おしゃれな夜を楽しむ♪ 生ハム交流会
「新しい友達がほしい」
「休日を気軽に楽しめる場所がほしい」
そんな20代中心のための交流会です😊
今回は、生ハムの食べ比べやチーズなどのフィンガーフードを楽しみながら、お酒を片手にゆったり交流します。
一人参加の方が多いので、初めての方も安心してご参加ください✨
主催者が会話のきっかけづくりや交流をサポートするので、「人見知りで不安…」という方も大歓迎です!
🍴ご用意するもの
・生ハム食べ比べ(3種類)
・チーズ、クラッカーなどのフィンガーフード
・アルコール
・ソフトドリンク
🌿こんな方におすすめ
* 20代の友達を増やしたい
* お酒や美味しい食べ物が好き
* 一人でも参加しやすいイベントを探している
* 落ち着いた雰囲気で交流したい
💰参加費 早割500円、通常1000円
現地で5,000円集金します(場所、飲食込み)
📌この交流会について
このイベントは、二次会ありきではなく、この時間だけで「来てよかった」と思っていただける交流会を目指しています。
おいしい生ハムとお酒を楽しみながら、新しいつながりを見つけませんか?
皆さまのご参加をお待ちしています!