【🌈福岡グルメwithフレンド🌈】へようこそ!
天神でランチ会を開催します👏
是非、お気軽にご参加ください✨
以下詳細をご確認ください!🙆♂️
============================
①日時:2026年7月25日(日)12:00〜13:00
②場所:天神付近(参加者にのみ、お知らせします📧)
③料金:各自注文した分のお食事代
別途つなげーとからの申込み参加料
============================
こんな人にオススメ!
・食べることが大好きな方🙌
・転勤で福岡に来たばっかりの方🙌
・交流の場が欲しい方🙌
・気軽に会える友達が欲しい方🙌
・休日を充実させたい方🙌
・色んな人と話すのが好きな方🙌
・日常を変えたい人🙌
などなど・・どなたでも大歓迎✨
ご気軽にご参加ください🤗🌟
1人参加、初参加の方が多いので、安心してご参加いただければと思います👍
みんなで楽しみましょう✨
皆さんのご参加お待ちしております🙂↕️