このページのクリエイター
@masatin
最終ログイン:29分前
◼︎好きなこと
•写真
•ディズニー(シーもいいけどランドが好き)
•お酒(日本酒が好きです)
•漫画
•Youtube
•邦ロック
┗キュウソネコカミ、indigo、THE ORAL CIGARETTES、ずとまよ、ポルカ、Chevon、track15、super beaverあたりが好き。
•=LOVE
カメラが好きなので、休日は撮影に行ったりして過ごしてます。
カメラ友達も作りたいので撮影とか行きたい方ぜひ一緒に行きたいですー!
もっと見る
主な活動場所
東京都
説明
◆ 私たちの理念
「コロナ禍という同じ時代を乗り越えてきた仲間と、学生時代のようなアオハルをもう一度過ごす」
私たちは、2000年以降に生まれたメンバー同士の交流を目的としたサークルです。
学生時代、制限の多かった日々を過ごした私たちだからこそ、今、大人になってから取り戻せる青春が絶対にあります!仕事や学校の枠を超えて、あの頃のような熱い繋がりをもう一度作りませんか?
◆ 究極のゴール、夢✨️
私たちの夢は、このサークルを通じて2000年以降生まれの繋がりを日本中に広げ、全員で大運動会を開催することです!
あの頃できなかった青春のイベントを、今度は自分たちの手で、最大級の規模で実現させましょう!
◆ こんな方を待っています!
同世代の友達や、社外での新しい繋がりを増やしたい方
学生時代の行事(文化祭や体育祭など)のワクワク感が恋しい方
とにかく楽しいこと、おもしろいことが好きな方
社外の同期を作るような感覚で、気軽に飛び込んできてください!
みんなで最高の『アオハル』を始めましょう!
共有
主催者へ問い合わせ
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。