東京都の飲み会のサークル一覧 (1588件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

ゆるーく友達づくり♪【人見知りも安心♪】隙間時間で友達増やしませんか?

20代友達づくり

グルメ・料理全般

飲み会

評価 0件

東京都

気軽に友達作ろう♪【人見知りも安心♪】✨ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆サークルについて ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●人見知りでも参加しやすい!というコンセプト、思いがあります。 ゆるーく気軽な会にしたいので、気軽に参加してください〜。 参加費も安く参加しやすい会にします~ ●毎月不定期で、飲み会/雑談会/カフェ会などを開催します 気分が向いたらの開催です♪ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆こんな方に来てほしい ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●上京してきて友達が少ない方! ●地方出身で友達が少ない方! ●人見知りの方!パリピな感じは苦手な方! ●サークルの人数を増やす事に全く興味はないので、 退会も自由です。管理人への連絡は不要です。 ※ナンパ目的、ビジネス勧誘目的、MLM、ウェイ系、参加はご遠慮ください。 参加者の迷惑にならない範囲で良識ある行動お願いします〜。 また、相手様に伝える事はありませんので何か感じた事があれば意見として教えてください。 堅苦しい事を書きましたが、皆さまに安心して参加していただきたい為です! 気軽にどうぞ 笑 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆サークル設立の思い ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 初めまして! 私は福岡出身で学生時代は目立ちたいと思いながら前に出る勇気がなく、人に興味がなく、人間関係を大切にしてこなかったので気軽に遊ぶような友達が少ないです。 社会人になると今までの友達と疎遠になったり、人見知りだと特に出会いも減りますよね。 パリピみたいなパーティは苦手だし、 友達が多い人と知り合っても仲良くなるのが難しいと感じます。 いろいろ書きましたが、ゆるーく 何度回を重ねても、複数回参加してくれている方も初参加の方も気軽に参加出来る会を皆さんと作っていきます☺️

更新日:6月20日 15:11

✨埼玉(東京寄り)で週末を充実✨イベントサークル〜20代から30代のご家族でも参加😊〜

ゲーム

スポーツ全般

イベント

評価 0件

東京都

社会人になってからの新しい繋がり✨✨ 楽しくできますよー🎶🎶 🏐🏸初心者もみんなで楽しめるスポーツ⚾️⚽️ 🎮ゲーム会🎮や🍻飲み会🍻好きな事で楽しみに来てください(^^) スポーツは初心者大歓迎😊😊 スポーツでワイワイ♪主に野球⚾️、フットサル⚽️、バレーボール🏐、バスケ🏀、バドミントン🏸、卓球🏓をやっています‼️ レベルはどれも超超超初心者で、ゆるーく・ワイワイ身体を動かしたいという人は楽しめる事間違い無し😊😊😊 スポーツをやって終わりではなく、スポーツ終わってからみんなで集まってお喋りする時間もあるので必ず友達ができちゃう🎶 そして毎回初参加の人も半数くらいはいますよー(*^^*) それはいつも同じ人達だけで楽しむんじゃなくて☀️ 会社と今までの人間関係以外にも、生活をもっと充実させたいと思っている沢山の人達と楽しみたい! ってサークルのみんなが思っているんですー✨✨✨ スポーツとはいえホントにゆるーーーくなので女性も安心してお気軽に参加して下さい♪* スポーツ自体は経験者の方もプレースピードを抑えて楽しめる人は是非是非一緒にやりたいでーす⚽️🏸⚾️🏐 勿論見学も大歓迎なので少しでも興味が湧いたら気軽に遊びに来てくださーい(≧∇≦) チームとして動いてるわけではなく毎回初参加の人達沢山と和気あいあいとやってます🎶🎶 🎮ゲーム会🎮 レンタルスペースでプロジェクターを使ってNintendo Switchをやるよーーーー😁✨ マリオカート!スマブラ!ボンバーマン! などなど(^^) これはむっちゃ盛り上がりますよ🎉🎉 自分自身ゲームはあまりしないけど、みんなが楽しめるようにルールを作ったりしてやってるので楽しめます🎶 プロジェクターでゲームなんて、、、 学生の放課後が進化したみたいな時間ですよね!!😁 🍗ハイカラ会🍻 これは揚げたて唐揚げとハイボールを囲んで盛り上がろう😍😍😍 っていう美味しい楽しい企画です(^^) お酒飲めない人は、ソフトドリンクもあるので安心してください👌 お酒や食事を囲んでのコミュニケーションって盛り上がりますよね💕 こちらも気軽に参加してくださーい🎶 🍻週末前飲み会🍻 金曜日の夜!! 週末に入る前に仕事終わり楽しんでから週末に入ろう😆😆😆 ってことで毎週やってます🎶 これも飲めなくても全然大丈夫!! 毎回初参加の人もいながらお喋りしたりテーブルゲームしたりして楽しんでます(^^) 【サークル設立の想い】 何かスポーツをやってみたいけど1人で何かする気にはちょっと...という人(^-^)/ や!! エネルギーを仕事以外に使いたいと思ってる人♪* 社会人になると新しい環境に出会う機会って減りますよね(>_<) そんな人と仕事以外の時間を通して楽しくワイワイ☆☆☆ その先には、家と職場以外の環境を求めてる皆で繋がっていけたらという想いで始めました(≧∇≦) 【どんな人が参加しているか】 多いのは20代! 地方出身で上京してきてこちらに人間関係がないという人も結構います(^^) 沖縄、熊本、佐賀、宮崎、山口、滋賀、愛知、岩手、北海道! 色んなところから出てきてる人がいますよー🎶🎶 こっちで同郷の人がいたりしたらそれだけで嬉しいですよね😆 もちろん埼玉出身で家が近所という人も沢山います^ ^ 独身の人が多いですが、家族で参加してる人もいますよー🎶 なのでお子さんと参加なども来てもらえたら嬉しいー😊😊 どのイベントも少しでも興味があればホントーに気軽にでいいのでメッセージくださいね🎶 お待ちしてまーす✨✨✨

更新日:2022年6月6日 19:52

写真好きあつまれ!!!Graphy la-vieオンラインサロン

カメラ・写真

評価 0件

東京都

≫≫≫Graphy la-vie(グラフィラヴィ)オンラインサロン‼️ こんなことができます♪ -------------------------------------- ◆わいわいイベントが月3回! -------------------------------------- ◆同年代の友達ができる! -------------------------------------- ◆みんなで楽しく交流ができる! -------------------------------------- ◆カメラの技術がUP! -------------------------------------- ◆アットホームな雰囲気! -------------------------------------- ◆一回数万円の講座を開くゲストの話が聞けちゃう! そしてなにより…!! オープン記念として、通常3,000円/月のところ、 3ヶ月間限定で なんと・・・ 【特別価格:500円】 で入会できます(^^) た だ し !!! ▼▼▼▼▼▼▼▼ ‼️平成生まれ限定‼️ ▲▲▲▲▲▲▲▲ ※昭和64年生まれの方はご相談ください笑 さらに、ご満足いただけない場合は、 入会から3ヶ月間以内であれば 全額返金致します! ※詳細規定あり※ ──────────── なぜこんなにも安いの?🙄 ──────────── それは、 気軽に参加して頂きたい! Photoコミュ☆オンライン‼️の良さを沢山体験して欲しい! そんな思いからモニター価格として、、 【500円】で始めることを決めました! 社会人になってから会社以外の繋がりが欲しいな。 新しいこと始めてみたいな。と思いながらも、 お金のことやどんな事をやっているのか分からない…と、 なかなか踏み出せないこともありますよね。 そのため、価格を大幅に下げて今後、安心して参加頂けるよう カメラや写真の知識だけでなくイベントの様子や 運営メンバーについても沢山情報発信をしていきます! ✨今までこんなイベントをやりました☆ ●水族館撮影会 ●ピクニック撮影会 ●撮影散歩 ●スイーツ撮影会 ●オンライン飲み会 などなど・・・これからもたくさん企画していきます★ また、参加者からのお声をもとにイベント企画していきます★ 皆様が絶対楽しめる、そんな場所になるよう 私たちは精一杯努めていきます! <コミュニティ詳細> ■期間:2021年2月1日スタート ■場所:東京(埼玉/神奈川/千葉)全域 ■料金:入会より3ヶ月間500円(税込)、4ヶ月目以降は3,000円(税込) ■内容:オンラインコミュニティ(イベント3回/月) 私たちGraphy la-vieは・・・ 多くの人に喜びを与えたい! より多くの人が写真を通して人生が豊かになれるようお手伝いしたい! みんなの想いを形に変えていきたい! そんな気持ちから日々活動しています! 最後までお読み頂きありがとうございました(≧∇≦) 興味がある方は是非! お気軽にご参加ください('◇')ゞ

更新日:2021年4月14日 22:10

30年後もライブハウスで会いましょうの会

音楽

女子会

ライブ

評価 0件

東京都

ライブを愛してる!10年後も20年後も30年後もライブを楽しみたい!そんな人たちの会です。 初めて行って衝撃を受けたライブ、仕事がしんどいときに元気をもらいに行ったライブ、大好きなバンドが集まったフェス、彼らの音楽には本当に助けてもらいました。。 私は大好きなライブに還暦になっても行って思う存分楽しみたいというささやかな夢があります。 コロナの影響でライブハウス自体が存続危うい今ですが、ライブ存続のため、ライブハウス支援についても考えて行動していきたいと思っています。 同じような気持ちの方がいらっしゃれば!と思い、この会を作りました。 定期的にオンラインお茶会・飲み会?をして好きなアーティストやバンド、フェスやライブについて語ったり、ライブの存続について考えたり、 ずーっとライブを楽しむにはどうしたらいいか、永ーく付き合えるライブ友達を作りたいと思っています。 対象:20代後半~40代 会費などはありません 宗教、商材、MLMその他の勧誘を目的とされる方の参加はご遠慮いただいております。健全なコミュニケーションをお願いいたします!

更新日:2022年3月9日 23:12

[初心者のためのフットサルサークル]Bosch(ボッシュ)

友達づくり

食事会

フットサル

評価 0件

東京都

【活動再開のためメンバー募集!!】 【サークル紹介】 はじめまして!! 大阪出身、1994年生まれ27歳の管理人、寺西です!フットサルは全くの初心者で、友人と大学の時に、公園で遊びでやっていたくらいです… ずっとテニスをしていたので、中学軟式、高校〜大学〜社会人まで約10年間テニスをしていました! 東京に転勤で来てから、フットサル初心者でも集まれるサークルを作りたい…という想いから、このサークルを設立しました! 下記の入会条件・設立の想い・場所や注意点などに賛同される方のみご参加のほど宜しくお願いします。 サークルLINE→一度イベントに参加して、メッセージにてご連絡いただければご招待します! 【入会条件】 ・20〜歳の男女 ・マルチ・ねずみ講NG ・しつこいナンパ・異性への連絡先交換の強要はNG行為です。 ・フットサルに興味がある ・フットサル初心者(サッカー部経験が一年以内の方) 【サークル詳細】 [サークル内容] ☆初心者限定フットサルサークル☆ 初心者限定で、月に2度ほどフットサルを開催しております。 年上ばかりだと、気を使ってしまう… 地方出身だけど、友達が欲しい!など、 どんな悩みでも解消できるような交流会を開催しています! [費用]コート代・ボール代の割り勘で、500〜1000円です。 その日の参加人数によって変動します。ご了承ください。(最低参加人数10人〜) [場所] 江東区立 竪川河川敷公園 フットサル場 〒136-0071 東京都江東区亀戸6丁目33−10 [日程]土日の16時ごろ 【設立の想い】 私自身、地方出身で友達もあまりおらず、会社でも上司に気を使ってしまい、中々楽しい飲み会に参加できませんでした。そんな人達にとって安心できるようなコミュニティを作るように心掛けています! 目指すのは、大学のサークルのような明るさと元気さ、地元の友達といるような安心感のあるコミュニティーです! 気軽にスポーツのできる会を目指しています! 現在募集しているのは、フットサル経験者の方です! 参加をお待ちしています! 【あとがき】 初心者の方のみで、設立メンバーを募集しています!1人のみの参加でも、友人との参加でもOKです!! 参加をお待ちしています! どんな方でも是非一度イベントにご参加ください!! 以下を必ずご確認下さい!!! ☆マスク持参・着用必須 ☆検温必須 37.5度以上の方は参加をご遠慮下さい。 ☆体調の優れない方は事前にご相談ください。 気になる・参加してみたい方は一度メッセージでご連絡下さい!!詳細お伝えいたします!

更新日:2025年4月2日 18:26

平日休みの方!イベントサークル作りませんか?

グルメ・料理全般

イベント

友達づくり

評価 0件

東京都

私は吉祥寺住みの20代後半女性です! ー 私は仕事柄、いつも平日休み。 平日休みだと、外出してもどこも結構空いているからいいんですけど、 肝心の一緒に遊びに行く人がいない… 結構1人で休みを謳歌していますが それだと出来ることも限定的です。 同じような思いをしている方、 たくさんいらっしゃるのでは?! と思い立案しました。 ぜひ皆で 【若者の、若者による、平日休みの若者のための イベントサークル】 を作りませんか?! 20代~30代前半あたりの方募集中! 男女問いません。 現在、他サイトから参加者が集まってきております。 基本、吉祥寺~三鷹周辺エリアを中心。 活動内容によっては中央線沿線その他 繰り出します! 土日祝は活動しません!笑 そこは土日祝休みの人と遊びましょう笑 コアメン希望の方には、曜日ごとの担当制で 自由に企画して頂けたらと思います! イベント毎の担当もOK(ディズニー担当など) もちろん、イベント参加のみも大歓迎! 飲み会、ご飯会、スイーツ会、筋トレ、 テニス、温泉、ダーツ、ボーリング、映画、 カラオケ、リアル脱出ゲーム、ディズニー… なんでもOK! とにかく、【平日休みを】enjoyしたい! 土日休みじゃないから…を言い訳にしたくない! いつも遅刻参加はもう嫌だ!笑 なんなら、周りよりずぅっと楽しく休みを 楽しんでやるぜ! ぜひ、そんな思いが1mmでもある方、 連絡ください♡ お待ちしております♡

更新日:2023年12月8日 18:44

三茶会【ランチ・飲み会】

食事会

晩御飯

お酒

評価 0件

東京都

三軒茶屋付近に住んでいる、管理人さかしんといいます! まだまだ三茶のディープなお店を楽しみきれていない管理人が、行きたいお店をチョイスしてみんなでワイワイしようというサークルです! 美味しい食事を通して、参加者との新しい繋がりや交流の機会の場になればと考えています! ====================== サークルの特徴 ====================== ・三軒茶屋で美味しいランチとディナーを食べながら参加者同士の交流を図ります! ・ランチもディナーもお酒も、好きな人同士でそれぞれ集まれたらと思います! ・開催人数はお店のキャパシティによりますが、全員とお話できるように多くても10人くらいかなと考えています。 【ランチ】 ・ランチはコスパ良く美味しいお店をコース、アラカルト関係なくお店を探します。 ・想定費用は1,000円〜4,000円 ・土日祝に不定期開催です。 ※平日にも開催出来たら開催します😊 【ディナー】 ・ディナーはお値段気にせず、店の雰囲気、評判の良いお店、基本的にコース制でお店を探します。 ・想定費用は5,000〜10,000円台です。 ====================== こんな方にオススメ ====================== ・行きたいけど1人じゃなかなか出歩かないという方 ・美味しい食事とお酒を楽しみたい方 ・三軒茶屋のお店に詳しくなりたい方 ・色んな方と交流を図りたい方 ====================== 参加ルール ====================== 基本的にはゆるゆると楽しいサークルではありますが、以下に該当した方は、いかなる理由でも退会処分とさせていただきます。 ・不潔な方 ・暴言やセクハラなど迷惑・不快な言動・行動をしたとき ・相手が望んでいないのに連絡先を聞く、SNSやLINE等で度を超えた連絡をする等の行為をしたとき 要するに、普通に楽しく過ごしていただけたらOKでふ🙆‍♂️ ====================== 最後に ====================== ここまで読んで頂きありがとうございました。 ちょっとでも興味がある方は気軽に参加申請を押して頂けると嬉しいです! ご参加お待ちしています!

20代おしゃべりしよー🍺⭐️

飲み会

20代友達づくり

雑談

評価 0件

東京都

関東在住の20代で集まっておしゃべりしましょー✨ コロナが落ち着くまではオンラインで開催予定! 落ち着いたらオフラインで会いましょう! 話題はなんでも! 恋愛 仕事 趣味 夢 最近の悩み などなど、ゆるーく話したいこなんでもお話ししましょう😆 現在メンバーは約10名ご参加頂いてます! つい先日オンライン飲み会を開催し、ワイワイ楽しくお話ししました🍺 今後もまだまだ募集していくので、ぜひ皆さまのご参加お待ちしています! 特に女性の方、大募集中✨✨ 【管理人について説明】 1994年生まれ 女 関西出身 就職で東京へ⭐️ 仕事がらずっと在宅ワークで話せる人増やしたい! 同じ想いの人はきっといるはず!と思い立ち上げました✨ コロナが落ち着いたらオフラインでご飯行ったり、遊びに行ったりしましょー! 楽しい企画考えたい🙋‍♀️🙋‍♀️ 【サークル入会の注意点】 マルチ・宗教・ビジネス勧誘、その他迷惑行為は固くお断り‼️ 発見次第退会してもらいます。 20代と記載していますが、気持ちは20代!という方30代の方も受け付けております✨ 話題が合いやすいかと思いの年齢設定です 気になった方はぜひ、お問い合わせください!

更新日:2021年6月29日 10:19

音楽経験者たちの座談会!

音楽全般

音楽

友達づくり

評価 0件

東京都

【音楽経験者たち】【全国募集】【オンライン】【オフ会もやるよ〜♪】 音楽は世界の共通言語♪音楽は世界を救う♪ そんな事を馬鹿正直に信じている管理人(かずです☆)は、「あ!音楽経験者で飲み会とかしたら面白そう!!」 というだけのちょっとした出来心で立ち上げたのが、この「音楽経験者たちの座談会!」です♪( ´▽`) ※現在、「吹奏楽」「オーケストラ」「合唱」「作曲家」「楽器製作者」といった方にも参加して頂いてます♪♪ 色んな方と音楽の話で盛り上がって、一緒にめっっっっっっちゃ楽しみたい(^○^)/というそこのあなた! 音楽をちょっとかじった事があるだけで、話についていけるか不安!というそこのあなた! 音楽経験は、リコーダーだけです!というそこのあなた! 「全員まとめて、大丈夫です✨」 みんなが楽しめるような工夫をしておりますので、気軽にご参加下さい♪( ´θ`)ノ ※「楽しく」について、管理人はこの様に考えています。 サークル内で簡単なゲームをすることがありますが、それはみんなが仲良くなるためのツール。遊んでなんぼ。楽しんでなんぼやと思っています( ^∀^) あんまり勝ち負けにこだわりません。真剣にやる時もあれば、ふざける時もあります。何よりノリが大事。 「真剣にやる」OK。「心が熱くなる」OK。でも「言動や態度、振る舞いが明らかにイライラしている」NG。 負けても面白がりましょう笑。共にふざけ合いましょう笑。それが「楽しく」遊ぶ事だと思っています。 【サークル設立の想い】 社会人になって、大阪から東京に来たから友達がいない。 休日も一人でテレビ見て、あっという間に1日が終わってる。 会社と家との往復しかしてない。 社内に楽しく話が出来る人がいない。 何か東京でも楽しめる事ないかな?? 「じゃあ、自分もみんなと一緒に楽しめる場所を作れば良いやん!」という事から、設立に踏み切りました! 自分が好きな事ってなんやろ〜〜??って考えた時に最初に思いついたのが、「音楽」です! 音楽の話をしている時は、自分の素を出せる時間なので、まずは管理人自体が楽しむという事を大前提にしてます✨ 【企画中の流れ:オンラインの場合】 1. ZOOMのURLを送るので、入室してください。(基本30分前には開いている様にしておきます) 2. 時間になるまで、参加者と雑談しながら打ち解けましょう♪ 3. 時間になったら、音楽に関する話や簡単なゲームをします(^○^)/ 4. 終了時間になったら、こちらでZOOMを切ります✨ 【こんな人達が参加されています!】 「吹奏楽」「オーケストラ」「合唱」「作曲家」「楽器製作者」などなど。。 ※専門的な話は極力しないようにしますので、みんなが分かる話題で話をしますから、安心してください(^○^) 【今まで行ったイベント】 2020年12月29日 第1回音楽経験者たちの座談会! 2021年1月10日  第2回音楽経験者たちの座談会! 2021年2月28日  第3回音楽経験者たちの座談会!(予定) 【注意事項】 ・このサークルの目的は、音楽で話題作りをして友達と仲良くなることです。 ・宗教やネットワークビジネス等の勧誘は禁止です。 ・当日起こる接続トラブルについて責任は負いかねます。 ・連絡無しのドタキャンはやめてください。 ・イベント進行中も常に連絡が取れる様にしますが、イベントに集中すると連絡が取りづらくなる可能性があります。 参加者全員、笑顔で楽しく盛り上がって、最高の時間やった!と思えるサークルを作っていきますので、お力添えをお願いします!!

更新日:2021年9月6日 23:33

副業【初級〜中級】の仲間作りサークル

ビジネス

評価 0件

東京都

ご覧になっていただきありがとうございます! 副業は1人でコツコツよりも仲間と一緒に頑張る方が結果に繋がります😊 このコミュニティでは1人で副業を頑張るのではなく、初心者から中級者の人たちで情報交換や友達作りができる場にしたいと思います! 【主催者の経験してきた複業】 ・各種物販 ・せどり ・輸入物販 ・電子書籍 ・アフィリエイト ・動画アフィリエイト ・古着 ・イベンター などなど 主催者は1年前から副業で独立してるので、色々とお話はできるかと思います🤣 【禁止行為】 ・マルチ勧誘 ・宗教勧誘 ・投資案件の勧誘 理由は、単純に主催者がそれらを毛嫌いしているためです。 安心して皆さんに良質なお話をしていただきたいと思っています。 【開催場所】 東京23区内 オンラインでも行えますが、感染症が落ち着いたら基本はリアルで飲み会とかもしたいですね!🤣 【最後に一言】 副業初心者の方でも、興味があったらお気軽に参加してください😊 主催者は現在でも人に教えることがあるので、なるべくわかりやすくお伝えしたいと思ってます! 他にもわからないことがあったら、お気軽にお尋ねください!

更新日:2023年3月26日 8:44

人見知りさん集合!一生付き合える仲間を!

友達づくり

飲み会

20代友達づくり

評価 0件

東京都

【人付き合いが苦手】な方の為のサークル✨ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆サークルについて ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●人見知りを共通点として一生付き合えるような仲間を見つけたい!というコンセプト、思いがあります。 ●毎月2回、飲み会/雑談会を開催します(禁煙) その他食事会、ボウリング大会、ドライブなど ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆こんな方に来てほしい ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●人見知りの方! ●上京してきて友達が少ない方! ●私のように東京出身だけど友達が少ない方! ●他のサークルで馴染めなくて孤立してしまった方! ●信頼関係を築きやすいよう共通項は多い方がいいと思うのでいくつか条件を設けます! 1.20代限定、2.1人で参加、3.人見知り、4.友達が少ない、5.年齢性別問わず比較的フラットな対応OK 1-5該当した方は是非! ●サークルの人数を増やす事に全く興味はないので、明らかに上記該当しないと判断出来る方、信憑性のあるクレームの入った方、メンバー申請後音沙汰がなくなってしまった方は退会処理をさせていただく場合があります。その際のご連絡は致しません。勝手ながらご承知くださいませ。 退会も自由です。管理人への連絡は不要です。 ※ナンパ目的、ビジネス勧誘目的、ウェイ系、サークルを運営されている方、上記該当のない方の参加はご遠慮ください。退会処置致させていただく場合があります。 また、相手様に伝える事はありませんので何か感じた事があれば意見として教えてください。 ●堅苦しい事を書きましたが、皆さまに安心して参加していただきたい為です! 基本的に私は仕切りませんし、どこよりもゆるいサークルかと思いますので気軽にどうぞ 笑 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆サークル設立の思い ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 初めまして! 私は東京出身で学生時代はクラスの中心にいるタイプでしたが、人に興味がなく、人間関係を大切にしてこなかったので気軽に遊ぶような友達は1人もいません。 社会人になり気を遣う事に疲れ、気が付けば人付き合いが億劫になっていました。 現在は20代後半で団体職員です。 社会人になると今までの友達と疎遠になったり、人見知りだと特に出会いも減りますよね。 友達が多い人と知り合っても仲良くなるのが難しいと感じます。 そんな【人見知り】【友達が少ない】というのをプラスの思考で、共通点として共感出来る方と交流出来る会を作ります。 気軽に集まれる友達が欲しくて登録したものの、人見知りだとすでに完成してる輪に入る事にハードルを感じ、自分でサークルを作りました。 その為、複数回参加していただいている方のみで固まって初参加の方の居心地が悪くならないよう配慮しますし、ありがたい事に初参加の方も多く新規リピ比率は7:3くらいなのでそのような状況は起きにくいです。 全体意識としてもそういったところにも意識を向けてあげられるサークルでありたいと思います! 何度回を重ねても、複数回参加してくれている方も初参加の方も気軽に参加出来る会を皆さんと作っていきます☺️ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆よくある質問 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Q.本当に人見知りで喋れないのですが大丈夫ですか? A.大丈夫です!全員人見知り、人付き合いが得意ではない方です!毎回初参加の方もリピの方も半々くらいで、1人で参加なので馴染みやすいと思います!個人的意見ですが、初参加の時は緊張しましたが、2回目参加した時に初参加の時に話した人がいて自然に会話が進みますし、自分が2回目の時に初参加の人との出会いも刺激になるので楽しいです!既存メンバーは皆優しいので安心してください! Q.毎回何人くらい参加してますか? A.10〜15人くらいです!人多すぎると喋れない!と思われがちですが、卓が大体2卓に分かれるのでわりと少人数で喋れます! Q.男女比どれくらいですか? A.半々くらいです!出会い目的のサークルではないので、純粋に男女問わず友達が出来ます! Q.お酒飲めないのですが、大丈夫ですか? A.全く問題なしです!無理せず気楽にいきましょう! Q.どれくらいの頻度でイベントや飲み会をしていますか? A.飲み会は2週間に1回くらいです!もちろん毎回強制参加とかありません!来れる時に気軽に来てください! Q.とはいえもうグループ出来上がってるんでしょ? A.仲良しグループが出来たら基本は目標達成なので来なくなる人が多いです!笑 仲良しグループ複数名でわざわざ予定合わせてるのに参加する必要ないと思いますのでそれも全然良いですし、仲良い人が出来ても来てくれてる人もいますが、固まって仲良しグループだけで話しているという事は管理人の思いに反するのでそんな人はいません!笑 2019.10 相川

更新日:2022年9月27日 20:37

ほらみす(ホラー・ミステリ・謎解きボードゲーム&TVゲーム)

ゲーム

ボードゲーム

評価 0件

東京都

<主な活動場所> 中野、新宿、池袋、渋谷、神田、錦糸町などのレンタルルーム <主な活動時間> ・平日夜(19~23時) ・土日祝(日中・夕方) <活動内容> 月1−2回のレンタルルームでのボードゲーム・TVゲームイベント開催 (会費制・主に500円から1000円) <プレイ実績/保有ゲーム一覧> ●ボードゲーム(人狼・正体秘匿系ゲームが主)  ・ハコオンナ  ・おつかみさま  ・デッドオブウィンター  ・DANY ダニー  ・CLUEDO クルード  ・トイレの香夜子さん  ・アリスと謎とくらやみの物語  ・EXITシリーズ ●テレビゲーム ・PlayStationVR ・UntilDawn Rush of Blood <メッセージ> ・立ち上げたばかりのゲームサークルでまだまだイベント開催数の少ない(5回未満)サークルです。気軽に入ってきていただけると嬉しいです。 ・基本的にはレンタルルームでゲームしながら飲み食いするので、飲み会や夕食会などは実施せず、3〜4時間でゲームを遊ぶイベントが主です。 ・ホラー/ミステリ/謎解きなど、他のサークルなどではあまり遊ばないボドゲやゲームを取り扱います。遊びたいもののリクエストなどいただけると嬉しいです。高確率で採用します。 ・気になることなどありましたら、気軽にお問い合わせください。

更新日:2022年6月10日 18:05

初心者のアニクラDJ集団「あのうた」

DJ

DTM

アニメ

評価 0件

東京都

クラブイベントに一緒に行きませんか? アニクラといえども、一人で行くのってなかなか勇気いりますよね。 そんなクラブ初心者同士で一緒にクラブイベントに行けたらいいなと思ってサークルを立ち上げました。 あとは、DJプレイができる人を集めて、自分たちでイベントも開催したいと考えています。 「クラブって興味あるけどどんなところ?」 「アニクラ一緒にいける人がほしい」 「せっかくなので自分でもDJをやってみたい」 「アニソン大好き」 「アニメ友達が欲しい」 そんな方いらっしゃいましたら、ぜひ一緒に遊びましょう♪ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◇でもそもそもアニクラって何?◇◇ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ クラブ×アニメ=アニクラ アニクラとは「アニソンクラブイベント」の略称です。 クラブって聞くと「パリピや陽キャの巣窟」、「治安が悪そう」、「ナンパされる」といったイメージが先行してしまい敬遠されてしまう方も多いかと思います。 そもそも今時のクラブってもっとオープンなところが多いので、全然治安も良いですし、楽しいし、怖いところでもないんですけどね💦 まぁ、あれです。 それでも、アニメオタクの私たちにとってクラブは入るのがちょっぴり怖い場所っていうのは否定できないです。 安心してください!!そんな方のためのアニクラです。 アニクラで流れるのはアニソンだけでなく、ゲーム、ボーカロイド、声優、アイドル曲などなど。 そしてその曲を流しているDJも、聞いている人も、飛び跳ねながら踊ってる人も、叫んでる人も、会場にいるは99%オタクなんです。 そう考えるとちょっと面白い空間ですよね。 ハッピを着たり、オタティー着たり、コスプレなんかしてみんなで騒いで、気が付くとみんな友達になって。 そんな非日常が味わえる空間がアニクラだと、私は思っています。 そんな空間を一緒につくってみませんか(*^_^*) DJ/スタッフメンバー募集しています♪ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◇サークル参加ポリシー◇◇ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・アニメが好きな方 ・性別や年代は問いません ・勧誘・営業目的ではない方 ・出会い目的ではない方 ・時間やマナーを厳守できる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◇禁止事項◇◇ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※必ずご一読いただきますようお願いいたしますm(__)m サークル禁止事項とマナー ●未成年の飲酒(絶対に禁止!) ●仕事、宗教、政治活動、その他勧誘行為、サークル勧誘行為の禁止。 ●ほぼ話した事ないのに強引な飲み会勧誘。 ●セクハラ、しつこく連絡先を聞くなどの迷惑行為。 ●安全上車の送迎などの禁止 基本的に電車移動。 ●他の参加者に対しての迷惑行為・誹謗中傷や喧嘩。 ●参加者からの苦情が2件来た時点で強制退会となります。 ●ドタキャンの禁止。  イベント3日前までに欠席の連絡を下さい  (ドタキャンはキャンセル料が発生するイベントがあります) ●当サークルで起きた事件、事故、不利益などは一切責任を負いませんので  ご了承できる方のみ参加お願いします。  参加表明をされた時点で  この規約を理解して同意した事とします。  もし少しでも同意できない場合他サークルへご参加下さい。 ルールやマナーを守って楽しく遊びましょう(*^^*)

更新日:2021年6月3日 14:01

リング✨

スポーツ全般

アウトドア

カフェ会

評価 0件

東京都

社会人交流会✨リングはアイドルオフ会やゲームオフ会、社会人交流会などなど様々なイベントを開催してるので興味があるのがあれば気軽に参加連絡下さい✨ 【新活動✨】 ・イベント情報や開催した写真をまとめたインスタ、Twitterを開設しましたので参加したいけど雰囲気が分からないから躊躇してる、どれくらい人がいるのか見たい、という方は是非見てみて下さい✨ インスタ🆔→circle__ring Twitter→circle_ring_ 【メンバー特典】 サークルリングのメンバーになって頂くと各イベントメンバー料金になり安く参加出来ます✨ ※詳細は会ってご説明させて頂きます!✨ 注意事項 ・一般的マナーや常識がある方のみの募集としますので20歳以上社会人限定とします。条件に見合わない方は参加出来ませんのでご了承ください。 ・飲み会などでキャンセルになる場合は2日前までにご連絡下さい。 ・参加は随時募集中ですので参加希望の方は年齢、性別、簡単な職業(建築業界など)、をお願い致します! ※質問、ご不明点などありましたらお気軽にご連絡ください! 【サークル設立の想い】 社会人になってから、中々友達が出来ず悩んでいたので思い切って設立した!

更新日:2022年6月7日 15:26

MKT(三鷹・吉祥寺テニスサークル)_初中級者向け

テニス

評価 0件

東京都

*********************** 直近のイベント情報(10月25日時点) 10/30㈯:1245-1445 武蔵野庭球場 10/31(日):1500-1700 井の頭恩賜公園 11/1㈪:1445−1645 武蔵野庭球場 11/3日㈬㈷ 大宮テニス遠征 11/06㈯: 1300-1500 井の頭公園 11/8㈪:1445-1645 武蔵野庭球場 11/17㈬ 1300-1600 井の頭公園×2面 11/22㈪: 1300-1600 井の頭公園 11/23㈫:1045-1245 武蔵野庭球場 11/24(水):1300-1600 井の頭公園 12/06(月):1445-1645 武蔵野庭球場 12/13(月):1445-1645 武蔵野庭球場×2面 参加者枠に空きがあるかどうかは連絡ください 体験も歓迎しています *********************** 【サークル名】 MKT(三鷹・吉祥寺テニスサークル) 【コンセプト】 アットホームな雰囲気でテニスを楽しむ 【募集レベル】 初中級以上(テニスベアのテニスレベル3以上、テニスオフのNTRP3.0以上、試合形式が問題なく出来るあたり) https://www.tennisbear.net/level https://www.tennisoff.net/page/ntrp 【活動内容】 ・テニスイベントの開催(土日) 初中級者向け 前半・後半に分け 前半は初級者メニュー・中級者メニューを半コートを利用して行う 後半は4ゲーム消化の試合練習 ・テニスイベントの開催(平日) 中級者向け 30分アップを行い、残り1.5時間は試合を回す ・大会への参加 有志で車を出し大会に参加、中級の大会がメイン ・飲み会の企画 直近はコロナの影響で自粛中 【募集要件】 20〜35歳の男女 なるべく同世代の方が話をしやすいと思い年齢制限させてもらいます。 ※ただし、男女比が偏りすぎないよう、男性のみ募集or女性のみ募集としている場合もあります。 【活動拠点】 吉祥寺、三鷹 【活動予定のテニスコート】 ■最寄りが吉祥寺駅(メイン) 井の頭恩賜公園西園テニスコート(武蔵野市(都営))、武蔵野中央公園テニスコート(武蔵野市(都営))、武蔵野庭球場(武蔵野市(市営)) 【活動頻度】 週1−2程度 月水金の夕方 土日の昼〜夕方 【費用】 コート代と参加人数にもよるが1人あたり400円〜1000円程度 【参加条件】 都営テニスコート or 武蔵野市市営テニスコートの抽選に参加できる方 都営テニスコートへの抽選の参加方法 https://www.tennisbear.net/blog/174 武蔵野市市営テニスコートへの抽選参加方法 https://www.tennisbear.net/blog/200 ※分からないところがありましたら連絡いただければと思います 【申込フォーマット】 体験・サークルへの参加を希望する方は下記フォーマットに従って連絡をお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 名前: 性別: 年代: テニス歴: ※テニスベアのテニスレベル、テニスオフのNTRP、スクールでのレベルなどを記載 連絡先の交換可否: ※メインはラインのグループラインで運営しているので招待しても大丈夫かどうか ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

更新日:2022年1月9日 14:29

映画サークル

映画

絵画・アート

演劇鑑賞・観劇

評価 0件

東京都

私たちのサークルは休日に映画を鑑賞しています(^○^) 鑑賞する映画は洋画や邦画、様々なジャンルを検討しています! もちろん、皆さんが気になっている映画をセレクトしています🙋主観的な企画内容にならないように皆さんに鑑賞したい映画を聞かせてもらっています👂️ ご意見がありましたら、どしどしご連絡ください😁 こういう人たちが参加してます! ・映画鑑賞をしたい方 ・上京してきて友達がいないから友達を作りたい方 ・職場と家の往復で1日が終わってしまう方 ・映画館に行く機会を増やしたい など(о´∀`о) 勧誘、ナンパなどの迷惑行為をする方は募集していません(^w^) どうしても他サークルに勧誘したい方は、幹事にご連絡ください! 幹事から勧誘の許可を得た方は、メンバーに迷惑がかからないぐらいであれば勧誘を許可します( ´∀` ) ※ナンパは許可できません(笑) 親睦を深めるために散策以外にも色んな企画をしようと考えています☺️ ※色んな企画の例…飲み会、カラオケ、スポーツ、サバゲー、ボードゲーム、散策など 毎回初参加の方が多く、自己紹介する時間を設けているので、人見知りする方や1人で参加される方も安心してきてください🎵 仲間外れにならないように少人数のグループ分けなどもすることがあります🤗その他に全員が仲良くなれるような案がありましたら、教えてください🙏 少しでも興味がある方o(^▽^)o 連絡待ってます(^-^)/

更新日:2024年10月17日 21:15

東の会🏸(中級者以上限定)

バドミントン

評価 0件

東京都

江東区・北区・中央区を中心に活動しております。「東の会」のサークルページにアクセスして頂き、ありがとうございます☺️ 当サークルは週末のバドミントンを中心に、イベント等も楽しんでいただける方を募集しています! 主にブランク有り~経験者の方が参加しています🏸 男女ランダムでペアを組んで試合をしますので、適度に加減していただける方でお願いします(・ᴗ・) 2016年4月から活動を始め、 練習以外にも花見、BBQ、花火大会鑑賞、合宿、スノボ・スキー旅行等も開催しました! たまに有志で大会にも出ます。(1~4部制のオープン大会では2~4部中心に出ています。) ※コロナ影響により今年度は一部イベントを自粛しております。 (コロナにより3月末より募集を停止しておりましたが、8月活動分より募集を再開いたしました!) ■練習の開催予定 【募集中】 11/14(土)18:30〜21:30@新木場 11/21(土)14:00〜17:00@新木場 11/28(土)18:00〜21:30@有明 ※ほぼ毎回、バドミントン後に飲み会もあります🍻 (直近ではコロナ状況見て都度判断) ■練習以外のイベント開催予定 (コロナ影響により今年度は一部自粛) 忘年会12月&新年会1月@新宿 スノボ・スキー旅行🏂⛷12月~2月頃 花見🌸3月@吉祥寺 BBQ🍖5月@有明 花火大会鑑賞🎇7月@北千住 合宿🌅8月@山梨 【⚠️注意事項⚠️】 ・以下内容を記載の上ご応募ください。 1.お名前 2.年齢 3.バドミントン歴 4.参加希望日 ・練習参加費は最大1,000円(シャトル代含む) ・応募状況により、開催の数日前に募集を打切ります ・円滑安全な運営のため、中級者以上(ブランクありでも歓迎)の募集とします  (Ex.中学、高校、大学等いずれかにて3年以上部活動経験がある方) ※比較的バシバシ打てるメンバーが多いので、フットワークやダブルス等バドミントンの基礎的な動きを学んだ経験がある方だと嬉しいです☺️ ・各体育館側の指導の元、別途コロナ対策を実施した上での活動となります。(個別にご連絡します) ・ネットワークビジネスや宗教等の勧誘お断り ・応募時の必要事項の記載がない場合は、ご返信しかねる場合がございますので予めご容赦ください。 ・申し訳ございませんが、使用する体育館・学校施設の制約上、募集は日本国籍の方のみとさせていただいておりますm(__)m 週末にバドしたり飲んだり、イベント等を通して息抜きできる場にしたいと思います(^○^) ご応募お待ちしております!

更新日:2021年8月15日 19:05

ソウルシリーズを協力プレイしながら語る会

ゲーム

友達づくり

食事会

評価 0件

東京都

初めまして! フロムゲームとして人気のソウルシリーズ ゲームなどを一緒にプレイしながら ソウルシリーズを語る会です! ほぼほぼ自分のために作った限定的なサークルです🙏 •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈🦋 ✦具体的な内容 ・デモンズソウル ・ダークソウル無印 ・ダークソウル2 ・ダークソウル3 〜そのほか〜 ・Bloodborne を好きな時間に一緒にプレイ♩ ご自身の考察や好きなプレイスタイル お気に入り武器、装備、 好きなNPCキャラクター 過去に侵入、協力プレイでこんなことがあった!などなどたくさんお話できればなと思います♩ ※※ソウルシリーズの基盤となったデモンズソウルはPS3にて、オンラインサービスは終了しているので、本当に語るだけ… PS5でデモンズソウルのリマスター版が楽しみです😂 また、プレイしてみたいけど、1人じゃ難しそうでなかなか手が出せない… 途中で挫折してしまったがもう一度仲間と挑戦してみたい…という方、 協力プレイなら任せて💪な方、 ぜひ一緒に楽しくプレイしましょう! 上記ゲームだけではなく、 フロムゲームを語りたい!という方もぜひ😊 また、上記にある中の、ダークソウル3だけ、とか無印だけしかプレイしたことない!という方も、もちろん大歓迎です!! •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈🦋 ✦サークル立ち上げのきっかけ 管理人の私は、身近にソウルシリーズをプレイした方がおらず、 また、人生でこんなにハマったゲームはありませんでした。 ソウルシリーズを誰かと語り合い、気持ちを共有してみたいな…という想いから立ち上げてみました💪('ω'💪) ✦管理人がプレイしたフロムゲーは ・デモンズソウル ・ダークソウル無印 ・ダークソウル2 ・ダークソウル3 ・Bloodborne •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈🦋 ✦活動日時 基本的に自由です。 最初は日程を決めますが、暇なときに気軽に遊べる会に出来たらいいな、、と思っています。 •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈🦋 ✦必要なもの ・PS4 ・マイク付きヘッドホン ・上記シリーズのどれか •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈🦋 ✦注意事項 節度を守ったプレイが出来る方 •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈••┈┈┈••✦☪︎✦••┈🦋 1度でもこのゲームで人間性を失ってしまった方は、ぜひ気ままに話せる仲間ともう1度楽しんでみませんか? 後々は人数が集まれば、ソウルシリーズ飲み会とかも出来たらいいですね🥰🎶 ※勧誘・出会い目的・営業はお断りします

更新日:2022年4月24日 17:53

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です