お疲れさまです♡
イベントページをみていただきありがとうございます!ピースピース✌️です!
県外出身で友達がおらず、会社では優しいおじ様に囲まれておりました☺️
やっぱり、新しく趣味で繋がる、同世代の友達が欲しい!と思い、始めました♫
ゆるーく楽しみたいなと思ってるので、もしよろしければ一緒に遊びましょ♡
基本的に、1人参加、未経験が9割ですので、気負わずご参加いただけたらなと
⸻
※今までやったダンスはこちら💃💓
サビを中心にゆるっとやります♫
🌷LE SSERAFIM(ルセラフィム)「SPAGHETTI」
🌷aespa(エスパ)「Whiplash」
🌷IVE 「ATTITUDE」「BANG BANG」
🌷TWICE 「Dance The Night Away」
🌷=LOVE 「とくべチュ、して」
「この曲やりたい!」のリクエストも大歓迎です🎶
※集合場所は後日お送りします✨
※1人参加・初参加の方がほとんどなので、
集まったらゆるっと自己紹介できたらいいな〜と思ってます😌💗
気になることがあれば、なんでも聞いてください♡✨
【禁止事項】
・ネットワークビジネス、宗教、投資等の勧誘目的
・フリーランスの方の事業アピール目的での参加
※発覚した場合は出禁とします
・トラブルは自己責任でお願いします
・ドタキャンはご遠慮ください(やむを得ない場合は事前相談必須
⸻
👩💼 管理人プロフィール
【ボンちゃん】
・26歳 / 大阪出身 クラシックバレエ経験あり
【キャン】
・31歳 / 熊本出身 元ダンス部