こんにちは!
今回は中野でゆるく飲むイベントを開催します🍻
場所は、中野を代表する人気やきとん酒場「四文屋」✨
中央線沿いにも、たくさんのお店を展開している四文屋ですが、
実は中野だけでも「串」「魚」「串揚げ」「牛」など、
いろいろな業態のお店があるんです😊
どのお店も気取らず入れて、
美味しい料理とお酒を気軽に楽しめるのが四文屋の魅力🍺
自分自身も四文屋が好きでよく行くお店なので、
「まだ行ったことがない!」
という方にもぜひ知ってもらえたら嬉しいです♪
今回はまず四文屋 中野北口店を予定していますが、
混雑していた場合は近くの魚の四文屋や串揚げの四文屋を候補にする予定です💡
どのお店になるかも含めて、
当日の楽しみにできたらと思っています😄
少人数でゆるく開催予定なので、
初参加の方やおひとり参加の方も大歓迎🙌
美味しい料理とお酒を楽しみながら、
ゆるくお話しできたら嬉しいです🍻
📅イベント詳細
日時:7月11日(土)19:30〜21:30
参加費:つなげーと利用料+飲食代(各自注文)
※20〜30代中心のゆるい雰囲気の会です😊
※3〜4名ほどの少人数開催を予定しています✨
🌿イベントの流れ(予定)
19:25 中野駅集合
19:30 四文屋へ🍻
↓
みんなで交流😊
↓
21:30頃解散
🍻こんな人におすすめ
・居酒屋開拓が好き
・やきとんや大衆酒場が好き
・四文屋が好き
・中野が好き
・少人数でゆっくり話したい
・気軽に参加できるイベントを探している
🎉さいごに
「四文屋に行ってみたかった!」
「中野で気軽に飲める友達がほしい!」
「美味しいご飯とお酒を楽しみたい!」
そんな方にぴったりのイベントです😊
初参加・おひとり参加の方も多いので、
イベントが初めての方も安心してご参加ください✨
みんなで楽しく乾杯しましょう🍻
🔔注意事項
・遅刻された場合、対応に時間がかかる可能性がありますのでご了承ください。
・イベントの様子を軽く撮影することがあります📷(顔出しNGの方は事前にお知らせください)
・勧誘、営業目的での参加は禁止です。
・みなさんが安心して楽しめる場にするため、思いやりをもってご参加ください😊
・酔っ払う時はステキな酔い方で🍻