日曜の朝、少しだけ早起きして
ゆったりカフェ時間を過ごしませんか?😊
今回は朝7時から、カフェでゆるくお話する朝活カフェ会を開催します☕️
休みの日に早く起きると、
1日が長く使えてちょっと得した気分になれますよね✨
朝の落ち着いた時間に、
ドリンクやモーニングを楽しみながら、ゆるく交流できたらと思っています😊
初参加・おひとり参加の方も歓迎です☕️
━━━━━━━━━━━━━━
🕖日時
6月28日(日)
7:00〜8:15頃
📍場所
サンマルクカフェ 新宿西口駅前店
https://maps.app.goo.gl/ULqZGr411SEutGRP8?g_st=ic
※詳細は参加者にお送りします
━━━━━━━━━━━━━━
🗓当日の流れ
7:00 集合・入店
→ 簡単に自己紹介😊
→ ドリンクやモーニングを楽しみながらカフェタイム☕️
→ 8:15頃 解散予定
━━━━━━━━━━━━━━
💰参加費
参加費+各自の飲食代
━━━━━━━━━━━━━━
🌿こんな方におすすめ
・休日の朝を有意義に過ごしたい
・朝カフェが好き
・早起きして得した気分を味わいたい
・カフェ好きな人とゆるく話したい
・初参加・1人参加でも安心して参加したい
━━━━━━━━━━━━━━
⚠️注意事項
みんなで安心して楽しめる場にしたいため、
マルチ・宗教・営業・過度な勧誘行為はご遠慮ください。
マナーを守って、心地よい朝時間を一緒に過ごしましょう😊
ご参加お待ちしています☀️