このページのクリエイター
@フジママ
最終ログイン:22分前
40代後半ワーママです。
ワイン好き×キャリコン20年の人です。
都内在住&勤務
飲む場所:銀座、青山、六本木、麻布十番、他色々
子供達は小学生の男女(年子)
ワーママさん達と一緒に飲めたら嬉しいです♩
もっと見る
主な活動場所
東京都
説明
「働く母には、酒がいる」
キャリコン20年以上の主催者がひらく、
ワーママ×ワインサロン@都内
ワイン好き、又はワイン会行ってみたい!
みたいな働く母全員に向けた集いの場です。
それぞれが楽しくカジュアルに
自由に楽しめる会がいいなと思ってます。
気の合う人との交流もよし
子育てについて相談し合うもよし
仕事の愚痴をブツブツ言い合うのもよし笑
気ままにお気楽にやりましょう🍷
敷居が高い感じではなく、カジュアルに。
ワーママ向けの駆け込みサロンです。
(サロンと言ってもお店へ行きますよ)
主催者は、とにかく働く母仲間と
ただただワインをガブ飲みしたい!
そんな気持ちで作ったサークルです。
共有
主催者へ問い合わせ
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
※内容は他の参加者には公開されません