Blog Image

第1回食事会☺️

お茶会
食事会
カフェ
まったり
ゆっくり
落ち着き
ごはん
お話
交流
30代
40代

1

6

1週間ほど前に急に開催を決めてしまいましたが、
6/20(土)に晴れて第1回のサークルイベントを開催させていただきました!

1度のイベントで最大定員6人が限界かなぁと思っていましたが、
楽しくお話するとあっという間に時間が過ぎそうなので、最大4人が良さそうだという感覚が掴めました笑

ゆっくりペースですが、じっくり活動していければと思います☺️