仕事終わりにサクッと飲みたい、美味しいお酒を飲みたいという人達が集まり、みんなで楽しく食べ飲みする会です♪
スケジュール
20:30 お店集合
20:40 乾杯、自己紹介
22:30 自由解散
24:00 完全撤収
是非お待ちしています👍
参加費
会場と人数により変更する場合があります
3000〜4000円
仕事終わりに神田でサクッと飲みに行きませんか?
毎日頑張って働いているあなたに、リフレッシュの時間を提供します!
神田飲みは年齢に関係なく、お話し好きやお酒が好きな人達が集まる、アットホームな雰囲気づくりを心がけています。
お一人で参加される方も大歓迎です!
なるべくみんなと会話できるように、運営していきたいと思っています。
🌟当日の流れ
20:30 店前で集合
20:35 バーでのんびり飲み、自己紹介
22:30 自由解散👋
24:00 完全撤収✨
各自飲食した分の支払い、もしくは飲み放題プラン4000円での提供になります👍
⚠️注意事項⚠️
下記の行為はご遠慮ください。
・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など
・過度なナンパ行為や迷惑行為
・開催内容や風景写真、動画のSNS等への無許可投稿
サークルやイベントの輪を乱す行動をする方、運営側の指示に従っていただけない方や運営側が参加者様としてふさわしくないと判断した方は、参加をお断りする場合がございます。
ぜひ、仕事終わりに楽しいひとときを過ごしましょう!参加をお待ちしています🎉