークカフェ貸切ランチ交流会

食事会

友達づくり

異業種交流会

評価 0件

東京都

心も身体も、おいしく満足。 日々忙しく生きていると、そんな瞬間なかなか訪れませんよね。 そこで、そんなみなさんを、心も身体も満たしてくれるランチ交流会にご招待です。 場所は池袋、飯田橋駅から有楽町線で2つ目「護国寺駅」近くの穴場のカフェ。 そこは、洗練されて落ち着いた雰囲気とおいしいコーヒーの香りに包まれたアンティークカフェ。 そんなカフェで人気No1の『ブラックアンガス牛のハヤシライス』を食べながらの交流会を開催いたします。 新しい友達との出会いを探している方。 明るい笑いの中でおいしいランチを食べたいと考えている方。 素敵なカフェをお探しの方。 お仕事で広い交友関係をご希望の方。 カフェ友やランチ友をお探しの方。 自分の幅を広げてスキルアップを図りたい方も。 様々な出会いとチャンスが。 おいしいランチと共に。 素敵な雰囲気のアンティークカフェで、あなたを待っています。 ぜひ、参加してみませんか。 そして何より。 心も身体もゆったりと満たされる満足感の中で。 新しい自分に。 出会ってみませんか? ☆こんな方におすすめ☆ 参加条件はただ一つ。 この交流会に興味を持った方。それだけです。 お忙しい方も途中参加、途中退出でもOK。 【参加人数】 4~12名(あくまで目安です) 【時間】 約1時間30分 【持ち物】 参加費だけお持ちいただければ、他には必要ございません。 ちょっとした勇気と好奇心。 それさえお持ちいただければ、より楽しめますよ。

更新日:2022年6月5日 19:56

ナニコレ珍職惧楽部

イベント

友達づくり

グルメ・料理全般

評価 0件

東京都

現在2000人程度。聞き専歓迎!珍しい職業の人との交流会と、現役漁師シリーズ三部作(食事会編)〜大人のキッザニア(職業体験)へようこそ 合言葉は「そうだ、世界を広げよう!そして、海に飛び込もう!」 魚の引きと刺激に目がない漁師が大海(珍職)を知った感動を分かち合うべく珍職交流会主催中。 語り尽くしたい方も聞きたいだけの方も、好奇心さえあればどんとこい。魚の数だけ職業もある。そして、奥深い知的好奇心を満たす職業も想像以上に多いものなのだ。 The slogan is " Oh yeah! Let's expand the world! And jump into the ocean!'' We organise a social event for people with unique jobs, where fisherman who are obsessed with a tug on their fishing rod and the excitement of the unknown, share how impressive the vast ocean. We welcome anyone who wants to talk and/or listen. Come and join us if you are curious! There are many different jobs as there are a plethora of fish in the sea. And I’m sure there will be at least one job which can satisfy your curiosity. 2017年から開催し、おかげさまでオンラインメディアに掲載済、ラジオ出演する予定、他いろいろ取材申し込みあり。漁師(※跡継ぎ)などをしている、ひさと申します。  *ひさについて 明治大学卒。住居は2拠点スタイル (3拠点になるかも) ・青海苔研究会、ナニコレ珍職惧楽部主宰。 ・ITに明るい漁師(徳島+ケープタウンでも?) ・コピーライター、リサーチャー ・料理は勉強中、ほぼ毎日皇居ラン (おかげで4ヶ月で8キロ体重ダウン) ・情報収集は得意 ・便利屋の仕事を少々 ・経験職種は事務全般 (総務経理財務、経営企画、マーケットリサーチ) ✳漁師は青海苔、うなぎ漁など。 ケープタウンだと伊勢海老、アワビなど(しばらく先の話です)。 なお今後(来年から)は地域活性化のため、行政とのイベントを開催していきます、よろしくお願いします。 《開催する理由》 サラリーマン時代に最初の会社を辞めた時に、私はいったい何が向いているだろうか?天職は?などと悩み苦しんでいる時期がありました。算命学などで向いている職業なども調べましたが。 もしもっといろんな職業などを知っていれば、どうだったのか? 一流大学卒業して、一流企業のホワイトカラーの仕事をするという流れは正しいのか? 職業選択の自由がありながら、いろんな職業についてあまり知らないのと、職業そのものを知らなくて、そんな職業あったのか!という発見があるかもしれないので、その刺激欲しさのために、交流会を企画しました。 職業という括りで、企画していますが、職業=その人の生き様、生き方にもなります。ただ職業話を聞くだけでなく、生き様にも耳を傾けると今後の自分の生き方にも参考になるかと思います。 そして、他人と比較する生き方でなく、他人と比較しない唯一無二の生き方を模索するのもいいかと思います。 珍しい職業、変わった職業の人や普段会えない人との交流会は月1日程度開催しています。 紹介で参加の方、ご子息様、ご息女様の参加、夫婦で参加される方も増えています。 家族みんなで参加できて楽しめる企画も今後しようと思っています。 なので全体としては1200人規模になっています。 (友達も一緒にきていいですか?パターンも結構あるためそれ以上か。) 興味ある方、問い合わせはお気軽に連絡いただけたら。遅くても2日以内には返答します。 参加希望の方がは参加者メールいただけたら、それで参加OKです。詳細は追って連絡します。 友達や家族などお誘いいただけると幸いです。 他県でも開催要望あれば検討します。 10月とかに徳島県(市内もしくは鳴門あたり)で開催するかもしれません。 ちなみに交流会と食事会の違いは料理があるかないかです。交流会はカフェなどで開催します。 最初は好奇心や仕事悩みからはじまって早2年半、現在は天職を見つける手助けをしたい、生産者・生産地を支援して地域活性化へという新たな目標をもって活動もしています。 【開催予定】 2019年10月〜2020年1月まで→開催なし 【2019年開催済例】  2月10日 青海苔研究会(東京・両国) 3月06日 珍職交流会(東京・新宿) 3月30日 犬猫様お茶会(東京・参宮橋) 5月05日 現役漁師シリーズ三部作第一弾 (東京・両国) 5月18日 アウトプット読書会(東京・神田) 6月05日 珍職交流会(東京・両国) 6月18日 青海苔研究会〜料理練習会(東京・両国) 7月06日 路上ダンサーによるサバイバル力の鍛え方            &人生相談会(東京・新宿) 7月16日 珍職交流会(東京・神田) 7月20日 現役漁師シリーズ三部作第二弾〜○○揚      げ〜江戸前アナゴ漁師からの天然アナゴ     と青海苔使ったちくわの磯辺揚げ+α 8月04日 青海苔研究会〜青海苔とホタテのクリーム     パスタ 8月18日【漁師の食卓】     青海苔流しソーメンとスイカ割り 8月25日占い師暴露話会〜占い師歴数十年の大ベテラ     ンが、インチキ占い師をバッサリ斬る!〜 9月1日【漁師の食卓】青海苔研究会〜たこやき 9月14日【漁師の食卓】青海苔研究会〜こそ練。     シーフードカレー 9月21日第2回占い師交流会 など。 *参加費用 、会費について 【お茶会など】ナニコレ珍職百聞 カフェ利用の場合は参加費1000円+各自飲食した分 【交流会+食事つき】 場所代などで変動しますが、〜3000円ぐらいまでかなあと思います。 【進路相談・悩み相談など】 日時があえば、神田カフェであれば1時間2000円〜で1組マンツーマンで対応します。 ご子息、ご息女様と二人参加可。 (私の飲食代も負担お願いします) オンライン対応も検討します。 【過去開催の雰囲気について】 →HPに移行中。 〜参加者について〜 他県(愛知県や北海道、宮崎県、大阪など)からの問い合わせや参加も増えてきていますので、先に参加可能な日時も合わせて教えていただけると調整しやすいので嬉しいです。近県(千葉県、埼玉県、神奈川県)の参加希望者増えております。 毎回新規メンバーが数人以上はいるので、毎回雰囲気や話す内容が変わります。 途中からは人生相談だったり、悩み相談の方もおられます。ある方曰く、少しの幸せと少しの不幸をシェアするみたいな。平和な会です。 人見知りするけど、興味あり勇気を出して参加する人も増えてきました。メールなどで事前に言っていただけたら、なるべくフォローしますので、お気軽にどうぞ。 【年齢層】 年齢は19歳〜60代と幅広いです。特に年齢制限はしていないです。なのでどの年代の方も同年代や話しやすい人が会にはいます。参加者の最年少は19歳となっています。なお最年長は64歳です。 【男女比】 詳しくは書きませんが、珍しい職業の方は男性が多く、聞き専はほぼ女性です。会ではツボは売られないですが、笑いのツボは押されること多いです(笑) *参加条件? ・珍しい職業の人(※自称他称OK) ・珍しい職業の人の話を聞きたい方 
・好奇心旺盛な人  
・職業選びの際の参考にしたい人  (学生など) 
・ご子息、ご息女の進路の参考にしたい人  
・社会人になって数年目、仕事に飽きてきて、転職考えたり、刺激が欲しくなった人 
・珍しい職業の人の話を聞いて、元気になりたい、気分転換したい、仕事頑張りたい人 
・閉鎖的な業界におり、他の業界の人の話を聞いてみたい人 
・かわりばえのない毎日に飽きているので、変わった話を聞きたい人 
・将来やりたい事と現状がブレてて悩んでいる人 
・いろんな人の話を聞いて賢くなりたい人 
・珍しい仕事ではないけど、自身の仕事にはこういう変わったことがあると言いたい人  
・AO入試対策 
・異業種の価値観を知りたい方 【問い合わせある方や過去参加者など一部抜粋】 陶芸家、農家(米、キャベツ)、猟師、画家、同業者(漁師)、ペットホテル経営の方、サッカーチーム作っている方、セミプロでスポーツしていた方、小説家(数名)、漫画家、映像クリエイター、和菓子職人の方、大家さん、役者、芸能マネージャー、伝統芸能関係の方、映画会社、アニメーター、声楽家、便利屋、ゲームプランナー、占い師、陸上自衛隊、国家公務員、弁護士(数名)、不動産鑑定士、骨董屋さん、NPO法人、出版社の編集者(数名)、万引きGメン、ダンサー、翻訳家、鍼灸師、看護師、音楽プロデューサー、料理代行、イベントプランナー、通訳、医学生、窓拭き清掃、パラリーガル、お笑いプロレスなど、放送作家、ヨガインストラクター、寿司職人、ユーチューバー、イラストレーター、消防士、フォトグラファー、元歯科医、住み込み管理人、折り紙講師(猫検定上級)、絵画講師など。 【誤解されやすいこと】 聞き専の方も増えてますので、お気軽にどうぞ。 毎回、聞き専希望の方が一番よく話していているというのはあるあるです(笑) 普通のOLですが大丈夫ですか?という問い合わせが増えてきていますが、好奇心さえあれば大丈夫です。 *その他記述  ・開始時間から遅れてきてもOK 
・途中退席OK  ※ゆるく開催します! ・他問い合わせ、質問などはお気軽にどうぞ! ・ドタキャンなど当日残業で、、、という方もおられますが店を予約しているわけではないので特に問題ないです。 ただできれば早めに言っていただけると嬉しいです(場所取りや到着連絡を気にしているため)   ・コミュニティ内での告知勧誘などは事前承認が必要です。 最後にもしよろしければ、このコミュニティを拡散していただけるとありがたいです。 *ひさについて 明治大学卒。住居は2拠点スタイル (3拠点になるかも) ・青海苔研究会、ナニコレ珍職惧楽部主宰。 ・ITに明るい漁師(徳島+ケープタウンでも?) ・コピーライター、リサーチャー ・料理は勉強中 ・情報収集は得意 ・便利屋を少々 ・経験職種は事務全般 (総務経理財務、経営企画、マーケットリサーチ) ✳漁師は青海苔、うなぎ漁など。 ケープタウンだと伊勢海老、アワビなど(しばらく先の話です)。 〜将来的には〜 【私のしたいこと(現時点)】 〜生産者と生産者の活躍の場を増やす〜 具体的には 『○○グランプリ』など開催し、生産地・生産者支援 東京だけでなく現地開催します。スポンサーは現地の企業(賞品は宿泊券)にしてもらえば、また現地に来てもらえる。 《追伸》 最近気が付きましたが、ディズニーシーには一度も行ったことがないのが判明しました。。 来年2020年の目標はディズニーシーにいきます。海はよく行きますが、ディズニーの海はまだとは自分でもビックリしました。

更新日:2021年12月22日 19:15

人見知りだけど~、SNS配信してたりイラストや小説、音楽、ゲーム創りたい人または遊びたい人。想いを形にしてなにより楽しめる自由な生き方をしたい人

芸術・アート

動画制作

エンタメ制作

評価 0件

東京都

はじめまして! ①ゲーム制作、②YouTube動画制作(この2つに向けたイラスト、漫画、脚本、小説、音楽を創る。とにかく遊ぶ)をしてみたい人、メンバー募集です。 ただ飲みたいだけでも歓迎です。  自分の心の中のものを押し殺して、我慢して、コツコツと努力しても報われるとは限らない、現在の世の中。それは、貴方自身のフルパワーを出せてないからです。  コツコツと努力することを辞めることではありません。努力の方向性が、自分にとって嬉しい道に向かえば最高です。自分の持てる力で、周りにギブアンドアブつまりプレゼントを配れる喜び。これで毎日頑張れます!  マウント取り?そんなの関係ありませんよ。自分が良ければいいのです。  心の中にためているものを、パーと吐き出して。しかも、みんな喜ぶ。そんな生き方憧れませんか?自分の可能性にワクワクしませんか? ■募集する役割 ・ツッコミマン ・動画編集者 ・シナリオライター ・イラストレーター(キャラデザ/背景) ・サウンドクリエイター(BGM/SE) ・僕はマネジメントをします。 まあ、副業はできないんで、そんなに明確な役割なんて求めません。ご協力いただいたら、酒奢らせてください。 ”人見知りだけど~、想いを形にしてなにより楽しめる自由な生き方をしたい人。語らいませんか?” というスタンスです。 バーベキューでもカラオケでもキャンプでも登山でもなんでもありですよ。 ■現状の作業イメージ まあ、ツイッターをみてたら分かります(笑) ⇒@IGA_CEO 大規模ゲームのアクションRPGを作るゾ!つって四苦八苦してますね(笑) 小規模ゲームのほうは、月に一回ミニゲームをリリースしたいと思います。これについてのアイデアや素材を頂けたら、酒奢らせてください。 ※目標収益は月に1万程度。無料ゲームクリック収益については、私の確定申告には影響しないみたいです。メルカリで小銭を稼ぐようなものですね。これで酒を飲みましょう。 逆にリリース料を負担して、自分で公開したい!という場合は。私は一切収益を受け取りません。 ■YouTube動画制作 これについては、私は一切収益を受け取らないつもりです。権利を全て譲渡いたします。 私がカンガルーマスクをかぶって、ゲスト出演するようなものです。 顔出しNGで仮面を被っていきたいと思います。ゲームして駄弁ったり、ゲームメイキングしたり、イメージとしてはそこそこ大人たちが童心に帰って遊んでるところを配信ですね。オフ会は仮面を外すんですけどね(笑) 【重要】私は守秘義務を貫きます。不法行為に厳重注意します。 ■開発環境 ・Web会議システム(Teams、Cisco Webex、skype、discordなど)で、打ち合わせしていきたいと思います。 ・オフ会とかは、駄弁るために美味い酒と肴のある飲み屋 ・必要に応じて作業場所をレンタルします。(文書をカキカキだけでなく、駄弁るにも公民館、図書館。モノづくりのためのガレージ) ・ゲームエンジン:Unity 言語:C#、ゲームエンジン:UE4 言語:C++ ・ペイントソフト:photoshop、SAI(他、アナログにコピック、漫画用紙にペン入れトーン貼り) ・動画編集ソフト:良いのがあったら、教えていただきたいです。 ■自己紹介 ・法律の勉強してます。会社に属する立場ながら、周りの人を守るだけの力が欲しいです。 知る権利や知財権・著作権、商法、公務員法、情報リテラシーに詳しいつもりです。社内コンプラ教育の監査者でもあり。まあ、ココでサークル作ってるならそんなのあまり発揮しないんですがね。 ・趣味で、ゲーム作ってます。(イラスト、プログラミング、マーケティングが自前)昔、漫画家を目指していて、その情熱が10年以上たっても冷めませんでした。ゲームなら、情熱が伝わるかな? ゲームの技術を応用して、高齢者補助などのIoT機器を開発も夢見たり、見なかったり。 一応、技術者でシステム改善(電気畑)をしているので、クリエイティブなことは得意です。 ・あんまり運動神経が良くないので、筋トレしたりランニングしたりしてます。筋力だけならあります。 ・緊急時に備え、独立の勉強してます。一方で、社会人という環境で活用していかに周りにギブアンドアブできるかが、どこでも生き残れる豊かな人間の指標だと思っています。 少しでも気になったら、お気軽にご連絡お願いいたします!

更新日:2021年4月10日 13:51

アウトドアクラブDO-PAL

アウトドア

友達づくり

キャンプ

評価 0件

東京都

アウトドアサークル DO-PALとは・・・ DO-PALは日本で唯一、全国展開をするアウトドアサークルです。 より気軽に楽しく・安心してアウトドアと交流を楽しめたら・・・・という思いで作られました。 入会金&年会費は一切無料!イベント参加費だけで楽しめるサークルですので、まずは一度、 気軽に参加してみてください♪ 各イベントを通じ、職場以外の方と楽しみながら知り合え、自然に人脈を広げることができますので、自分の活性化や可能性につながります。 また運営者が人材コンサルタントのため、就職・転職・就活のご相談にも乗りますし、 起業のお手伝いや、転職・就職のマッチングやセミナーも行っております。 同じ趣味の仲間を見つけた、出会いと、当サークルには色々なキッカケになるイベントが 満載です! 体験の中でしか得られない、感動と喜びを アウトドアなんて言葉はまだ知らなかったころ 学生時代や、子供の時のように 真剣な遊びと探究心がセカイに満ちて冒険していた時代が誰しもあったと思います。 学校や教室、家が近い子や、その兄弟や知人で構成された探検メンバー。 真剣な遊びを軸に、それぞれの個性を役割にあてて真剣に冒険したセカイ。 その体験のかけらは、誰もが宝物のように今も記憶にあることでしょう。 そして現在、あのころ感じたセカイをもう一度体験しませんか。 わたしたちは、自然体験を社会人サークルという形で作りたいと考えています。 誰しも幼年期はあり、そして時間は流れるもの あのころを共通の経験として持つわたしたちは今だからこそ多くの人と、多くの年代や価値観をもつひとたちと価値のある絆を築き、貴重な体験をつくれると重います。 時代はSNSやITの時代なので、体験より先に結果が提示されること珍しくはありません。 また、ここにしかない体験、これから築く絆の大切さを同時に感じる時代でもあります。 誰かの体験を後追いすることも、誰かの複製された経験で新鮮味のないできごととしてしまうのではなく自分だけの貴重な体験を自然の中で築いてみませんか。 自然体験とは一言で言ってもその内容は、 キャンプ、登山、スキー・スノーボード・渓流釣りなど様々です。 もちろん、それぞれにアウトドアの達人がいます。 しかし、それを楽しみ感動へと育てるのはのはあくまでも自分たち。 性別はもとより、異年齢交流、異業種交流、育った場所によっては異文化交流のような側面を持ちひらたくいえば、老若男女、誰もがみんなで楽しめるコミュニティ形成をゴールと考えています。 共通の体験を通し作られた人間関係、それはちょっと話したくらいではわかりえないものがたくさんあります。 人のために何かをしている姿勢。 世代の違う方と視線をあわせた触れ合い方。 モノを教えること、教わること。 状況や生活から見えてくる優しさや配慮。 友人を見つけたいという、誰かを受け入れる勇気、開かれた心。 性別や世代、体格などへのフォロー。 人はみなどんな形であれ、個性があるのがあたりまえです 平均的な人物を平均的に並べられた組織とは違う、本当のコミュニケーションがここにはあります。 趣味や嗜好あう人との出会いや情報交換、業界や世代、性別の違う人との交流は気づかなかった視点を得ることで、ものの考え方や人間的な成長につながる人もいるでしょう。 人と人のつながりの中で自分が大事に思われていると感じる絆を。 人と人の中で、自分がかかわる全ての人が楽しいと感じていることに喜びを。 ともに分かち合い、築き上げる場所を創ります。 ランドセルを玄関に放り投げ、日が落ちるまで遊んだあの気持ちが、永遠に続くようなセカイをDO-PALは真剣に創ろうとしています。 そんな気持ちをお持ちの方、または感じた方がいましたら、この会にご参加いただけたらと思います。 アウトドアクラブDOPAL 代表 堂脇昌則

更新日:2021年2月8日 18:17

オンラインイベントカフェ『シエル』参加者みんなが主役🌠様々なオンライン企画で仲良くなろう!

ゲーム

友達づくり

カフェ会

評価 0件

東京都

■サークル紹介 ★メンバー申請後イベントに申し込み下さい!(無料です)★ オンライン上(ZOOMを使用)様々なイベントを行うオンラインカフェスペースです。 基本コンセプトは『参加者みんなが主役になれる事』 多くのオンライン飲み会は、一部の人が話をし独壇場となり、 他の方が退屈になる事も多いと思います。 そんな課題を踏まえ、 参加者みんなが楽しめるイベントを開催していきます! 男女別最少開催人数を設定し、偏らないように人数設定をし無理な開催はしません。 その為、人数が集まるなら参加したいと様子を見ている方も仮予約感覚で申し込み下さい。 普段仕事をしていると会社と職場の往復でなんとなく過ごしている方も多いと思います。 そんな日々にちょとした変化を起こしてみませんか? ■企画者より一言 サラリーマンをしながら60ケ国以上以上旅をし多くの人に出会ってきた経験を活かし、 参加者みんなの貴重な時間を 『振り返りたくなる素敵な時間かえる』 を目標に他サイト含めオフライン、オンライン共に様々な企画を作成してきました。 本サークルのイベントづくりでも イベントが終わる頃には・・・ また帰りたくなく場所 また会いたくなる仲間 あらたな発見・気づき に出会えるイベントにする事を目指しています。 物理的時間の長さはすべての人に平等ですが、 心理的時間は、『自分の意志』過ごし方によってまったく違ったものできます! みんなで、なんとなく過ごしている時間を、”振り返りたくなる素敵な時間に変えていきましょう! 参加頂いたイベントの催行率を上げる為、メンバー登録にも、ぜひご協力お願い致します!

更新日:2021年4月9日 21:03

オンライン映画おしゃべり会

映画

雑談

評価 0件

東京都

★オンラインで映画を観る ★その後に映画の感想などのおしゃべり、雑談をする そんなサークルを立ち上げたいと思います。 ________ 既に運営しているサークルのオンライン版となります。 https://tunagate.com/circle/32707 ________ 映画館で映画を観た後に感じる、感想を誰かと話したいという気持ち。 リアルな場で人が集まるという事が難しい現在、オンライン上で感想を共有して、今だからこその楽しみ方が出来ればと考えています。 【サークル運営イメージ】 ★オンライン映画おしゃべり会 ~映画鑑賞前に雑談など(作品の見所、注目ポイントなどをワイワイと) 映画同時鑑賞(各々が映画に夢中タイム) ~映画鑑賞終了後に雑談(映画の感想などをワイワイと) ※6名くらいまでの参加人数で考えています ________ 【参加条件】 ・映画が好きな気持ち ・大らかな心、前向きに交流を楽しむ気持ち (参加者の個人的な意見を否定したり、悪口は絶対にNG) ※参加される方へお願い※ 宗教、保険、ビジネスの勧誘や商品の販売などを目的とした参加はご遠慮下さい。 他の方への迷惑行為と判断した場合、退室をお願いする場合があります。 【鑑賞作品の選定方法】 ◆Amazon Prime Video ◆Netflix ◆上記以外でも配信レンタルされている作品 などの中から1本を選びたいと思います。 定額制配信サービスの中から候補作を何本かピックアップして、参加する皆さんで投票して、1本を決める という事も考えています。 【雑談するツール】 雑談には無料WEB会議ツール『ZOOM』を使用する予定ですが、私はZOOM無料版しか所有していませんので、、 参加人数によって下記のツールを使い分けしたいなと思っています。 ・Whereby ・Google ハングアウト 全て無料ツールの使用で考えています。 (オススメのツールなどがあればぜひ教えて欲しいです) PC、スマホどちらからでも可能です。 映画館で新作映画を鑑賞できず、映画好きとしては悲しい状況ですが、悲観的にならずに現状でも楽しく皆さんと乗り越えていけたらと思っています。 よろしくお願いします!

更新日:2020年12月1日 8:32

今だけ無料!♦Web英会話ならコロナウイルスも気にならない!!@全国

勉強会

語学

英会話

評価 0件

東京都

♦Web英会話ならコロナウイルスも気にならない!!@全国 〜今だけ無料〜 LINE利用者なら、誰でも参加OK! ついに来週開催!! 皆さん、こんばんは(*^^*) スリーハッピーカフェのKomakiです。 この度は、スリーハッピーカフェの投稿をご覧いただき、ありがとうございます! ♦Web英会話なら!  ご自宅で快適に英会話の勉強ができる!!今だけ無料! 今日は… 「冬は寒いから、早く家に帰りたい…」 「コロナウイルスが怖いから外出はちょっと…」 「雨の日は出掛けたくない。でも家に帰ってもやることがないから充実した時間を過ごしたい!」 そんな方に好評のWeb英会話カフェのご案内です^_^ 「Web英会話、興味はあるけど、やったことが無いから何だか難しそう…」と参加するかどうか二の足を踏んでいらっしゃる方のために、今日は、これまでの参加者の方のお声を、ご紹介いたします(^^) ♦「そろそろ英会話の勉強を始めないといけないな…とは思っていたのですが、この時期夜は寒いので早く家に帰りたくて、なかなか始められなかった時に、このWeb英会話を知りました。 自宅で、くつろぎながら、参加できるので、とっても快適です!」 28歳 サービス業 女性 恵比寿在住 ♦「コロナウイルスが流行っているので、最近は、人混みを避けようと、仕事の後は、真っ直ぐ家に帰るようにしていたのですが、家と会社の往復では味気なくて… そんな時に、友達の紹介でこのWeb英会話を知りました。 自宅にいながらも充実した時間を過ごせるので、思い切って申し込んでみて良かったと思います!」 29歳 IT系 男性 品川在住 ♦「元々、外出して人と会うのが好きな性格なのですが、雨の日は、さすがに出掛けたくなくて… でも、家で1人で過ごすのは退屈で…  そこで、このWeb英会話に参加することにしました! 皆さん、初対面でも、とってもフレンドリーで、楽しい時間を過ごせました! 自宅にいながら友達づくりができるなんて参加して本当に良かったです!!」 27歳 接客業 女性 ベトナム在住 いかがでしょうか? 「外出はしなくないけど充実した時間を過ごしたい!」 そんな方に、とってもお勧めのWeb英会話です(*^^*) 今だけ無料なので、この期間に、ぜひぜひご参加くださいね! まずは、ご質問だけでもOK! 気軽にお問い合わせください(^^) ※LINE利用者なら誰でも参加OK! ※目黒で開催中の英会話カフェのWeb版です ※基本的に日本人同士の勉強会ですが、ネイティブにボランティア講師としてご参加いただけることもあります ♦スリーハッピーカフェ♦

更新日:2020年2月16日 10:14

♦【全国】英会話♦旅行好きが集まる充実の500円/2時間!日本にいながら旅行気分を楽しもう!!

勉強会

語学

英会話

評価 0件

東京都

♦【全国】英会話♦旅行好きが集まる充実の500円/2時間!日本にいながら旅行気分を楽しもう!! こんにちは! スリーハッピーカフェのKomakiです(*^^*) この度は、投稿記事をご覧いただき、ありがとうございます(^^) 先日、このようなご相談をいただきました。 「私は、海外旅行が好きで、よく海外に行くのですが、現地の人と会話ができたら、もっと楽しめるのに。と、いつも少し心残りな気持ちで帰国します。 今度、旅行に行く時は、もう少し話せるようになりたいなー。と思っています。 英会話の勉強を始めたいと思っているのですが、参加者の方々と話が合うかちょっと心配… スリーハッピーカフェには、どのような方が参加していらっしゃるのでしょうか?」 27歳 一般事務 品川区在住 女性 K様 K様、ご相談いただき、ありがとうございます(^^) せっかくの海外旅行! 現地の人とお話出来ると、さらに楽しい思い出づくりができますよね? そんなK様に、先日、参加者の方から、いただいた感想をご紹介させていたたまきます^_^ ♦参加者I様の感想 「私は海外旅行が大好きで、よく海外に行くのですが、現地の人とスムーズにコミュニケーションを取りたくて、スリーハッピーカフェに通い始めました。 早いもので、スリーハッピーカフェに通うようになって、もう1年半になります。 今まで行った国や、行きたいと思っている国の話になるので、楽しくて、どんどんフレーズを覚えられます! 何ごとも楽しみながら学習することって大切だと実感しています。」 28歳 フリーランス 目黒在住 女性 I様 いかがでしょう? 大好きな旅行の話でワクワクしながら、英会話ができるようになったら良いと思いませんか? まずは、ご質問だけでもOK! 気軽にお問い合わせください(^^) ※目黒とWeb(全国)で開催しています ※基本的に日本人同士の勉強会ですが、ネイティブにボランティア講師としてご参加いただけることもあります ♦スリーハッピーカフェ♦

更新日:2020年2月16日 10:14

常識という仮面を被っているそこの君!息苦しくありませんか?マイクを通してありのままの自分を表現してみませんか?

英会話

エンタメ制作

雑談

評価 0件

東京都

初めまして、まさふみです! 僕は、幼少期からかなりの変わり者でした。周りから変人扱いされていて友達や恋人が全くできずにかなり辛い経験をしました。いつしか自分の意見や感じた事は世間からはずれている事だと思い、自分を偽り仮面を被って生きてきました。 ですから自分自身を表現して人の心を動かす「アーティスト」にすごく憧れていました。しかし、無意識で表現者になることは無理だと諦めていた自分がいました。その後はしばらくの間は会社員として可もなく不可もなく過ごしていました。表現者になるということは僕にとってどこか遠い夢でした。 そんな中、とあることがきっかけでウーマンラッシュアワー村本さんのスタンドアップコメディのライブに行きました。そこでは彼自身の視点からみる世界の不条理さをマイクを通じて一生懸命に訴えていました。その場は笑いと感動が入り乱れた不思議な場所でした。 そこで初めて変わっている事は悪い事じゃないと心の底から感じました。同時に自分自身を表現して、かつ周りの人たちを感動させる彼をすごく羨ましいと思いました。 これがスタンドアップコメディとの出会いです。 スタンドアップコメディとはお客さんの前で直接彼らに向かって自身の体験や皮肉を交えながら話す一人漫才のスタイルで、海外が主流です。そのため基本的には英語なので、日本ではあまり普及していません。 実際に私の肌感ですと、日本人でスタンドアップコメディをみる人は英語学習者に限定されているように思います。ネイティブな表現を学びたい人が教材としてみているだけのイメージです。 あとはジョークが海外の文化や常識を皮肉にしたものが多いので日本人に馴染みがないことも理由の一つだと思います。(もちろん日本語のスタンドアップコメディもありますが数が少なすぎて、、、) 正直、私も村本さん以外のスタンドアップコメディアンの方々が面白いかと聞かれると答えに困ります。もちろん、海外が源流なので純日本人の私に合わないことも理解しています。 また、たくさんのコメディアンは何かを訴えたいという気持ちが根幹にあるのではなく、お客さんを笑わせたいという気持ちが先に来ているので全くの0から嘘のネタを作ることもあるそうです。これらは主義の違いですが私は「自分の日々の不満や感じたことをマイクを通して発散したい」という気持ちが先に来ています。なので私が披露しているネタは他のコメディアンの方々とは全く違う系統になっていてかなり浮いています笑 (一度だけ英語でスタンドアップを披露する機会があり見事にスベり散らかしました) 村本さんやスタンドアップコメディに出会わなければ僕のような変わり者は一生、常識という仮面を被って、自分を偽って生きていたかもしれません。そして、ありのままの自分をさらけ出し、それらを多くの人が認めてくれるという喜びを知ることもなかったかもしれません。 これらの経験から僕と同じような経験をしている人に少しでも自分自身をさらけ出して欲しいと思うようになりました。 しかし、問題があります。 多くの人の前でスタンドアップコメディをするということはすごく勇気がいることです。僕も初回は手の震えが止まりませんでした。しかも英語のステージが多いのです。初心者の方にはハードルがかなり高いですよね。 といっても他に自分自身を表現し発散させる場所はありませんでした。 だったら自分で作ろうじゃないかと!そう思いました。 誰もが本当の自分自身をさらけ出し表現できる場所を。 これが今回このサークルを立ち上げた理由です。 まだ詳細は決まっていませんがどこかの部屋を借りて各自思いの丈をマイクを通じてぶつけてもらいたいと考えています。 あとは海外スタンドアップコメディの解説も行う予定なので英語を勉強したい!という方も大歓迎です! 拙い文でしたが最後までお読みいただきありがとうございました!!! ■活動内容 日頃感じた不満や思いの丈をマイクを通してぶつける 海外スタンドアップコメディを通しての英語学習 ■使用言語 日本語 英語※英語全く喋れないよって人ももちろん大歓迎です!!

更新日:2020年10月26日 21:29

ダーツ仲間が欲しい!

ダーツ

スポーツ全般

評価 0件

東京都

ダーツの練習部活です。 (ダーツ部です) ちょっと1度ダーツしてみたいというより 中学高校の部活みたいに チームを作りたい想いです! ダーツが大好きな人。 うまくなりたい人。 ダーツ仲間を作りたい人。 の集まりになります 毎度ゆるく でもがっつり練習してます 部活の様子と リーダの様子もわかってしまうインスタ開設しました! #フォローミー   笑 https://instagram.com/idb0309?r=nametag ⚠️飲みながら話しながらダラダラではないです ⚠️3時間がっつり投げます ⚠️出会い系ダーツではないです 【サークル設立の想い】 やっとダーツカードを手に入れました! 何度か1人で練習に行って たくさんダーツをしたのに レーティングまであと2試合 と書かれたままです 調べた結果 ゲームをしないといけないことを 知りました そんなこんなで まずはあと2ゲームに付き合ってくれる ダーツ友達が欲しい! そして ダーツ仲間が欲しい!! と思い サークルを立ち上げました ♡飲みに行くとノリでダーツに行くけどいつもテキーラコース←負ける ♡上手くなりたいけど1人でダーツに行くのはちょっと。。でも上手くなりたい!! ♡というかダーツの機械の取り扱いもよく分からない! ♡というかルールもあんまり分からないかも。。 ♡なんか趣味増やしたいしダーツやってみよ! というレベルの人から ♡結構うまいから教えたる! というレベルの人まで 大募集中です!!! ダーツの練習をしてたら めちゃくちゃ仲良しな友達出来た!! なんてことも起きたらいいなという 下心ありです よろしくお願いします。 ★よく質問される部活の流れ まずネームプレートを作ります ↓ 30分から1時間ぐらい 慣らし投げをします ここでレーティング近い人同士で投げてもオッケーです ↓ その後 メンバーシャッフルを繰り返しながら ダブルスのゲームをします ↓ 時間になり次第終了 ↓ 精算 ↓ 初めて来た人で希望の人は グループラインに招待します ↓ 解散! ★その後の流れ まず部活に1度参加してみてください。 ↓ また来たいなーと思ったら すでに来たことがある人が入れる グループLINEに招待します ↓ その後の部活の日程や交流会の日程が確認できます また いついつどこでダーツします!投げられる人いますか?というお誘いも自由です ダーツに関する質問も自由です ⚠️恋愛目的の連絡はご遠慮ください 退会になります 🌟ほんとにいい人しかいない部活になってます!お気軽にご参加ください 🌟初心者さんも上手い人さんもいます! 初心者さんも上手い人さんもぜひどうぞ! レーティングでいうと 2から14ぐらいになります 毎度来られる人が来るので いつも上手くて教えるのが上手い人がいるわけではないです ↑ ダーツスクールではないです ⚠️1度来たメンバーのライングループがあります。メンバーはそちらで出欠を取っているためつなげーとでの参加ボタンの人数より増えますが驚かないで大丈夫です!! ⚠️楽しく練習したりゲームをするのが目的なのでゲームパートナーのミスに怒り狂ってしまう人はご遠慮いただけると助かります!

更新日:2022年6月18日 17:16

社会人音楽バンドサークル「MUSICROWD(ミュージッククラウド)」

音楽全般

軽音

評価 0件

東京都

大人になっても音楽・楽器し合える仲間作りませんか?(セッション会、音楽交流会定期開催中!)■社会人音楽サークル「MUSICROWD(ミュージッククラウド)」とは? 社会人音楽サークル「MUSICROWD(ミュージッククラウド)」は、セッションイベント/ライブイベントを中心に、より多くの新しい音楽好きの人と交流できる「ウェルカムな雰囲気」のサークルです。経験者というよりは初心者歓迎のスタンスです。現在は、主に下記の媒体・SNSでイベント情報を発信しております。あわせてチェックいただければと思います!楽器初心者、ブランクのある人も大・大・大歓迎! ■公式ホームページこちら! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ホームページ http://musicrowd.net/ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ■どんな人が来るの? 楽器初心者、久しぶりに再開するという方、バンドをやりたい、誰かと一緒に演奏したいという方がよく来られます。 一人参加の方が多いので、気兼ねなく遊びに来てください! ■どうやって加入すれば良い? 特に、会員などは設けていません。参加したい時に参加する、自由でオープンなコミュニティです。費用も参加費のみでOKです。 ■音楽のジャンルは? 交流会に関しては、ロックだけでなく、ファンク、ジャズ、クラシック、ヒップホップなど様々な音楽好きの方が来られます。セッションやライブイベントに関しては、ロックをベースに、ブルース、ジャズ、ファンクなどが多いです。 今まで演奏した課題曲一覧はこちらです。参考にどうぞ。 椎名林檎-丸の内サディスティック ELLEGARDEN−Supernova チャットモンチー-ハナノユメ ELLEGARDEN−風の日 中島美嘉-GLAMOROUS SKY モンゴル800-小さな恋の歌 Green Day-American Idiot SHAKALABBITS - Monster Tree [Alexandros] - ワタリドリ Red Hot Chili Peppers - Dani California Led Zeppelin - Immigrant Song KANA-BOON- シルエット Sum 41- Still Waiting GO!GO!7188- C7 木村カエラ - リルラ リルハ Green Day - American Idiot 桑田佳祐 - いとしのエリー Muse - Plug In Baby ELLEGARDEN - Salamander SHISHAMO - 明日も GLAMOROUS SKY 残酷な天使のテーゼ 米津玄師 - LOSER ELLEGARDEN - ジターバグ 椎名林檎 - 歌舞伎町の女王 coldrain - Die tomorrow ROTTENGRAFFTY - 金色グラフティー SiM - KiLLiNG ME YUI - Rolling Star Arctic Monkeys - Brianstorm Black Sabbath -Paranoid 【サークル設立の想い】 ふらっと一人でも参加できるジャムセッションや音楽好きが集まる飲み会を検索しても見つからない。どこいっても内輪ノリで居心地が悪い・・・。だったら作っちゃおう!そんな軽いノリから立ち上がったのがMUSICROWD(ミュージッククラウド)です。代表が立ち上げたきっかけでもある「ふらっと気軽に、内輪なノリではなくオープンに」という雰囲気を大切にしています。ぜひ、楽器初心者の方もブランクありの方もお越しください!

更新日:2019年11月12日 20:38

✨美食グルメ会✨

グルメ・料理全般

食事会

お酒

評価 0件

東京都

✨月2回開催!金曜日の夜に美味しいご飯をみんなで食べよう!✨・毎日、会社と家との往復で新しい楽しみがない方 ・食べるのは好きだけど、1人で入るのは・・・と思ってる方 ・美食家達と美味しいご飯の共有したい! と思っているアナタの為のイベントです!!(^O^) 2月のイベント予定です! ロマンティックな銀座の夜に新感覚イタリアンを味わおう!! 2020年2月21日(金)19:30〜 📍オーラム (AURUM) 東京都中央区銀座8-9-15 JEWEL BOX GINZA 11F 参加費:男性:6000円 女性:5000円(税込) コース+飲み放題付 休日前の金曜日「ただただ沢山飲んで食べられればいい」というだけではなく ちょっと大人の雰囲気を楽しめるようなお店で、趣味や恋愛、仕事や家族… 色々なことをワイワイと話しながら世界を広げていける! ・・・とのことで、毎回ご好評いただいています!! 皆様のご参加お待ちしております🎶 またこのような会を月に2回開催してますので、是非ご興味がありましたらご連絡ください!!✨ 【サークル設立の想い】 元々は友達数人で開催してましたが、色んな方々との出会いを大切にしたいという思いがあり、社会人になると仕事が忙しくて 「なかなか出会いがない」 「自分の新しい趣味が見つけられない」 「趣味はあっても一緒に行く人がいない」 「何よりも出会いがない」 そんな皆様に趣味を通じて永く趣味友達の出会いをサポートしたいという思いで立ち上げました!

更新日:2019年12月16日 23:58

GRe:ifen

勉強会

ビジネス

女子会

評価 0件

東京都

フリーランスでライター業をしている人たちが情報共有したり、勉強会したりするサークルがあったらいいなと思い設立しました。 場所を貸し切って行うことも、オンラインで行うこともどちらも想定しています。 ☆GRe:ifenってどういうサークル? フリーライターであるサークル主が情報共有や悩み相談の場があればいいなと思い、作ったサークルです。 ライターという仕事は取材やインタビュー以外の作業は1人で行うことも少なくありません。そのため、時に孤独感に苛まれる場合もあります。 ライターさん方のそんな孤独感を可能な限り軽くし、息抜きになる場となれば幸いです。 また、こちらのサークルでは勧誘行為は一切行なっておりません。サークル内での勧誘行為も厳禁としております。 これはサークルメンバーを守るためのルールですのであらかじめご了承ください。 ☆個人情報について 個人情報等の漏洩などが心配な方は以下のプライバシーポリシーをご覧の上、フォロー・メンバー申請をしてください。 *GRe:ifen プライバシーポリシー ・提供された個人情報はサークルメンバー以外には決して公開いたしません。 ・個人情報の取り扱いについては細心の注意を払った上で、サークルの活動にのみ利用いたします。もし他の用途で必要になった際は、必ず本人に確認をし、合意が得られたときにのみ利用することとします。 ・メンバー同士の個人情報のやりとりは禁止しておりませんが、あくまで自己責任でお願いします。サークル外で問題が起きた場合、サークル自体及び当事者以外の人間は責任を一切取りません。 ・個人情報を無理やり聞き出そうとする行為は厳禁です。もし発覚した場合には然るべき措置を取ります。 ☆参加承認について 基本は女性のみ参加承認といたします。理由は「女性が安心して参加できるように」というものです。男性の方はお手数をおかけしますが、他のサークル様へお申し込みください。 兼業ライターさんも専業ライターさんも、一緒にスキルアップしていきましょう!

更新日:2020年11月4日 17:52

ビールのボードゲーム体験&クラフトビール探究・酒育の会

ボードゲーム

お酒

友達づくり

評価 0件

東京都

【ボードゲームで遊びながら、クラフトビールの基礎知識が自然に身に付く道を探る酒育の会】 クラフトビールが好きな同志たちとボードゲームで遊びながら、クラフトビールの基礎知識をすんなり身に付けちゃおう!そのための道を探っていこうという会です。目指すは、食育ならぬ『酒育』!? ビールがテーマのボードゲームに特化した体験会です。当企画を始動した主催者が、クラフトビールに関連する公的な業界団体の運営メンバーなことから、どちらかというとクラフトビール好きな飲み手が中心で(ボードゲームのマニアなわけでもなく)、和気あいあいとゲームを楽しんで、終わったら場所を変えて乾杯!といった流れで開催しています。 クラフトビールに興味があって、他の参加者と明るく楽しくコミュニケーションできる人をオープンに募集しています!一緒に遊んで&乾杯しましょう♪ もちろん、クラフトビールの初心者、ボードゲームの初心者、どちらも大歓迎です!! 「周りにビール好きな人が少ない(涙)」「クラフトビールが気になってたものの、試してみる良い機会がこれまでになかった」「クラフトビールってなんとなく、とっつきにくい感があって敬遠気味だったかも...」「ビールのボードゲーム、何それ!?やってみたい!!」「あれこれ飲み比べてみたり、ちょっとしたビールの豆知識も知りたーい!」こんな感じで、男女・年齢問わず毎回いろんな人が集まってきてまーす。 「ゲームで遊んで+いろんなビールを楽しんで、何となく楽しかったなぁ...」⇒「もっとそれ以上のことを求めたい!さらに有意義な時間になったら嬉しい!」そんな欲しがりなあなたに朗報!?(笑) ★特別インプットセッションも始めました!詳しくは公式ページの案内をご覧ください。 https://craftstyle.planidea.jp/project/craftbeer-game.html

更新日:2020年9月25日 10:28

いいもの食べ会 : 美食仲間つくろう!

グルメ・料理全般

友達づくり

食事会

評価 0件

東京都

コース料理やアフタヌーンティー、ホテルビュッフェ、懐石料理などなど、美食を一緒に楽しみませんか? そして、「食」についてちょっと真面目に語り合いましょう! 「特別な日じゃなくてもいいもの食べたい!」 そんな方、 年齢・性別・国籍は気にせずご参加ください。 【イベントについて】 ・基本は土日祝日や、たまに平日夜 ・ランチコース、アフタヌーンティー、ホテルビュッフェ、リクエストのあったお店などで食事会 ・食事中は雑談や、美味しいお店の情報交換、料理内容についてトーク 【募集要項】 ◎こんな方は是非ご参加ください! ・グルメ友達をつくりたい ・食べる事が好き ・積極的に参加したい ・話をするor聞くのが好き ・ただ「食べるだけ」で終わらせたくない方 ×下記のような方は対象外とさせ頂きます。 ・連絡が取れない方 ・酒癖の悪い方、未成年の方 ・お子様連れで参加(預けて来られればOK!) ・他サークルやビジネス・宗教等の勧誘目的 ※少人数でやりたいと思っていますので、積極的に参加頂ける方お待ちしております。 ※一回参加してみて、合わないな…と思ったら退会は自由です。 【参加について】 (step.1) サークル参加申請後、管理人にメッセージをください。 (step.2) 管理人承認後、サークルのメッセージにて自己紹介をお願いします。 ※不明な事があれば、お気軽にメッセージくださいませ🙆‍♀️ 【サークル立ち上げの背景】 管理人自身、フレンチのコース料理や創作和食などが大好きです。 しかし値段の高い料理に気軽に誘える友人がいなく、1人で行く事がほとんどでした。 誰かと一緒に食べるのと、1人で食べるのとでは味わいが全然違いますよね。 「この食材の組み合わせ面白いね」「もう少しこういう味付けだといいな」などと料理の話をしたり、「こないだ仕事でこんな事があって〜」など他愛もない会話をしたり、 楽しくお食事ができる仲間が欲しいなーと切実に思ったのがきっかけです。 食の嗜好が合う方と出逢えたら嬉しいです! 一緒に美味しいものを楽しみましょう😄

映画サークル「スライディングドア」

映画

評価 0件

東京都

はじめまして、都内の某コンビニで店長を務めております吉田と申します。 もともと、映画は好きで学生の頃は年間300本観ていたぐらいだったのですが、近年は仕事の忙しさもあり、観る機会も減少していました。 そんな折、2019年に1年間リーダーシップの研修を受けました。そうしたら、高校時代に土曜日の放課後視聴覚室を借りて、定期的に映画会を開催していた自分を思い出したんです‼︎ あの頃以上に、同じ映画を観て、楽しくお喋りをする場を自分で作ってみたい‼︎ そんな思いで、仕事場の同僚とこの会を立ち上げました。 月に1度程度の開催となると思います。 映画だけ、懇親会だけの参加でも全然OKです‼︎ ●こんな方におススメ ☆映画友達を増やしたい ☆一緒の映画を観て、いろんな人の意見が聞いてみたい ☆友達と映画の趣味が合わない ☆観ないなぁ〜と思っていても、いつの間にか観に行かないまま終わってる←ちょっと残念。 ☆映画好きなコンビニ店長と知り合いになりたい‼︎←いないか❓ ●こんな方は、お断りします ❌保険や不動産などの勧誘 ❌映画に興味がなく出会いだけを求めている方 ❌連絡なくドタキャンされる方 ←体調不良やお仕事でご都合が悪くなった場合は、事前にご連絡ください。

更新日:2020年1月12日 16:31

ゆるっとキモノ部

芸術・アート

着物

散策・散歩

評価 0件

東京都

※※※活動内容が着物を着て皆で出掛ける・お茶する・話す等であること、東京都周辺の活動であることを考慮し、現在イベントを休止しております※※※ ※※※新型コロナウイルス拡大防止の為ご了承下さい※※※ 気軽に和服を!気軽にキモノ着たい キモノで出掛けたい 普段着はキモノ   そんな方大募集(*´∀`)♪ 主に土日祝の午後に不定期開催です 多いのは浅草でお茶会と着物屋さん巡りで、 その他着物関連のイベントにも行ったりします! サークルイベントはその日都合がつく方でという形です 是非一緒に着物で出かけませんか? 「良い生地じゃないと……」「着物汚したらどうしよう……」 そんな堅苦しいことは無しで、もっとゆるっと普段着みたいに着て出掛けましょう! という趣旨のサークルです 男性女性関係なく、 これからキモノ始めたいなって方も大歓迎(*^▽^)/★*☆♪ 我流混じりですが着付けも教えます! あなたもきっと1up! 相談も受付中♪ 着付け教室してほしい方もご相談ください! ※ホームページはゆるっとキモノ部のTwitterアカウントです  キモノ部イベントのお知らせのツイートの他、企業のイベント情報などをRTすることがあります !!!!同名のサークルがありますが、管理人同じです!!!! 2017年11月にメールアドレスを紛失した為、作りなおしました。あちらへ連絡いただいてもわからない状況です。上記の期間にご連絡いただいた方は、申し訳ありませんが、こちらのメッセージもしくはTwitterアカウントの方へご連絡ください。 【サークル設立の想い】 気軽に着物を着て出かけたり 楽な着付けや裏技、素敵なコーデなど情報交流をしたり そんな友達を増やせたらいいなという思いで作りました。 サークル活動においては管理人の管轄外の行為は認められませんが、 仲良くなったらサークル外で出かけるのもアリだと思います! 楽しんでいただけるように精進していきます。

更新日:2020年11月8日 13:29

♦【全国】英会話♦帰国子女に好評のワケ!500円/2時間だから語学力キープにお勧め!!

勉強会

語学

英会話

評価 0件

東京都

♦【全国】英会話♦帰国子女に好評のワケ!500円/2時間だから語学力キープにお勧め!! こんにちは! スリーハッピーカフェのKomakiです(*^^*) この度は、投稿記事をご覧いただき、ありがとうございます(^^) 先日、このようなご相談をいただきました。 「帰国子女なのですが、帰国して以来、英語を使う機会がなくて、どんどん英語を忘れていってしまいます。 でも英語を話せるのに高い月謝を払って通う気にはなれず… 皆、どうやって語学力をキープしてるんだろ…」 29歳 映像関係 渋谷区在住 女性 E様 E様、ご相談いただき、ありがとうございます(^^) せっかくの海外旅行! そんなE様に、先日、参加者の方から、いただいた感想をご紹介させていたたまきます^_^ ♦参加者T様の感想 「私は、翻訳の仕事をしているのですが、普段、英語を話す機会がなく、話せるようになりたいと思い、参加するようになりました。 参加者の方の中には、帰国子女の方や英語が堪能な方がいらっしゃって英会話スクールに通わなくても充分、勉強になるなと思いました。 皆さん、話題も豊富であっという間に仲良くなりました。 これからも、よろしくお願いいたします。」 31歳 翻訳家 目黒在住 女性 T様 いかがでしょう? 500円/2時間なので、続けやすくて、語学力をキープしたい方には、とってもお勧めなんです(*^^*) まずは、ご質問だけでもOK! 気軽にお問い合わせください(^^) ※目黒とWeb(全国)で開催しています ※基本的に日本人同士の勉強会ですが、ネイティブにボランティア講師としてご参加いただけることもあります ♦スリーハッピーカフェ♦

更新日:2020年2月16日 10:14

介護職、医療職限定の「ステレス発散」コミュニティ

友達づくり

飲み会

カフェ会

評価 0件

東京都

KICKsのビジョンは「ストレスとの共生」です。ストレスは日本を取り巻く大きな社会問題です。しかし(僕も含め)我々は、ストレスを感じた時、どうすればいいのかを理解しているのだろうか、、、 現在介護職の約20%が高ストレス者と言われています。ストレスが多い職業ランキングでは常に上位にランクインしています。そんな中、そんなことは御構いなしのように介護の需要は高まり、さらに大きな負荷が介護職には掛かろうとしています。 今、自分に何ができるのかを考えた時に、介護者のストレスを発散する場、共有する場を作ることだと思いました。 その役割を「KICKs」が担っていければいいなと考えています。 活動の内容は「観光や運動、飲み会」などです。 ⭐️第一回KICKSは「観光イベント」を行います! 観光場所は浅草!! 美味しいものや、楽しい会話を通して、 ストレスを発散しましょう! ◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉ 〈イベントの詳細〉 日時 令和2年3月6日 金曜日 参加費 無料 集合時間 12:00 解散時間 20:00  参加予定人数 10名(程度) ◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉

更新日:2020年12月6日 17:42

介護職、医療職限定の「ステレス発散」コミュニティ

散策・散歩

旅行

カメラ・撮影会

評価 0件

東京都

KICKsのビジョンは「ストレスとの共生」です。ストレスは日本を取り巻く大きな社会問題です。しかし(僕も含め)我々は、ストレスを感じた時、どうすればいいのかを理解しているのだろうか、、、 現在介護職の約20%が高ストレス者と言われています。ストレスが多い職業ランキングでは常に上位にランクインしています。そんな中、そんなことは御構いなしのように介護の需要は高まり、さらに大きな負荷が介護職には掛かろうとしています。 今、自分に何ができるのかを考えた時に、介護者のストレスを発散する場、共有する場を作ることだと思いました。 その役割を「KICKs」が担っていければいいなと考えています。 活動の内容は「観光や運動、飲み会」などです。 ⭐️第一回KICKSは「観光イベント」を行います! 観光場所は浅草!! 美味しいものや、楽しい会話を通して、 ストレスを発散しましょう! ◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉ 〈イベントの詳細〉 日時 令和2年3月6日 金曜日 参加費 無料 集合時間 12:00 解散時間 20:00  参加予定人数 10名(程度) ◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉

更新日:2020年12月6日 17:42

♦英会話と社会貢献で充実の2時間500円!チャリティ英会話で救える命!!

勉強会

語学

英会話

評価 0件

東京都

♦英会話と社会貢献で充実の2時間500円!チャリティ英会話で救える命!! ♦英会話と社会貢献で一石二鳥! ♦社会貢献に興味がある同志だから、すぐに仲良くなれる! ♦行動力のある人に、お勧め! ♦マイペースでいいから続けやすい! ♦気楽にサクっと始められる! こんばんは! スリーハッピーカフェのKomakiです(^^) 今日は、ワンコイン英会話チャリティに、参加するかどうか迷っていらっしゃる方のために、参加者の皆さまからの感想をご紹介いたします^_^ ぜひぜひ、参考にご覧ください(*^^*) 《参加者の皆様のお声》 ♦「ずっと社会貢献したかったのですが、忙しくてなかなか行動に移せないままずっと心残りでした。そんな時、このチャリティ英会話を見つけました。勉強をするだけで寄付できるなんて、一石二鳥です! たまたま見つけたけどラッキーでした!」 27歳 会社員男性 ♦「前々から社会貢献活動に興味はあったのですが、友達に興味がある人がいなくて、そういう話をする相手がいませんでした。でも、ここのカフェなら、同じような志しの人と英会話の勉強ができるので、すごく充実した気持ちで勉強できます。今まで知りませんでしたが、世の中には、こんなにもたくさん社会貢献活動に興味がある人がいるのかと、驚きました!世の中捨てたもんじゃ無いなと思いました!」 28歳 看護師 女性 ♦「ただ寄付するだけじゃなくて、実際にイベントに参加できるようなボランティアを探していました。そこで英会話の勉強も出来て仕事帰りに参加できる、このチャリティ英会話を見つけました。社会貢献していることが実感できるので行動派の人にはお勧めです!」 38歳 会社経営男性 ♦「自分はマイペースなので、英会話もボランティアも自分がしたい時に参加できて自分のペースで続けられたらいいなと思っていたので、そんな私にはピッタリなチャリティだと思っています!これからも細く長く、参加していきたいと思っています!よろしくお願いいたします(*^^*)」 31歳 医療事務女性 ♦「参加費500円で駅から近くて、仕事帰りに気楽にサクっと、始められます! 社会貢献というと重いイメージだったのですが、主催者の方や参加者の皆さん、和気あいあいとされていて笑いの耐えない雰囲気でした。 自分には、すごく合っているなと思いました!」 28歳 SE男性 《英会話カフェの内容》 4〜5人ごとに、レベル別に分かれて座っていただき、まず自己紹介から初めていただきます。 その後、時事ネタや趣味の話等のフリートークやオリジナルカードゲームを使用して学習します。 2時間が、あっという間に感じられる楽しい英会話カフェです(*^^*) 参加されるかどうか迷っていらっしゃる方、まずは見学だけでも結構なので、ぜひぜひご参加ください! 私達と一緒に英会話を楽しみましょう(*^^*) ご不明な点が、ありましたら遠慮なくご質問ください(*^^*) 《寄付先について》 参加費は、医療機関や児童売買防止活動をしている団体の活動資金に繋がります。具体的な団体名は、直接お問い合わせください。 ※日本人同士の会話となりますが、ネイティブのボランティア講師にご参加いただけることもあります   ※目黒とWeb(全国)開催しています ※参加費500円+ドリンク代(100円~)

更新日:2020年2月16日 10:14

バーサク

アニメ

イベント

カラオケ

評価 0件

東京都

アニソン系カラオケギルド「バーサク」では好きなアニメを語り、そしてアニソン系のカラオケオフに参加できるメンバーを募集しています。 初めまして、ほんの少しでも興味を持っていただきありがとうございます。 カラオケ好きが高じてギルドを立ち上げてしましました。 ギルドって?と思う方もいますでしょうから簡単にご説明をしますと、要するにカラオケサークルです。 でもギルドって言ったほうがなんかカッコイイような気がしますもんね♪ 今年に入り募集を始めましたが、おかげさまで現在のメンバーは11名となり、いよいよオフ会決行かなあと思っていますが、今はまだ準備段階で予定では3月初旬あたりでオフ会を計画しています。 現在のメンバーはすべて初対面ですので、これから加入される方もみーんな初対面となりますので、古くから居るメンバー達の輪に入れないっていうような不安はまったくないです。 そんな駆け出しのギルドですが興味がありましたら一緒に楽しんでいきましょう! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【活動について】 現在メンバー同士のコミュニケーションはDiscordというアプリを使っています。 このDiscordというアプリはオンラインゲームをされる方にはなじみ深いかと思いますが、オンラインゲームをされてない方のために簡単にご説明をしますと、LINEのグループみたいなものですが、例えば「雑談」や「アニメを語ろう」とか、「オフ会の告知」みたいな感じでカテゴリー分けができるほか、VC(ボイスチャット)機能もありましてなにかと使い勝手がいいアプリなんです。 ということで、ギルドに加入された方にはDiscordの導入を勧めています。 このDiscordで好きなアニメを語って、同じような方とコミュニケーションをはかるというのがギルドの趣旨で、追々アニソン系のカラオケオフを行おうと思っています。 だって急いでオフ会を企画しても、そんな急じゃ無理wwwって言われちゃいますからね。 要するに活動のほとんどはネットの中で、オフ会に向けての打ち合わせや、そして今期のアニメはもちろん、好きなアニメを紹介しあったりしています。 例えばカラオケは苦手で聞き専だから無理って方だとしても、アニメを語れる友達が増えたらやっぱ楽しいと思いませんか? アニソン系カラオケギルドっていっても、必ずしもカラオケが上手いわけではないので、そんな感じでゆるく繋がって行きましょう! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【 Q & A 】 Q:ギルドって会費がかかるの? A:オフ会当日の実費で3,000円くらいで考えています。 Q:年齢層は? A:現在わたしを除いて20代ですが、もちろん30代でも40代でもOKです。 Q:男女比は? A:現在男性10名、女性1名です。 できたてのギルドですが、みんなで盛り上げていきましょう! 今年の目標はオフ会実現だー! 最終更新日 2020、1、18

更新日:2020年8月15日 18:31

♦Web英会話♦自宅にいながら世界と繋がろう!!

勉強会

英会話

語学

評価 0件

東京都

♦Web英会話♦自宅にいながら世界と繋がろう!! 〜LINE利用者ならどなたでも、ご参加いただけます〜 皆さん、こんにちは(*^^*) スリーハッピーカフェのKomakiです。 この度は、スリーハッピーカフェの投稿をご覧いただき、ありがとうございます! ♦Web英会話なら!  ご自宅にいながら世界と繋がることができる!!  今だけ無料!!! 今日は… 「出不精だけど、英会話の勉強をしたり、公私共に充実させたい!」 「忙しいけど、仕事以外の人間関係を広げたい!!」 「旅行が好き!日本にいながらも世界と繋がりたい!!!」 そんな方に好評のWeb英会話カフェのご案内です^_^ 英会話をはじめるかどうか、悩んでいらっしゃる方のために、今日は、これまでの参加者の方のお声を、ご紹介いたします(^^) ♦「仕事で接客したり気を遣うことが多いのでプライベートでは、ついつい家に引きこもりがちに… このままではいけないと思い、まずは気軽にはじめられるWeb英会話に申し込みました。  以前より充実した休日を過ごせるようになりました。」 36歳 美容関係 女性 中目黒在住 ♦「仕事でニューヨークに住んでいるのですが、職場は外国人ばかり。プライベートくらいは日本人と交流したいと思っている時に友達の紹介で参加することになりました。 日本人にしか分からない会話ができて、ほっとひと息つける時間になっています。」 39歳 IT系 男性 ニューヨーク在住 ♦「海外旅行が好きなので、日本にいる間も英会話の勉強がしたいし旅行好きな人と海外の話がしたい!と思い参加しています!旅行好きの人との」 33歳 自営業 女性 武蔵小山在住 いかがでしょうか? ご近所さんは、もう始めています(^^) 「気軽に楽しく英会話を始めたい!」 そんな方に、とってもお勧めのWeb英会話です(*^^*) 今だけ無料なので、この期間に、ぜひぜひご参加くださいね! まずは、ご質問だけでもOK! 気軽にお問い合わせください(^^) ※LINE利用者なら誰でも参加OK! ※目黒で開催中の英会話カフェのWeb版です ※基本的に日本人同士の勉強会ですが、ネイティブにボランティア講師としてご参加いただけることもあります ♦スリーハッピーカフェ♦

更新日:2020年2月16日 10:14

平日休み部

アウトドア

友達づくり

20代友達づくり

評価 0件

東京都

平日休みを楽しみましょう!平日休み部は個人の運営とメンバーの協力によって成り立っている平日休みの20代、30代が集まるメンバー制社会人コミュニティです。 平日休みの人を繋げるコミュニティを目指し、企画やイベントを開催しています。 平日休み部は一般的な社会人サークルとは違い、「運営側」がいません。 月末に予定を出し合い、日程を調節し、日毎に幹事を決め、全員で協力して企画・運営をしています。 活動内容としてはレンタルスペースを借りて皆で料理やボードゲームをしたり、春には花見、夏にはキャンプ、秋には登山、冬にはスノーボードのようにインドアからアウトドアまで幅広くいろんなことをやっています。 平日だとどこに行っても土日祝日に比べて人が少ないので何をやるにしても待つ時間が少なく有意義な時間を過ごせます。 【サークル設立の想い】 コンセプトは ”「明日からまた頑張ろう」で終わる休日”  平日休みだと友達と都合が合わなくて暇に1日を過ごしている人も多いと思います。私も以前はそうでした。 ただ、せっかくの休日を休みが合う人がいないから無駄に過ごしてしまうのは非常にもったいないとおもいます。 自分の身の回りに休みが合う人が少なくても、広い範囲で見渡せば同じ思いをしている人はたくさんいます。 仕事に忙殺されただ休みの日に逃げ込むのではなく 、休日に素敵な予定があるからそれまで仕事が頑張れて、 また素敵な休日を過ごせたから明日からもまた仕事頑張ろうと思える そんな休日を提供できるサークルです。 自分とは違う考えや生き方の人たちと学生の頃のように 単純に楽しい時間を共有できてその場限りの付き合いではなく 継続性のある友人関係を構築できるような「場」でありたいと思っています。

更新日:2022年11月21日 20:41

Art craft(〆サバ会

絵画・アート

芸術・アート

グルメ・料理全般

評価 0件

東京都

芸術的なものに触れたり、創作するのが好き… そんな人達を集めて語るサークルです🙆‍♀️ アートへの自由な解釈や楽しみ方をモットーにしているサークルです* 2020.1.19 start 【主な内容】 主に月1.2回(第一土曜日と第三日曜日もしくはそのどちらか)の活動とします。 (美術館・展示会巡り🎨 都内、もしくはその近郊の展示会や美術館を巡ります。その後軽い食事をとって語りましょう☺︎ また、実際に描き手が多かった場合はエスキースの機会をもうけて描きたいとおもいます。 (写真会📸 構図や構想をより良くするために、近場のスポットへ行って写真を撮ります。こちらは遠出も予定しているので、早めの締め切りとなります。 (親睦会 食事をしながら好きな作品や趣味について語りあう会です。人数によって場所や時間が変わる場合があります。管理人はお酒が好きなので、お酒が飲めるところが多いです(多分🍷 (イベントへの参加 こちらは描き手が集まり、かつ活動できる状態で行いたいとおもいます。参加するイベントはまだ未定※ いつでもウェルカムです👍👍👍👍👍 ※本サークルと〆サバはなんの関係もございません。

更新日:2020年9月8日 19:54

【20代限定】ゆるりと週末東京銭湯ラン

ランニング・ジョギング

スポーツ全般

評価 0件

東京都

【2020年1月発足】 同世代と楽しくランニングしませんか?  数多くあるランニングサークルの中からこのサークルのページを見てくださりありがとうございます! このサークルの目的は、同世代の仲間と楽しくランニングをすることです! なので、ゆる~くランニングして、走り終えたら銭湯でリラックスして、場合によっては有志でご飯を行くようなランニングサークルにしたいと思います。 具体的にはキロ6~7分ほどで、みんながおしゃべりできるようなペースにし、皇居1周(5km)を基本としたいです。 ●活動の流れ(参考) 17:00頃 皇居近くの銭湯(麹町・バンドゥーシュ)に集合、荷物を預けて着替えなど 17:10 近くの広場に移動、準備体操 17:25 みんなでゆっくりランニング(皇居一周5km程) 18:00 整理体操、銭湯へ移動、入浴、着替え 18:30 希望者でご飯 【サークル設立の想い】 社会人となり、ランニングを趣味として始めました(それまでの運動歴は学校の体育ぐらい…)。銭湯に行くのも好きだったので、「かけあわせてみよう!」ということで、やってみたらすごく楽しいし、リフレッシュできる。だけど、一人だとどこか味気ないので、誰かと銭湯ランを一緒に楽しみたいということで企画しました! ・同世代のランニング仲間を増やしたい ・楽しくランニングをしつつ、運動不足を解消したい ・地方から出てきたので新しい友達を作りたい そんな方はぜひ一度体験に来ていただき、一緒に銭湯ランを楽しみましょう。 ☆募集対象年齢は20代限定です。 ☆基本は皇居近くの銭湯ですが、希望があれば他の場所も検討します。 ●応募方法 お名前(フルネーム)、年齢、性別、簡単な自己紹介(サークルに応募した理由など)を書いて管理人宛てに(サークル全体の方ではなく)直接メッセージをお願いします! 質問だけでも良いので、お気軽にご連絡下さい! ※宗教勧誘やネットワーク勧誘は固くお断りいたします。発覚次第、退会させていただきます。 ※安心して楽しめるコミュニティを目指すため、メンバー間の悪口等は禁止させていただきます。

更新日:2024年4月29日 17:18

映画好きの集い✨

映画

評価 0件

東京都

初めまして! 洋画大好きの主催者マサシです! 映画って最高ですよね 僕は人生の教科書だと思ってます みてるだけでワクワク、ドキドキ ハラハラ、悲しい、怒り いろんな感情にさせてくれます そんな映画が僕はいつも 生きるエネルギーをもらっています。 映画があるから、今がある といっても過言ではありません。 映画の世界は非現実的なものも 多いけど このリアルの世界で通じるものはたくさんある。 人生は必ず山あり 谷あり 順風満帆の人生なんてつまらない そんな映画があっても誰もみたくない いろんな苦難があって それを乗り越えて 自分の人生を切り開いていく 映画ではそのどん底から這い上がる 絶対に諦めない。 その背景にはどんな信念があるのか? 僕たちの人生も 嫌なこと、悲しいこと たくさんあります。 そんなとき、映画をみると なんか自分にもできるかも  って可能性を感じられる。 だから、僕は映画が大好きだし 映画が好きな人も大好きです。 僕は友達もいなくて 普段一人で映画がみてました。    あるとき、二人でみるときがあって めちゃくちゃ楽しかった それは、見終わったあとに 感想を共有できる! ということ。 これは、一人でみるより 何倍も何十倍も楽しいじゃないか   きっと、僕と同じように仕方なく 一人で見てる人がいるにちがいない そんな人たちを集めて 好きな観たい映画があれば 気軽に誘いあって一緒にみに行ける そんなコミュニティがあったら 最高じゃん!! という思いからこのコミュニティを作りました。 ぜひ、何か共感していただけましたら 一緒にグループを盛り上げていきましょう!!

更新日:2023年1月15日 22:52

「岡山」でつながる若者の集い

カフェ会

友達づくり

20代友達づくり

評価 0件

東京都

はじめまして。岡山の田舎出身で、現在東京で働いている20代です。 異常に強すぎる岡山愛を発散すべく、岡山の移住支援ボランティアに参画しています。 でもそれだけじゃ燃焼不足…。 東京でももっと活動したい!岡山の人とつながりたい!と思い、 岡山について語り合う仲間を募集します! ――――― 【サークル立ち上げの想い】 私は、岡山をもっとステキな街にしたい、と思っています。(漠然) もちろん、多くの人が岡山に魅力を感じて岡山に移住してくれたら、そんなうれしいことはありません。 でも「移住」っていうと、ハードルが高い気がしますよね。 だからまずは、岡山の「関係人口」を増やしたいと思うんです。 「関係人口」とは、移住した「定住人口」でも、観光に来た「交流人口」でもなく、地域や地域の人々と多様に関わる人々のこと。 みんなにもっと岡山を知ってほしい。岡山を好きになってほしい。 岡山の関係人口を増やすべく、一緒に岡山を盛り上げてくれませんか? ――――― 【参加して欲しい人】 *東京にいてもやっぱり地元が好き。 *いつかは地元に帰りたい *離れていても地元のために何かしたい! そんな岡山出身者のみなさま! 一緒に岡山愛を爆発させて、岡山のために行動してみませんか? *帰省とか田舎とかふるさととか、そんな言葉が羨ましい *岡山や田舎、移住に興味がある そんな都会っ子のみなさま! 岡山をあなたの第二の故郷にしませんか? ――――― 若手中心にわいわいと、ゆるく楽しく活動していければと思います。 (もちろん年代問わず大歓迎です) お気軽にご連絡ください。お待ちしております!

更新日:2022年6月10日 17:12

20代限定!アウトドアサークル🏔

旅行

アウトドア

評価 0件

東京都

20代限定!アウトドアサークル🏔 こんにちは!投稿を見ていただきありがとうございます! みなさんは「アウトドア」に興味はありますか? アウトドアって言ってもいろいろありますよね。 山登りにピクニック、海水浴、バーベキュー 都会の街中ではなかなか出来ない活動です。 自然が多い山や、海、川などにいかなきゃいけない。 でも、そうなると 「ハードルが高いんじゃないかな、、、」 「周りに一緒にしてくれる友達がいない」 「やりたいけどどーやって始めればいいんだろう」 なんて思う人も多いのではないでしょうか? 実は、私もその一人なんです。 もう出来上がっているサークルに入るのもいいけど、 自分たちで試行錯誤しながら新しいことに挑戦するのも楽しそうじゃないですか? 簡単なことから始めて徐々にレベルアップしていけたらいいなと思ってます! このサークルは管理人がリーダーというわけでなく、みんなで考えて動いて行きたいと思います。 友達と遊びに行く時って、みんなで決めて遊びに行きますよね? そんな感覚です。一緒に作り上げていきましょう! 【主な活動場所】 関東近郊を想定しています! 車を運転できるメンバーの方がいらっしゃったら、レンタカーを借りて 遠出なんかもしていけたらなあって思っています! 【活動内容】 ・森林浴 ・登山 ・ラフティング ・バーベキュー ・キャンプ など、サークルメンバーで話し合って決めていけたらなあと思ってます 【注意事項⚠️】 ネットワークビジネスや宗教関係の勧誘など他の方の迷惑となる行動 上記発見次第ご連絡ください。対処させていただきます。 このサークルは敬語禁止にしたいと思っています。 なので上下関係を気にする方はご遠慮ください。 参加型のサークルではなく、メンバー内で次行く場所ややりたいことを 考えていけたらなあと思ってます🚗 浅い関係ではなく、今後ずっと仲良くできるような関係を築きたいです! ぜひご連絡お待ちしています♪( ´▽`)

更新日:2020年8月10日 22:41

ラグナサンシャイン

スポーツ全般

評価 0件

東京都

毎週木曜日、バスケを練習しよう!こんにちわ! 🏀ラグナサンシャイン🏀 家族のように暖かくプレイしているチームです! 初めて来た人でも、楽しく過ごしてもらおうと、全力で迎えいれます(笑)(^O^) バスケを通して、楽しく過ごせる仲間を作れたらと思ってこの環境を作りました!💡💡 ⭕️詳細です 🍀活動時間 平日は、18:00~21:00 休日だと、9:00~12:00 11/3(日)9:00~12:00 11/7(木)18:30~21:00 11/14(木)18:30~21:00 11/17(日)9:00~12:00 11/21(木)18:30~21:00 11/24(日)9:00~12:00 11/28(木)18:30~21:00 🍀参加費 300円のみ 🍀持ち物 バッシュ、練習着、ボール(あれば) 🍀アクセス JR中央線、JR総武線 高円寺駅 高円寺中学校の体育館 🍀レベル 詳細は聞いてください! 🍀参加条件 ⭕️バスケ歴3年以上 ⭕️楽しく協調性持てる方 もし、興味を持った方は遠慮なく気軽に連絡ください!✨✨ 見学からでも可能です! 特に今女子のプレイヤーを探しています!お待ちしてます! 連絡の際には、バスケ歴と、フルネームをお願いします🙏🙏 【サークル設立の想い】 バスケを通して、繋がり、そこから、一生の仲間ができたらなと想い作りました! 東京に出てきて、バスケする場所がない、友達もいない、そんな人の居場所であったり、 大人になっても、会社以外でコミュニティが広がらない、そんな人の居場所になればと思い作りました!

更新日:2022年6月10日 18:16

20代カメラサークル📷

カメラ・写真

カメラ・撮影会

旅行

評価 0件

東京都

20代カメラサークル📷 こんにちは!投稿を見ていただきありがとうございます! みなさんは「カメラ」に興味がありますか? 「カメラを買ってみたものの撮りに行く機会がない」 「ひとりで撮影しにいくのはなあ」 「もっとカメラを使う機会を増やして上手くなりたい」 「一緒に行く友達がほしい!」 なんて思う人も多いのではないでしょうか? 実は私もその一人です。笑 すでにカメラサークルはあるんだけど、もっとワイワイと友達になって たまには旅行で遠出して撮影に行く。 なーんてこともしていける仲になりたいなあと思ってサークルを立ち上げました! なので、管理人がリーダーというわけでなく、みんなで考えて動いて行きたいと思います。 友達と遊びに行く時って、みんなで決めて遊びに行きますよね? そんな感覚です。一緒に作り上げていきましょう! 【主な活動場所】 関東近郊を想定しています! 車を運転できるメンバーの方がいらっしゃったら、レンタカーを借りて 遠出なんかもしていけたらなあって思っています! 【注意事項⚠️】 ・ネットワークビジネスや宗教関係の勧誘など他の方の迷惑となる行動 上記発見次第ご連絡ください。対処させていただきます。 ・ゆるーく友達感覚で遊びたいと思ってます。 カメラをガチで教わりに来るとか、ちゃんとした運営を求める方はご遠慮ください。 このサークルは敬語禁止にしたいと思っています。 なので上下関係を気にする方はご遠慮ください 参加型のサークルではなく、メンバー内で次行く場所などを考えていけたらなあと思ってます! 基本的に場所と日時だけ決めて、内容は決めません! それでもいい方のみご参加ください! カメラ初心者、経験者どちらも大歓迎💖 浅い関係ではなく、今後ずっと仲良くできるような関係を築きたいです! ぜひご連絡お待ちしています♪( ´▽`)

更新日:2020年8月10日 22:41

ゆるとも☆社会人20代30代友達作りサークル

友達づくり

グルメ・料理全般

飲み会

評価 0件

東京都

2019.12.22 更新 お疲れさまです。12月の後半、仕事がバタバタで中々イベントが上手く回らず申し訳ありません。。。 年末、年明けは気を取り直してまた企画しっかりしていくので、よろしくお願いします~~\(^o^)/ **************************************************************************************  『ゆるとも』とは。。。 1.友人の輪を広げることが出来る!(`・ω・´)   社会人になって出会いがない、友達が少ないと嘆く人の多いこと。。。   僕の周りには性格良くて面白い友達はいるのに、こんな調子なので、   「なら僕が友達を紹介してあげよう!!」と思ったことがきっかけ。   お互いの友達が集まって、小さなことから大きなことまで一緒に   楽しめる仲間を作っていきましょう! 2.予定が無くてやることない…の解消!(`・ω・´)   友達は多くても、中々自分から誘ったりしないと週末の予定は埋まらないもの。。。   「なら僕がイベントを作って、予定ない人の予定を埋めてしまおう!」と   思ったことがきっかけ。   あと会える回数が増えれば単純に仲良くなっていくと思うので、   イベントは結構な頻度で開催していきますよ~~!!   ************************************************************************************** 仕事終わりにフラッと寄れる、暇な時に集まって何か出来る、そんな働く社会人の居場所を作っていきます。 具体的には美味しい食事とお酒、週末に旅行やイベント、そんな風に楽しみながら交流できるイベントを開催していきます。 ■参加条件: 男性(年齢20歳以上~35歳以下の社会人の方) 女性(年齢20歳以上~35歳以下の社会人の方) イベントに関しては、皆さんが楽しんでいただけるように考えています! もちろん、ご友人と一緒の参加もOKです!! ※宗教勧誘、ネットワークビジネス目的の方はご遠慮ください。見つけ次第対処いたします。 ■参加費について 当日のイベント費用のみ ■ご連絡 興味を持ってくださった方、またご不明な点などございましたら、気軽にご連絡ください。サークルにご登録して頂ければイベント情報は定期的にご連絡致しますので、まずはメール下さい! どうぞ宜しくお願いいたします。 イベント当日にお会いできるのを楽しみにしております!!

更新日:3月5日 20:34

PHOTO HACK JAPAN

カメラ・写真

評価 0件

東京都

PHOTO HACK JAPAN(フォトハックジャパン)は、全国のカメラ好きが繋がり、撮影地やカメラに関しての情報をメンバー内で共有するコミュニティです。 . 例えば、、、👇 1.今度遠方に行くが、その地の絶景写真を撮りたい! . そんな時、その地域に行ったことがある人は撮影スポットの紹介はもちろん、三脚が使用禁止!などの撮影の注意事項やベストな季節・時間帯,行き方を知っています。 . 2.〜のカメラを買おうと思っているけど、どうなんだろう🤔 . そんな時.、そのカメラを使っている人からアドバイスが聞けるなどなど... . また、『仲間と撮影を楽しみたい』などの時にその地域に住んでいるメンバーなどと、一緒に撮影を楽しむことも可能です。 . このようにカメラ好きの全国のメンバーが様々なことを共有して、日本の地を楽しんで撮影できたら良いなと思っております。 . メンバーが集まれば集まるほど撮影会やミート,写真展を開催したり、都道府県で分かれて本を出版したりなど出来ることは広がります! . 2021年までメンバーを全国から募集致します。 カメラが好きな方、ぜひぜひお気軽にフォロー&DMお待ちしております。 . 参加に関して2つだけお願いがあります。👇 . 1.楽しく積極的に参加する 2.相手を不快にさせるコミュニケーションはとらない の2点です。 . 『カメラ仲間の可能性は無限大です』

更新日:2021年4月19日 14:36

劇団しゃれこうべ

芸術・アート

劇団・演劇

評価 0件

東京都

「大人が愉しめる 特別な空間の創造」を目指す、社会人劇団です。 ・普段の生活と折り合いをつけながら、演劇に触れてみたい! ・プロの衣裳家がプロデュースした衣裳を着て、舞台に立ってみたい!※ ・幅広い年代の仲間達と、精錬された舞台空間を創ってみたい! そんな風に思われている方、ご一緒に新しい扉を開きませんか? ※当劇団には、プロの衣装家が所属しております。 ◆まずは劇団公式ホームページをご覧ください◆ --------- ★準劇団員 2020年1月〜 募集開始! 演劇初心者向けの入門コースです。 ※1/25(土)に稽古見学会を開催致します! ★2020年1月12日(日)〜13日(祝)アトリエ公演「楽屋 -流れ去るものはやがてなつかしき-」ご予約受付中! 劇団しゃれこうべの世界を是非味わってみてください♪ 詳細はHPをご覧ください。 ★劇団員/スタッフ募集中! 【芝居経験3年以上の方】 【芝居が好きで、向上心と責任感のある方】 【稽古に休まず参加できる方】 上記全てに当てはまる方を募集しております! また、衣裳補助・道具製作スタッフも募集しております! --------- 『劇団しゃれこうべ』 ◆活動場所: 赤羽駅周辺 ※稽古場の都合により、十条になる日もございます。 ◆活動日(劇団員): 土曜16:00〜19:00、水曜19:00頃〜22:00 (準劇団員): 土曜13:00〜15:00 ※スタッフも稽古参加必須。 ◆団費:10,000/月 ※スタッフは団費なし。 ◆入団費:10,000 日常には無い 空間と、感情と、感動。 それらは、きっと人生を豊かにします。

更新日:2021年10月1日 19:56

Ori-ska バンドサークル

バンド

JPOP

音楽全般

評価 0件

東京都

忙しい社会人(学生)らしく、スタジオ練習は自由参加&土日祭日中心でサークルっぽくバンド活動しております。曲は、ホーン(管楽器)がある曲、女性ボーカル曲を中心で、オリジナル曲もやっています。 東京スカパラダイスオーケストラ 椎名林檎 SHISHAMO aiko Superfly いきものがかり EGO-WRAPPIN' 星野源 熱帯JAZZ楽団 JABBERLOOP chay PE'Z メンバは初心者、ブランク者中心ということもあり、結構というか、かなりやんわりと、わいわいがやがややっている感じです。 【サークル設立の想い】 ■ツインボーカル(♀)+ブラスを中心とした大所帯バンド ■1パート複数人で、全員メンバがそろわなくてもライブができる状況を目指す(実際そんな感じですが)。 ■プロは目指しません ■レコーディング、PV作成、CD作成、ラジオ出演、テレビ出演等にも挑戦してみる。 ただ、みんな忙しいので、精力を注ぐというよりは思い出作りの位置づけで。 ■たまにキャンプや温泉とかスノボとか行っちゃうけど、それも自由参加で。 簡単にいうと、こんなレベルでもちょっと色々してみようよ、記念になるし、です。 【 募集パート 】 vo(♀)、cho(♀)、ホーン隊(tp、tb、sax)、リズム隊(gt、bs、dr) ボーカル、トランペット、トロンボーン、サックス ※諸事情によりリズム隊は中上級者の方 ※なのでホーン挑戦中のリズム隊など理想 ※他のバンド、吹奏楽との掛け持ち、パートの掛け持ちもOKです ※同年代くらいを希望(20~35歳) よって、やる気がある方とやる気がない方のちょうど真ん中くらいの方を募集します。 【ご参考】バンドのサイト http://www.ori-ska.com 【ご参考】ブログ http://ori-ska.jugem.jp/?eid=7

~ゆるっと皇居ウォーキング+英会話の会♪~

英会話

ウォーキング

ダイエット

評価 0件

東京都

☆彡英語初心者、運動苦手な方も大歓迎☆彡 ★☆健康も、英語力も手に入れたい!そんな方待ってます☆★ 1時間弱、ゆる~く皇居周りをウォーキングしながら、テーマを決めて英会話しませんか? 最近、運動不足かも... ダイエットしたい... ストレス発散したい... ジムが続かない... 英語もできたら楽しそう... 一つでも当てはまっている方!是非当サークルに加入してください☆ 私は英語学習サークルを運営しているのですが(現在メンバー41名) 健康維持しながら英語も学べたらいいな~と思い、このサークルを立ち上げました。 ちなみに私は非体育会系で、1分走るだけで息が上がります... 重い荷物を持つと3日間くらい筋肉痛になります... なので、ウォーキングと記載していますが、強歩的なウォーキングではなく、ゆっくりのんびりそれぞれのペースで歩けるような雰囲気にします。決してスポコンサークルではないので安心してください笑 ~~☆彡こんな方大歓迎☆彡~~ 運動始めたい方 運動得意な方・苦手な方 英語学んでみたい方 英語学んでいる方 →英語のレベルは初心者~中級者の方をターゲットにしています。 ==秩序を保つために下記の事項を禁止しています。== (つなげーとの方は良い人が多いので、大丈夫だとは思いますが念のため...) ・ビジネス、マルチ、宗教などの勧誘 ・ナンパ、いじめなどの迷惑行為 ・許可なく仲間の写真を撮る ・思いやりに欠ける言動 ・無断欠席 試行錯誤しながら運営していきますが、イメージ的には 1)皇居前に集合 2)ペアを作る 3)プリントを配り、5分~10分程度説明→テーマ、表現やアドバイスについてなど 4)テーマを発表(事前にお伝えも可)「例:あなたの趣味について」 5)時間内(5分など)にペアに話しながらウォーキング 6)時間が来たら聞き手に回る 7)ペア変更…5に戻る 8)時間が来たら解散 のような感じを想定しています。 自由にペアを作るようなことはせず、なるべく全員と話せる雰囲気にしますので人見知りの方も安心してください。 全部で1時間弱くらいで、負担が強すぎない程度のウォーキングにしたいと思っています。 *プリント代、準備費として一回につき一人200円いただきます。(私が運営している「英単語もくもく会」に参加したことがある方は100円です) *参加人数が奇数になった場合、3人のグループも発生します。 *主に平日の夜、7時半ごろやろうと思っています。 *皇居には一般の方もたくさんいらっしゃるので、ご配慮をお願い致します。 以上です。気になる方はフォローor参加をお願いします♪

更新日:2022年6月4日 18:12

20代限定!新設スノボサークル(in23区内) ごまproject

スノーボード

評価 0件

東京都

22歳から29歳限定の社会人スノボーサークル(ぽいサークル)はじめまして! シーズンインに向けてこの度、22歳~27歳限定のスノーボードサークルを新設することになりました! スノーボード歴問いません。 土日祝日休みの社会人の方で狭山のオープンの11月ごろから、ゴールデンウィークの5月ごろまで主にオンシーズンとして活動予定です。 オフでは、みんなでオフトレしたり、マリンスポーツや花火大会、キャンプや夏っぽいこともしたいですね。 ごまprojectではスノーボードを楽しむことやスキルの向上にももちろん大切ですが、それと同じくらいコミュニティーとして場所の価値を高める為に色々と工夫しようと考えています。例えば、地方から上京しているメンバーも多く、関東に友達が少ない方や、大人になるにつれて仕事の関係で今までの仲間と遊ぶ機会が減ったり、友達が結婚したことで中々会えなくなったりと、まだまだ遊びたいけど遊ぶ仲間や場所が無いと悩んでいる大人が多くいることを知りました。まだまだ楽しみたい、もっとワクワクする事がしたい、大人でも夢を持って行動していきたい! ・気軽にスノーボードや遊びに付き合ってくれる場所が欲しい! ・大人になってから知り合った人で一生付き合える仲間が欲しい! そんな想いに応えられる場所をゆきんこを通じて提供できればと考えています。 また、ごまproject一団体の定員を20人とし、そのメンバーの関係性が深くなるように工夫しています。 ・人数が多すぎれば誰が誰だかわからず、シーズンに何回も行けるわけではないので仲良くなれない。 ・人の入れ替わりが多ければ毎回気を使ったりするのが面倒くさい。 ・逆に人が少なすぎればマンネリもするし良い出会いも生まれづらい。 このような理由から一団体の定員は20人以下がベストと判断し、このような形にしています。 20代限定というのも一つの理由です。 そしてゆきんこ運営するにあたって、主要メンバーを5人固めたいと思います。 人数集め、ルール作り、その他もろもろサークル運営に積極的にかかわってくれる方、優先的に募集させていただきます。 まだできていない団体なので楽しいサークル運営のためにぜひお力をお貸しください。 ご連絡お待ちしています。

更新日:2019年12月31日 20:57

【社会人必見!】 ただの友人じゃない、本当の友人をつくろう!

友達づくり

勉強会

カフェ会

評価 0件

東京都

社会人になってから親友と呼び合えるような友人と出会えましたか? またその友人はお互いに助け合い、高め合うことのできるような友人ですか? まだ出会えてない、出会えたけどもっとそんな友人を増やしたいという方 もしよかったらこのサークルのメンバーになりませんか? かけがえのない友人とこのサークルで出会い、楽しい人生を一緒に過ごしましょう! ■サークル設立の想い 「それなりに充実した時間を過ごしているはずなのに、何か物足りない。」 「自分の性格で改善していきたい部分があるのに、なかなか一人だと改善できない。」 「人間関係での悩みはあまりないし、どちらかといえば友人は多い方ではあるが、なぜか孤独感を感じる。」 「本当は誰かに悩みを相談したいけど、人に気持ちや意見を伝えるのが苦手でつい一人で考え込んでしまう。」 私は動画提供サイトで、人間関係の大切さについて述べているある動画を発見しました。 そこで人間関係が良好になるだけで、下記のようなメリットがあるということを知りました。 ・幸福度が上がる ・モチベーションが上がる ・健康的になる ・収入が上がる ・トラブルに合いにくくなる ...etc 私はこのメリットを知った時、衝撃を受けました。また同時に、心の中で強く納得しました。 なぜなら「毎日が楽しい人生をおくりたい!」という私の理想と現実のギャップを埋めるための解答だと感じたからです。 また、私の周りで人間関係が良好な人物を思い浮かべて、各メリットが該当しているか(幸福度が高いか、モチベーションが高いかなど)を当てはめていくと、正に全て当てはまっている人物が何人もいたからです。 また、オックスフォード大学の学者が 「交友関係」と「コミュニティ」の2つが、人間の幸福度にとても大きな影響を与えている。 といことを調査結果に基き、提唱していたりすることも分かりました。 ※ここでいう「交友関係」と「コミュニティ」とは、質の良い友人(浅い関係ではなく深い関係の友人)の数と、 自分がどうゆう価値観、どうゆう思想の元に集まっている集団の中に属しているのかを指しています。 ちなみに、ただ数が多いだけの浅い人間関係を築いている人の幸福度はあまり高くないという調査結果もありました。 この情報を得て私は、悩みの相談が気軽にできよるな深い関係と対人関係能力の向上を目指す 質の良い友人を求めているコミュニティがあれば、少しづつでも人間関係が良好になり、 人生を大きく変えるレベルのメリットが得られるのではないかと感じました。 そのため「お互いに信頼・成長し合える質の良い友人関係を築きながら、一緒に人生の質を上げていこう!」 をコンセプトにこのサークルを設立させて頂きました! ■活動内容 基本はリラックスした雰囲気で親睦を深めながら、 各メンバーが日常で感じている疑問の答えを科学的根拠に基づきながら導いたり、 人間関係での悩みを改善していけるようなヒューマンスキルを身に着けていきます! このサークル活動を何回か重ねていき、お互いに信頼できる友人と一緒に 少しづつ変わっていく毎日の変化を楽しみましょう♪ また希望があれば、メンバー同士がみんなで集まるイベントを開催してみたいなと思ってます! ■こんな人にオススメです! ・深い信頼関係を築ける友人をつくりたい人 ・切磋琢磨する場所を求めている人 ・内向的な性格の人 ・淡々とした毎日を過ごしていて刺激が欲しい人 ・本当にやりたいことが見つかっていない人 ■詳細 ・場所&日時: 【品川駅】月~金 19:30-21:30(2h) 【新宿駅】土日祝 10:00-12:00(2h) ・開催場所:駅近のカフェ(タリーズ、ドトール、スタバなど) ・人数:2、3人     ※1人ひとりと関わる時間を多く取りたいため、少人数で開催しています。 ・持ち物:筆記用具、各自が学習で使用したいもの      ※初参加の方は、手ぶらで大丈夫です! ・参加費:ご自身のお茶代のみ。      ※チェーン店での開催なので300円程度です。 ■開催頻度 不定期 ※「詳細」の[場所&日時]を元に、メンバーの希望日程に合わせて開催するため ■メンバー募集人数 定員:6名 ※定員に達し次第、一旦締め切らせて頂きます。 ※在籍メンバー同士の信頼がある程度深まったら、次回の募集をかけさせて頂きます。 ※募集締め切り後でも、メンバーの募集はしております。  参加したい方は、枠が空き次第ご連絡させて頂きたいと思いますので  メンバー申請やフォローをお願い致します。 ■参加条件 ・年齢性別問わず、人間関係を大切にしようという意思のある方。 ・時間やマナーを守れる方。 ・勧誘、営業、出会い目的でない方。

更新日:2025年10月8日 0:38

ダンスサークル GROW

ダンス

イベント

食事会

評価 0件

東京都

大人のためのダンスサークル! 毎週土曜、渋谷でダンスを始めてみませんか? 経験者、未経験者さん大歓迎✨ そして、ダンスだけではなく、食事会、飲み会、DJイベントへ遊びに行ったり、 季節に合わせてBBQや海へも足を伸ばして課外活動も行ってます。 メンバー募集中!!! 【こんな人にぜひ!】 これからダンスを始めてみたい 週1は体を動かしたい 運動は苦手だけど誰かとならチャレンジしたい 音楽が好きだ ストレス発散したい 一緒にご飯や飲みに行く仲間が欲しい 音楽を聞きながらお酒を飲みたい 【レベル】 初心者さんも安心。 その日のメンバーを見て進めて行きますのでお気軽に♪ 【参加費】 ¥1,500/レッスン その他、食事会や飲み会などの課外活動は実費となります 【時間】 毎週土曜日 18:30-20:00 【サークルの理念】 今とても人気のあるダンスですが、スクールによってはレベルが分かりづらかったり、 キッズが主流になっていてレッスンを受けるのに勇気がいる。。。 でも一度はダンスをやってみたい。そんなに上達を目指している訳ではないれどちょっとかじってみたい。 そんな仕事もプライベートも充実させたい大人のチャレンジへの第一歩の背中を押せたら という気持ちで設立しました。 私も社会人になって始めてみましたが、ダンスや食事会等を通して様々な年代の友達や仲間ができ、経験値が上がりました。 最終的には『踊っても踊らなくても集まって笑顔になることに意味がある』と言えるくらい、濃い仲間になれることを目標にしている 団体です!!

更新日:2021年1月28日 12:22

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です