つなげーと

趣味友アプリ No.1

アプリでかんたん参加!

iPhoneの方はこちら

App Store

Androidの方はこちら

Google Play

今週の人気イベント

サークル一覧 (47199件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

FASHION LINK CHIBA

カフェ会

ショッピング

FASHION LINK CHIBA

評価 0件

東京都

FASHION LINK CHIBA ✨ オシャレな人とつながって、もっとオシャレを楽しもう! ✨ FASHION LINK CHIBAは、千葉よりの東京、千葉を拠点としたファッションを通じて新しい出会いや交流を楽しむコミュニティです。 👗 ファッションが好き ✨ オシャレな人とつながりたい 🛍 もっとオシャレを楽しみたい 🌱 自分磨きをしたい ☕ オシャレなカフェやスポットが好き そんな方を歓迎します! --- 主な活動 ☕ カフェ会 🚶 オシャレな街歩き 🛍 ショッピング 🎤 カラオケ 📸 フォトスポット巡り 🎄 季節イベント ✨ ファッション交流会 などを予定しています。 オシャレな仲間と交流しながら、新しい発見や刺激を楽しみ、自分らしいファッションを見つけていきましょう。 色んなジャンルのファッション大歓迎! この会は「こういうファッションじゃないとダメ」という雰囲気ではありません♪ 例えば… サブカル系 ロリータ 地雷系 モード系 アメカジ 古着系 韓国系 ストリート モッズ系 キレイめ ナチュラル系 シンプル系 などなど、色んなジャンルのファッションの人が集まれる場所を目指しています! --- FASHION LINK CHIBAの夢 将来的には、 👔 気合いの入ったファッションで集まる特別イベント 👗 自慢のコーデを披露する交流イベント ✨ 参加者みんなで作り上げるオリジナルファッションショー なども開催したいと考えています。 ファッションショーでは参加者全員が、 🌟 モデル役 🌟 観客役 の両方を体験できるスタイルを目指しています。 自分のコーデを披露するドキドキ感。 仲間の素敵なファッションを見るワクワク感。 その両方を一度に楽しみながら、みんなで主役になれるイベントを作っていきたいと思っています。 プロのモデル経験や特別な知識は必要ありません。 大切なのは、オシャレを楽しみたい気持ちです。 --- このサークルが大切にしていること 🌸 オシャレを通じて人と人がつながること 🌸 個性や価値観を尊重すること 🌸 初心者でも気軽に参加できること 🌸 誰もが主役になれること 🌸 温かく居心地の良いコミュニティであること --- 安心安全のためのルール 皆さんが安心して参加できるコミュニティを目指しています。 ✅ 相手のファッションや価値観を否定しない ✅ 強引なナンパや恋愛目的のみの参加は禁止 ✅ 宗教・政治活動・ネットワークビジネス等への勧誘は禁止 ✅ 他団体への勧誘は原則ご遠慮ください ✅ 他団体を紹介する場合は団体名と活動目的を明確にしてください ✅ 誹謗中傷や迷惑行為は禁止 ✅ お互いを尊重し、気持ちの良い交流を心がけましょう --- ✨ オシャレな人とつながりたい。 ✨ もっとオシャレを楽しみたい。 ✨ 新しい自分の魅力を見つけたい。 そんな皆さんのご参加をお待ちしています! FASHION LINK CHIBAで、一緒にワクワクする時間を作りましょう。

開催イベント
6/30(火) 19:00 千葉駅周辺カラオケ屋 7/5(日) 14:00 西船橋駅

更新日:17秒前

【関西】社会人サークル「つながれ!おとなの輪!」

食事会

飲み会

30歳以上

評価 0件

大阪府

はじめまして✨ 「急に時間が空いたとき、気軽にごはんや遊びに誘える友達がいたらいいな🥺」 そんな思いから、30歳以上を対象とした関西の社会人サークルを立ち上げることにしました😊 年齢を重ねると、結婚や子育て、転勤、仕事などで、以前の友人とは予定が合いにくくなるもの💦 でも、大人になってからも、新しい仲間と遊んだり、初めてのことを体験したりできる場所があってもいいと思っています🙌 このサークルは、恋活・婚活を目的とした集まりではありません。 既婚・未婚を問わず、みんなで気持ちよく交流し、平日&休日や空いた時間を一緒に楽しめるコミュニティを目指します。 【今後やってみたい活動】 ・食事会、飲み会 ・カラオケ ・バイクツーリング ・キャンプ、BBQ ・麻雀 ・日帰り旅行、観光 ・田植えや収穫などの農業体験 ・地域のボランティア活動 メンバーが増えてきたら、「バイク部」「カラオケ部」「キャンプ部」など、興味のある活動ごとに部活動を作りたいと考えています。 現在は立ち上げ段階のため、まずは少人数の食事会や飲み会から始める予定です。 【参加条件】 ・30歳以上の方 ・大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀に在住または勤務している方 ・周囲の意見を尊重し、協調性を大切にできる方 ・一般的なマナーやルールを守れる方 ・既婚、未婚は問いません ・お一人での参加も歓迎します 自分の意見を一方的に押し通すのではなく、みんなで相談しながら、居心地のよいサークルを一緒に作っていける方と出会えたら嬉しいです。 宗教、ネットワークビジネス、投資、営業等の勧誘、ナンパや恋愛だけを目的とした参加、他のメンバーが不快になる行為はお断りします。 まずは気軽に集まって、おいしいものを食べながらお話ししましょう‼️ まだ始まったばかりのサークルです。 一緒に楽しい場所を作ってくださる初期メンバーをお待ちしています✨😆✨

更新日:1時間前

【20、30代】🚶‍♀️ゆるカフェ散歩☕️東京千葉

カフェ会

お散歩

初心者歓迎

9件

東京都

🚶‍♀️ゆるカフェ散歩☕️ ゆるく街を歩きながら、気になるカフェにふらっと寄る会です😊 少人数で主催しているため、至らない点もあるかもしれませんが その分、参加してくれる方と一緒にいい雰囲気を作れたら嬉しいです🙌 主催自身も「1人だと行きにくいお店に行きたい」という思いがあるので 気軽に付き合ってもらえたら嬉しいです☕️ がっつり歩くというよりは、のんびりおしゃべりしながら “ちょっといい時間”を過ごせたらと思っています✨ 少人数(4〜6人ほど)でゆったり開催しているので 初参加・おひとり参加の方も安心してご参加ください😊 📍エリア 東京中心(時々千葉) ▼こんな方におすすめ ・カフェ巡りが好きな方 ・お散歩しながらリフレッシュしたい方 ・1人だと行かないお店に行ってみたい方 無理に盛り上げる感じではなく、自然に会話できる空気感を大事にしています☘️ みんなで心地いい時間にしましょう✨ 【注意事項】 ・マルチ商法や営業、勧誘目的での参加はご遠慮ください ・ナンパ目的や不快な言動は禁止とさせていただきます ・みんなが安心して楽しめる場づくりにご協力お願いします ご参加お待ちしてます✨

開催イベント
6/28(日) 7:00 新宿 6/28(日) 9:00 新宿

更新日:6時間前

秋葉原ぬるいオタクのサークル【秋葉原ぬるオタオフ会】

友達づくり

アニメ

飲み会

114件

東京都

【コンセプト】 秋葉原が好きな人、アニメ、漫画、ゲーム、服がすき、話すのが好き、他ジャンルでも何でも大丈夫! 基本的には居酒屋等で雑談メインで主催します。 社会人になったり、大人になったりして友達や人間関係が希薄になってきた人も多いと思います。 そういった中で新しい友達を秋葉原で見つけませんか? 自分は社会人になって友達が希薄になった頃、オフ会というのに初めて参加しました。(秋葉原は学生時代から雰囲気が好きでした) そこでは既に人間関係が出来上がっている場所だったので中々入り込めませんでした。 苦い思い出ですが、こういった方も多いかと思われます、それなら自分でやろうと。 ですのでそこから10年程オフ会は主催しております、人間関係といった部分は大切に念頭に入れております。 どんな場所でも最初というのは緊張すると思います。 ですので、こちらのサークルもそういった人間関係に配慮を入れつつ楽しい時間を過ごしたいです。 🔳秋葉原が好き 🔳アニメ、漫画、ゲーム等が好き 🔳お酒を飲むのも好き 🔳対面で話すのが好き 🔳単純に秋葉原を散策できる友達が欲しい 🔳アニメ、漫画以外でも好きなのがある 🔳大人の配慮ができる 🔳社会人、大人になり気軽に遊べる友達が欲しい などなど。 ↑にちょっとでも当てはまる方、当てはまらなくても気になる方はお待ちしております。 自分は昔の秋葉原が好きです、でもいくらそんな事を言っても過去には戻れないので今後の秋葉原を色々な人たちと楽しい場所にしていきたいです( ・u・) 秋葉原の新しいおすすめ場所とかあったら教えてくださいませ。

開催イベント
6/27(土) 16:00 秋葉原駅 7/25(土) 16:00 秋葉原駅

更新日:1時間前

ゆるっとウェルネス習慣〜心と体に「余白のじかん」を〜

ヨガ

プロギング

読書会

59件

大阪府

「仕事を頑張る毎日の中に、自分を労わる『余白』を。」 こんにちは!数あるサークルの中から見つけていただき、ありがとうございます。 私たちは、大阪(梅田・中之島・森ノ宮・十三エリア)を中心に、心と体を心地よく整える活動をしているウェルネスサークルです。 毎日を忙しく過ごしていると、自分のケアはついつい後回しになりがち。 「運動したいけどきっかけがない」「スマホを置いてゆっくりしたい」「誰かとほっこり笑いたい」 そんな想いを持つメンバーが集まって、さまざまな「整え体験」を**「とにかく楽しむこと」**をモットーに活動しています。 🌿 私たちが大切にしていること 「健康のために頑張る」のではなく、「みんなで笑って楽しんでいたら、いつの間にか心も体も整っていた」。 そんな、無理のないウェルネス習慣を大切にしています😊 ✨ 好きな「整え方」を選んでみてください その日の気分に合わせて、気軽に参加できるラインナップをご用意しています。 ①プロギング(ゴミ拾い×ジョギング) 街を綺麗にしながら心も体もスッキリ!達成感抜群で笑顔になれる朝活です。 ②ヨガBAR 「健康」と「楽しさ」を両立。ヨガで心地よく体を伸ばした後は、ゆるやかに交流を楽しみます。 ③薬膳ハーブカフェ 自分の体調に合わせた「飲む処方箋」を自分で作るワークショップ。ハーブの香りに癒やされます。 ④老舗の和菓子×ゆる読書会 スマホを置いて五感をひらく。老舗の和菓子とともに「今、ここ」を味わう静かなデジタルデトックス時間。 <主催について> ヨガ・ゴミ拾い・ランニング・読書・旅行が大好きです😊 特に「プロギング(ゴミ拾い×ジョギング)」にハマって4年。活動を続ける中で一番大切だと感じたのは、やっぱり「楽しむこと」! みんなで笑って動いて、とにかく楽しい。 そんな時間を過ごしていたら、いつの間にか街も綺麗になって、通りすがりの人に「ありがとう」と言われて、自分の心と体もスッキリ整っている。そんな「楽しいの連鎖」が大好きです。 今はプロギングだけでなく、ヨガや読書会を通して、皆さんと一緒に「楽しい!」の先にある「心地よいウェルネス習慣」を等身大でつくっていきたいと思っています。

開催イベント
6/26(金) 19:00 タリーズコーヒー プライムファイブ グラングリーン大阪店 6/27(土) 10:30 まちライブラリー@履正社十三図書館

更新日:51分前

少人数カフェ会【Raise】

カフェ会

観光ツアー

アウトドア

2件

京都府

【活動内容】カフェ会 【活動日】 月1,2回 土日 【 時 間 】 10時~12時頃 【 場 所 】 京都市内カフェ 【年齢制限】20~30代 【活動内容】 カフェで集まり楽しくお話をする会です! 社会人サークルですので、お互いに気持ちの良いコミュニケーションが取れるように礼儀を持つよう心掛けてくださいね😄 主に行っているのは、カフェ会、観光ツアー、アウトドア、その他メンバーで描いた夢等、自由に好きなことをやっています⭐ メンバーもその時によって違うと思いますし、ディスカッションをしたり、席替えをするなど、やり方も色々変えていきたいなと思っております。 【Raiseとは】 (レイズ)と読み、「育む」「伸びる」という意味があります。 このカフェ会を期に、皆さんの「好き」や良い所を発見して伸ばしていく。 そんな場所にしていけたらなと思っています。 【禁止事項】 他メンバーへの迷惑行為、暴言、いやがらせ等マナー違反と云われる行為です。 又、勧誘・営利目的での参加は禁止させていただきます。 発覚した場合、運営側の判断で退会していただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

開催イベント
7/12(日) 11:00 河原町駅 徒歩圏内カフェ

更新日:8分前

おとなの登山20〜40代

登山

初心者歓迎

富士山

152件

東京都

さあ冒険しよう! ○山で会いましょう○ 山好き、登山、ハイキング、トレッキング好きが 集まるサークルです! 経験少ない方も初心者向けイベントから歓迎 季節の花や紅葉、山グルメを楽しめる山にいきましょう! ソロ登山歴10年以上の主催者が同行&サポート します⭐︎ 最新の活動の様子はサークルのアルバムから ご確認ください。 ◯わりとチケットが販売停止状態になっている事がありますが、お気軽に言っていただけましたら 早めに対応いたします。 サークルメンバーにはイベントに参加した事がある方は申請可能です 参加すると自動でサークルメンバーになるシステムにはしていませんが、お気軽にメンバー申請してくださいね 初心者向け 初中級者向け 中級者向け を記載していきますので各自自分に見合った イベントを見極めた上での申し込みを よろしくお願いいたします ◯持ち物と服装 基本的には最低限 高尾山を登れるくらいのモノでお願いいたします 雨具は常備して欲しいです 靴は登山靴またはトレイルランニングシューズでお願いいたします クマ鈴持っている方は持ってきてください ○ご飯、軽食、飲み物は持参してください ほとんどの山にはコンビニ、茶屋などはありませんので ○待ち合わせは時間厳守でお願いいたします! バスに乗り換える場合は特にです 待ち合わせ時間に遅れる場合はメッセージ お願いします。何も連絡ない時は予定時間に出発 します ○イベント中はどうしても登山経験の浅い方に注意をはらったり、ペースをあわせたりする事になりますので、その点ご理解よろしくお願いします   ○行動中、主催者は最後尾からみなさんの様子を見ながら歩く事が多いです(疲れている人や経験が少ない人などがわかりやすい為) 先頭は経験ある方などにいってもらう事がほとんどになりますが、ご理解&ご協力をよろしくお願いいたします。 ○イベント中の怪我などについてサークル側は 責任を負いませんので、各自で登山やアウトドア保険へのご加入をオススメします ○記載している時間はあくまで目安ですので参加 メンバーによっては予定時刻より解散が遅れる事があります ○人数は10名前後とさせていただきます より安全に登山する為です 登山道の狭い場所でのすれ違い、経験の少ない方に合わせたり、基本的に主催者が全員の行動を把握しながらとなりますのでご理解よろしくお願いいたします。 ○サークル活動中の喫煙はお控えいただきますよう よろしくお願いいたします。 (どうしても吸いたい場合は離れて喫煙をお願いいたします) ○他サークルなどへの引き抜き、勧誘はご遠慮ください。 こんな方にオススメ! ○いつも1人で登山していて仲間がほしい ○運動不足解消したい ○いつかは富士山や北アルプスのような山々に登ってみたい ○自然の中でリフレッシュしたい ○季節ごとの山の景色を写真などに収めながら楽しみたい ○ダイエットしたいけど、運動や筋トレが継続できない方、キレイな景色と会話を楽しみながら こっそり痩ちゃいましょう ○キャンセルが3〜4回連続する方はサークルから 退会していただく可能性があります (主催者は40代です) サークルをはじめた経緯↓ 今まで10年以上基本1人で登山をしてきました 高尾山からはじまり 近年では北アルプスや南アルプスなどの 山々にも登れるようになり、テント泊もします そんな自分も2〜3回登ってる山も多くなり 今までと違った感じの登山やハイキングをしたくなってきました その答えがこれからはじめる登山イベントということです 自分と同じようにいつもは1人で行っている方や これから登山をはじめてみたいけど周りに やっている人がいない方、山や森の自然に触れて癒されたい方など きっかけは違ってもみんなで山を歩く楽しさを 共有していけたらと考えています! みんなに物語の主人公になって欲しいです 山ではみんなが平等です。経験者も初心者も あまり関係ありません、自分はメンバーさんが楽しく安全に登っていくのをサポートしていきます よろしくお願いします!

開催イベント
7/19(日) 10:00 中央線高尾駅

更新日:3分前

さんど【毎月第三(土)定期開催】

友達づくり

グルメ・料理全般

ボードゲーム

24件

福岡県

数あるサークルのなか、ご覧いただきありがとうございます! 毎月第三土曜に定期交流会を開催するサークル「さんど」です! 参加人数は大体10名前後で開催することが多いです! 新規の方にも必ずお話の機会がありますので、人見知りでもお一人様でも気兼ねなく参加できるかと思います😇 ●サークルについて  20代~30代の社会人で、会社以外に友人や知り合いを作るためのサークルです。  月に1回、定期的に飲み会等を開催することで顔見知りを作りやすい場になると良いなと考えています。  管理人や参加メンバーの提案等により、第3土曜以外にも不定期でBBQや日帰り旅行といったイベントも開催しております😇  カフェ会も飲み会も定期的に開催していきます! ●活動内容  月一度の飲み会(orカフェ会)を基本として、不定期でボードゲーム会やBBQ、旅行等みんなで企画して楽しく過ごしていきたいと思います。 ●これまでの参加者  お一人様での参加が多いです! みんな初対面なのでお互い(ある程度)緊張してますが、少人数開催ということもあり、話す場面は必ず全員にありますのでご安心ください! ●場所  主に天神、博多周辺 ●会費  飲食代は自己負担です。イベント1つにつき上限3,000円での開催を基本にしています。 ●管理人について ブログにだらだらと書いております。 時間潰しにでもご覧下さい笑  男女問わず交流の輪を広げていきたいので、興味を持っていただいた皆様の参加をぜひぜひお待ちしております!

開催イベント
6/27(土) 18:00 天神~赤坂近辺

更新日:19分前

どうぞの椅子🪑 | 今『ここ』をご一緒に。

少人数

カフェ会

雑談

24件

東京都

🌱この会について この会は、 「人との出会いが、あとからふと思い出されるような時間」を大切にしています。 つなげーとイベントに参加し、 さまざまな方と会話をする中で、 自分自身の好きなことや、 ふと心が動く瞬間に出会うことがありました。 それぞれの人の個性に触れて、 「面白いな」「素敵だな」と感じる時間は、 ひとりで過ごしているだけでは なかなか出会えない、ささやかな発見の連なりでした。 そうした会話の時間がもてる場所があったなら、 わたし自身にとっても嬉しいですし、 同じように感じている方も、 きっといらっしゃるのではないかと思いました。 自分の中で、いつの間にか固まっていた考えや、 見慣れてしまった景色に、 誰かの言葉を通して、 そっと風が通るような瞬間が生まれたら。 ちゃんと言葉にできなくても、 その人らしい形で、そこに在るだけで十分。 ふとした日常の話をきっかけに、 笑いあったり、共感したり、 そんな軽やかな会話も大切にしています。 この会は、 そんな小さなひとつひとつが集まり、 日常の何気ない話を楽しみながら、 それぞれの感覚がひらいていく、 椅子のような場所です。 🌱 進め方 その日、偶然集まったメンバーの相性や空気感を 大切にしたいと思っているので、 事前にテーマや順番は決めていません。 自然に浮かんできた話や、 その場で生まれた言葉を、 無理にまとめず、そのままに。 話したい人も、 ゆっくり聞いていたい人も、 それぞれのペースで過ごしていただけます。 “今、ここ”を そばにいる誰かと、 肩の力を抜いて一緒に味わえたらと思っています。 🪑 人数 最少 3 名 / 最大 6名ほど(主催者含む) 🕊 最後に ここは、 “上手に話すための場所”でも、 “何かを得るための場所”でもありません。 それぞれが、 ひとりの個性ある人として、 そのまま「そこにいられる」時間でありたいと思っています。 たとえるなら、春のピクニックのように。 それぞれが違う思いや日々を持ち寄りながら、 同じ空の下で、ゆるやかに過ごす。 誰かと話してもいいし、 ただそこにいるだけでも大丈夫。 結局は、 日常の小さなことを みんなでクスッと笑いあえる、 そんな時間になれば嬉しいです😃 🌿 補足・お願い この会では、 これまでの経験や立場に関わらず、 その日、偶然居合わせた人たちとの時間を大切にしています。 毎回、少しずつ違う顔ぶれの中で生まれる、 その場かぎりの空気も、 この会の大切な一部だと考えています。 誰かの話をまとめたり、 正解や答えを探したりすることは求めていません。 話したいことがある人も、 聞いていたい人も、 それぞれのペースで過ごしていただけたら大丈夫です。 🚫 営業・勧誘について 営業・勧誘・宣伝を目的としたご参加は、 ご遠慮ください。 🕊 ご参加について この会の意図や、 安心できる場の雰囲気を大切にするため、 主催者の判断により、 ご参加をお断りする場合があります。

開催イベント
7/5(日) 10:00 虎ノ門 7/12(日) 17:30 新宿

更新日:3分前

YORIMI-散歩club-

散歩

カフェ会

初心者歓迎

7件

東京都

都会の中で、ちょっと寄り道しながら。 ゆるく歩いて、いい時間を過ごす おさんぽコミュニティです🐈🐾 「どこ行く?」よりも 「誰と過ごすか」を大事にしていて、 がんばらない、ちょうどいい距離感のつながりを大切にしています。 🌱どんなことしてるの? ・明治神宮や街歩きなどのゆるさんぽ ・その日の気分でちょっと寄り道(カフェなど☕️) ・少人数でのんびり会話しながら歩くスタイル ガイドツアーみたいにかっちりじゃなくて、 ゆるく楽しみながら「ちょっと知れる」くらいの温度感です◎ 👀こんな人におすすめ ・ひとりでも気軽に参加したい ・ゆるく人とつながりたい ・おでかけのきっかけがほしい ・普段行かない場所に行ってみたい ・都会の中でリフレッシュしたい 🙆‍♀️雰囲気 ・20〜30代中心 ・1回10人前後の少人数 ・ひとり参加がほとんど 初めてでもなじみやすい、 やさしい空気感を大事にしています🌿 👤主催について 和歌山→滋賀→京都→福岡→東京と いろんな街を寄り道しながら暮らしてきました🍊 海外旅行やスキューバダイビング、カメラが好きで 「その場所の空気を楽しむこと」が好きです📷 ゆるく歩きながら、ちょっといい時間を一緒に過ごせたらうれしいです◎ ✨さいごに いい出会いは、だいたい寄り道から。 気になったら、ふらっと来てみてください!

開催イベント
7/4(土) 10:00 等々力渓谷 7/12(日) 10:00 等々力渓谷

更新日:17時間前

ちょい活倶楽部🍨🎀

友達づくり

カフェ会

散策・散歩

267件

東京都

〜“ちょっといい日常”を、気の合う仲間と〜 ゆる〜くつながる社会人サークルです♪ 「仕事と家の往復だけじゃもったいない…」と思ってるあなたへ。 週末カフェ☕、気まぐれ散歩🚶‍♀️、ちょっと運動したりもしてます! ひとり参加・初めての参加、大大歓迎! 「大人だけど、まだちょっと子どもでいたい」そんなあなたもOK! 心地よく、無理なく、自分のペースで参加できる場所を目指してます。 忙しい毎日に、ほんのちょっとの“余白”を一緒に楽しみませんか? あなたの「ちょっと参加してみようかな」が、新しいつながりのきっかけになるかも♪ 「無理せず・気軽に・ちょっと楽しく」をテーマにしたサークルです♪ メイン活動はカフェ会☕️ 都内のおしゃれカフェで、スイーツやランチを楽しみながら おしゃべりしたり、近況を話したり…リラックスできる時間を大切にしています♪ たまにお出かけやアクティブ系も! •街歩き・散策や季節のおでかけイベント(花見・イルミなど) •軽めの運動イベントも開催予定(ボウリング🎳、バドミントン🏸、公園ヨガ🧘‍♀️など) こんな方におすすめです↓↓↓ ✅ 同世代で気軽に話せる友達がほしい ✅ 仕事以外のつながりがほしい ✅ 落ち着いた雰囲気でゆるく交流したい ✅ カフェ巡りやちょっとした運動が好き 初参加・おひとりさま大歓迎です! 「ひとりで参加ってちょっと不安…」という方でも大丈夫! 気さくで優しいメンバーが多いので、安心してご参加ください☺️ 一緒にアラサー世代の“ちょっといい時間”を楽しみましょう♪ 【注意事項】 ※安心・快適なサークル運営のため、以下の点にご協力ください。 •営利目的・宗教・ネットワークビジネス等の勧誘行為は禁止です。発覚した場合は即退会となります。 •恋愛・出会い目的の参加はご遠慮ください。(自然な交流の中で仲良くなるのはOKです) •他の参加者への迷惑行為(過度な連絡・セクハラ・マウント等)があった場合、運営側で対応いたします。 •運動イベントでは体調管理・怪我防止にご配慮ください(無理はしないで!) •参加の際はドタキャン・無断キャンセルはご遠慮ください。やむを得ない場合は必ずご連絡をお願いします。 ・席替えができないお店もあるため、全員の参加者と交流が難しい場合があります。 ・飲食代や交通費は参加費には含まれておりませんので、各自でのご負担をお願いいたします。 ・当日の状況により、お店の変更や一部商品の売り切れなどが発生する可能性があります。予めご了承ください。

開催イベント
6/28(日) 10:00 銀座 6/28(日) 13:00 蔵前

更新日:1時間前

【20代・30代】東京ゆるコミュニティ🫶🍺

友達づくり

パーティー

スポーツ全般

10件

東京都

はじめまして! 「気軽に友達つくりたい!」「新しい出会いが欲しい」 「週末を楽しく過ごしたい💭」 そんな気持ちでスタートした、できたてほやほやのコミュニティです🐣💞 まだ固定メンバーの内輪もないので 初めての方・1人参加の方、大・大歓迎です🔰🌱 一緒にコミュニティを作り上げていけたら嬉しいです🙌🏻 ⸻ 🙋🏼‍♀️ こんな方お待ちしてます! ✅ 友達や出会いが欲しい方 ✅ 会社以外のコミュニティが欲しい方 ✅ 新しい生活・環境で仲間がほしい方 ✅ 単純にワイワイするのが好きな方 🐣 初心者さん・おひとり参加さん大歓迎🩵 本当に“ゼロからスタート”なので 最初からできあがった輪に入る…という心配もありません! 気軽な友達・仲間づくり重視のコミュニティです🌈 ⸻ 🎪 企画内容 • たこ焼き・お好み焼き、鍋などパーティ各種🐙 • スポーツ企画(バレー、バスケ、フットサル)🏃‍♀️🏃‍♂️ • 季節企画(ハロウィン / クリスマス etc🎄) • ボードゲームパーティ🎲 • 企画提案も大歓迎です🎉 これから楽しい思い出を作っていきましょう🫶 ⸻ 🚫 禁止事項(みんなで安心して楽しむために) 🙅‍♀️ ネットワークビジネス・宗教・他グループ等の勧誘 🙅‍♀️ 営業・迷惑行為・強引な連絡先交換 🙅‍♀️ ハラスメント行為 ※場合によってはご退出いただきます ※ツナゲートの規約同様です🌼 大人のマナーを守って楽しみましょう🙆🏼‍♀️✨ ⸻ 最後までお読みいただきありがとうございます! 一緒に楽しめるコミュニティ作りに、ご協力をお願いします🩵

開催イベント
7/1(水) 20:00 代々木公園※参加者様に詳細お伝えします! 7/5(日) 19:00 飯田橋・神楽坂※参加者様に詳細お伝えします!

更新日:6月22日 23:58

オールジャンルでカラオケ(2号店)

カラオケ

20代限定

初心者歓迎

14件

東京都

🎤歌って、遊んで、つながる!🎤 ~20代中心カラオケコミュニティ ~ ----- つなげーとさんに人気クリエイターとして取材していただきました! https://youtu.be/L7ysLoXn2OA?si=O1eeXP-R0MDaeTb7 ----- 都内で3年間以上、毎週カラオケ会を中心に色々な遊びをしているサークルの2号店です! (主催は同じです♪) 邦ロック・アニソン・ボカロ・ディズニー・アイドルなど、ジャンルは幅広くOK✨ ハモリや合いの手で盛り上げるノリの良さも自慢です🙌 最初は1人参加でも大丈夫。 気づけば友達がたくさんできて 「ここに来るのが楽しみ!」になること間違いなし😊 🌟 特徴 🌟 ・20代中心最大級のカラオケサークル! ・毎週のように遊びに来てくれるメンバーがたくさん! ・「最初は1人参加」から「気づけば友達いっぱい」に変わる! ・カラオケから広がる遊びも豊富 (ライブ参戦・ドライブ・スポーツなど) 🌟 こんな方におすすめ 🌟 ・音楽やカラオケが大好き人 ・ヒトカラに飽きちゃった人 ・カラオケをもっとワイワイ楽しみたい人 ・音楽の趣味が合う友達を作りたい人 ・学校や職場以外で、新しいつながりを作りたい人 ・カラオケをきっかけに、ライブ・スポーツ・ドライブなど 遊びを広げたい人 目標は目指せ、カラオケビル1棟丸ごと貸切! 「え、そんなの本当にやるの?」って思ったそこのあなた。 やっちゃいます😎 一緒に笑って歌って遊びましょう🎶

開催イベント
6/28(日) 10:00 明治神宮外苑 アイススケート場 6/28(日) 14:30 JR新宿駅付近

更新日:1時間前

🌳 もりとモカ 東京ジョガーズ ☕

ジョギング

朝活

カフェ会

評価 0件

東京都

🌳 もりとモカ ジョガーズへようこそ ☕ 週末の朝、緑いっぱいの公園をゆるっとジョギングして、そのあとは近くのこぢんまりとしたカフェでコーヒー片手におしゃべり。そんな”ゆるい朝活”を一緒に楽しむ仲間を募集しています🌿 このサークルのコンセプト いちばんの目的は 「新しい人と出会って、心地よい朝を過ごすこと」。ジョギングは会話のきっかけで、本番は走ったあとのカフェタイムです☕ガチなランニングサークルではなく、運動が苦手でも、運動不足解消したい方でも、気軽に参加できる雰囲気を大切にしています。 活動エリア 都心(代々木公園・皇居)あたりのランニングサークルはすでにたくさんあるので、私たちは少し違うアプローチで ── 東京の南部・西部の、木々が多くて静かな🌳 林試の森公園(武蔵小山)を中心に活動します。 都心ほど混雑しておらず、本当に”森の中”を走っている感覚を味わえる場所ばかりです。 こんな方におすすめ 🌱 ジョギング初心者・運動久しぶりの方 👋 一人で参加してみたい方(ほとんどの方がお一人参加です) ☕ 朝活仲間・カフェ友達を作りたい方 🌍 ご近所さん・地域でつながりが欲しい方 🏃 ガチじゃなくてゆるく走りたい方 大切にしていること ・置いていかれる心配なし。一番ゆっくりの方に合わせて、みんなで走ります ・歩いても、休んでもOK。“完走”よりも”楽しむこと”が目的です ・カフェタイムは自由参加。お時間のある方だけご一緒に ・お互いに優しく、リスペクトを持って ── みんな新しい出会いを求めて来ています 緑の中で深呼吸して、コーヒー飲んで、ちょっとおしゃべり。それだけで、月曜日の自分が少し楽になる気がしますよ🌿 興味がある方は、どうぞお気軽にご参加ください! — もりとモカ ジョガーズ 主催者

開催イベント
7/4(土) 8:15 林試の森公園

更新日:20時間前

ぼっち女子充❤️女性限定【男性主催】👸おでかけ(=´∀`)人(´∀`=)ボドゲ初心者

女性限定

おでかけ

ボードゲーム

2件

東京都

主催者は過去にお笑い養成所通っていた男性です。 サークルを用意したきっかけが、需要があれば企画をしてみたいことがきっかけで始めてみました。 ⚠️こちらのサークルは1人で出かけるのが苦手な女性と女性が参加しやすいサークルです。 (男性参加者の参加人数が多い) (男性参加者の距離感は苦手) (女性だけの雰囲気が苦手) ⚠️参加者が2名様の場合運営から前日に企画開催について連絡するのでよろしくお願いします。 ⚠️チケット購入した際女性当事者の(男、女)友達も一緒に参加される場合運営に連絡してくれると助かります。 ⚠️女性参加者と主催者と2人だった場合イベント開始前に女性参加者とイベント開催に関する問い合わせをする可能性があります。 このユニークなサークルでは、男女比が1:11という特別な環境で、新たな仲間を迎え入れることを目指しています。 特に、絶食系男性スタッフが1名おりますが、彼は女性が抱く期待に応えるべく、日々奮闘しています。 また、今後の運営に携わりたい熱意あふれる男性・女性スタッフも募集中です。 私たちの目的は、一人で商業施設やお散歩に行くことが少し苦手な女性、または女性の友達を作りたいと願う方々のニーズに答えることです。 活動は、皆さんのライフスタイルに合わせるために、主に平日の夜や日曜日に行われます。 このサークルは、ただ何かを一緒にするだけでなく、友情を育む場であり、また日常の楽しみを増やすチャンスを提供することを大切にしています。 ぜひ私たちと一緒に、新たなコミュニティを築き上げていきましょう。 興味のある方は、お気軽にご連絡ください。 一緒に楽しい時を過ごし、新しい友達との出会いを楽しみにしています。 ⚠️注意事項 友だちづくりと偽ってアムウェイやネットワークビジネスや宗教勧誘は迷惑行為の為禁止 飲食代、交通費、施設代に関しては参加費に含まれていない為自己負担でお願いします。 企画開催後商業施設が使えない場合企画は進行している為つなげーとのシステム上返金対応ができません

開催イベント
9/27(日) 11:00 東武動物公園西口駅前

更新日:7分前

🏖️湘南ビーチスポーツ部🏄

スキムボード

焚き火

ビーチスポーツ

8件

神奈川県

ビーチでやれること、なんでもしたい!! スキムボード🏄&ビーチスポーツをみんなで楽しむサークルです! ビーチでやれることなら何でも大歓迎なので、ぜひぜひ持ち込んでください!! 例えば、凧揚げ、カンジャム、モルック、スラックライン… 【年間スケジュール】 4月🏖️ 7月🏄 10月🏄  1月😴 5月🏖️ 8月🏄 11月🏖️ 2月😴 6月🏄 9月🏄 12月🏖️ 3月🏖️ 🏄:スキムボードなど 🏖️:焚き火、カンジャム、モルック 🏄スキムボード&ビーチスポーツ🏄(20〜30代推奨) それはサーフィンとスケボーが融合したマリンスポーツ。波打ち際をすいっーと滑ったり、迫り来る波に挑んだり… 全く泳げなくても大丈夫!まさに「浅瀬」で行う珍しいマリンスポーツです! 茅ヶ崎駅近くのビーチにて、自然に知り合った人たちとスキムボードを楽しんでいます(初心者🔰)! スキムボード以外のマリンスポーツの方も大歓迎です!!一緒に練習しませんか? ⭕️茅ヶ崎駅に午前10時までに着けば、バスや徒歩で10時半に間に合います! 茅ヶ崎駅までは、新宿・東京駅から約1時間、横浜駅からは30分です! 【一日の流れ】 10:30 某海の家集合 10:30 準備、移動、体操 11:00 開始 12:00 終了 ※イベント自体は12時ごろに一度切り上げようと思います。もちろん、そのまま一緒に続けても大丈夫です! ちなみに、13時にお昼休憩して、午後も楽しんでます! 【持ち物】 普通の海水浴と同じです! 水着、バスタオル、飲み物、日焼け止めなど 【掛かる費用】 ボードレンタル代 3h ¥3100 (スキム)←基本はこれのみです! 3h ¥3100 (ロング) 3h ¥2100 (ボディ) ウェットスーツ代(希望者:着ると真冬でもへっちゃら♨️) 3h ¥2100 ※プラス¥200で傷害総合保険にご加入頂けます。 ※ボードをお持ちの方は施設利用料¥1100のみとなります。ウェットスーツを借りる場合は、その料金のみとなります。 【海の家】 温水シャワー・トイレ・更衣室・荷物預かりのサービス付きです。 【スキムボードとは↓】 難易度★ https://m.youtube.com/watch?v=wkYojwg8jh8&pp=ygUb44K544Kt44Og44Oc44O844OJ44CA5YWs5byP 難易度★★ https://m.youtube.com/watch?v=0h0n3kovKII&pp=ygUb44K544Kt44Og44Oc44O844OJ44CA44Go44Gv 難易度★★★★★ https://m.youtube.com/shorts/zJZyPs2JzZ4 https://m.youtube.com/watch?v=ei_OJivmi3M https://m.youtube.com/watch?v=ldMEWIOl2FY&pp=ygUXc2tpbWJvYXJkIGJsYWlyIGNvbmtsaW4%3D 【スキムボードのはじめ方】 https://m.youtube.com/watch?v=Y64LRcM2034&pp=ygUi44K544Kt44Og44Oc44O844OJ44CA44Go44Gv44CAamFzbQ%3D%3D スキムボードだけでなく、ロングボードやボディボードも楽しめる形にできればと思っています。 普段は単独で練習しているサーファーやボディボーダー、ロングボードやボディボードを体験したい方も広く募ります! スキムボード…少し教えられます。 ロングボード…数回やりました🤣 ボディボード…数回やりました🤣 まぁ、こんな感じですので、基本はみんなでゆるく集まって各々好きなことをする形にできればと思います。 経験者のそこのあなた🫵 ぜひみんなに教えてあげてください🙇 ※海の家でボードをレンタルして、お互いに様々なボードを貸し借りできます。レンタルされる方がいない場合は、利用できるボードが制限されるのでご了承ください😣 【余談】 あくまで個人的な趣味のお裾分けみたいな気持ちでやっているので、その点ご了承ください! イベントというよりも、ちょっとした知り合いに教わるくらいの気持ちで来ていただけると、こっちも緊張しなくて助かります!😩 もちろん、できる限りレクチャーします! 🔥焚き火・モルック・カンジャム🥏 (20〜30代推奨) 茅ヶ崎のビーチで、まったり焚き火会を開催します! ミニ焚き火台を囲んで暖まりながら、モルックやカンジャム、のんびりおしゃべりもOK。初参加・一人参加も歓迎です🙆‍♂️ 持ち込み大歓迎!みんなでシェアできるおやつやビーチスポーツ道具など、自由にどうぞ✨ 手ぶらでも全然大丈夫なので、気軽にご参加ください。 ⭕️茅ヶ崎駅に13時までに到着なら、バスや徒歩で十分集合時間に間に合います。 新宿・東京駅から約1時間、横浜駅からも30分でアクセス便利! 【持ち物】 レジャーシート ブランケット(寒がりさんはぜひ) 【タイムスケジュール】 13:25 集合(某コンビニ) 13:30 準備・移動 14:00 焚き火&フリータイム 15:00 一旦終了(そのまま残るのもOK) 基本は、ゆるく集まって各自好きに過ごすスタイルです。 アウトドア・ボードゲーム・おしゃべり、何でもアリ。 初心者さんも一人参加さんも、居場所をつくりやすい雰囲気を大事にしています! 【モルックとは】 https://m.youtube.com/watch?v=iOHCltkEgbk&pp=ygUS44Oi44Or44OD44Kv44Go44Gv 【カンジャム】 https://m.youtube.com/watch?v=z_6wmJsM-PM&pp=ygUMa2FuamFtIGJlYWNo 【免責事項】 イベント参加により生じたいかなる損害も主催者は責任を負わず、イベントへの参加申し込みをもって、これに同意したものとする。

開催イベント
7/2(木) 10:30 神奈川県茅ヶ崎市西浜 7/4(土) 10:30 神奈川県茅ヶ崎市西浜

更新日:2分前

Yuru run & coffee

ランニング

カフェ会

Berth coffee Haru

評価 0件

東京都

【Morning yuru run & coffee🏃☕️】 運動不足を解消したい、、、 1人でやるのは続かなそう、、、 そんな人にピッタリなゆるランです🏃 26年2月から運動不足解消のために始めた 喋りながら走れるペースのランです🌿 ランニング初心者ばっかりです🔰 錦糸町駅からきれいな緑道を通って スカイツリーを目指します🌠 途中歩きも挟みつつスカイツリーから Berth coffee Haruさんまで走り コーヒーで一服して終わりです☕️ おおよそ約4kmぐらいで 時間としては1時間〜1時間半ぐらいです🙆‍♂️ 自分は日々ほとんど運動していませんが ちょっと疲れるぐらいの心地よい疲労感で けっしてキツい距離、時間ではないと思います🙌 参加費500円(コーヒーは各自)なので お気軽にご参加ください! HPなどはありませんが5月の様子は Instagramに載せてありますので 気になる方はご覧ください📹 https://www.instagram.com/reel/DZSLON0TSdk/?igsh=dG96N2QycG5jZGRp ⚠️注意事項 ・着替えるスペース等はないので基本は走れる格好でお越しください🎽 ・荷物がある場合は各自コインロッカー等ご利用ください🔐 ・速いペースで行きたい方はご遠慮ください🙇‍♂️ 運動不足のそこの君🫵 一緒にゆるくやりましょ〜😂

開催イベント
6/28(日) 9:00 錦糸町駅北口

更新日:昨日 9:30

姿勢から変わる美ボディ習慣

バレエ

ヨガ

K-BALLET TOKYO

1件

東京都

\ご覧いただきありがとうございます!/ 「姿勢を良くしたいけれど、何から始めればいいかわからない…」 「スマホ首や猫背のせいで、実年齢より老けて見える気がする…」 「運動は苦手だけど、体を動かしてリフレッシュしたい!」 そんな方のためのサークルです✨ 激しい筋トレや、難しいポーズは一切行いません! バレエと少しヨガの要素を取り入れながら、日常の「立つ・座る・歩く」が驚くほど楽に、そして美しくなるための簡単なストレッチや体の使い方を、習得していきましょう!! 「体がガチガチに硬い…」「運動経験ゼロ」という方も大歓迎です。少人数でアットホームに、一歩ずつ「しなやかで美しい身体」を目指しませんか? このサークルで体験できること! 1. 「バレエ式」姿勢改善ストレッチ きつい運動なしで、猫背やスマホ首をスッキリ解消します。 2. 日常で垢抜ける「美しい立ち振る舞い」 立ち姿や座り姿が変わるだけで、周りからの印象がガラリと変わります。 3. 心も体もほぐれるリフレッシュ時間 ヨガの心地よさとバレエのしなやかさを取り入れ、日々の疲れを癒します。 👤 主催者のプロフィール クラシックバレエ歴20年。 全国バレエコンクール1位受賞、 K-BALLET TOKYO アパレンティス所属。 プロとして舞台に立つ傍ら、スポーツジムやバレエスタジオで2年間、幅広い年代の方へ指導を行ってきました。 「バレエやヨガって敷居が高そう…」と感じる方にこそ、その楽しさと効果を知ってほしい!という想いでこのサークルを立ち上げました。 将来的には誰もが気軽に通えるスタジオを作りたいと思っています。まずはこのサークルで、みなさんと一緒に楽しく自分磨きができたら嬉しいです! 👥 こんな方を募集しています! •姿勢を良くして、自分に自信を持ちたい方 •「バレエ教室やヨガスタジオに行くのはちょっと緊張する…」という方 •共通の「自分磨き」の趣味を持つ友達を作りたい方 🔰 初めての方へ サークルメンバーのほとんどが、バレエやヨガの未経験者からのスタートを予定しています。 一人でのご参加が不安な方も、温かくお迎えしますので安心して遊びにいらしてください! まずは一度、体験イベントへお気軽にご参加ください! みなさんとお会いできるのを楽しみにしています✨

開催イベント
7/25(土) 19:30 レンタルスタジオAivic恵比寿2号店

更新日:12時間前

ARTLET 〜お絵描き・イラスト・デザイン・映画・漫画・アニメ・アート・クリエイティブ〜

イラスト

お絵かき

アート

54件

東京都

サークル名【ARTLET】 https://circle-book.com/u/ARTLET 🎨活動内容 都内か神奈川県内のレンタルスペースを借りて、みんなでワイワイお絵描きを楽しむ^_^ 各々好きなものを描くもよし、みんなで一つテーマを決めてそれに関連する絵を描くもよし、制作中の作品の続きを描くもよし👍 絵やデザインなどの仕事をされてる方(プロアマ問わず)であれば、制作物の作業スペースとして活用するのも🆗 基本なんでもありです❗ また、飲み物や食べ物などを持ち寄って食べたり飲んだりお話しながら絵を描きます❗もちろん飲食物を持ってこなくても大丈夫👍 交流しながらゆるくやります^_^ 絵についてはカフェを利用したり、公園でスケッチもやります❗ また、サブとして、映画鑑賞や美術館博物館巡り、街巡りなど、アートに関連したイベントも催します^_^ 🖊参加条件 お絵描きがしたい方なら誰でもOK❗上手い下手関係なし❗絵は描きたいけど下手だから恥ずかしい…などと思う必要はありません^_^緊張しないで気楽にご参加ください❗ 1人参加の方も歓迎です(1人参加の方が多数派です)❗ また、お絵描きに興味が無く、アート鑑賞に興味がある方でも歓迎です❗ 🛍持ち物 絵を描ける道具ならなんでもあり❗ 鉛筆や絵の具、クレヨン、パステル、iPadなどアナログデジタル関係なく自分の使いたい道具🎨 #イラスト #イベント #お絵かき #クリエイティブ #クリエイター #アート

開催イベント
6/27(土) 13:00 ゆうゆう永福館 多目的室 7/12(日) 13:00 ウェルファーム杉並 第1教室

更新日:昨日 17:08

ゆる財務カフェ 〜数字が読めると世界が変わる〜

財務分析

カフェ会

初心者歓迎

2件

東京都

📊 サークルについて 「会社の数字って、ぶっちゃけよく分からない…」「株やビジネスのために、決算書を読めるようになりたい!」そんな風に思ったことはありませんか?このサークルは、現役の経理担当者が主催する、日本一ハードルの低い財務分析のコミュ二ティです。難しい数式や専門用語は一切使いません!カフェで雑談するような感覚で、ゆる〜く、楽しく、ビジネスの裏側にある「数字のヒミツ」をのぞいてみませんか?☕️ こんな方におすすめです! 財務分析に興味はあるけど、本を読んでも挫折した方、会社の決算(closing)データやニュースをちょっとだけドヤ顔で語れるようになりたい方、ビジネススキルとして損益計算書や貸借対照表の超基本を知りたい方、他の企業のビジネスモデルを「数字」という共通言語でワイワイ解剖してみたい方 📝 主な活動内容 基本的には、都内のカフェや会議室で、1回1時間〜1時間半ほどの「身近な企業の決算書をベースとした勉強会」を開催します。 ⚠️ ご注意 資格取得のためのガチな勉強会や、投資の勧誘、特定の金融商品の推奨などは一切行いません。あくまで「教養(liberal arts)として楽しむ」ためのサークルです。 👤 主催者よりメッセージ はじめまして!都内で経理の仕事をしています。日々数字と向き合う中で、「財務分析って、実は最高のエンタメなのでは…?」と思い、このサークルを立ち上げました。知識は完全にゼロで大歓迎です!「売上と利益の違いって何?」というレベルから、一緒におしゃべりしながら学んでいきましょう。皆さんのご参加、心よりお待ちしています!

開催イベント
6/28(日) 9:00 高田馬場

更新日:5分前

ひとコマ対話 -きこ主催-

対話

初心者歓迎

自己成長

4件

東京都

こんにちは! 皆さんにとって「言葉」は、どんな存在でしょうか? 私(主催者)は、言葉が大好きです😆 “2回目で気づく仕草がある映画みたいに1回目を生きたいよ” ― 岡野大嗣 この一文に出会って以来、好きな言葉を集め続け、気づけば300を超えました。 同じ言葉でも、 使う人の経験や環境によって意味が変わる。 その違いを知るたびに、世界が少し広がる気がしています🌿 だからこそ、言葉を愛する人たちと出会い、 違いを楽しむ時間をつくりたいと思いました。 安心して話せる、あたたかな空間で、新しい視点に出会うきっかけになれたら嬉しいです。 対話が初めての方も大歓迎です✨ どうぞお気軽にお越しくださ〜い! -------------------------------- 🔸「ひとコマ対話」とは -------------------------------- テーマは「視点の獲得」👀 問いを軸に対話することで、自分には無い“視点”を知ることで、“視野”が広がり、自分を“客観視”できる。 そんな楽しみ方ができる対話イベントです! 「なぜそう思ったのか?」まで語り合うことで、新たな視点に出会うことができます✨

開催イベント
7/4(土) 15:00 HONKE(下北沢)

更新日:28分前

東京お散歩会

東京

お散歩

カフェ会

評価 0件

東京都

【サークル紹介】 「東京の街をもっと深く、楽しく歩きたい」 そんな思いで活動している社会人向けお散歩・ウォーキングサークルです。 有名な観光スポットから、路地裏の隠れた名店、四季を感じる庭園まで、一人ではなかなか足を運ばない場所をみんなでゆるりと散策しています。 「休日にただ家にいるのはもったいない」「新しい趣味を見つけたい」「運動不足を解消したい」という方、ぜひ私たちと一緒に東京の新しい一面を見つけに行きませんか? 【主な活動内容】 • 歴史・文化散策:皇居周辺、浅草、神楽坂など • 季節のイベント:お花見、紅葉狩り、イルミネーション鑑賞 • 下町・路地裏歩き:谷根千、月島、柴又など • グルメ&カフェ:散歩の合間に地元の人気店でランチやスイーツを堪能 【こんな方を募集しています!】 • 散歩やウォーキングが好きな方 • 写真撮影(スマホでもOK!)が好きな方 ※無断で他参加者の写真を使用しないようにご注意ください • 東京の歴史や建物に興味がある方 • 同世代の友達を増やしたい方 • 「ゆるく、楽しく」を大切にできる方 【サークルの雰囲気】 ガチガチのウォーキングではなく、おおまかなプランに沿って途中で休憩を挟んだり、気になったお店に立ち寄ったりする「寄り道スタイル」です。初参加の方や、お一人での参加も大歓迎!内輪ノリにならず、全員が楽しめる空間づくりを心がけています。 ⚠️ 注意事項・禁止事項(必ずお読みください) 皆さんが安心して楽しめるコミュニティを維持するため、以下の行為は固くお断りしております。 • 過度な勧誘行為:宗教、政治活動、ネットワークビジネス、他サークルへの引き抜きなど。 • ナンパ・迷惑行為:過度な連絡先の交換要求や、相手が不快に感じる言動。 • マナー違反:無断キャンセル、遅刻の常習、公序良俗に反する行為、その他モラルを欠いた行動。 【対応について】 万が一、上記禁止事項に抵触し、サークルの調和を乱す・マナーを守っていないと管理側で判断した場合は、その場で退室・出禁、あるいは今後のすべてのイベントへの参加をお断りさせていただきます。 誰もが「また来たい」と思えるクリーンな運営を心がけております。ご理解とご協力をお願いいたします。

開催イベント
7/25(土) 18:00 両国駅側、厩橋-蔵前橋間 8/1(土) 8:15 前橋駅

更新日:2時間前

Maverick F.C.

フットサル

飲み会

初心者歓迎

6件

東京都

【開催情報】 ※記載の日時以外の開催はございません。 ・7/12(日) 18:00-20:00 フットサル@王子+飲み会 ※17:45〜更衣室使用可能💡 ・新宿 新宿中央公園フットサル場 https://maps.app.goo.gl/NHi98cfmp9Sv8KzLA?g_st=ipc ・王子 Sportivo王子 https://maps.app.goo.gl/qbuQRf8vigfJrNnm7?g_st=ipc 【概要】 サッカー、フットサルブランクありの人を中心に程よくプレイしています⚽️ 主催者は男性2名女性1名の3人 現役時代で燃え尽き、サッカーや運動からしばらく離れており、気がつけば飲み屋が主戦場となっていました笑 さすがに身体を動かしたいねとなり、本サークルが立ち上がりました! 【こんな方大歓迎✨】 ・身体を動かしたい ・フットサルをしたいが、ブランクがあるので少し不安 ・社会人チームの本気度についていけない ・フットサル終わったら楽しく飲んで、それまでの消費カロリーをチャラにしても平気な人 ・人との交流を持ちたい人 ※ 以下のタイプの方は本サークルに集まる人達とは合わないと思われるため、参加を控えた方がいいかもしれません。 ・ただフットサルができればどこでもいい ・己のスキルを披露したい ・女性に本気のディフェンスをする又は本気のシュートを打つ男性 【参加者構成】 毎回3-5名程度の初参加の方がいます。 一人参加の方もよくいます。お気軽にお問い合わせください。 年齢は20代〜30代前半くらいが多いです。 【参加人数】 15名〜25名程度 【レベル】 初心者〜サッカー経験者(ブランクあり)なので、誰でも楽しめます♪ 今回初めてフットサルにチャレンジする方〜過去にサッカーを部活レベルで経験してた人でも楽しめるかと思います😆 参加者によってレベルは変動しますが、配慮あるプレーをする人が多いです。 見学も可能です! 【試合形式】 男女mix 基本的には男女混合で楽しくできればと思いますが、 その日のレベルによっては、前半:mix、後半:経験者みたいな分け方をもできればと思います! 【開催頻度】 月1-2回 コートが確保出来次第開催♪ 【参加費】 1,500〜2,000円 ※人数によって上下します ※見学希望の方は無料です ★持ち物【!!!重要!!!】 ・トレーニングシューズ(王子は施設にてレンタル可/500円、新宿はレンタル不可) ・運動できる服装服 ・必要に応じて、タオル着替え等 【禁止事項】 ネットワークビジネス、事業家集団環境、投資、保険、宗教等の営業勧誘行為は禁止。 楽しくフットサルをする場を作るため、そのような方の参加のご遠慮お願いします。 そういった方が来た場合は運営陣に連絡が入り、余計な仕事が増えてしまうので、よろしくお願いします。 【参加フォーム】 参加希望の方は、メッセージにてフォームの回答をお願いします😊 ーーーーーーーーーーーー ・名前(フルネーム) ・年齢 ・性別 ・サッカー歴 ・その他質問等あれば ーーーーーーーーーーーー

開催イベント
7/12(日) 18:00 王子(サンスクエアビル)(Aコート)

更新日:昨日 20:24

エスキーテニス北九州

ソフトバレー

評価 0件

福岡県

北九州初のエスキーテニスチームです。 エスキーテニスは、広島発祥のバトミントンコートで、卓球のようなラケットを使って、ゴムボールを打ち合ってテニスのようなルールでゲームをするスポーツです。 老若男女が同じコートで楽しめる生涯スポーツです。 ネット上に試合の様子もたくさんあがっているので、ぜひ検索してみてください🔍 【🎵エスキーテニスのよいところ🎵】 ・未経験の方でも上達が早く、活躍できる ・ケガのリスクが低く、長く続けられる ・年齢差や性別差が小さく、楽しくプレーできる ・狭いところでもできるので、夏は空調の効いた部屋でもプレーできる ・連盟による大会も年に数回開催されている ・テニスや卓球に比べてラケットが安価で始めやすい 【🌟チームの様子🌟】 結成 :2024年8月 メンバー:20代~40代の男女10名くらい 練習会場:北九州市内の市民センター、市民体育館 練習日時:金曜の18時半から20時半、たまに土日 →施設の予約状況、メンバーの都合をみながら決定していきます。 結成間もないチームで、これから本格的に活動していこうかとしているチームです。初心者多数参加してます。 きっと、お一人様、未経験者でも参加しやすいと思います。 【🌼お知らせ🌼】 最初はラケットをお貸ししますので、体育館シューズ、動きやすい服装さえあれば始められます 。 体験に来られても無理な勧誘はしませんので気軽に参加してください 。 【お願い】 ビジネス目的や宗教勧誘、出会い目的で、加入された方は、即時脱退していただきます。

更新日:昨日 20:11

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です