このページのクリエイター
@りっつん
最終ログイン:1時間前
20代社会人です。
上京して都内で気軽に遊べる友達がいないため気軽に遊べる友達がほしいです。
もっと見る
主な活動場所
東京都
説明
🎒「大人になってから、子どもの頃みたいに全力で笑って遊んでないな…」
そんな風に思ったことはありませんか?
サークル「3年1組」は、大人が子ども時代に戻って、みんなで「同級生」のように仲良く楽しく遊ぶためのサークルです!新規立ち上げのため、一緒にサークルを作っていく初期メンバーを大募集しています!
🌟 どんなことをするの?
・アウトドア: BBQ、旅行、遊園地、公園で鬼ごっこ、ケイドロ、ピクニックなど
・インドア: ボードゲーム、飲み会、パーティーなど
・スポーツ: バスケ、バドミントンなど
活動頻度: 月に1〜5回程度
🌟こんな人を待っています
会社や学校以外の新しい友達を作りたい方
子どもの頃のようにワクワクしたい方
🛑 大切なルール
みんなが安心して「同級生」として楽しめる場所にしたいので、以下のルールを守れる方のみ募集します。
宗教やビジネス等の勧誘行為禁止❌
ナンパ行為禁止❌
みんなで「放課後」を楽しみましょう!
☀️活動例
遠足:おやつ300円まで!レジャーシートを敷いて皆でご飯
野外炊事:みんなで班に分かれてカレー作り!
人数が増えたら、チーム対抗で運動会をしたり、修学旅行をしたいと考えています。
共有
主催者へ問い合わせ
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
※内容は他の参加者には公開されません