【初参加・1人参加歓迎】みんなででっかいハンバーガーを食べましょ✨😋
■ 「休日に新しく気軽に話せる友達を作りたい!」そんな方にぴったりです😊
ガチガチの食事会ではなく、みんなで美味しいものを食べながらワイワイ楽しむエンジョイ企画です。
初めて参加する方も大歓迎!お一人でも安心してご参加ください。
■ 全員が馴染みやすいアットホームな雰囲気を作ります🤗
■ 📅 当日のタイムスケジュール
【11:00】池袋駅に集合
【13:00】現地解散
■ 💰 参加費500円
(お店での飲食代は別途各自で支払い)
■ 🎒 持ち物・特になし(お腹を空かせてお越しください!)
■ ⚠️ 注意事項・マナーナンパ、マルチ商法、宗教、他イベントへの勧誘目的での参加は固くお断りします。みんなでマナーを守り、楽しい時間を共有しましょう!
当日キャンセルの場合は、必ず開催前までにメッセージでご連絡をお願いします。