東京都の飲み会のサークル一覧 (1588件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

社会人空手サークル獅水会

筋トレ

キックボクシング

空手

評価 0件

東京都

≪メンバー募集中!初心者大歓迎≫大人の部活動をコンセプトにした社会人向けの空手サークルです。 「社会人でも怪我なく無理なく空手を始めてみたい」「昔、空手をやっていたけど、大人になってから空手と疎遠になってしまった」「ただ空手をやるだけじゃなくて、友達も作っていきたい」…そんな方にピッタリの会です! オリンピックでも採用されている松濤館流をベースとした伝統空手なので、ケガなく安全に練習できます。 初心者大歓迎!女性ひとりでも大丈夫です!(一人で申し込まれる方がほとんどです) 気軽に、無理なく、気の合う仲間たちと空手ができるコミュニティです。 詳しくは当サークルHPをご覧下さい 【サークルの特徴】 ≪仕事に支障なく、気軽に参加できる≫ 「礼に始まり礼に終わる」通常の道場とは異なり、練習の途中からの参加も可能なので、無理のない範囲で通えます ≪初心者大歓迎!女性ひとりでも大丈夫!(一人で申し込まれる方がほとんどです)無理なく空手を始められる≫ 自分で負荷を設定して練習ができるので、次の日の仕事に無理なく参加できます。大会入賞者を多数指導してきた主宰者たちが無理なく丁寧に指導します ≪経験者も歓迎!ジムの様に気軽に組手ができる≫ 「たまに組手の練習がしたいけど、道場に入門するほど時間がない... これは空手道部出身の主宰者自身が長年悩んできたことです。相手が居ないと組手の練習には限界があります。当サークルでは、好きな時にだけ気軽に組手の練習ができます ≪技術の練習だけでなく、ざっくばらんな仲間とも出会える。仲間と一緒なら三日坊主も克服できる≫ メンバー同士の絆を深めていけるのも特徴です。「相手を尊重して取り組めるスタンス」さえあれば、どんな方でも大歓迎です。人見知り大歓迎!是非、気軽に参加して下さい。 月に1回程度、練習後の飲み会(強制参加ではありません)で、仕事の愚痴や恋の悩みなど、いろいろ共有し合い学生時代の様なざっくばらんな仲間を作れます。 ~是非一緒にコミュニティを作っていきましょう!~ 【練習内容】 ■基本稽古 空手の基本的な動作を学ぶ稽古です。突き、蹴り、受けなど様々な動きの練習をします ■形稽古 目の前に相手がいると想定して決められた動きをする稽古です。宇佐美里香選手の動画が有名です! ■組手稽古 実際に相手と戦う稽古です。オリンピックでも採用されている寸止めルールで防具を付けて組手を行うので安全にできます。 ■ボディメイク エクササイズ 希望者にはキックボクシングの要素を取り入れたミット打ちや筋トレなども行います。自分で設定した負荷で無理なくダイエットができます その他、詳しくは当サークルHPをご覧ください

更新日:2022年8月21日 17:37

コミュ障なんです。。〜自然体な自分でいられるように

メンタルケア

友達づくり

勉強会

評価 0件

東京都

他人と意思疏通をうまく行なっていく力 =コミュニケーション 学校、職場、趣味の場、家族、SNSなど、 どんな場所でも、人との関わりは常にあります。 人とのコミュニケーションに苦手意識を持っている方いませんか? 同じように苦手意識を持ってる人が、 お互いに心から笑顔になってもらえる場所をつくりたい、と思いサークルができました✨^ ^ 私自身、人見知りで、うまく話せず、空回りし、寂しい思いをしてきました。。 緊張せずに、誰とでもお話しできたらいいのにな。なんだか、さみしいな。。悲しいな。 そんな自分が情けなく感じてしまったり。。 変わりたいけど、変われない。 そういった毎日を送っていました。 今もまだまだ改善中ですが、同じような気持ちの方と、 少しでも分かり合えたらいいなと思っています。 どんな場所でも、どんな人とでもリラックスして仲良くなりたい。 せめて、もう少しお話しができるようになりたい。 そんな方、 お待ちしております☺️✨ メンバーもコミュ障で、今もコツコツ改善中。 良かったら一度、お話ししてみませんか?? ⚪️コミュ障チェック✔️ 以下、当てはまる方、お待ちしております✨🤲^ ^ ・人と接するのが苦手 ・人間関係がぎくしゃくしてしまう ・人前でうまく話せない ・雑談が苦手 ・緊張しぃ ・飲み会や大人数での会話が苦手 ・人といると緊張する ・目を合わせられない ・人見知り ・自分から話しかけることが出来ない ・常に見られていることを意識しすぎて空回りする ・シーンとなるのが怖い ・どう思われるかが怖くて話せない ・その場から逃げたくなる ・自分にはコミュニケーション能力がないと思ってる ・人間関係に煩わしさを感じる ・一人が好きだが寂しがり屋 •何気ない話は出来るが、深い話になると話せなくなる。 等々 ⚪️少しでも良くなりたい。こんな方も募集中です☺️ ・自然体でいれるようになりたい ・コミュニケーション能力を向上させたい ・うまくいかない原因を知りたい ・どんな人とでも、仲良く慣れる人になりたい ・心から笑いあい、本気で励まし合える友だちを見つけたい ・無理に喋らなくても、心地よい人間関係を求めている ⚪️メンバー⚪️ コミュ障。。 都内在住10代〜30代前半中心 男女比  女性8:男性2 ⚪️イベント、活動内容⚪️ ◯メンバー交流会(オンライン) 少人数(2.3人)でお話しする会をしています^ ^ zoomを使って、1時間ほど。 ◯コロナ対策しながらのカフェでのお茶会も検討中。 ◯自分のことを知ろう! エゴグラムや。心理テストを使ったイベントも考案中。 自分ってどんな要素があるの? 自分のことを知ることで、少しずつ改善。 他の人の気持ちも分かるようになっていきます。 コミュ障改善勉強会。(無料) ⚪️募集メンバー⚪️ 都内、埼玉、千葉在住 10代〜30代前半の方 ------------------------------------------------------------ サークルメンバーのコミュ障体験談です。 🌷体験談①🌷 20代女性 目線を合わす、背筋を伸ばして姿勢を正し、ゆっくりわかりやすく話す。 会話をする上で当たり前のことが出来ず、会話をすることに対して苦手意識をずっと持っていました。 なぜ「会話することが苦手」なのかということについて、私の歩んできた日々から遡って、見つけてもらえました。 「自信がないこと」が根本的な理由だと分かりました。 内面から改善していくことについて、論理的に学べ、少しずつ実践していきました。 ゆっくりと自信がついていくことを感じ、苦手な上司や転職活動の面接で、以前より自信を持って会話することができました。 付け焼き刃のようなテクニックではなく、内面から変えていくきっかけをいただけたので、参加できて本当に良かったです。☺️ 🌷体験談②🌷 31才女性 サークルメンバー 私は職場で注意されると、 「あ、もう嫌われてしまった。もう終わりだ」 と、すぐに考えてしまい、あとは卑屈まっしぐら~でした。 常に空回りしてしまう、ちょっと情けないやつでした。 人と合わず仲良くすることもできず、 不仲になった人には、関係の修復の仕方がわからず、逃げるように職場を変えてばかりいました。 こんなにいちいち仕事を変えていたら、この先どうやって社会で生きていったらいいのか、、(;o;) 途方にくれていた頃、友達からサークルを教えてもらいました。 内容は、とてもシンプルなものでしたが、実践的で効果的なものばかり。 これなら私でもできそうと実際にやってみたところ、あれだけ不仲だった人と2~3日で挨拶を交わせるぐらいにまで関係を修復することができたのでした。 これには驚きと感動で、心が弾みました! 人間関係や、コミュニケーションが苦手と言う人がいたら、ぜひ一度参加されてみてほしいです😊 🌷体験談③🌷 30代女性 サークルメンバー 大人数の場、飲み会の場が苦手。 みんなで集まる食事会や、飲み会の日が憂鬱。。 少人数ならまだ少しは話せるのに、飲み会や大人数のカラオケの場だと、たちまち無言になってしまう。 でもつまんない顔しちゃいけないと思い、ひとの話をうんうんと聞いてひたすら笑ってる。 いや笑った顔してる。 チラと時計見ながらトイレで時間稼ぎ。 ひたすら料理をもぐもぐ食べ続ける。そんなイタイ思いしてやり過ごしている人って他にもいるのでは。 孤独感。 場の雰囲気に馴染めない様子を周りからどう見られているか、と気になって気疲れ。 会話が面白くない。この場にいるのが、辛い。 早く帰りたい。飲み会なんてなくていいのに。。 でも、断る勇気も理由もない。。 そんな風に過ごしていました。 サークルに参加してみて、 同じような人って他にもいるんだと、安心しました。(*^^*) まだまだ、大勢の場は苦手ですが、💦 少しずつ改善中。 前よりは、人と話すことが楽になってきました^ ^ 同じような気持ちの方がいらしたら、お話しできたら嬉しいです。

更新日:2022年2月14日 4:15

ボルダリングやろうよ♪

スポーツ全般

評価 0件

東京都

みんなで楽しくボルダリングしませんか? 【年齢層】 20代〜30代前半、20代中盤が多いです♪ 【活動場所】 新宿辺りがメイン。他にも渋谷、池袋の時もあります♪ 【雰囲気】 元々バスケやバレーで知り合い、みんな仲良く和気あいあいと飲みに行ったり、BBQもしたりしてます。とにかく新規の方が入りやすい雰囲気を心がけています♪ 【メンバー】 ガチではなく初心者・中級者ばっかりです。みんなで応援し合いながら、ゆる〜くやってます♪ 【費用】  3,000円前後(シューズなどのレンタル費込み) 【持ち物】 動きやすい服装、汗拭きタオル、飲み物 【日時】  8/28 15時 【どんな人を募集しているか】  僕自身がまだ東京に来て1年半ほどで、会社以外の楽しいコミュニティや友達を作りたい!って思い、その気持ちに共感頂ける方がいらっしゃれば嬉しいです! 【コロナ対策】 マスク着用やアルコール消毒、検温。当日体調の優れない方は参加をお控え頂きます。 【参加方法】 名前、年齢、性別、ボルダリング経験、参加理由を記載下さい。 【当日の流れ】  ボルダリングを2〜3時間した後、近くのお店で有志で軽くご飯して解散する予定です。 【その他】  バスケ、バレー、フットサル、カラオケ、サウナ、飲み会、などなどみんなで楽しくをモットーにしています!他の色んな会に参加したい!って方も大歓迎ですが、自分が楽しむためには、他の方を嫌な気持ちにさせないこともまた大切です。そういった方がいらっしゃれば次回から参加をお断りする場合もございます。

更新日:2021年10月28日 13:21

東横線 投資勉強会

ビジネス

投資

評価 0件

東京都

⭐︎メンバー募集⭐︎ 40代サラリーマンですが、株式投資(国内株、米国株)、不動産投資を行っています。 サークル名の通り、東急東横線沿線上在住です。 また、長期投資で一棟マンション投資も行っております。 自分自身でも国内株式は日々トレードを行っているのですが、市況、投資に対する分析、 トレーディング結果等を共有できる方がいらっしゃればと思っております。 また、近い将来にFIREを考えているのですが、同じような価値観を共有できる方と つながりがもてたらと思っております。 ⭐︎活動内容のイメージ⭐︎ サークルというほど、堅苦しいものではなく、オンラインベースでも情報交換を させていただきつつ、ご予定が合うようであればオフ会、飲み会等でお話する ような機会を設けられればと思っております。 自身は20年超の投資歴があり、興味のある方には基礎的な知識・技術、PC等の 取引環境構築、情報収集法(有用なメディア、ウェブサイト、ユーチューブ等)、 について共有させていただくことも可能です。 株式投資(国内株、米国株)、不動産投資に興味がある方であれば、老若男女、 世代に関係なく、初心の方から専業投資家の方まで、限定なく交流をさせて いただけたらと思っております。 よろしくお願いいたします。

更新日:2023年12月1日 2:45

Mr.社畜プレゼンツ

飲み会

20代友達づくり

友達づくり

評価 0件

東京都

ただ全力で息抜き、気晴らしを行う場です! まずはこちらをご覧いただきありがとうございます! 都内を中心に多ジャンルに渡り、色々な交流の場を作るサークルです! 〈 きっかけ 〉 忙しい毎日ですが、たまたま休みの日に参加したイベントが、すごく楽しくてかなりリフレッシュできました! 普段関わらないような職業の方と話す機会があり、色んな悩みやストレスを抱えてる方とお話しすることで自身も気晴らしできた部分がありました! 色々調べたら今こういう企画いっぱいあるじゃないすか? 「なんか面白いじゃん!やろーっと」 て思いサークル設立に至りました! そこでそういった方と交流し合う場を作って、共有しあったり発散できるような時間を自分も余った時間に企画してみたいと思ったのがきっかけです! 本当にゆるっと企画します笑 ・仕事が忙しくてストレス発散したい ・仕事以外で出会いがない ・友達、飲み友が欲しい ・人見知りを克服したい ・仕事の悩みを共有したい ・体がなまってる ・んー、なにしよかな…あ、飲も。 etc... 用途は自由です! 強制しませんが、約束ごとを1つ。 「他人に嫌な思いをさせる方は徹底して、参加をお断り致します」 ・宗教、ビジネスの勧誘 ・過度なナンパ行為 ・MLM / マルチ勧誘 色々と楽しみできてくださる方 何かしらに期待感込めて来てくださる方 その人たちのその時の時間を壊さないでください。 ルール守れない人は金輪際、参加お断りします。 と、言うことで楽しそうな企画どんどんやっちゃいます!! 参加お待ちしております!!

更新日:2022年10月2日 0:29

このサークルはフットサルをするだけのサークルではございません

フットサル

お酒

スポーツ全般

評価 0件

東京都

コロナ禍で運動不足の人、出会いがないなって思っている人、フットサルをしたい人、友達を増やしたい人、身体を動かした後にお酒を飲みたいなっていう人! そんな皆さんに朗報です!! そんな皆さんのためのサークルを立ち上げます! 【週1回フットサルをしませんか??】 そして、そのあと飲み会をしませんか!?(主催者の私は、実は二次会の方が楽しみということは秘密ですが、、。) 対象者は体を動かしたい人!全てのレベルの人が来ます!運動が苦手の方も、女性の方も、フットサルをしたことないけどしてみたいって方も参加してます! かたや、実はサッカー全国大会出場しました!って方も参加してます! そして、なんといっても主催者はサークル運営の神! 初対面の人、初参加の人がこんな楽しいことない!そんな思いになること間違いなし! フットサルのあとは、みんなで美味しいお酒も頂いちゃいましょう!! ◆参加メンバー 20代、30代の方が多いです! また、メンバー募集はつなげーとからだけなので、内輪ネタのようなものはありません。初めて参加の方は半分以上といった友達作りにも最適なサークルです! ◆男女比率 男性6 女性4

更新日:2021年7月4日 11:49

どこでも酒場〈26〜33歳限定〉

食事会

20代友達づくり

グルメ・料理全般

評価 0件

東京都

『他人をより面白い人間にするために、私は酒を飲む』by ヘミングウェイ 同世代(26歳〜33歳)の人で集まって、楽しく飲み会をするサークルです。 僕は新しいものとお酒が好きなので、 お酒を軸に、新しい遊び(飲み)の場所をつくっていきたいと思っています。 ※2021年5月設置。 【こんな人に来てほしい】 ・年齢的に出会いが減って、毎日がマンネリ化してきた。 ・腹を割ってなんでも話せる友人が欲しい。 ・コロナで生活スタイルが変わってきたけど、おうち以外にも楽しい時間を過ごせる場所を持ちたい。 ・新しいもの好き。 ・酒が好き。 上記のどれかにちょっとでも当てはまる26歳〜33歳の人、是非参加してみてください! ※ネットワークビジネス・宗教の勧誘はNG。 【特徴】 🗣内輪ノリはありません🗣 立ち上げたばかりだからコミュニティが出来上がっていません。 全員初対面。仲良くしてね。 🗺色んな飲み方を開拓します🗺 場所はいつもと変わらなくても、テーマや人を絞ればガラッと印象が変わったりします。 自分の趣味を本気でプレゼンしたり、こだわりのある酒を持ち寄って利き酒したり。 また、一風変わった店って結構あります。 映画に因んだカクテルを出すお洒落なバー、ゴールデン街の怪しいカレー屋、新宿2丁目のノンケOK店、最新鋭のフードテックを取り入れた料理屋、催眠術カフェ etc... 歳を重ねたからこそできる、新しい遊び方を模索していければと思っています。 📚『雑誌型コミュニティ』を目指します📚 あえて「共通の趣味」などではなく、「年齢」という共通項で募集してみました。 そうすることで、色んなバックグラウンドを持った人と仲良くなれればとと思っています。 また、経験上ですが、「年齢(世代)」というのは結構強力な共通項で、同じ世代の人とは大体仲良くなれて深い話ができます。 広い出会いがありつつ、深く話せる。 『狭く深くな専門書』とか『広く浅くな(1部の)ネットニュース』ではなく 『広く深くの雑誌』型の場所にしていきたいなと思っています。 【ひとこと】 ゆるい感じでやりたいので、まずは気軽に参加してみてください! アラサーの悩み(仕事・健康・恋愛…)、最近ハマったこと、好きなこと、やってみたいこと…。 なんでもじっくりのんびり話しましょう。 <幹事について> 28歳の男です。 お酒をよく飲んでいて、特にビール(IPA)が大好き。 あと、年間500冊くらい漫画を読みます。前にオタク向けメディアを運営してました。 学生時代は色んな国にバックパック旅行していて、好きな国はラオスとイランです。 いまはDX支援やらデジタルマーケティングやらをする会社で、プロジェクトマネージャーをしています。 カタカナ語だらけ。 頑張って生きています。

更新日:2022年5月11日 17:02

💝女性オーナーが主催💝🌈不定期でタワマンパーティ開催してます🌃💖18〜40代で友達作りたい方大募集😆✨1人参加・友達参加歓迎🌹

パーティー

飲み会

カフェ会

評価 0件

東京都

♪5/8(土)飲み会、5/9(日)カフェ会開催決定♪ 📧ご参加希望の方は気軽にメールしてくださいね📧 コロナ禍で大変な時ですが、溜まっているストレスをパーティに来て発散しませんか!!😆✨ 誰とも会わずに一人で家にいるのももう限界ですよね🥺💦 🥰学生の頃みたいにみんなでワイワイできる仲間を作りたいと思っているそこのあなた🥰 一緒に楽しく飲んで最高な思い出作りましょう😁👍 🍀こんな方に是非参加してほしいと思っています🍀 ✴️上京、転勤してきたばかりで東京に知り合いがいない方 ✳️楽しく笑い合える新しい友達が欲しい方 ✴️ステイホームで誰とも会わない一日を過ごしている方 ✳️いろんな業種の人脈が欲しい方 ✴️仕事や独立について悩んでいる方 ✳️いろんな年代の人と仲良くなりたい方 ✴️タワマンに行ってみたい方 そんな方は是非タワマンパーティにお越しください🤩🤩🤩 画像は最上階からの景色となります♪ 人数は10名程度でゆるーく開催する予定です☺️❣️ 興味ある人は詳細など送るので気軽に連絡ください‼️ ちなみに今週は〜〜 🍸飲み会🍸 5/8(土) 🕔18~20時(10分前から入室可能) 💰♂4000 ♀無料! ドリンク各種🥤軽食🍳 ☕カフェ会☕5/9(日) 🕔15~16時30分(10分前から入室可能) 💰♂1000 ♀無料! カフェメニュー&スイーツ🍰 コロナ感染対策として入り口での消毒、換気など徹底してますのでご安心して参加頂けます。 ※喫煙者さん、営業、勧誘行為目的の方はお断りしています。 【参加申し込み】 メール📧して当日現地集合になりますので、お問い合わせされた方に日時をお知らせします👍 🌹たくさんのお問い合わせお待ちしております🌹

更新日:2021年6月25日 15:05

映画を気軽に楽しむ会

映画

友達づくり

評価 0件

東京都

映画を見てゆる〜くお話しましょうー!同じ映画をみて、その映画をきっかけにいろいろお話しようというサークルです。 ①コンセプト 劇場で公開中の映画を観て、飲みながら感想話しましょう! その他お好きな映画についてゆるくお話ししましょう。 ②流れ/月一回のペースです 1.ライングループでサークルメンバーにアンケートを取って、日程と観る映画を決めます。 2.当日各自映画を鑑賞、上映終了後集合。近場の飲み屋へ。 ③参加方法 まずはご連絡ください。 ご連絡の際は、お名前、年齢、性別とお好きな映画もしくはジャンルを教えてください。 ④場所と日時 場所はTOHOシネマズのある、渋谷か新宿がおおいです。日時は皆の予定ができるだけ合う日にしています。 ⑤ほか 1.どんな雰囲気か気になると思うので、とりあえずお試しの参加でも大丈夫です。 2.参加費は実費のみです。映画代と飲み会代です。 ⑥注意 1.勧誘行為は禁止です。(マルチ、宗教等) 2.出会いのみを目的とした入会はご遠慮ください。 3.映画の席は個人で確保して頂きます。 【サークル設立の想い】 映画は一人で見ても楽しいものですが、その感想をみんなで共有して色々話し合うのも醍醐味だと感じています。 同じ映画をみて、その映画をきっかけに好きな映画について語れるサークルがあれば、と思い設立しました。

更新日:2023年5月11日 7:24

バドミントンを通して友達作りしよう☆

バドミントン

評価 0件

東京都

ご覧頂きましてありがとうございます✨✨ バドミントン🏸サークルです🎶 All Felice【オール フェリーチェ】です! フェリーチェとは、 イタリア語で【幸せ】という意味です🎶🎶 サークルを通して関わった全てのみんなが 幸せになれるサークルを目指したいと思っています✨ バドミントンの場所は、 池袋から西武池袋線に乗り換えて約13分! 中村橋駅、富士見台駅から 徒歩8分ほどの場所です✨ ⏰日時⏰ ほぼ毎週金曜日🎶 19時〜21時✨✨ コートは、MAX6面あるので たっぷり打てます🏸🏸笑 💰参加費💰 初回 500円 ※ラケットレンタル込み 2回目以降 700円 ラケットレンタル 300円 初めて参加の友達👬と一緒で 全員300円割引🈹🈹 初心者🔰!! 空振り🏸大歓迎✨✨ みんなで楽しくが1番です👍👍 経験者が4人以上集まれば 通称【ガチコート】も作ります🏸 ガチコート以外は、楽しく遊びましょう!! ホームページは、こちら https://bado-circle.xyz/ -------------------- こんなことしたい方を募集します! ⭐︎バドミントン🏸 ⭐︎カラオケ🎤 ⭐︎飲み会🍻 ⭐︎ボウリング🎳 ⭐︎タコパ🐙 ⭐︎BBQ、お花見会🌸 ⭐︎キャンプ⛺️ ⭐︎その他いろいろ…笑 募集条件は、 ⭐︎18歳以上 ⭐︎協調性があって協力できる人 ⭐︎暴言、暴力をしない人 要するに楽しめる人!!!笑 みんなで楽しい時間を過ごしましょう!

更新日:2021年5月1日 4:12

若者の「ここにしかない出会い」を創る会

20代友達づくり

異業種交流会

飲み会

評価 0件

東京都

☆ 閲覧頂いた方々へご挨拶 ☆  学生や社会人の方、限られたコミュニティーでしか活動されてない方が多いのではないでしょうか。  昨今の苦しい世情からも、現在は新しい出会いが少なくなっているかと思います。          SNS等のオンライン上での出会いは作りやすくなりましたが、                   一生ものの友達や異性との出会いはやはり直接生まれるものだと考えてます。            何か将来のためになる「出会い」と「繋がり」を提供できたらという思いで、            様々なイベントを企画していこうというのが本サークルです!                   単なる呑み会ではなく、少し変わった要素やイベントを開催していきたいと思っております(^_-)-☆ ✔【サークル概要】 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------- ・開催頻度:月1~2回 ・場所:都内、かつ親睦の深まりやすい少し変わったお店や会場! ・持ち物:ご参加費と楽しむ気持ち ・参加費:都度ご案内 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------- ✔【参加資格(こんな方は是非!)】 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------- ①都内在住 ②18歳~30歳 ③こんなことを考えている  ∟地方から出てきたばかりで、新しい友達を作りたい!  ∟新大学生や新社会人で、外の人との関わりを持ちたい!  ∟彼氏彼女、良い出会いの場が欲しい!  ∟自分の関わったことの無い業界やコミュニティーと繋がりたい! ----------------------------------------------------------------------------------------------------------   ✔【当サークル設立の背景】 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------- 私自身は28歳で都内のIT企業に勤務しながら、現在副業で友人たちと会社を経営しております。 その友人たちとの出会いは、約10年前にあった共通の知り合いが開いたイベントでした。 そこから大学生、社会人と回数は多くないものの、定期的に会うようになりました。 もちろん大学や会社で友人や信頼できる仲間には出会ってきましたが、 人生を一緒に賭けて何かをやろうと思える仲間は、思いがけないところにありました。 こんな経験を、これから活躍していく年代に提供したいという思いで本サークルを立ち上げました! ---------------------------------------------------------------------------------------------------------- ✔【 注意事項】 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------- ※1:キャンセルは前日までにお願い致します。お店様との調整もございますので、ご了承ください。    無断キャンセルは次回より、ご参会をお断りさせていただく場合がございます。 ※2:強引なナンパ、勧誘等はご法度とさせて頂きます。 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------

更新日:2021年4月16日 12:16

【2021年春】東京に上京してきた組

レジャー

食事会

散策・散歩

評価 0件

東京都

20歳から29歳限定の社会人サークル「シェアハウス」(仮名)募集‼️ ※場所は仮 はじめまして! 20歳~29歳限定の社会人サークル2021年6月より活動開始予定です! 男女比は半々にします ~募集要項~ ・20歳から29歳の男女 ・サークルのルールを守れる ・みんなで楽しく活動できる ①スポーツ(バド、バレーなど) ②食事会、飲み会、カフェ会など ③ボードゲーム、人狼など ④カラオケ、ボウリングなど ⑤企画すればなんでも(旅行、スノボなど) ※本参加は事前のZOOM等のカジュアル面談とイベント参加後の方のみとさせていただきます。 (お互いの合意の上で本参加となります) 私も地元岡山から就職を機に上京したばかりです。同じように上京したてで、友達が少なく休日を有効活用したいと思っている方がいればと思い、サークル活動を立ち上げようと思いました。 今回は少人数制社会人サークル「シェアハウス」の募集になります。 名前がシェアハウスなだけでシェアハウスは実際に行われません笑 昨年10月からメンバーの募集を行っており、オフ会などはまだ開かれていませんが、メンバーは10人ほど(男女半々)集まっています。 SH(シェアハウス)ではコミュニティーとして場所の価値を高める為に色々と工夫しようと考えています。 例えば、地方から上京しているメンバーがお互いに初めましてから始まるので、最初から自分1人だけが知らない人という状態から始まることはありません。関東に友達が少ない方や、大人になるにつれて仕事の関係で今までの仲間と遊ぶ機会が減ったり、まだまだ遊びたいけど遊ぶ仲間や場所が無いと悩むのは嫌だなと思い、現在募集をしています。社会人になってもまだまだ楽しみたい、もっとワクワクする事がしたい! ・気軽にスポーツ(主にバド、バレー)や遊びに付き合ってくれる場所が欲しい ・大人になってから知り合った人で一生付き合える仲間が欲しい! そんな想いに応えられる場所をSH(シェアハウス)を通じて提供できればと考えています。 ※コロナ禍における対応も含め徹底します。 人数集め、企画作り大歓迎です‼️ 場所も仮にということで池袋にしています! 興味ある方は詳細をお知らせしますのでお気軽にご連絡ください。

更新日:2022年2月12日 13:14

【個人主催】リーズナブルに飲み会サークル♬

グルメ・料理全般

評価 0件

東京都

✨コスパよく楽しんで、友達を増やしたい!✨ こんにちは(^ω^) 主催のアーサーといいます。 本サークルに訪れていただきありがとうございます。 色んなイベントに参加して思いました。 「なぜ男性が高く、女性はタダ同然なのか」 街コンやマッチングアプリなど、色んな出会いの機会があるご時世。 男女平等を謳う中で、このことがずっと疑問でした。 (決して、課金しまくったのにいい出会いが無かったことを僻んではいません。決して(笑) 「同じ厳しい情勢を生きてる社会人なら、もっとフラットに関係を築こうではないか! 同士ではないか!」 という想いから立ち上げました( *´艸`) 新宿、上野、新橋、恵比寿など山手線から近いエリアでコスパのいい飲み屋か、レンタルスペースを借りて飲み会を開きます♪ (こんな方におススメ) ・同性や異性の友達が欲しい ・同年代の友達が欲しい ・空いた時間ができたから飲みたい ・ただコスパよく楽しく飲みたい (どんなことをしたことがあるか?) ・お店を貸し切った飲みイベント ・スイーツイベント ・沖縄料理会(私が自作します(笑) ・リムジン飲み会 ・花見 etc (主催の人どんな人?) ・普段は建設関係の会社で働いています。 ・全くバズってないラーメンブログを書いてます。 http://www.asassio.papabiyori.jp/ ・26歳までコミュ障だったので、そういう方の気持ちがよくわかります。 【NG事項】 下記状況を見かけたら即退場&今後不参加でお願いします。 ・相手が嫌がるような行為(セクハラ・アルハラ・モラハラなど) ・営業行為(MLM・不動産・株・店舗経営など) ・泥酔による悪質な行為 みんなで気持ち良い人間関係の、素敵なサークルを作っていきたいと思ってます(/・ω・)/ 何卒よろしくお願い申し上げます。

更新日:2022年6月19日 18:02

つなげーと『1』安全な、完全紹介制サークル

スポーツ全般

グルメ・料理全般

お酒

評価 0件

東京都

このサークルは「つなげーと」で一番安全なサークルを目指しております! コロナ禍であり身元のわかる人と出会いたい、初対面だと怖かったり、仲良くなったら勧誘だったと悲しい声や、一生付き合える友達を作りたい!けど、そのあと誘うのも大変だし、同じメンバーでまた仲良くなれたらな、、、そんな想いを形にしたサークルを作ろうと思い立ち上げました。 そこで健全なサークルを作るために、高い入会基準を設けます。 ◆サークル参加方法 サークルへの参加方法は2つです。どちらか満たしていればサークル会員になれます!申請お願いします! ・『初対面だからこそ仲良くなるサークル』、『社会人の社会人による社会人のためのサークル』合わせて3回以上の参加 ・『つなげーと『1』安全な、完全紹介制サークル』のメンバーからの紹介 このどちらかです! サークル参加の時にどちらからの参加か教えて頂ければサークル承認致します。 *高飛車なサークルで申し訳ございません。ただ健全なサークル運営に勤めていきたいのでご了承のほどよろしくお願いします。 ◆サークル方針 【みんなで作る】がモットー! 仲良く長い付き合いができる仲間で様々なイベント、飲み会ができればと思います。 入会条件はありますが、閉鎖的なサークルは望んでおりません。紹介でメンバーも増やし活発的なサークルにしていければ嬉しいので、是非皆様のお力添えお願いします。 ◆活動頻度と活動内容 現時点では月2-3回を考えております。 内容は飲み会、焼肉、ダーツ、カラオケ、BBQ、花火、納涼船、ボーリング大会、クリスマス会、etc...いろいろ考えております。 ただ、このような企画したいとかあったら、是非提案してください!このサークルは皆で作り上げるがモットーのサークルです!良いサークルを作りましょう!!! 参加したいなと思った方は、まずは、『初対面だからこそ仲良くなるサークル』と『社会人の社会人による社会人のためのサークル』に是非ご参加を!!

更新日:2021年7月4日 11:49

My Favorite Movie🎥 (MFMサークル) @東京

映画

評価 0件

東京都

気楽に、楽しく、ワイワイ好きな映画を共有しませんか!٩( 'ω' )و 映画好き同士で色々なイベントを行ったり、好きな映画を共有したくて、立ち上げたサークルです! 映画好きならぜひWell Comeです!😁 もちろん、これから映画を知りたいという方もぜひ参加して頂いて、楽しく知見を広げてください! 現在、メンバーは13名です! 男女比7:3で平均年齢は20代です! 【活動内容】 活動は主に映画鑑賞とその他イベント活動の2種で構成しております。 ❶映画鑑賞 *定例会 皆がワイワイ楽しめる王道アクション、ファンタジー、SFを中心に鑑賞会を開きます!😄(例:アメコミ、ハリーポッター、SW、007 etc )要望があれば是非是非!基本的に定例会は「皆が楽しめる」がコンセプトです!! *MFM会 定例会とは別に自分の好きな映画を持ち寄るMFM会も開きます!!😆持ち寄る映画は何でも可です!どんなマニアックな映画でもOK!全く有名じゃないけどこれ絶対名作!自分だけが知ってる名作など是非是非ここで持ち寄ってください! ❷その他イベント活動 映画観賞だけではなく、飲み会やボードゲームなど皆でワイワイ楽しめるイベントも開きます!! ※映画好き同士の集まりですので、ぜひコアな映画トークもしながらイベントでも楽しみましょう🤗 皆さんは他の方がどんな映画が好きか気になりませんか???笑 私は気になります!!!😆 【活動履歴】 20/11/23 映画観賞 : Jumanji : The Next Level 20/11/25 映画観賞 : Dolittle 20/11/28 映画観賞 : The Greatest Showman 20/12/05 その他イベント : コミコン観賞会 and ボードゲーム 【サークルへの入り方📝】 以下に記載の①〜④をメッセージで最初に教えてください。 ①:名前(あだ名でも可) ②:年齢 ③:現在住んでいる地域(例:大阪府、枚方市) ④:好きな映画(自由にご回答ください😆) ・以降任意 ⑤:質問事項 【サークル規則🔔】 ・未成年は方は参加不可です。(飲酒が発生する場合があるため) ・20歳以上でも学生の方は要相談です。。 ・宗教およびネットワークビジネスの勧誘などを目的としている方は、固くお断りしてます。 ・迷惑行為なども厳重に注意、対応します。 ・管理人はパリピすぎる人が苦手なのでウェイウェイしたい方は他のサークルでお願いします。 【一番最後に】 純粋に映画を楽しみましょう!! 

更新日:2024年4月8日 7:13

【20〜30代の友達作ろう】みんなで飲み会!

食事会

お酒

カラオケ

評価 0件

東京都

はじめまして!! 輝かしい社会人生活を送るはずが、 待っていたのは職場と家との往復の日々(*_*) 職場の飲み会は愚痴ばかりで面白くない… このまま20代を終えるのは嫌だ! ということで、職場以外のお友達を作るきっかけになれば!と思いこのサークルを立ち上げました\(^o^)/ 【活動テーマ】 『少人数』をテーマに飲み会を行っています! 出来るだけ皆さまが参加者全員とお話できるように、適宜席替えを行いながら、楽しい時間を共有できるお友達作りのきっかけになればと思います! 【活動内容】 平日20時スタート 飲み会をして親睦を深めていきます! (遅刻する場合もご連絡頂ければ大丈夫です) 【参加条件】 20歳以上の社会人の方! 職場以外でお友達を作りたい人! 【詳細連絡について】 ご参加頂く人数に応じてお店を予約しておりますので、詳細は個別にお送り致します。 【その他】 ・キャンセルは前日までにお願いします。 (毎回限られた人数で行っております。なので当日キャンセルは心が持ってかれてしまいます笑) ・強引なナンパ、勧誘はご遠慮ください。 【サークルの経過】 2020年8月20日 1人でサークルの立ち上げ 2020年11月10日 ★メンバー100人突破★ 沢山の優しい方に支えられて、これからも沢山のイベントを開催していきます! 本当にありがとうございます!! その他に不明な点がございましたら、ご連絡お願いします!

更新日:2021年4月1日 18:09

✨チーム ルーキーズ&転勤ズ✨

友達づくり

評価 0件

東京都

【新社会人/若手転勤者✨】東京で友達作ろうよ⭐︎⭕️友達を増やしたい⭐️ ⭕️土日がヒマだ❗️w ⭕️同じ地方出身の友達が欲しい♫ ⭕️会社と家との往復に飽きた❗️ ⭕️運動不足で体を動かしたい🏃‍♂️ という方❗️ ご参加大大大歓迎ですーー😆✨✨ 🍀毎週火曜20:00に渋谷で「ご飯会」 🍀毎週水曜19:50に渋谷で「地方出身飲み会」 🍀毎週土日どちらかに杉並区で「バドミントン」 をやっています😊 これ以外にも、 ・スイーツ会 ・人狼会 ・ドッチボール ・バレーボール などなど、不定期で色んなイベントを開催していますので、興味のあるイベントがあったら一緒に遊びましょーーう🤣⭐️ 【サークル設立の想い】 僕は愛知県出身で、東京に転勤してきた時ほとんど友達がいませんでした🍀 それが、地方出身飲み会に参加してから爆発的に友達が増えて、気付いたらイベントを主催するまでに🤣✨ 僕はこの環境に相当助けられたので、今度は皆さんに還元する番だと思っています💫参加される皆さんが楽しんでもらい「また来たい」と言ってもらえるよう、精一杯イベントを作って行きますので、どうぞよろしくお願いします😊✨✨

更新日:2024年6月9日 11:51

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です