【会場】ANAインターコンチネンタルホテル東京・カスケイドカフェ
【集合】15:10ホテル1階エントランス前集合
【開始時間】7月19日(日)15:30スタート!
【内容】大人だけの上質な桃スイーツビュッフェで語らう90分🍑
忙しい毎日を頑張るあなたに、とっておきの "ご褒美タイム" をご用意しました!今回はANAインターコンチネンタルホテル東京のカスケイドカフェで開催する「桃スイーツビュッフェ会」です。ホテル特製の旬の桃スイーツを心ゆくまで味わいながら、気兼ねなく語り合いましょう♪
友達づくりやリフレッシュ、モチベーションアップにもおすすめ。お仕事帰りや週末の息抜きにぜひ参加しませんか?
参加のここがポイント
-----------------------
・大人限定!落ち着いたホテル空間での開催
・桃を使った特製スイーツ&軽食が食べ放題🍑
・参加者の約7割がおひとり様参加&初参加者も多数
・90分たっぷり、ゆったり過ごせるビュッフェ形式
・SNS映えの写真チャンスもたくさん📸
・ご褒美・気分転換・ビタミンC補給で明日も元気に!
◆当日の流れ
------------------
・15:10 ホテル1階入り口集合・受付
・15:20-30 軽い自己紹介
・15:30 スイーツビュッフェスタート🍰
・好きなタイミングで話したり写真を撮ったり自由に♪
・17:00 解散(その後カフェで二次会も自由!)
🌱サークルの雰囲気
--------------------------
・お一人参加・初参加の方が多く、女性主催なので安心です!
・交流のペースは自分次第。無理な盛り上げはありません。
・仕事の話も趣味の話もOK、リラックスできる雰囲気づくりを心がけています。
・現場で声掛けや雰囲気づくりに努めますので、一人でもご安心ください😊
・ご褒美タイムを一緒に楽しむ大人同士が集まる場です。
⚠️注意事項⚠️
下記の行為はご遠慮ください。
・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など
・過度なナンパ行為や迷惑行為
・開催内容や風景写真、動画のSNS等への無許可投稿
サークルやイベントの輪を乱す行動をする方、運営側の指示に従っていただけない方や運営側が参加者様としてふさわしくないと判断した方は、参加をお断りする場合がございます。
お仕事のご褒美に、贅沢スイーツビュッフェで一緒にリフレッシュしませんか?皆さまのご参加お待ちしています!🍑✨