ボードゲーム興味ある方、お菓子をつまみながらながらゆる〜く遊びましょう!🙌🏻
ゲーを楽しみながらみなさんと仲良くなれたらうれしいです☺️
一人参加やボドゲ未経験の方大歓迎なのでぜひ気軽に来てください✨
私自身もボドゲ超初心者なので、難しいゲームよりも誰でもできるものを楽しくやれたらと思ってます🤣
参加者は20代男女が多めです☺️
全員が来やすい雰囲気や楽しめることを大切にしたいので、男女に偏りが出過ぎないように調整をさせていただきます!
【詳細】
🕐日時:7/11(土)14:00〜16:00
📍場所:天神・博多のレンタルスペース
※詳細は参加する方にメッセージでお知らせします。
💰参加費:2000円(現金)
※別途つなげーとの手数料はお支払いお願いします🙏
【対象の方・お約束】
・20歳以上の社会人の方♪
・楽しく参加できる方ならどなたでも♪
・途中参加、途中解散も大歓迎です♪
・勧誘・営業目的の参加はNG
・新しいお友達が欲しい方、休みの日を充実させたい方など
どなたでもご気軽に参加お待ちしてます🍻✨
よろしくお願いします!