このページのクリエイター
@Oa4d5g
最終ログイン:1時間前
都内で飲んだり、ボードゲーム人狼ゲームに参加したり、西日暮里でバスケットをしたりしています。
もっと見る
主な活動場所
東京都
説明
月一回程度、9:00~21:00の間で3h。
【バスケ参加者募集(エンジョイ寄り)】
月1回でゆるく楽しんでバスケをしています!
■募集条件
・ブランクのある方、久しぶりに体を動かしたい方OK(基礎的なプレーができれば大丈夫です)
・勝ち負けより楽しくプレーできる人歓迎です。
・お一人での参加も大歓迎です。
・ガチの方、過度な指示出しや接触プレー、未経験者はご遠慮ください。
■内容
・エンジョイ寄りのゲーム中心
■場所
・田端新町コミュニティアリーナ
■持ち物
・参加費500円
・白と色付きの服(ビブスなどのご用意がない為チーム分けの服のご用意をお願いします)
・ボール(体育館の物は使用出来ないため、シュート練習などをしたい方はご持参下さい)
■今後の予定
・7月25日土曜日 12:00〜14:45
・8月22日土曜日 9:00〜11:45
・9月13日日曜日 12:00〜14:45
■その他
・遅刻/キャンセルの際は事前にご連絡ください
・保険は入ってないので大怪我をされた場合は自己負担でお願いします。
ご不明点ありましたらお気軽にお問い合わせください!
共有
主催者へ問い合わせ
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
※内容は他の参加者には公開されません